一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

いつもの事ですが、ネタの順番がバランバラン~
無法地帯ですヮー  
そーいえば、先月末にお客様宅の犬居酒屋に誘われて行ってきたのだけれど~風邪で体調が悪くボーっとしてて~デジカメを忘れていってしまった
美味しいご飯を御馳走になりながら、ベビ&フタバ&ワタス達がお世話になったお客様達としばし歓談 
フタバはヒートで欠席だったのだけど、ベビたんは抱っこしてもらったり・オヤツもらったり(笑)
喜んでいるよ―だったなぁ
集合写真を撮ったのだけど、ベビたんはだーいすきな金太郎君(黒プーの男の子・5歳?だったかな)パパに抱かれてパチリ 人間13人・ワンコ13頭の賑やかな自宅居酒屋さんでしたー  
そーいえば、写真もってないや(笑)
開催場所である自宅のオーナーさんに、集合写真くださーい ってお願いしないと~

関係無いけど、カフェ勤務時代に会った方達にブログをやっている事を話した事が無いの
ベビーの幼馴染の『べにょえ(ハスキーの姉さん)の母さん』くらいかな(笑)

で、その べにょえ  前遊びに来て~母さんと夜中まで『あーでもねー、こーでもねー』と雑談
べにょべび
   べにょ 『かーさん、眠いからもう帰ろうー』
  『・・・・・・・・・・・・』←寝すぎじゃね?

ベビーのリラックスぶり(笑) いかに べにょえ に心を許しているかが伺われる(笑)

それにしても来客に対して、失礼極まりない態度(爆)



山1
この前の週だったかな? べにょ・ベビ・フタバでお山へ爆走しに行ってきたの

3ワンで目を細める図・・・・・ お山の大将は誰?(笑)



山2
ここのランの常連お坊ちゃまのコーギー君。 名前なんだっけ?
凄く穏やか~で、可愛い子だったな
久しぶりにコーギーに会ったかも~


山3
フタバも仲良く遊んでもらえてありがたやー

フタバはベビーよりカフェ勤務期間も少ないし、他のワンちゃんに会う機会が断然少なかったので
ほかのワンちゃんに会える機会は貴重!
結構怖がりだから、ワンコ先輩達に揉まれて慣れないとね~


山4
ボールを追うべにょの図           『わーいボールっ


山5
べにょを追う、うちのベビフタの図       『待てゴラ―




お山にはお馬さんも居るのだー
『チコル』ちゃん  と申します

山6
チ 『にんじん美味しいヮ~  ヒヒン』 ←べにょ母からの差し入れ

チコちゃんの人参を食べてる姿を動画に撮ったのだけど、うっかり人間も入れてしまったので今回はナシ


この日は可愛いパピコも見せてもらえたのだ
やま10
シェパードの赤ちゃん   生後30日位だったかな?
メッチャ可愛かったーーーーー

ワタス シェパの赤ちゃんを見たのは初めてだったのだけど・・・たまらんですよ
238.jpg
261.jpg


かわええ~~~   ので、勝手に写真を使ってしまったワタスですー    



優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
当日の集まりでは、姉妹兄弟親戚と~いつもお世話になっているワン友さんとも会えました~ワーイ

yayayaさんちのコン太君(←リンクの『羊毛フェルトのおチビちゃん』) ~其の壱~みたいに編集時にURLを上手に貼れなかったーゴメンね
コンちゃん1
今日も甘いマスクのダンディズム~ いつもの優しいお顔だね


コンちゃん2
キャッキャとはしゃいでみたり
コンちゃんの目線の先にはコンちゃんか―さんが走ってる(爆)



コンちゃん3
かーさんにロックオンしてみたり  


撮影中を撮影(笑)
撮影中のコンちゃんとーさんを撮影してみたり(笑) 隠し撮りしてゴメンねー


そしてコンちゃん家に『ありがとう』が。
コンちゃん4
カフェにて コンちゃん


かなーり前になってしまうのだけど、まだカフェに在籍中にご一家で遊びに来てくれました
怠慢な私の都合によりアップするタイミングを逃してしまい、こんなに遅くなってしまって
本当にゴメンなさいお土産まで頂いてしまって、感謝です
コンちゃん5
この日はウチのダン君も同席させてもらたのですが、話に夢中で写真が少なく・・・
カフェの写真を頂戴した次第です

その後カフェの閉店の事があり、お店で会うのはこれが最後になってしまった~
コンちゃん1
コンちゃん、ベビたんの最後の仕事っプリ(遊んでオヤツ食べてるだけだけど~笑)見てくれてありがとうね
yayayaさんご夫妻、ありがとうでした




オフ会のお話に戻りまーす


モモルナさんちの姉貴分モモちゃん
←リンクの『LITTLE MOON』  コンタ君ち同様、貼り付け失敗ゴメンナサイ
今日もとっても艶っぽいモモ姉さん いつ見ても美人だわー
モモちゃん
うふ 


妹分のルナちゃん
いつもプリチ―  アジの遠征で忙しいルナちゃんなので、会えてとっても嬉しかったです
ルナちゃん1


この日の翌日に、アジの大会で九州へ
ルナちゃん2


モモルナ
モモねーさん、ポンデライオンみたいになってるよー(笑)


モモルナさん家にも『ありがとう』が。
モモちんサンタ♪
サンタコスプレのモモねーさん メッチャお似合い


閉店のお知らせを知り、ベビフタに会いに来てくれました。
こちらも怠慢な私の都合でアップのタイミングを逃し、かなり遅くなってしまいましたゴメンナサイ
とても嬉しかったです
ルナちん固まるの図
フードをかぶると途端に固まるルナちゃん(笑) 
どうしたでふか?と、フタバも駆け寄る~  
ルナちゃん、笑っちゃってゴメンね でも、とっても可愛かったんだよ―


モモルナベビフタ
記念に4ワンで撮影させてもらえました 3ワンのおねーちゃん達に習って、フタバも必死にマテカフェ在籍中の、記念の1枚になりました
モモちゃん・ルナちゃん、ベビフタの最後のお仕事を応援に来てくれてありがとうね
モモルナさんご夫妻、ありがとうでした

カフェ閉店に当たってご心配を頂いたり、連絡を下さった方々にも重ねてお礼申し上げます
皆様のお気持ちがとても嬉しいベビフタ&kazooでした



オフ会のお話に戻りまーす part2


室内でもわらわら~
わらわら~


室外でもわらわら~
わらわら~2


人間もわらわら~
わらわら~3


もちろんワンコはわらわら~
わらわら~4


時折ホゲーっとしてみたり(笑)
わらわら~6



たまにオスワリ(笑)
おすわり~



フタバは参加できなかったけど、満喫しているベビたん(笑)
ベビたん
楽しーでつ


ベビたん2
ベビたん、楽しくていつものボール遊びにも力が入る(笑)



最後に記念の撮影会
集合写真みんなありがとう♪
ウチの写真でこれが一番平均して前を向いてる写真でした(笑)
これもご愛嬌(爆)



今回遊んでくださった皆様~本当にありがとうございました
とっても楽しいお時間を頂きましたー
連絡等・・・色々と引き受けてくれて幹事を務めてくれたsecaちゃん、お疲れさまでした
本当にありがとうです
また皆さんで遊べると嬉しいデス




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
沖縄旅行のお土産をたくさんいただきました。
ちんすこう大好きなワタス
メッチャ ガッツポーズ(笑)
016.jpg

頂いたのはこの方の母上
べにょえ
S嬢であります。 いつもベビーがお世話になっちょります~
いつも美味しいお土産をありがとうございまーす

フタバ
フタバも今後お世話になります~と、勝手に決めている(笑)

沖縄、いいなー♪ 5年前に他界した私の実父と、最後に親子旅行した地であります。
S嬢、とてもお忙しいお嬢でアクティブなお方。
今月は特にお家を開けることが多いらしく、べにょえをお預かりすることになりました~
ラッキー
ベビーがとても懐いているおねーたまであります(半年おねーたま)
お誘い1
早速、グッズ持参で申し込む


お誘い2
べにょえさん、非常に付き合いがよろしー子


休憩中
で、たまに休憩(笑)


ぶつかり稽古中
そしていつものぶつかり稽古


休憩中2
そしてまた休憩~


おいしー
ご飯をモリモリ食べ(残した日もあったなー)



フタバとも遊んでくれる
これだけは譲れない1
が、宝物をフタバに狙われ必死で隠れてる(笑)


これだけは譲れない~
死守しますー!   ハウス付近を探す泥棒ネズミ~フタバ(笑)

その後、無事守りきったべにょえさんでした


べにょえ 眠いの
はー 疲れたー  
早くおうちに帰りた~い


全部で3日間お泊りでお預かりしたのだけど、3姉妹になったみたいで
とっても楽しかった一家でございます。
べにょはとってもイイ子なの またおいでねー
でも自分ちの子と同じ扱いなので、べにょにしたら可哀想だったかもー(笑)?


142.jpg
お気に入りの記念撮影写真  

ベビーもフタバも、べにょと過ごせて嬉しいお泊まり会でした



S嬢は高尚な趣味をお持ちで、フタバを見に家へ来た時にお花も生けてくれました
123.jpg
ビューチホー あ、美しいって言ってますの
普段は北京ダックみたいなテカリのラクダ(ベビ母、ラクダやリャマが大好物)を
置いている玄関先。
S嬢のお花のおかげで、エエとこの玄関みたいになったー(笑)

その後影響されて、小さい器を購入。 たまに生けてみるようになりました(単純)
でも全くセンスが無いということを、改めて気付いた母であります



BABY&FUTABA♪ 

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回のファミリーオフ会(?)の日、お昼からお友達のyayayaちゃんと遊んでもらってました~ 毎度おなじみ、ご子息のコン太君
インディアン12 コン太くん
何度も登場してくれていますが、yayayaちゃんは私がブログを始める前にインディアンさんで
知り合ったワン友さんで~8歳のダンディズム~コン太君のママさんです 
ベビーもkazooも仲良くしてもらって感謝だすー アリガト

ベビーとkazooがでぇとしてもらった場所は、毎度おなじみインディアンさん~久しぶりに行ったよぉ
ランチも美味しくて、おねーさん達も若くて綺麗で、ベビーにも優しくて(笑)←本当に!
ベビーもkazooも大好きなカフェです
インディアン1


コン太兄さんの大好物
インディアン2 コンちゃん♪
時間無制限でドーゾ(笑)
むしゃむしゃ食べてて、美味しそうに見えちゃった私です(爆)


母さんとの遊び.......コレ コンちゃん苦手なんだってー
インディアン5 花火
ピュ~~~    パーーーーーン
はははと笑う......ベビ母←(コンちゃん必死なのに、酷い~笑)


動く二人も見てね~

ははは♪ 可愛いの~


小さなお友達に会ったよ~
興味津々のシェルティチーム
インディアン3

インディアン4 ヨーキー
男子です(笑)

2ワン共に、走ったり~食べたり~、放浪したり~(笑)
人間もランチしたり~、お茶飲んだり~、話しに花が咲いたり~..........した後は、もう1ラウンド~


ノーフォークテリア?の2ワンと遊びました~
インディアン6 ノーフォークコンちゃん、後ずさり


インディアン7 テリア兄弟と
この時、シェルティ×2   ノーフォークテリア×2 


この状態で
インディアン9 ジャム
登場~  可愛い


インディアン8 ミント
登場~


インディアン10 柴ちゃん
柴ちゃん親子登場で、3ペア揃った(笑)
まるでペアマッチ(爆)


さんざん遊ばせてもらった後、オフ会まで時間のあるワタス............
yayayaちゃんのご好意で、ベビー共々コン太邸にお邪魔させていただきましたー  
事前に『もし良かったらおいでよー!』と声をかけてくれてたので、実はちゃっかり行く気満々
だったワタスです(笑)

          『オジャマシマース』     


かなーりユルユルとダラケさせて頂いて、とってもご満悦な2匹
コン太家の人々を差し置いて、大きいソファーを陣取る田舎者2匹
コンちゃんの大事なサッカーボールに穴をあけちゃった1匹  ゴメンナサーイ
次回、買っていくからねー

コン太君ちは、とっても居心地のいい素敵なお宅でした~
お邪魔せて頂いて、本当にありがとうです また遊びに行ってイイー?(笑)


yayayaさんとコンちゃんとのでぇとを満喫した2匹。 yayayaさんとお別れをして、
いざ!お里のママ・マゼランさん(大変世話になりました)・兄弟姉妹に会いに出かけたとさ (前回の日記)


今日も最後までお付き合い下さってアリガトウゴザイマス

ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン












テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日、待ちに待った嬉しい出来事が
お友達のコン太君ちのyayayaさん御一家が遊びに来てくれました
コンちゃんママのyayayaさんは、羊毛フェルトの作家さんなのだ
我が家のKELLY&BUDDYを蘇らせてくれた~その手から素晴らしい作品が生まれます
うちのパパさんも(もちろん私も)大ファンでもあります 作品が見られるので、覗いて見てね

じゃじゃーん登場~
コン太さん上陸♪
8歳のダンディズム~  とても優しいお顔のコン太さん
ベビ家はコンちゃんが大好きなのだ
ちなみに、ベビーが初めてお友達になったシェルティ君です


みんなで頑張ってます♪
この時一緒に居た金太郎君と、3ワンで『マテ大会』 待て待て待てーぃ
コンちゃん、おやつガン見でカワイイんですケド(笑)


祝♪ 男子の服
コンちゃんが着ていた、とっても可愛い迷彩のパーカー
迷彩好きなベビ母........『お借りしまーす』(笑)

シェルティのお洋服を作ってらっしゃる蜜さんという方の所のお洋服だそうです 
その子にあったサイズで作ってくれるらしいですよ~
とっても柔らかくて、着心地が良さそう 今度ゆっくり覗きに行っちゃおうっと


見てるの気づかれた!(笑)
ワンコほったらかしで?、お話 ベビ母、うるさくしちゃったかもー?(笑)
おだってしまったので......ご勘弁を(爆)

写真は仕事のあい間、チョコチョコと休憩を頂いてる間にパチリなので、枚数が少な
いノダ.......

ベビーとコンちゃんはあまり絡まないのだけど、お互いに気にならない存在のように見えるので
安心して放っておけます(笑) でも、これって結構大事~


あとね...コンちゃんの凄く可愛い『ハマハマ....』って仕草があるのだけど、可愛くって動画にとってウチのダン君に見せようと思ったら.......................誤って消しちゃったー
アタシのバカー!アホー!オタンコナス―!.........ガッカリダヨ.................
ダン君には『アンタ使えないわ.......』と呆れられ(涙)
yayayaちゃん、また『ハマハマ』  撮らせてー(泣笑)

コン太さん御一家、当日はありがとうございました 
また遊んでケロー


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
