一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日10月6日は、我が家の長女・米ゴル KELLYの命日でした
旅立ってから3年です。 早いような?遅いような?とっても不思議な感じ。

小さなお花とパン(大好物だったの~(笑))を少しだけお供えして、KELLYを想います
ケリたんバディたん
ロールパンと豆パンは、母作だよ~  ケリたん、食べた

闘病中の日記やケリたんの写真、久しぶりに読んだり見たりしたけど.......やっぱりまだ......
苦しくなってしまいます 
まだあまり見たくないの。嫌なんじゃなくて、思い出して悲しくなってしまうから。
いつかは泣かなくなるのだろうか?
だぶんきっと、私が死ぬまで続くんだろうな。



ケリたん1
初めて我が家に来たパピコ時。 変わった顔だね~(失礼な)なんて言われてたっけ。
45日位だったかな。


ケリたん2
2か月頃。 メチャクチャ可愛くて、毎日ウットリして見てたなぁ~
早く家に帰りたくて、仕事中も上の空だったの


ケリたん3
日中仕事で留守していたから、一人で寂しくて~退屈だったろうなぁ


ケリたん4
3か月過ぎた頃から、犬生で一番奇妙な外見期に突入~
後ろのクロスが剥けてるのは、ケリたん/作(笑)


ケリたん5
禁断の変顔ショット。 何度笑わせてもらったことか(爆)


ケリたん6
バディ(手前のシェルティ・次女)が家族に加わった時には、すっかりゴールデンに。
バディのイイお母さんしてたっけ。


ケリたん7
かーちゃんの実家で暮らしてた時期とサヨナラ。
3人でダン君ちに嫁いだね。


ケリたん8
段ボールハウス命のケリたん。 パター練習機の箱に入るたび破れて、ガムテープで修正(笑)
でも、この姿がとっても愛らしかったな。


ケリたん9
カフェがオープンして初めての仕事は、KELLYと一緒でした。
13歳にしてこんな所に連れられて、不安だったろうな。
でもね、KELLYに助けられて、かーちゃんは仕事ができたのだよ。
本当にありがとう
KELLYとの穏やかだったこの時間が、忘れられません。


初めての子で、分からないことだらけ。 KELLYには寂しい思いや辛い思いをさせる事が多かったな。
晩年の病気や手術の事でも、いまだに後悔の念が。
どうしてあげる事がKELLYにとって一番良かったのか? 今でも分からなかったりする私です。
もっともっと可愛がってあげたかったし、もっともっと生きてて欲しかった。
欲張りなかーちゃんです。

姉妹が旅立ってしまった後もワンコと生活をしたい!と思えたのは、KELLY&BUDDYとの生活があったから。 色んな事を教えてくれてありがとう

KELLY、ありがとう ずっと大好きだよ


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABA
小さくなって帰ってきたお姉ちゃん達と、4姉妹ショットを撮影しました。
ケリたん、末っ子のフタバもよろしくね


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。