一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

BABYの母親、愛ちゃんママが...10月8日朝、突然に旅立ってしまいました。
4歳という若さでした。
愛ちゃん。
とても綺麗な愛ちゃん。 

BABYの、私たち家族の、ずっと自慢のママです。


愛ちゃんとベビーたち
愛ちゃんママのオッパイを、一生懸命吸うBABYと姉弟たち

愛ちゃん、BABYを産んでくれて本当にありがとう。

娘のBABYは大切に育てます。心配しないでね。


愛ちゃんママと凛ちゃん・BABY
BABYと凛おねーちゃんを見守ってる愛ちゃんママ

いつの日かお里に行って、あなたを抱きしめて『ありがとう』を伝えるのが、オバサンの夢でした。



愛ちゃん・友くん
愛ちゃんと、友くん。 ずっと仲良し兄妹だよね





突然の訃報を聞き、切なくて、残念で、言葉になりません。

今はただ、愛ちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

愛ちゃん
愛ちゃんの事、ずっと忘れないよ

愛ちゃん、安らかに........


     合掌





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ネタが前後してしまいますが、ごちそうさま♪ネタを...


G.W.も終盤、9日に嬉しい出来事が
永遠&一生と、パパさん&secaさんと遊んで頂けました~
わーい
連休は仕事だったけど、小太郎さん一家にもsecaさん一家にも会えて~なんだか幸せな私&ベビーです
永遠兄さん
永遠兄さん
いつも素敵っス


一生
一生
いつも満開の笑顔で癒してくれるッス



大好物3点セット♪
パパさん&secaさん
いつも美味しいものをありがとうデス
連休の旅行でのお土産を頂きました~
バナナも牛も大好きな私デス.....ムフフ~
とっても美味しく頂きました!ありがとうございます~
遊んだ様子は、また後日にアップします~



          



日曜日の出勤前に、なにやら荷物が~
誰からだろ?と.....

ベビーのお里のsindyママから、今年の新茶と御茶菓子を頂きました~
sindyママから★
わーいうれしいでつ




sindyママから☆
sindyさんの所で採れたお茶です~



sindyママから♪♪♪
栗のロールケーキとお饅頭です~
現物の撮影を忘れてしまった...(家族で分けて、あっという間にペロッと食べてしまった...

とっても美味しく頂きました
母がお友達にもおすそ分けをしたら、とっても美味しい!と喜んでいたそうです


sindyさん、また今年もありがとうございました~


美味しいものに囲まれ、幸せなcoo一家でございます~
美味しかったでつ☆
顔もほころびます~ ニャハハ



本当にありがとうございました



あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
みかん
べびーのお里のママ、sindyさんからお届け物が~
極ウマ 去年初めて食べて、あまりの美味しさにビックリ
味の濃さ?というか、みかんの美味しさが詰まってます
何個でもイケルわー

みかんとべびー
みかんが大好きなベビー
『お里のママが見てるから、お行儀良くね』と言われたのか?、ポーズ(笑)
凄くウキウキムードです


お召し上がりは、ポーズ写真の撮影時間とは別になりました~
みかんとべびー1
目線は
気持は


みかんとべびー2
遠慮せず、どーぞ
たっ食べていいの???と戸惑うべびーさん(笑)




イイも何も、お里のママからなんだから~べびーさんから食べてね♪ドーゾ
みかんとべびー3
じゃっ、遠慮なく...

みかんとべびー4
うほーーー♪

みかんとべびー6
はむはむ♪



べびーさん何個か美味しく頂いて、ご満悦~です
私たちも頂きました
初めて昨年食べさせてもらって、お世辞抜きでこんなに美味しい食べたことがありませんでした~
今年のみかんも美味しくて、顔が緩みっぱなしです

sindyさん、ありがとうございましたー

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 その他日記ブログ のほほんへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
