一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

2010節分
ハッピー節分








先日、氷のお祭りにお出かけしてきました 
家族総出(×2+×2)で、の氷のお祭り~


氷祭り1
メッチャ晴天だしー


氷祭り2
気温は3℃でつよー


氷祭り3
長靴オバハンと×2


氷祭り4
氷の壁面がゲージツ的っ

氷祭り5


氷祭り6
『滑り台すべりたーい!』←ベビフタ母・心の叫び(笑)


氷祭り7



氷祭り8
ウォーリーを探せ!ならぬ、ベビフタを探せ  どこいったー?



氷祭り9
    ここにいる??    氷のウエディングしてました



氷祭り10
    居た―!!   子供たちに囲まれて、いじくられる図

  
  たくさん撫でてもらって、可愛がってもらったでふー



氷祭り11
お陽さまを浴びて、雪がキラキラしてます



氷祭り12
苔の洞門~
ここはとっても綺麗でしたよ~


氷祭り13


氷祭り14


氷祭り15
ツララも綺麗~         
              ちょっとお化屋敷っぽいけどね(笑)



氷祭り16
おいでませ支笏湖・氷濤祭り(笑)


久しぶりに、充実したお休み&お出かけ   体内がリフレッシュされた気がした一日でした



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前記事に続き、年越し前に焦りまくり!のネタアップですー

お時間があったら観覧していって下さいね~絵文字名を入力してください


平日のとある日、フッと思い立ってお出かけ~


ぶーーーーーーん                


到着~チェッカーフラッグ
レラ2
レラ~  千歳空港の傍にあるアウトレットのショッピングモールっす


レラ15
フタちゃんはっぱの人慣らし(カフェでだいぶ慣れてはいるけれど)を兼ねて来たけど.....
やっぱりまだまだビビリンチョ   

はっぱ.....『おにーたん、あまり傍に来なくてイイでふ.....』
ベビたんは慣れたもので、とっても嬉しそーな顔をしてウットリ撫でてもらいます




平日の夕方近くだったので~人は余り居なくて、ランも貸し切り状態~
しばし、ベビフタの姿を御観覧くださいませ(笑)
レラ4
ありゃま  貸切でふねーはっぱ


レラ5
気兼ねなく爆走出来るでつよひよこ


レラ6
ピュッピュッピュッ~オンプ  

レラ7
ピッピッピーおんぷ   フタバの好きな音がするでふよーはっぱ


レラ8
ベビたんも大好きなタマゴちゃん(ボール)  奪還成功でつグーえ


レラ9
ねーたん目がけて  オラオラオラwaaaai~~~でふはっぱ


レラ10
ぎゃおーーーーーだっしゅ


レラ11
シュタッっ


レラ12
ガオーーーーー  ね―たん、よこせーでふはっぱ


大暴れしていたと思ったら、シンクロ~
レラ13
金メダルは遠い?(笑)



レラ14
可愛いサモエドちゃんに遭遇  こんにちは~フタバでふはっぱ
ベビーよりフタバの方がこうやって大きい子に寄って行きます。
今だけかな??   出来ればこういう子に育ってほしいなぁ


レラ3
前記事の後だと、若干貧相に見えるイルミネーション.....って言わないの~(笑)


ボチボチ遊んできた一家でした



最後まで観覧してくださってありがとうデス

KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



この日記もコメント欄は閉じてますうふ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
私事ですが~雑務に追われており、中々皆様の所に訪問出来ずにおりますkao06
不義理をお許しください
近々に遊びに伺えるので、ベビひよこ&フタバはっぱの事を忘れないでね―絵文字名を入力してください(笑)

年越し前に.....焦りまくりのネタをいくつかアップ(爆) ネタの順序不同ッス ゴメンナサーイ
お時間があったら観覧して♪

たぶん人生初☆だと思う.....大通りのイルミネーションをちゃんと見物してきました絵文字名を入力してくださいダン君&ブヒッワタス.....2人で


嗚呼悲し.......お留守番のこの子たち              ※参考写真ッス(笑)
なんちゃって♪
誰か愛の手をかおjumee☆heart1a


段ボールハウスの住人の事はスッカリ忘れて(本当?~笑) 関西の観光の方(メッチャ多かった!)
に紛れ、初イルミネーションあは

イルミ1
イルミ2
イルミ3
イルミ4
イルミ5
イルミ6
イルミ7
イルミ8
イルミ9
イルミ10
イルミ11
イルミ12
イルミ13
イルミ14
可愛いダックスちゃん~
ベビフタも来たかったね~


イルミ15
上の写真より時間が早いのは、見なかったことにして(笑)


イルミ16
勢いづいて、ココにも登ってみたー
  高所恐怖症のワタス   メッチャ怖い~絵文字名を入力してくださいと大騒ぎ


イルミ17
上から見た図
ココから見たら一気に見えるということが判明(笑)
下で見るより綺麗だったなぁへー   でも『早く降りよう!』と騒ぎたててました(笑)
凄く揺れるの~~~ウゲロくま・泣く

大通りの初☆イルミ、とっても綺麗でした~
ベビフタ、来年は一緒に見にこようねひよこはっぱ
 

                  


余談ですが~ワタスがずっと前から来てみたかった焼き肉屋さん『ほりぐち』さん
にも行ってきました。北見本店なの~
開店と同時にほぼ満席っえぇ 空いてて良かったー(笑)
ほりぐち1
丸ホルモン、味付けしていないものなのだけど~全く臭みがなくて美味しかったッスまいうー


ほりぐち2
牛~  ダイスキー


ほりぐち3
アタタマルヨー   モツ煮


あれこれ食べたけど、珍しい部位が多くて美味しかった父母でした絵文字名を入力してくださいブヒッ


お留守番の理由はコレだとか?そうじゃないとか......フフフ、うまくいった…。



最後まで観覧してくれて、どうもありがとうです


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




この日記はコメント欄を閉じてますうふ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
前回の続き~にこ

花畑牧場の夕張店には懐かしの映画の館のようなものがありましたー
新しいから建物がとっても綺麗~グー!

刑事ドラマ西部警察で使ったと思われる車&バイク(西部警察ナンバーだから間違いないと思うケドー絵文字名を入力してください
夕張・花畑牧場映画館1
むかーし西部警察って刑事もののドラマがあったのだけど、見たことがないワタス
ワタス刑事ものやアクション満載のものが苦手なのショボーン


夕張・花畑牧場映画館2
ココの館ではちょっとしたお土産コーナーや、軽食が食べれるお店が~かお
美味しそうな豚マンがワタスを呼ぶので、迷わず頂きまぁーすきゃー!てへ
大きいのでS子さんと半分こ♪  お味はよだれまいうー


映画の館と同じ建物内の別ゾーンには、小さな映画館も。 なんか無料で?見れるみたいだったな
夕張・花畑牧場映画館3
そこを抜けると国内外の映画のポスターや(こんなに各国のは無いけど笑
使われた衣装・小道具等が展示してありました~


夕張・花畑牧場映画館4
レトロな映画のものが多くて、ワタスは知らないものが多かったッスかお
S子さんは何やら楽しげjumee☆excite1a 懐かしいものが多かったようですハッピースマイル
昔の俳優さんや女優さんの若い頃の写真をまとめて沢山飾っているゾーンがあって
S子さんと『せーの』で好みの人を指差してみようあげあげって事に笑あほ
S子さん→草刈まさおさん   ワタス→三船敏郎さん(だったような?)
2人で『jumee☆faceA151まじ?!』と大笑いjumee☆loud laugh1
女優さんもやったのだけど、忘れちゃった絵文字名を入力してください
このゾーン、写真はすべてモノクロ・お空へ旅立たれた名優さん多し(S子さん:談)だそうデス


夕張・花畑牧場映画館5
この仏像様は、有名なお寺(忘れた)に納められているものを忠実に復元したらしい(?)
本物みたいだったなぁ~ 思わず拝むjumee☆faceA80


夕張店で一番楽しみだったのが こちら~とりあえずピースしとこっえへ
夕張・花畑牧場所さん1
ワタス所さんがメッチャ好きやの~ズッキューンアップロードファイル ど真ん中のストライクゾーンハートアップロードファイル


夕張・花畑牧場所さん2
この靴、欲しー絵文字名を入力してくださいとへばりつく
履いてたんだよね~?ねっ?ねっ?と鼻息荒しハート


夕張・花畑牧場所さん3
グッズやフィギュア、着ていたスカやアロハ・ジーンズにゴルフクラブ
所さんワールド満開 満足~アップロードファイルハート


その後 北野武 画伯のプチ美術館を観覧~絵文字名を入力してください
北野氏独特の世界満載でしたのほほん  ちなみに撮影禁止ョjumee☆faceA175


たっぷりと満喫し、夕張を後にした一家でした~         



              ひよこも居るの、覚えてるでつか絵文字名を入力してください笑



               帰り道の途中、ちゃんとお散歩して帰ったでつよ




その頃自宅では........
フタちゃん肉球♪
      遅いでふね........................はっぱ       ムニャムニャ.........................寝る



            この日もお留守番、御苦労様ねにっこり笑顔



      夕張編も長い事お付き合い下さり~ありがとうございますありがとう嬉




                                           



先日ベビーの胴胎姉妹のおねーちゃま凛ちゃんち(サイドバーのリンク先・針外しさん)の針さんから
何やら素敵な箱が届きました~プレゼント   なんだろね?jumee☆excite1a


ビリビリリ~~~はっ  ガサガサガサーーーハッ ←開け方がガサツっ(笑)

開けてみると
御馳走さまです♪
美味しそうな干物やシラスが~うまそ~
昨年も頂いて美味しかったものだから、今年も物欲し気なワタスを想像して送ってくれたに違いないjumee☆faceA59
まさにその通りでありました~  嬉しくって小躍りなんかしちゃったりしてアップロードファイルワーイ



針外し様・奥様、本当にいつもありがとうございます
S子さんと分けさせて頂きましたー
針さん・ママさん ありがとうでつ♪ でふ♪
ウチの娘たちにもおすそ分け(ニホイだけ)したいと思います




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村                   
   
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日、うちはブログを始めてからどの位だっけはてなと数えてみると~アップロードファイル1年4カ月だったjumee☆faceA153
かなーり怠慢なワタスなのだけど、『良くもっているなぁ絵文字名を入力してください』とダン君。←余計なお世話ですからっ(笑)
まっ、そー言われるのも仕方ないかっ笑

ケリーとバディを亡くしてから...色々と自分的に思う事もあったことと、ベビーひよこを迎えて
ベビーがうちの子になった♪
この子との思い出や、色んな事を記しておきたくて始めたブログでした。
後から家族で『こんなことがあったね!』 『あんなこともあったね!』と思い返すために
始めたのデスハッピースマイル
そうして始めたブログなのですが、お会いしたことがある方も・そうでない方も
私たち家族の日常を記した拙いブログであるココに~遊びに来て頂けている事を
いつも喜んでおります嬉
遊びに来て下さる皆様とのやり取りも楽しくて、嬉しくて、続けて来れたのだよなぁ~絵文字名を入力してください
と心から感謝デスにっこり笑顔jumee☆thanks1
とても半端な時期の御挨拶ですが(そこは見逃してね~笑)、本当にいつもありがとうございます
区切りの2年目には(続いていたら~笑)遊びに来て下さる皆様へ、感謝の気持ちを込めて
何か開催しょうかなぁ~プレゼントおんぷなんて思ってみたりしてマスアップロードファイル

フタバはっぱも家族に加わり
ニッコリフタちゃん♪
賑やかになりましたハート 

変わらず気まま更新のブログアップロードファイルですが、これからも宜しくお願いしますうふjumee☆heart1a


                            




遡ってしまうのですが、夕張の花畑牧場に行ってきました~  

      思い出っていうことでアップさせてねー(笑)up



この日もフタバはっぱはお留守番ね
爆睡中でふ~♪
たぶん、こんな風に寝ていたに違いないアップロードファイル    ※イメージ写真ね(笑)







   

      ぶーーーーーん            



到着~チェッカーフラッグ
夕張・花畑牧場
ここは夕張~ 夕張~
皆大好きわ~い♪? 夕張メロンの産地です~


夕張の花畑牧場でした~
夕張・花畑牧場2
義母・S子さんが花畑牧場に行ったことが無く、行きたいbikkuri01と。
帯広まではちょっと無理~手書き風シリーズ矢印下なので、私たちも初めての夕張の花畑牧場へ参上jumee☆loud laugh1



夕張・花畑牧場3
平日ってこともあり、静かーな感じでしたョ
久しぶりに大量の生キャラメルを見たじー 種類が増えててビックリ絵文字名を入力してください


夕張・花畑牧場5
夕張工場の特徴としては、生キャラメルの製造過程がガラス越しにぜーんぶ見れちゃう.....ってことらしいョ
こんな風に見られて、作業しづらいだろうなぁ~!とガラス越しに見つめる矛盾おい笑
帯広の本店?には無いシステム


夕張・花畑牧場6
生キャラメル体験教室~  2000円くらいだったかなー?
平日ということもあり?体験者は無し~
これも帯広には無いシステム


夕張・花畑牧場7
記念っちゅーことで、S子さんと記念撮影~照れ顔  ピースって(笑)あり?
撮られてる方は好き勝手な事を言うもんですjumee☆loud laugh4


長いので、後篇へ続く~mofu


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
