一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ



本日3つ目の日記です(笑)
順序不同の我が家の記事ネタですが、クリスマスなのでメリクリネタをアップしますjumee☆MerryXmas4Ljumee☆MerryXmas4Rjumee☆Santa1R

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしでしょうかはてな
きっとお過ごしでしょう♪  

我が家では........全く用意してなくて......おい
フタバが初めてのクリスマスなのにね~.....どうしましょ~ちーん

ということで、まずは撮影パシャパシャ
ご機嫌顔のフタちゃんはっぱ
ぢんぐるべーる ぢんぐるべーる すずがなるぅ~ベル
2009メリクリ1
ひよこ 『あれー絵文字名を入力してください 去年も見たことあるバックに、ベビたんの服でつね.......』        バッ.......バレた

                 フタバは気付いてないから内緒ね(笑)


ウチの場合、4番目のフタバ(4女)って可哀想~  お下がり&こんな扱い(笑)

フタちゃんはっぱ ベビたん同様、メッチャ可愛くていっつもこねくり回してるのに

のに.......................こんな扱い絵文字名を入力してください


2009メリクリ2


         はっぱ 『こんな扱いって、何でふか?』


フタちゃんは知らなくていいんですよ(笑)    
                                  あぁ可愛いハート




今年は食べれるツリーを作ってみた母でアール
2009メリクリ3
結構汚い作り(笑) 
ジ――――っjumee☆見ざる3Lと見ないで、サラ~っと見るのが正解(爆)   



2009メリクリ4

ひよこ 『これベビたんの分でつよね? 一人で食べてもいいんでつよね?』



2009メリクリ5
はっぱ 『そうはさせないでふフタバだって食べたいでふ~でふ~でふ~ベトリントンカットの白いプードル怒る

納得の上の2ショットアップロードファイル



うーーーーー   可愛いっハート




そろそろ食べたくてウズウズしてるので

ハイドーゾjumee☆faceA60
2009メリクリ6
美味しいの~??


2009メリクリ7
取り分けてみると、いかに手抜きかが良く分かる


一人ずつね~
2009メリクリ8
ベビたん、お先にペロリ     こぼれてるよ~(笑)
フタバはまだ赤ちゃんだから、食べるのが遅いのアップロードファイル


2009メリクリ9
ひよこ 『フタバ、食べるのが大変そうだからベビ手伝うでつよ
       とは言ってないだろーなっ(大笑い)


2009メリクリ10
フタバがお皿をあきらめて、落ちている方を食べて終了した事は間違いない


ひよこベビー、姉の権力に物を言わす




                      手伝ってあげただけでつよー絵文字名を入力してください


そんな適当なささやかなメリクリパーチーでしたクリスマスツリー?


ベビーとフタバが元気に健康に過ごせて~クリスマスを迎えられて。

それがとっても嬉しいなぁ~おだやかな笑顔と、唯一癒される一日でした



ちょいちょい親バカ挟んでますが、苦情はメールで(笑)



         最後までお付き合い下さり、ありがとうございました


KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
最近出番の多いM嬢から、また貢物が うふ~
なんだか悪いな~と思うほど、次から次へと頂いちゃってマス←本当に思ってるのか―?(爆)

貢物最新アイテムバスケのユニフォーム(らしい)
でも....何故だか、赤と白の組み合わせってバスケに見えるかも~?

81番♪♪
おぉ~ ネーム入りじゃないですか~


81番♪♪♪
ベビーは81番です(母ちゃんが勝手に決めた!笑)



81番♪
コレ着て、バスケしに行こーか(笑)    ちなみに母はサッパリ出来ないケドねー(運痴)



                    



ブロ友のさるゾウさんに教えて頂いて、今年初めてシェルティの365カレンダーに登録していたのだけれど、どうやら完成したようです~
さるゾウさん、ありがとうございました
私の好きな写真と、ダン君が好きな写真、どっちにするか?と揉めていたのだけれど(笑)
とりあえず登録していたダン君の写真の方で完成してしまった ははは...

カレンダーは1冊が一杯になって完成すると、2冊目に突入するのね~? 知らんかったヮ~
ベビーのお誕生日が取れなかったから、もう一冊登録しようか悩み中............(笑)
でも2冊もなぁ~

こんな大事な時に、ダン君いないし!(笑) ←飲みに行った


           結構、優柔不断なベビー母です(笑)



ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ここ最近大好きな桃が出回り、かなーり嬉しいkazooです ひゃっほーい 
冷蔵庫で冷やして、お出かけ......


ピンクの産毛たっぷりのボディは、ピンクのアミアミに覆われていて..........ん?.........??

これ...Miyuさんちのカフェ君の罠に夫婦でかかってしまった時に、カフェ君が被ってたやつだ!


サイズはどーでもいいとして、まず被ってみるっしょ~とダン君

く゛る゛し゛い゛くっ苦しいでつ...
ほっぺがムニュってなってるヮ(笑)


夫婦が罠にかかってしまった、カフェ君の罠.....
本家はこんなに可愛いのだよ
5bnb2a1c[1]
Miyuさん 勝手に写真をお借りしてしまいました 
ごめんなさいm(__)m 不都合があったらすぐ削除します~


この罠にハマったべび父、桃のアミアミを見て思わず真似っこザル
でしたが.....
どーしてくれるでつか!
特に面白くもなく、特に可愛らしくもなく.....
コメントのしようがない、このような有様です(笑)

こんな楽しいセレモニーがベビーとダン君の間で行われていたとも知らず、kazoo帰宅~
何気にベビーを抱っこ


『くんくんくんくん........』  ?    『なんかベビーの頭、桃みたいな二ホイがするねー?』



..............................そりゃそーだ


こんだけピッチピチに被ってりゃ、桃の二ホイも付くわよねー(笑)

しばらく頭は桃の芳しい二ホイがしてました


お好きにどーぞ

いやいや、これはこれで可愛いよ~と慰めてみる......うはは


サイズ.....メロンの方が良かったかもな.......


ベビーさん、笑わせられず不完全燃焼かしらー?
お口直し(にならないか~笑)
やたら馴染んでるなー!と、ベビ母がウケた1枚をぺッタンコ

あんた誰だ?(笑)
こういう外人さん、いそーでしょー(爆)
騎士か!(笑)


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
節分でしたね♪ 鬼は~そとっ  福は~うちっ
当日にアップが間に合いませんでした
ベビーとの楽しい豆まき会(?)には私は参加できずダン君とベビーとで『キャッキャ』と楽しんだようです~

節分という事で、ベビーさんには豆をぶつけられる方に変身してもらいました~
ぶつけるってのは冗談です(笑)
鬼に変身でつ1
鬼というより、雷様?(笑)
まるでドリフ


鬼に変身でつ2
大きな蝶ネクタイを付けてるみたい~
軽部さん?


鬼に変身でつ3
ちょっと八つ墓村っぽい~(笑)



鬼に変身でつ4
こっちまで『ん゛ーーーーーー』と唸りながら撮った一枚(笑)
べび蔵、お疲れ様


笑顔満開
ベビーが我が家の子になってから2回目の節分です~
元気いっぱいで迎えられた事が、とっても嬉しいです
いつも笑ってくれているベビーの存在が、日々の活力になるのであります


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ぷぷぷ(^m^)
趣味悪いー
今時この頭は無いでしょー


今どきこんなネクタイって!
十人十色、好みは自由です

こんな人って、誰よ?



ベビ沢さん
問題あります?と ベビ沢さん



今日も1日頑張ったベビ沢さん
ベビ沢イイ気分
ほろ酔いでいい気分~


何があっても穏やかで、丸ーい心のベビ沢さんに癒されるヮー
いや!時には激しいか(笑)


良い時も悪い時も何気なく傍にいてくれる大切な友人、ベビ沢みたいだな~(笑)




ベビ沢 裸で爆睡中
可愛い可愛い我が家の宝物♪
この姿が1番の喜び
    



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
