一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


ベビ姉B.Dショットpart2♪

HAPPY BIRTHDAY

FUTABA




毎年恒例、ポン太かーさんからお花を頂きました
いつもありがとうございます
お里のポン太カーさんからお花を頂いたでふ♪
ありがとでふ




かーちゃんからは手抜きケーキ
かーちゃんがケーキ作ってくれたでふ♪
手抜きって言うなー



とーちゃんからはサッカーボールもらったでふ♪
プレゼント貰ったでふ♪2
撮影隊のとーちゃんに、カメラ目線で満開笑顔 



一応、かーちゃんにも愛想笑いでふ
プレゼント貰ったでふ♪1
一応って言うなー





3年前のこの日に生まれてきてくれてありがとう 
ash0908106[1]
     はるパパ     ワカバ  フタバ    あかねママ 

はるパパ、あかねママ、フタバ&ワカバを授けてくれてありがとう

ありがとうがいっぱい(笑)  お誕生日って素晴らしいねー  


                                                      



フッたんと 初めまして
012.jpg
初めてフタバを抱いた日




とーちゃんかーちゃんベビ姉と・・これからよろしくね
037.jpg
生まれ育ったお里からの一人旅・・不安だったろうなぁ 




我が家でベビたんと初対面・・・でもすぐ仲良しになれました
べびふた1





初めてのお散歩(かーちゃんの抱っこ)
042.jpg
くんくん・・・・・これがお花?




自力お散歩デビュー
べびふた6
ベビ姉が色々教えてくれるね 一緒で良かったね    イチニ・・・イチニ・・・ 




初めての海 
046.jpg
ビックリしたでふー





初めての紅葉
170.jpg
これからの景色は、ずっとベビ姉と一緒 綺麗だったでふ




初めての雪
043.jpg
むむむ~~~???でふ




むむむ~~~???の時期なんか記憶に無いでーふ    雪遊び楽しいでふー
   こんな満開の笑顔、とーちゃんもかーちゃんも・・ずっと見ていたいよ
091のコピー

フタバとの出会い  一度はあきらめたご縁が戻ってきた

大切にしなくちゃ・・と思った

きっと我が家に来ることになっていたんだよ

可愛いフタバ  うちの子になってくれて本当にありがとう

ポン太かーさん、フタバを我が家に託してくれて本当にありがとうございます





        可愛いベビたん     可愛いフったん 
 
     あなたたちの元気な姿を見ているのが、とーちゃんとかーちゃんの喜びです
Lovesweet2姉妹♪
ベビ姉のB.Dと同じのお鼻にはめてみたでふー




フタバの生まれた特別な日に感謝  こらからもずっと一緒だよ






べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
              HAPPY☆BIRTHDAY

010aa.jpg
                         BABY  








          5歳のお誕生日  
017aa.jpg
     5本のろうそくを無理やり立てた、ささやかなケーキでお祝いしました  

            『ケーキ独り占めでつ♪』・・・フッたんが居ない隙に・・・







    いやいや・・・ベビフタ仲良くお祝いプレート食べましたよ 
079aa.jpg
   『ベビ姉、お誕生日おめでとでふ♪』
        
           『フタバにもあたるでつよ』        ・・・ 





ベビたん・・・5歳のお誕生日を無事に迎えられました・・・ このうえない幸せ

ベビたんの姉弟達・・・凛ちゃん、レオくん、弟ちゃん  お誕生日おめでとう

シェークスピアパパ、愛ママ、皆を授けてくれてありがとう

皆のこと、いつも見守っていてね・・・

お里のsindyママ、ベビたんを我が家へ託してくれてありがとうございます

ご無沙汰してますが(ごめんなさい)、ベビたんは元気いっぱいです








可愛いベビたん・・・いつも父ちゃん・母ちゃん・フッたんを癒してくれてありがとう
003aa.jpg
      大好きなベビたん        
              
                   
                      いつまでもずーっと傍にいてね




    今日はベビたんが生まれた特別な日
 
                               
                             ・・・・・めっちゃくちゃ久しぶりアップした母であります(笑)
  


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
       HAPPY BIRTHDAY   012a.jpg
     ↑  フッたん、うさ耳のカチューシャにより 『 メッチャつり目ッ 』 





FUTABA            2歳   







妹のわかば、お誕生日おめでとう フタバと一緒に生まれてきてくれて、本当にありがとう!


はるくんパパ、あかねママ、二人を授けてくれて・・本当にありがとう
     




2年前に我が家の家族としてやってきてから、すっかりベビたんの妹してます
013a.jpg
にゃは―♪でふ



いつも明るくて、でも超ビビりで、ちょっと抜け感のあるフッたんが、可愛くて仕方がありません035a.jpg
ちゃんとカットしてなくて、ボーボーでゴメンでふ



フタバが家族に加わってから、幸せ倍増! 毎日天使!(笑)


可愛くて可愛くて、仕方がありません 




ポン太ママからお花も頂きました

008a.jpg
綺麗なお花でふ♪ ポン太ママ、ありがとでふ


色んな事があるけれど、この日ばかりは特別な一日。


フッたん、これからも元気いっぱい! 笑顔満開で・・・ずっとずっとそばにいてね


ふたば、2歳のお誕生日おめでとう

                            
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ダンくんの実の妹・kazooにとっても可愛い妹が、10カ月の闘病生活を終え、旅立ってしまいました


4月18日  享年39歳でした


彼女には今年小学生に上がった可愛い宝物が。

愛する宝物の為に頑張ったけど、旅立ってしまいました。

本当に本当に・・・頑張ったね。

頑張る彼女を見てるのに。

見てるのに・・・解放してあげたいと思ってしまった事が本当にたくさんあります。

ゴメンね。

きっと伝わっていたんだろうな。


私たちがケアしてあげなくてはいけなかったのに、今思うと・・・私たちがケアされていたな。


最後まで潔くて、愛情深くて、イイ女でした。


ねぇ、私の妹になってくれて本当にありがとう。


数年のわだかまりを超えて、2人だけの秘密の話たくさんしたね。

もっともっとしたかったんダヨ。

私の事を大好きダヨって言ってくれたみたいに、私もあなたが大好きだったんダヨ。


頑張るあなたに、結局何もしてあげられなかった姉さんを許して下さい。

ごめんね・・・


また生まれ変わっても、あなたの姉さんになりたいョ


たくさんたくさん、ありがとう。


たくさんたくさん、大好きだよ。


ずっとずっと、あなたの事は忘れません。



ありがとう・・・





ひとりごと・・・つぶやきたかった私です。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
    HAPPY BIRTHDAY

なんちゃってケーキ

      BABY             4歳  



ベビたん、4歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました

ベビたんのお姉ちゃまの凛ちゃん、弟ちゃまのレオくん、もう一人の弟ちゃま

皆、4歳のお誕生日おめでとう


4年前の今日、4姉弟で生まれてきてくれた事に感謝


シェークスピアパパ&愛ママ  BABYと姉弟達を授けてくれてありがとう


                                    


大変ご無沙汰しております
なんやかんやと忙しく、結局スポンサーサイトまで入り・・・
写真の縮小の仕方を忘れ、戸惑う・・・と言う有り様のkazooでございます(笑)


ベビたんが生まれた特別なこの日は、せめてアップさせていただきました


諸事情により例年の様なお祝いはしてあげられないのだけど、BABYの事をより一層愛しいと思う1日でございました
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
