一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

みかん
べびーのお里のママ、sindyさんからお届け物が~
極ウマ 去年初めて食べて、あまりの美味しさにビックリ
味の濃さ?というか、みかんの美味しさが詰まってます
何個でもイケルわー

みかんとべびー
みかんが大好きなベビー
『お里のママが見てるから、お行儀良くね』と言われたのか?、ポーズ(笑)
凄くウキウキムードです


お召し上がりは、ポーズ写真の撮影時間とは別になりました~
みかんとべびー1
目線は
気持は


みかんとべびー2
遠慮せず、どーぞ
たっ食べていいの???と戸惑うべびーさん(笑)




イイも何も、お里のママからなんだから~べびーさんから食べてね♪ドーゾ
みかんとべびー3
じゃっ、遠慮なく...

みかんとべびー4
うほーーー♪

みかんとべびー6
はむはむ♪



べびーさん何個か美味しく頂いて、ご満悦~です
私たちも頂きました
初めて昨年食べさせてもらって、お世辞抜きでこんなに美味しい食べたことがありませんでした~
今年のみかんも美味しくて、顔が緩みっぱなしです

sindyさん、ありがとうございましたー

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

あ#ー、針の所より多いー!。(笑)
親分、北海道支部にエコヒイキしてるー!。(大爆)

こっちで売っている愛媛のみかんと味がチャウ、うんにゃ違う!。蜜柑は大好きなんですが、最近、皮を剥くのがめんどうくさくて、食べるのが遠のいていたんですが、これは美味しいね。なんせ、お猪口の方が楽だったもんでー。がはは。
2008/11/28(金) 15:54:43 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

うっそー?^^?多いですか~?
ラッキーi-278i-87(笑)
って、一個多いだけですよ~(爆)

愛媛ミカンって、本当に美味しいですよね~♪
あまり食べたことが無かったので、ショックなくらい美味しかったです(笑)
幸せ~i-179i-176

針さんはお猪口v-305? 私はジョッキよーv-307(笑)
2008/11/28(金) 23:10:10 | URL | coo #-[ 編集]

ベビーちゃんにもcooさんご夫婦にも喜んで食べて頂いて嬉しいです。
うちの子達も私が食べるときは一房ずつ貰ってます(*^m^*)
愛媛で自慢できるものってみかんくらいしかないですもんねー。

針さん、一個少ないのばれちゃいました?
それは私が味見したからデース(笑)
2008/11/29(土) 00:02:12 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]
がはは。
全く年上を立てる事を知らん!。(大爆)
やだよー!。

>>愛媛で自慢できるものってみかんくらいしかないですもんねー。 >>
嘘つけー!。(笑)確か、鳥が美味しいって言ってたような。
親分の所の、「コンニャク」もあるしね。
2008/11/29(土) 13:03:53 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

sindyさん

本当にv-238ありがとうございますv-10
食べるたび『うまーうまー』と、笑顔です(笑)
そしてべびたんは、横でガン見です(爆)

うはは♪ 1個足りないのは、sindyさんの味見分ってe-435ウケました(笑)
お上手v-411v-424
2008/11/29(土) 21:46:26 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

うんうん!なんか、鳥のお話読んだことあるような??
こんにゃくも...
2008/11/29(土) 21:50:44 | URL | coo #-[ 編集]

はじめましてー
夜遅くにお邪魔しまーす

私は2匹のシェルと暮らしてます空です

可愛いシェルティと暮らしてますねっ(*^^)v
やっぱ可愛いですよねシェルティはおめめがチャーーむポイントですよね★

私もルナとのんという名前のシェルを飼ってます
ブログもやってます之からもできるだけ毎日こちらに遊びに来たいです!
是非仲良くしてください♪
お互いのブログを毎日行き来きしましょう♪
あっ迷惑でなければ。。。

初のコメント楽しみにしています
もしよかったら之からも宜しくです
2008/11/30(日) 00:53:28 | URL | 空 #-[ 編集]

空さん

初めまして♪
コメントありがとうございまーす^^
空さんもシェルと暮らしてるんですねー?
ルナちゃん・のんちゃんってことは、女の子ですね^^?
うちのベビーは『おなべ』になっちゃいました(笑)
2ワンと暮らしてるなんて、元々多頭飼いをしていた私は~とっても羨ましいです☆

あと私はとってもグータラなので、更新も毎日...とか、訪問も毎日...とかは無理だけれど、行ける時は空さんの所にもお邪魔させてもらいますね♪
宜しくお願いしまーす☆
2008/11/30(日) 03:19:02 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/41-c77a59e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
