一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日の朝いつもの様に職場で休憩してると.......って休憩かい!と、一人のり突っ込み。
~嗚呼 侘しい(笑)
いや、ちゃんとした休憩時間を頂いてる時ですよ。
BABYの別胎・弟の一生の御家族であるsecaさん御一家が遊びに来てくれました
このブログのリンク欄 『うちの子のこのこ』 からブログに遊びに行けます

突然だったので、ビックリ......  でも、嬉しかったですー
お土産まで頂いてしまって.........いつもありがとうございます

永遠兄さん♪

一生マン♪

あれやこれやとお話をさせて頂き、ワンコはぐったり?(笑)
永遠兄さん、一生にもあえて、テンションのベビ母でした~

頂いたお土産~

御馳走さまです♪
チーズは熟成期まで、育ててまーす


BABYのお土産劇場~ 
咥え隊♪

ギョッ!?

マジでつか!?

+乗っけ隊♪

ご挨拶1

ご挨拶2
もう食べていいよ~♪(母)

♪ぼりぼり

動くボリボリ風景~


美味しそうにボリボリと食べてました~ウマウマー
人間用はまだ熟成中です

BABYに頂いたおやつに関しては、食べたことの無いような高級菓子につき
もったいないのでチマチマ与えてます(笑)

secaさん御夫妻・永遠兄さん一生......ゴチそうさまでした


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
先日、ベビーの別胎姉妹のミントちゃんのいるお家、小太郎さんちのドッグショー見学に行ってきました~
お休みが取れたーというか、その日はウチの用事があってお休みだったのだけど、急遽ウチの用事がなくなってしまい、メッチャ ラッキーーーーー
ずっと応援に行きたかった、小太郎さんちのドッグショーを見学させて頂けました
前日はミントの胴胎で一生君のお家のsecaさん御一家も応援に駆けつけていたそうです~ 


場所はグリーンピア大沼初めて行ったのですが、色々と遊べそうな感じでした~
またゆっくり行ってみたい場所です が、ワンコと一緒に行けないのがかも

朝8時前に着いてしまいちょっとお散歩てくてく........
ドッグショー グリーンピア大沼♪
ベビーは他人とは思えないお馬さんが~
乗馬出来るみたいデシタ(?)

宿泊施設やパークゴルフ場、遊園地? 遊べそうな所です



会場はこんな感じ~
ドッグショー 会場2

ドッグショー 会場1
小樽のドッグショーを思い出す風景です


ショーが始まるまで、小太郎さんちの陣地(笑)でお休みさせて頂けました~
これからって時に、お邪魔じゃないかしら?と申し訳なく思いつつ......結局オジャマシマ-ス.....
小太郎さんちの場所で♪
朝は曇りだったのだけど、だんだんと気温が上がり暑い暑い
涼ませて頂いて、とってもベビーが助かりました ありがとうございます


トム君出番です~
ドッグショー 小太郎さんとトム君の走り♪
うー 小太郎さんと一緒に走ってる~ と感動


ドッグショー トム君がんばれー♪
トム君がんばれー かっこいいじょー


ライトの出番です~
ドッグショー ライト~♪

ドッグショー ライト1
おメメクリクリにして頑張ってます 

ドッグショー ライト2
がんばれがんばれ
生まれた時から見続けているライトなので、会場で小太郎さんと一生懸命走ってる姿を見てるだけで
感無量 


トム君もライトも頑張ったねー
ベビーのオジちゃんとオバちゃんは、頑張ってる姿を見られて大感動でしたよ~

今回は全シェル12シェル を同伴でのショーだそうです



写真が無いコはゴメンネー
こたろう君♪
コタロウ君


ココちゃん♪
ココちゃん♪


♪ルゥちゃん
ルゥちゃん♪


エディ君♪
モテモテ エディ君♪
モテモテエディ君♪


マーフィー君♪
マーフィー君♪


レイ君♪
レイ君♪(?)


ミンチョ♪
ミント
ベビーの別胎・妹ちゃんです~
そっくりでしょー


ずっと応援に行きたかった小太郎さんちのショー見学をできて、とても嬉しいベビー一家でした
小太郎さん・奥様 お邪魔させて頂き、ありがとうございました


ベビー爆睡中のお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今年のG.W.は続きで良かったなぁ~
と、まるで休みだったような言い草
6日以外全部仕事でしたが(笑)
それにしたってだと気持ちがイイね~

4日の夕方過ぎに1件の連絡が.....
小太郎さん発 secaさん経由cooさん宛て~
secaさん~お忙しい中取り次ぎしていただいて、ありがとうございます

小太郎さんファミリーは、coo地方に向かってスンバラシー(素晴らしい)キャンカーで走行中との事
4日の夜はどうしても用事があったので、5日の朝~出勤前に2時間ほど会うことになりました

これがそのスンバラシー車
小太郎さん1
リンちゃんのお顔がステッカーで貼ってあります~
可愛いね


小太郎さん2
こっちが逆面~
お顔のモデルはコタロウくんなんですって~ キリリ


ベビーもウキウキ顔です
ミンチョ♪
わーい嬉しいでつ




なんつって 久しぶりに対面したら、ますます似てきたミンチョ嬢でした(笑)
ミンチョ、お久しぶり~! お顔のカユカユが良くなっていて安心しました

ベビーとソックリで、時折間違える始末です(爆)



初めまして♪のコタロウくん~
コタロウくん♪
とっても穏やかで、イイ子でした


お久しぶり♪のエディ君~
エディ君♪


お久しぶり♪のルゥちゃん~
ルゥちゃん♪


ワラワラ~
わらわら


初めまして♪のライト
ライト1
メッチャ可愛かったです~オバちゃん、鼻血でそー(笑)
コロコロフワフワ~  キャッキャ♪と走り回る姿に顔はほころびっぱなし~
またシワが増えたカモ?(笑)
モフモフして匂いを嗅ぐと、まだパピコの二ホイが~ うー...たまらんッス


初めまして♪のマーフィー君、チッチちゃん、ムッチちゃん~
マーフィー君♪チッチちゃん♪ムッチちゃん♪
マーフィー君、ベビーに似てる!と思うのは私だけかしら~?
チッチちゃん、ムッチちゃんは良く似た美人さんでした♪


初めまして♪のリンちゃん~
リンちゃん♪ほかシェルちゃん♪
下向いてる写真しか撮れなかった~
リンちゃんゴメンよ~(T_T)


コタロウ君、エディ君、マーフィー君、ライト、チッチちゃん、ムッチちゃん、ルゥちゃん、リンちゃん、
ミンチョ、ベビー  10シェルに囲まれて、疲れも吹っ飛んだですよ

2家族で10頭って...凄いですよね~

内訳は  うち   1頭
小太郎さん宅   9頭    ですケド(笑)


出勤前の2時間でしたが、とっても楽しく嬉しい時間でした
癒されました~
小太郎さん、奥様、9シェルズ達、本当にありがとうございました
コーヒーも御馳走になり感謝です


お別れした後、連休を満喫したかのように大満足で出勤できました

また遊んで下さいね~


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg













テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今日1月20日は、愛しのバディの3回忌でした

2年前の今日...私の腕の中で見送ってから、もう2年です


バディ元気にしてるかな? 
バディ3
ずっーと私たちの自慢の次女です


バディ3回忌
大好物のリンゴを先頭に、ささやかなお供え

ケリーと並んで、いつもここから見守ってくれてます

今でも思い出すといろんな思いがあって、苦しくなります

でも、母がいつまでもメソメソしてるとお空で安心して休んでられないと思うので、
心配かけないように元気に過ごすようにしてます

バディ、心配はいらないよ

スーパー3女が居るので、大丈夫
ぶひベビー
ベビーの存在が、どれほど助けてくれて・癒してくれただろうか.....
足元でブヒブヒしてるけど、我が家のスーパー救世主



バディたん、ケリたんと一緒に安心して見守っていてください...


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ファミリーオフ会当日、予想外の道路状況の良さの為、もの凄く早く着いてしまったcoo一家。
開店早々からインディアンボーイズケネルさんで遊ばせてもらいました~

親子3匹でランで『キャッキャ
インディアンラン1

インディアンラン2
べび→お腹が空いたら雪を喰らう! べび父母→お腹が空いたら水を飲む!
イエス!ハングリー(笑)


うまいうまい!と雪を食していると、パピヨン&プードルさんの団体さん御一行が~
インディアンラン3
あの子、雪なんか食べて下品ねー.....
とは言われてませんが...(笑)
皆素敵なお洋服を着て、お人形さんみたいで可愛いかったです~
なんだか品がありますねー 



そんな御一行様の中に、一際エネルギッシュなパピヨンちゃんが!
パピヨンちゃん1
ずっーーーと全力疾走してます
ハンパないスピードでよー?
パピヨンってあんな風に走るのねー?と、物珍しく見つめてみたり~可愛かったな~(笑)


爆走娘のべびたんも目がテン........
パピヨンちゃん2
その眼差しは憧れに変わったよーだ(爆)


パピヨンの素敵な彼..用足し中
後からいらっしゃったパピヨン兄貴が用を足されている最中にもかかわらず『御挨拶』
べびたん、空気読めよ~

その後もワンちゃんが少し増えてきて、べびたんサイズの子が爆走しているとお邪魔になるので
ランを後にいたしました


予約席で待っているとsecaちゃん一家が到着~♪
小太郎さん一家が到着するまで、ランチタイムでピーチクパーチクしていたのでありました~
ちなみに我が家のセレクトランチはインディアンらいす


カレーライス

いつ食べてもウマウマー インディアンさんのランチは美味しいなー

丁度食べ終わった頃に小太郎さん一家が到着~そして宴は始まった(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




 
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
