一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ベビにゃは♪
満開笑顔のベビー
あたちは元気でつ♪

なんでこんなに笑顔かというとぉー

これなんだな~
ミー笑顔
ごきげんよう あたしはミーよ
あたしのランへようこそ―と言ったかどうかは分からないけど、めっちゃイイ笑顔でお出迎えしてくれましたー
可愛いッス

ミーと2ショット
ベビー『ミーちゃん、走ってもいいでつか?』
ミー 『別に構わないケドー』 (笑)

ぴよーん
やっほっほー ぴよーんぴよーん

走るー1
走るー2
走るー3
ハガハガハガ

持ってきたどー
おとたま
持ってきたどー

この日はミー様のお宅にETCを取り付けに行ってきましたの
取付中にミーと一緒に遊んでもらえました~
とっても楽しそうで、cooも嬉しくなっちゃったデスよ

どれだけ楽しかったか?
ベビだって笑顔♪
こんなに満開スマイルです

楽しかったでつー ミーちゃん、ありがとでつ

by.ベビー



おまけ
そらちゃんと
コーギーのそらちゃん
お散歩で会って、ご挨拶♪

ぱぴちゃんと
近所のパピちゃん♪
御近所で美系のシェル発見!
メッチャうれしー

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
最近 体調も悪く色々考えることもあって『ふーっ』って感じです
そんな日はベビーの顔で癒されよう~

おやつ下さいな

少し充電しますー

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今日のベビーは朝方からずっとPちゃんでした
たまにこんなこともあるので、特に心配はせず.....でも結構するなーと思っていましたら、嘔吐も
いつもに比べPちゃんがあまりにも多いので、今日はゆっくり安静にしててもらうことにしました。

夕方過ぎにべびーを抱っこした時、cooが『なんかいつもより体が熱いなー?』と漏らし、緊急家族会議~
結局、病院へ
診断結果は『急性大腸炎』で、お熱も少々ありましたの

放っておいても気づいたら治っていたかも?~というレベルでも無かったみたいなので(でも、さほど酷くもない)行って良かったデス。
点滴を打たれ、明日の昼過ぎまで絶食
私達のご飯の時に、いつもと違ってあまり寄って来なかったので結構辛いのかも?
お注射の薬で眠気が来てるだけかもしれないけどね。

明日にはきっと元気に、いつもどおりに戻るように...

点滴を打たれ、背中にコブがーーー
病院2
分かります?

病院1
ちゃんと元気に歩けましゅよー! とベビーさん

コブに溜まって、そのコブから5~6時間かけて浸透していくらしいです。
で、ひっこむんですってー。

お薬が浸透するまでラクダちゃんデス
早くひっこんで、元気になろうね♪

今ベビーは疲れて眠っています

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ベビーって、テレビのスポーツ番組が好きみたいで『じーーーーー』と見てることが多いです
先月の事ですが、オリンピックのソフトボールの試合を見て.....
ソフト観戦1
かぶりつき...


ソフト観戦2
あらら.....まだ見てるよ(笑)



ソフト観戦3
好きなんだねー?笑



ゴルフ番組も好きで、気づくとかぶりつき
もしかしたら球技が好きなのかも?

ボール命だもんね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
この前、友達の家の庭にある『しょうたんカフェ』にベビーと遊びに行ってきました

とっても暑い日で、お客さんのべびさんはビールを御注文です
しょうたんのお膝にドッカリ座り、まだかー?まだかー?と待っております(笑)
しょうたんカフェ1

やっと来た♪とおめめキラキラリン ベビーさん、おタバコも吸うのねー?
ラッキーなんて、渋いじゃない(笑)
べ)飲んでいいのー?
しょうたんカフェ2


んごんごーと飲んだか飲まなかったかは定かではありません
でも表情はまるで『あー美味かった』です。
べ) ペロッとな♪
しょうたんカフェ3


ほろ酔い???
しょうたんママのお膝もしっかりキープし、ご満悦の表情のベビーさんです
しょうたんカフェ4
 この日はメッチャお天気で、飲みたかったなー(笑)なんてね♪
cooはベビーさんの運転手なので、この日はお酒はでした

ブログ書いてたら飲みたくなってきたなぁー 
ビールが無いから、この前もらった『ゆず酒』でも飲もうっと



snap_kellybadybaby_20089117154.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
少し前の話になりますが、ダン君のお友達のT君に会いに行ってきました
彼はボーダーの『ミーチャン』のパパさん♪←猫みたいな名前でしょ(笑)
お友達のみー
あたしが ミー ダヨ♪
ミーはとっても美人さんなの


みーに妹が出来た!と聞いていたので、パピ子に会いに行くことと、彼が愛するワンコの為に作ってしまった『プライベートラン』を拝見しに行ったのです~

もか
妹の『モカ』でちゅ
お姉ちゃんみたいに美人でしょー?

もか2
『モカー』と呼ぶと、隙間から鼻先を出してご挨拶♪
可愛くて、盗んで帰ろうかと思ったわー


ミーとモカの為の、プライベートラン
見てーーーーー!この素晴らしさ
プライベートラン1
だだだだだだーと、勢い良く走ってみる

プライベートラン2
ミーと一緒にルンルンつるんで走ってみる

プライベートラン3
ひとりでフラフラしてみる

プライベートラン4
サッカーボール見つけちゃったじょー!

プライベートラン5
ボール遊びでテンションをあげてみる
ドスドスドス......

プライベートラン6
ミーちゃん競争でし


すんごいでしょーーーーー
ここまで素晴らしいとは思っていなかったから、マジで感動だったのー
およそ100坪  全部芝  しかもプライベートランときたもんだ(笑)

『凄いね-!いいねー!』しか言わなかったかも?
帰りたくなかったもんねー
cooが、ミーとモカになりたかった(笑)

また遊びにおいで~とお誘いを受け、本気で喜ぶCoo家でした

snap_kellybadybaby_20089117154.jpg

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日、念願叶って永遠君&一生と遊んでもらえましたぁ
secaさん、パパさん、お疲れの所お時間を割いて下さって、本当にありがとうございました
無理言って、先ほどまでいらっしゃったというドッグカフェまで来ていただきましたー
towa.jpg
カフェ内での兄弟2ショット
このオバサンだぁれ?と言いたげな表情(笑)
カフェ内では興奮状態のcooの意味不明なお話を、御夫婦で嫌な顔一つせず聞いて下さって、又もや感謝です(帰ってからダンくんに、話がアホっぽい!としかられました~アホっぽいじゃなくて本物のアホだった)


永遠君
憧れの永遠君輝くように可愛かった~きゅん
御挨拶に来てくれたよ~

一生
一生~めちゃくちゃ可愛い~
ぶっちゃけ、他人とは思えない可愛らしさよ~
体の大きさこそ違えど、この年齢の時のベビーを見ているようぴよぴよ

永遠君べび挨拶
まずは年功序列で、永遠兄さんにご挨拶デス

イッキべビ
弟が遊ぼう♪と誘っているのに、ちょっと待ってね~と、マイペースな姉

優雅に走る永遠君
優雅に走る 永遠兄さん
くー 絵になるねー


その兄さんを横目に、KYな爆走娘ベビーがドタバタと走り回る...
田舎で野性児のように育っているので、永遠君・一生 他のワンちゃん達、お騒がせしてゴメンナサイ
爆走に付き合ってくれてありがとう
誰が誰?1
誰がどれ?

誰が誰?2
どれが誰?

誰が誰?3
ん?誰が誰?

誰が誰?4
チミは誰じゃーーー!(笑)

誰が誰?5
どっちがどっちじゃーーー?(笑)

ハイスピードで爆走する息子に娘.....
永遠兄さんは,たまに一生とベビーを間違って追いかけたりして(笑)
きっと途中で『ハッ!違う!』と気づいたのでしょう
cooもベビーと間違って一生を追いかけてみたり(笑)
一生だと思ったらベビーだったり~
楽しかったな~~~


3ショット
記念の3ショット
カメラ目線は1つももらえない撮影技術.....
っていうか、3ショットじゃないし(爆笑)
注)写真右上~(笑)
だけど、大切な大切な記念の1枚です


帰りの車中では嬉しさの余り~思い出し笑いが止まらず、声を漏らしながら笑う始末。
ダン君いわく、相当キショイ感じだったらしい(笑)
だってさー、楽しかったんだもーん
何より、ベビーが喜んでいたのが嬉しかったのー
仲良く遊んでもらえて良かったね



瓜二つの後ろ姿、どっちがどっちか分かるかな?
わかんないよねー?
父、母とも間違える鏡のような後姿! 
写真にカーソルを合わせると、どちらかの名前が出るよ☆
イッキでした!
ベビだよ!


おまけ
secaさんから頂いた画像デス
ワンコになったcooと、cooにビビる?一生(笑)
cooイッキ1
cooイッキ2


わんわんわんわんわんわんわぉーーーーんって、向かえ合わせで吠えっこして、メッチャ楽しかったなぁ~一生は楽しいというより、この人怪しい!?って気持ちだったかも(笑)
cooにとって、貴重な画像~残しておいてくださって感激でした


cooがいつも書く『ベビー像』デス(笑)
ママが『ベビーは書きやすいねー』って、いつもかいてましゅ 
なんか失礼でしゅよねー?談:べびー

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
姪っ子の事を自分とおなじチビだと分かるのか?
とても仲良し♪ 彼女を見ると、違った喜び方をします(笑)
ボールをジラしまくる.....
りなべび1

りなべび2


この2人、見てるととても微笑ましいデス☆
とても癒される~
べびたんも、すごく楽しそうなんですよねー



親友宅のご子息
フレブル・ブリンドルのグースでごんす
ちなみにcooの友達の『辻』にそっくりな彼でごんす(笑)
グース1

グースはとても穏やかなイイ子☆
この前2泊でお泊りに行ってきたんだけど、べびーもストレスなく仲よくしてもらえて相性はバッチリ!
別荘が出来た(笑)
夜皆が寝静まった頃にグっちゃんはガサガサと動き出し、べびのバリケンの前で~暗闇の中ずっとジーッと見つめていたらしい(爆笑)
グース4
カプセル命のグっちゃんは、何時間でもこのままじゃーー
ちなみにこのカプセルは、ベビーもハマった!
皆さんおためしあれ♪


朝はお天気だったからお散歩へ~
ベビーを引いてるのはcooの親友・小学2年生(笑)←親友のお嬢
グース2



だんだん後れを取るグっちゃん
グース3
お泊まりは初めての経験だったのだけど、思ったより楽しんでいたので良かったー
これで心おきなくお泊まりに行けるわーー
体調を崩さないかが心配だったの^^;
ベビーはぽーっとした性格で、神経質ではないみたいなので~本当に良かった^^
なので?cooのまわりの方にはいつも可愛がられ、とても良くしてもらってます♪




パソコンしてると、具丸出しで寝てます(笑) この姿がセラピー^^
パソコンしてると


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ











テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
