一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

              HAPPY☆BIRTHDAY

010aa.jpg
                         BABY  








          5歳のお誕生日  
017aa.jpg
     5本のろうそくを無理やり立てた、ささやかなケーキでお祝いしました  

            『ケーキ独り占めでつ♪』・・・フッたんが居ない隙に・・・







    いやいや・・・ベビフタ仲良くお祝いプレート食べましたよ 
079aa.jpg
   『ベビ姉、お誕生日おめでとでふ♪』
        
           『フタバにもあたるでつよ』        ・・・ 





ベビたん・・・5歳のお誕生日を無事に迎えられました・・・ このうえない幸せ

ベビたんの姉弟達・・・凛ちゃん、レオくん、弟ちゃん  お誕生日おめでとう

シェークスピアパパ、愛ママ、皆を授けてくれてありがとう

皆のこと、いつも見守っていてね・・・

お里のsindyママ、ベビたんを我が家へ託してくれてありがとうございます

ご無沙汰してますが(ごめんなさい)、ベビたんは元気いっぱいです








可愛いベビたん・・・いつも父ちゃん・母ちゃん・フッたんを癒してくれてありがとう
003aa.jpg
      大好きなベビたん        
              
                   
                      いつまでもずーっと傍にいてね




    今日はベビたんが生まれた特別な日
 
                               
                             ・・・・・めっちゃくちゃ久しぶりアップした母であります(笑)
  


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
    HAPPY BIRTHDAY

なんちゃってケーキ

      BABY             4歳  



ベビたん、4歳のお誕生日を無事に迎える事が出来ました

ベビたんのお姉ちゃまの凛ちゃん、弟ちゃまのレオくん、もう一人の弟ちゃま

皆、4歳のお誕生日おめでとう


4年前の今日、4姉弟で生まれてきてくれた事に感謝


シェークスピアパパ&愛ママ  BABYと姉弟達を授けてくれてありがとう


                                    


大変ご無沙汰しております
なんやかんやと忙しく、結局スポンサーサイトまで入り・・・
写真の縮小の仕方を忘れ、戸惑う・・・と言う有り様のkazooでございます(笑)


ベビたんが生まれた特別なこの日は、せめてアップさせていただきました


諸事情により例年の様なお祝いはしてあげられないのだけど、BABYの事をより一層愛しいと思う1日でございました
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
かなーりご無沙汰しております

私事ですが・・・新しい仕事も決まりまして仕事を始めてから約1カ月ほど経ちましたー

毎日アップアップな生活で、体&脳が疲労しております(笑)

そんな中でも少しPCに向う時間も増やせたら・・・と思う今日この頃であります
    ↑
(あくまでも希望~笑)


私の話などさておいて、日記もアップしたい記事がいっぱい

かなりの時差がありますが~順を追ってアップしていく次第でありますので、たまーに覗きに来てね―(笑)



もう忘れていたかもしれませんが、ベビたんのはが割れてる・・・・・の報告で時間が止まってしまった一緒のココロ

一応、ベビたんの歯がある時代を忘れないために写真撮影しておりました(涙)

在りし日の奥歯

割れた歯1



こんな風にパックリ縦割れ

割れた歯2


きっと固いものを噛んで、下からの圧で縦割れしたのでは・・・・・と。


奥歯さん、3年間ありがとう~





ベビフタは元気ダス


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日、ベビたんの奥歯が真っ二つに割れているのを発見・・・
その日にかかりつけの病院に電話してみたり、行ってみたり(前にも断られてて、結局今回も断られた)、知人のかかりつけの病院に電話して歯に強い獣医さんを紹介してもらったりして~電話したけど繋がらず・・・
あれこれあたふた・・・と動き回り、結局お隣の市の病院で『抜く』事に・・・
歯の一本くらい無くてもワンコは大丈夫!ってみんな言う。
・・・そうなんだろうけど、やっぱり揃っててほしかった母です

26日の月曜日に朝から行って、歯抜けになってしまうベビたんです  ベビたん、ごめんねー


少々打撃を受けた母・・・つぶやきたかったのだ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
昨日4月16日BABY 3歳のお誕生日でした

H22ベビ-3歳
元気にこの日を迎えられて、父母は心から喜んでます



H22ベビー3歳10
ベビたん、3歳おめでとう いつまでもこの笑顔を見せてね



毎年恒例、ささやかながら家族でパーチーをしました
3歳のお誕生日からは、フタバも一緒だね
H22ベビー3歳1
ベビたん、お誕生日をもらって、記念撮影 フッたんからもお祝いだよ~



H22ベビー3歳3
全部ベビたんのだよー               注)本当は半分フタバの(笑)



H22ベビー3歳フタバと1
やっぱり、こうなるよね~ 




今年のは・・・
H22ベビー3歳2
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん




物心ついたときから、お裁縫がてんでダメなワタス 
興味を持ち始めたのだけど、あまりにも出来ないので
基本的な事を昨年10月から習ってみたりしてるのだ。
しかし・・・他も忙しくて進みが遅いし進歩せず・・・
本当は終わっていてもおかしく無い時期なのにね
あちこちヒドイけど、御愛嬌って事で かーちゃん、気長に頑張るヮー
H22ベビー3歳4
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん  part2(笑)
              ↑
            と言う事で、フタバさんの分も(爆) 



H22ベビー3歳5



H22ベビー3歳フタバと
御出資いただいたので、当然ですよ~フタバさん(笑)




H22ベビー3歳6
その後ガツガツとケーキを平らげ・・・



H22ベビー3歳8
フタバの分も少々奪い・・・

パーチーは無事終了いたしました


ちなみにとーちゃんとかーちゃんは、サラダとカップ麺でしたが・・・何か? 




H22ベビー3歳11




H22ベビー3歳12




H22ベビー3歳13




ベビたんポチリプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
