一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


ベビ姉B.Dショットpart2♪

HAPPY BIRTHDAY

FUTABA




毎年恒例、ポン太かーさんからお花を頂きました
いつもありがとうございます
お里のポン太カーさんからお花を頂いたでふ♪
ありがとでふ




かーちゃんからは手抜きケーキ
かーちゃんがケーキ作ってくれたでふ♪
手抜きって言うなー



とーちゃんからはサッカーボールもらったでふ♪
プレゼント貰ったでふ♪2
撮影隊のとーちゃんに、カメラ目線で満開笑顔 



一応、かーちゃんにも愛想笑いでふ
プレゼント貰ったでふ♪1
一応って言うなー





3年前のこの日に生まれてきてくれてありがとう 
ash0908106[1]
     はるパパ     ワカバ  フタバ    あかねママ 

はるパパ、あかねママ、フタバ&ワカバを授けてくれてありがとう

ありがとうがいっぱい(笑)  お誕生日って素晴らしいねー  


                                                      



フッたんと 初めまして
012.jpg
初めてフタバを抱いた日




とーちゃんかーちゃんベビ姉と・・これからよろしくね
037.jpg
生まれ育ったお里からの一人旅・・不安だったろうなぁ 




我が家でベビたんと初対面・・・でもすぐ仲良しになれました
べびふた1





初めてのお散歩(かーちゃんの抱っこ)
042.jpg
くんくん・・・・・これがお花?




自力お散歩デビュー
べびふた6
ベビ姉が色々教えてくれるね 一緒で良かったね    イチニ・・・イチニ・・・ 




初めての海 
046.jpg
ビックリしたでふー





初めての紅葉
170.jpg
これからの景色は、ずっとベビ姉と一緒 綺麗だったでふ




初めての雪
043.jpg
むむむ~~~???でふ




むむむ~~~???の時期なんか記憶に無いでーふ    雪遊び楽しいでふー
   こんな満開の笑顔、とーちゃんもかーちゃんも・・ずっと見ていたいよ
091のコピー

フタバとの出会い  一度はあきらめたご縁が戻ってきた

大切にしなくちゃ・・と思った

きっと我が家に来ることになっていたんだよ

可愛いフタバ  うちの子になってくれて本当にありがとう

ポン太かーさん、フタバを我が家に託してくれて本当にありがとうございます





        可愛いベビたん     可愛いフったん 
 
     あなたたちの元気な姿を見ているのが、とーちゃんとかーちゃんの喜びです
Lovesweet2姉妹♪
ベビ姉のB.Dと同じのお鼻にはめてみたでふー




フタバの生まれた特別な日に感謝  こらからもずっと一緒だよ






べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
       HAPPY BIRTHDAY   012a.jpg
     ↑  フッたん、うさ耳のカチューシャにより 『 メッチャつり目ッ 』 





FUTABA            2歳   







妹のわかば、お誕生日おめでとう フタバと一緒に生まれてきてくれて、本当にありがとう!


はるくんパパ、あかねママ、二人を授けてくれて・・本当にありがとう
     




2年前に我が家の家族としてやってきてから、すっかりベビたんの妹してます
013a.jpg
にゃは―♪でふ



いつも明るくて、でも超ビビりで、ちょっと抜け感のあるフッたんが、可愛くて仕方がありません035a.jpg
ちゃんとカットしてなくて、ボーボーでゴメンでふ



フタバが家族に加わってから、幸せ倍増! 毎日天使!(笑)


可愛くて可愛くて、仕方がありません 




ポン太ママからお花も頂きました

008a.jpg
綺麗なお花でふ♪ ポン太ママ、ありがとでふ


色んな事があるけれど、この日ばかりは特別な一日。


フッたん、これからも元気いっぱい! 笑顔満開で・・・ずっとずっとそばにいてね


ふたば、2歳のお誕生日おめでとう

                            
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
4日も過ぎてしまいましたが・・・・・


6月11日フタバの1歳のお誕生日でした

フタバ、お誕生日おめでとう

お里に居る妹ワカバ お誕生日おめでとう


2010フタバBD1歳
かーちゃん、アップが遅くなってゴメンねー


6月11日当日は、もちろん!ささやかながら・・・のパーチーをしました~
4月にも見かけたプレゼントの袋?    気のせい 気のせい
フッたんはルンルン♪
2010フタバBD1歳2
同じので済ませようとした事に・・・気づいてしまうベビたん(笑)


2010フタバBD1歳3 (2)
 フッたん、おめでと~
全部フッたんのだよー


ケーキはベビたんと半分こ
2010フタバBD1歳4



袋の中身はまたバンダナ(笑)
またって言うな―(爆)
ベビたんのお誕生日に作ったサイズより、今回は大きめに作成~

『似合ってまふか?』
ベビフタ、ニッコリ笑顔です
2010フタバBD1歳5
今回も出資はとーちゃん&ベビたん
作成はかーちゃん


お誕生日当日にはポン太さん(リンクの・・・フタバのお里のオーナー様)
から素敵なお花を頂きました
2010フタバBDお里よりお花
ポン太さん、本当にありがとうございます



フッたんからも御挨拶
2010フタバBD1歳6
フタバ、こんなに大きくなりましたー



お誕生日を記念して、フタバが来てからの事を動画にまとめてみました。
お暇な方は覗いてみてね~

なんだけど・・・・編集してみたのだけど、何故か再生がうまくいかないの なんでー
2つに分かれてしまった挙句、しかも前編は曲も入らなくて・・・ 最悪ー(笑)

なので三角の再生ボタンの横の三角マークが2つついた『早送りボタン?』を1回1回押しながら見てやってくださーい・・・面倒くさくってゴメンね―


・・・作り直す気力体力が今日はもうありません(笑) まずはこちらを貼り付けておきます






後日、修正してみまーす

べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
思い出日記のこのブログ なのだけど、 『はっ』 と思いだしてしまった・・・

この事を記すのを忘れておったと・・・・・ 




フタバ初入浴1☆
ベビたんは見覚えがあるよねー



「フタバの初入浴」


アップしてないわー(笑)




フタバ初入浴2☆
いきなりズブ濡れ・・・(笑)   テンションガタ落ち



フタバ初入浴3
お里でも入った気がするでふねー?

何だかんだと、まんざらでもない様子(笑)


フタバ初入浴4☆
フタちゃん・・・ヨーダみたいだ・・・



フタバ初入浴5
上がってもヨーダから戻らなかったら~どうしよー?と思ったけど、戻った(笑)




フタバ初入浴6☆
沈没3秒前? ベビたんがピッタリマークで見守っていたね




フタバ初入浴7☆
もちろんこの模様は動画に収まったらしいよ~(笑)

動画撮影を撮影




ワタスのお話ですが・・・
先週連絡が・・・受験した試験の結果が出て、 2科目とも合格 してましたー 
まずはホッとしたっ(笑)


今日も最後までお付き合いありがとでした~


優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
っていうか、3ヶ月半か?

我が家の4女・ふたばは3姉妹の長女として誕生しました
真ん中の子は生まれて間もなく、天使になってしまいました
妹ちゃん、忘れないよ
早く逝ってしまった妹ちゃんの分も、うんと幸せになろうね


かなーり前から、パピコ欲しい病に侵されていたワタス
色んな気持ちに蓋をしつつ、日々暮らしておりました~
とある日、あちこち飛んで回っていると、6月11日生まれのブルーマールの女の子の出産情報が。
見つけたのが産後2~3日ごろだったと思うのだけど、まずママワンコであるあかねちゃんに心を奪われてしまったアカネチャンカワイイー
パパワンコのはるくんもキラキラのプリチーなパパ ハルクンカワイイー
ということで、お里のママさんのブログをさかのぼって読ませて頂きました。
ベビーを迎え入れる時、sindyママの所で感じた感覚..................同じ感じがしたのですよねー
ははは♪ 私にしか分からないか(笑)←良くある野生のカン?(笑)
ダン君にも見てもらって、相談すること約1週間。お里のママさんにご連絡
ショードッグの繁殖という事もあり、ショーをしていない我が家.....。
そんな中でも御縁が見えました.................がその御縁は気のせい?だったみたいで、
諸事情につき消えてしまった
仕方ないさ~と、まだパピコ欲しい病に侵されつつ、いつもの生活に。

でもでもでもでも........やはり御縁があったようです 復縁?(笑)


9月17日に意思を固め、21日にふたばやってきました。
急でしたが、お里のママさんありがとうございました

お里でつけてもらった仮名..........ふたばに わかば
わかたんは3女ね

あまりにも可愛いので、そのまま頂きました  
初の和名だけど、イイものですねとても気に入ってます

ふたば2 北海道上陸~♪
無事に到着したでふ 
ふったん、この日初めて吐かなかったの。後でお里のママさんと連絡とって判明~ ガンバッタネ
チッチも漏らしてなくて、かりんとうみたいなカリカリのウンピだけお尻にひっつけてました(笑)

ふたば3 自宅まで車で移動中♪
自宅まで無事に到着して一安心


ふたばのお里BLANCHE-NEIGEさん ホッコリしちゃう温かブログです
オーナー様は ポン太さん

お里から一緒にやってきた、ふったんの宝物の『ラムちゃん』←勝手に命名(笑)
ふたば4 ラムちゃん♪
ふったんと一緒に来てくれて、ありがとう
今も大事そうに遊んでますよ


ふたば6 ベビーとフタバの部屋♪
ベビー邸の横に、新築?ふたば
シェルティ長屋が完成~(笑)


ふたば7 モリモリごはん♪
我が家に来た日は可愛そうなぐらい落ち込みが激しく?心配しましたが、次の日からはご飯モリモリ!
ご飯、おいちーでふ
ヨカッター


ふたば8 ガジガジ♪
120.jpg
おもちゃでも遊ぶでふ


ふたば 日々元気に成長中です 


お里のママのポン太さん、ふたばを我が家に託して下さってありがとうございます
必ず大切に育てますから、どうぞ安心していて下さいね
これから長い事お世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします


後に分かったのですが、ベビーのお里のsindyママとふたばのお里のママさんは、
何度かお会いしたことがあったようですナンカウレシカッタナー

またまた素敵なお里のママさんに巡り合い、これから続く長い御縁を大切にしたいと喜ぶkazoo一家でした

あかねママや妹のわかば。ももちゃん・うめちゃんも可愛いの 覗いて見てね


一番嬉しかった事は、ベビーと仲良く過ごしている事

我が家に来て3日目のふったん
飛ぶ(笑)

心配していたベビーのストレスもなさそうで、いいおねーちゃんしてます
ベビ&フタバ よかったな~
ふったん、おねーちゃんがベビたんで良かったね


ふたばが家族増え、これからが楽しみな一家です

今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございます


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン








テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
