一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、いつもお世話になってまーすのワン友ママさんたちと、主婦の会?ママの会?
ならぬ、癒しタイムの一日がありました~
デジカメをフツーに忘れたワタス←アホ(笑)
後日、その模様は頂いた写真でアップしたいと思いまーす


                              

じゃじゃーん
sindyさんより1
先週、ベビたんのお里のsindyさんから美味しそうな和菓子を頂きました
甘いものに目が無いダン君&義理母・・・私も大好き



ベビフタは一緒に記念撮影ね~
sindyさんより2
とーちゃん&ばーちゃん&かーちゃん、喜んでたでつよー
美味しそうに食べてたでふー


013 (2)
sindyママ、毎年美味しいお茶とお菓子をアリガトでつ
毎年頂くたび、大喜びの我が家です~
sindyさん、重ね重ねありがとうございました



                              


JCCのショー見学に行ってきました~
今回はグッズのショップも出るそうで、楽しみ~

とっても晴天に恵まれました
ショー1
弟の一生がショーに出ると言う事で、是非応援に行きたい!とお休みを申請・・・
前日まで不安定な状態で、ほぼ休めそうでも100%休みかどうか?心配な状態。
ショーチャレンジの時間もちゃんと確認出来ないまま出発で、途中にもらった連絡で確認すると
一生が出る時間に間に合わなーい・・・ガッカリ
またの機会に、絶対に一生の応援に行きたい姉一家です


でも会えた
secaちゃんは受付のお仕事があったようで、ゆっくりお話が出来なくて残念でしたいつも声をかけてくれて、ありがとう

ショー2・永遠兄さん
お久しぶりの永遠兄さん
仕事が決まってから、中々みなさんの集まりに参加できず~久しぶりにお顔拝見♪



「おにーたん達、お久しぶりでふ♪」
ショー3・一生&フタバ
お化粧して更に立派になった一生&永遠兄さんにご挨拶のフタバ
覚えていてくれてるかなぁ?
一生のショーでの晴れ姿は、リンク『羊毛フェルトのおチビちゃん』yayayaさんのブログで見られまーす


yayayaさん家のご子息   いつもお世話になってまーす
コン太アニキご一家と合流~
ショー5・コンちゃん
ボクだよー   もう覚えたでしょー?


会場では、こんなに可愛いパピコちゃんに会えたり
ショー6・パピコ


かっこいいゴーグル?をつけている、ブルーマールの可愛い男の子に会えたり
ショー7・ブルーっこ君


みんなで団子になってみたり(笑)
ショー8・ワラワラ~



お久しぶり♪ 小樽のショー以来?のまりもちゃん
ショー10・まりもちゃん
メッチャ美人! こうちゃんのおか―さんで、フタバとも親戚さんにあたるそーです^m^
フタバが我が家に来てから、初めてのご対面な気がします♪
フタちゃん、嬉しいね!


「うれしーでふ♪」 喜びのフタバ・・・更に嬉しい2ショット♪
ショー11・こうちゃん&フタバ
こうちゃんと数カ月ぶりご対面~♪
可愛い~
お願いして2ワンショット撮らせてもらいましたよ


ちなみに前回は ↓ 

2010年3月


こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~
こんなショットを撮らせてもらったのだ



会場では、ギャラリーも参加できる「しつけ教室?」も開催されており、フタちゃん頑張って参加させてもらいました♪
前を向いて「オスワリ」しないとだめなんだけど、思いっきりかーちゃんの方向いてるし・・・
ショー12・フタバおすわり
「座ってるんだから、ガタガタ文句言うな!でふ 



グッズのショップでは、ブルーマールのブックエンドを購入~
現在の我が家にて↓
003.jpg
セーブルも欲しかったのだけど、聞いたら売り切れてたー
なんと・・・最後の一個のセーブルをお買い上げしたのは、コン太ママのyayayaちゃんだった(爆)



開始から時間が経つにつれ、風はあるもののポカポカ陽気~
アスファルトは温かくって、地べたに座りこんで話しこむ人間たち。
ショー13・ベビフタコン
アニキ「温かくって眠たいなぁ」




ショー14・ベビフタコン
べび「じゃ、ベビたんも付き合うでつよ」と這いつくばってみた。
が・・・アニキは起き上がっておりますよ?(笑)

べび「・・・・・」




毎日の生活の中で、ベビフタと過ごす時間や親戚さん・ワン友さん・私&ダン君の友人たちとの時間は
唯一の癒し
本気で生気を養っています(笑)


本日の活力
ベビフタ、究極の癒し♪活力
・・・・・大笑い



べびふたスフィンクス ポチリぷりーず

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
遡る事、ほぼ一カ月・・・
新しい仕事についてから初めてのGW
サービス業につき、もちろんワタスに連休などございません~
でも、唯一・・・連休中に一回だけお休みがありました

特に出かける予定もなく・・・「どうしよっか?」なんて思っていたのだけど・・・

だけど・・・だけど・・・嬉しい事が
アニキ1
我が家に男の子が  長男が出来ましたー


っていうのは冗談で(笑)


いつもお世話になってまーす
アニキ2
アニキが遊びに来てくれたのだーわーい


遊びに来てくれただけでも嬉しいのに、お土産までたくさん頂いちゃって、コン太パパ&ママ~本当に 

食いしん坊のダンくん&kazooは撮影も忘れ・・・ムッシャムシャ食べちゃいました

すっごい美味しかったです



コンベビフタの姿を眺め・・うちの子が増えたみたいで、嬉しかったな

置いて行ってくれないかな―?なんて・・・3シェルの姿を目を細めて見ちゃったり

コン太アニキもリラックスしてくれていたようで(?)ちょっぴり安心したワタス

ナハナハ♪3兄妹

ナハナハナハ♪


我が家でしばし歓談をした後、近所の居酒屋さんへレッツラゴー(笑)←古い?(爆)

やっと叶ったり  あれこれ歓談パート2が始まったのだ

ここでもコン太パパ&ママ、付き合ってくれてでした 

コンちゃん、お留守番ご苦労様   今度は泊りにおいで~


3伏せ♪

コン太家の皆さま、当日は本当にありがとうでした  ベビフタ家のとっても嬉しい1日になりました

また遊びに来てね~



この日生気を養って、ワタスは仕事・仕事・仕事・・・ 
ん~、頑張れるッ

ダン君は休み、休み、休み・・・


おかげ様で趣味になったのおかげで、一人の休みを満喫していたようです

昨年はベビたんと3人で行った五稜郭
五稜郭1


今年はフッたんも連れて桜を見たかったけど、満開時期にタイミング良く休みが取れる訳もなく

ベビフタと桜の写真が撮れなかったのが心残り

五稜郭2

ダン君だけが今年の桜をじっくり眺めてきましたー  (笑)

でも写真を綺麗に撮ってきてくれてありがとう  気分だけでも桜を満喫しています


我が家の連休は、こうして終了したのでアール



べびふたスフィンクス ポチリぷりーず
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
