一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

仕事・プライベートと、色々と忙しい毎日を過ごしております
何につけても有り難い忙しさに恵まれ、ありがたや~

たまーに一杯飲みに行くか!と、最近お気に入りの居酒屋さんへ~
居酒屋1
うまーうまー
昔はスーパードライ派.....今は一番絞り派(あんまり飲めないけど~笑)
家では発砲ですケドね


居酒屋2
去年くらいから(?)突然『豚足』が食べれるようになった~豚足って美味いのねー?
まさに共食い


居酒屋3
しろ の美味しいお店、自分の中では1件しかなかったんだけど~ここのも美味しいの~


居酒屋4
美味しかったなぁ~(笑)



居酒屋5
これが人気商品らしいので頼んでみた。
あら!美味し~

胃袋も癒された、いい日でした♪
でも前に指摘されたとおり、本当に食べ物の事が多いブログだなー(笑)
うはははは


この日はお留守番だったべびたんでつ
あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:居酒屋 - ジャンル:グルメ
24日、ベビパパのおかーさんが~メリクリケーキをくれました
姪っ子宅の分もあり、取りに来た時にベビーと姪っ子がじゃれる(笑)
犬と子供.....たまらん構図です
べび姪
和むねー(笑)


人用ケーキ
ケーキ~
コンビニでお買い上げしたみたいなんだけど、これまた美味しいの~
コンビニの食の進化、恐るべし...


さんざん人間はケーキを食べて満足気.....べびたんもソロソロ行きますか^^
ケーキ1
今年のべび用ケーキ
ササミと野菜のテリーヌ(?)のようなもの(笑)
お野菜たっぷりの、メリクリケーキです~


ケーキ2
いつもの撮らせて下さい...



そして馴染み(?)断面ショー☆
ケーキ3
ワナワナなベビーでした(笑)

ペロリと平らげてくれて、作ったかいがあるっチューもんです
喜んで食べている姿を眺めて、本当にセラピー 私にも幸せの一時



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ぢんぐるべーるぢんぐるべーる
メリクリ~ イブでつ

撮影会のモデルもするけど、準備も自分でするでつ☆勤労べびー
めりクリベビー2009-2
アー 忙しいでつ 
せっせと準備に余念がないべびたん~(笑)


めりクリベビー2009-3
なんだかバランスが悪いでつネ.....
あれこれと、色々手直ししてみる~


めりクリベビー2009-4
おっ!!
イイ感じでつよ~



その後の撮影会では、お疲れのようでダラけてます(笑)
めりクリベビー2009-5
ずりずり横に流れるでつ...
準備から撮影までのすべてを、せっせと働く勤労ベビーさんでした(笑)



皆様、素敵なイブを~
めりクリベビー2009-1
今年も元気いっぱいのべびーとイブを迎えられた事、本当に嬉しいです






あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg














テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

走るべびー
永遠兄さんと一生に遊んでもらった時の動画~
貼れたっ!!

あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今回のパン教室は『胡桃入りのライ麦パン』でした~
個人的にライ麦パンて好きかも
ライ麦パン1
形成の時に、胡桃がモグラ叩きのモグラのように『ピョコピョコ』とお顔を出される...
美味しいけど、作りづらかった...(私には)


ライ麦パン
他にはティラミスも~
撮影するの忘れて、ペロリ(笑)



関係ないけど、メッチャ久しぶりにこんなものを作ってみたり~
マドレーヌ
なんかこんなに簡単にできたっけ??と思うくらい簡単だった(笑)
ただバターの量が尋常じゃない位多いので、これはになるヮー(笑)←っていうか、もうだ(爆)



牛肉好きな私...バイト先のマスターが間違って購入してしまったすき焼き用の牛肉
usi.jpg
私のお腹に消えることになったーーー! この日、バイトで良かったー
メッチャラッキーーーーー
マスターよ、どんどん間違って買うがイイさ!(笑)

話は大きくそれたのですが、来年のパン教室も楽しみだなぁ~


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
我が家の姉妹、長女ケリーと次女バディ  この子達の写真を使うことがあり~久しぶりに
アルバムをめくってみました
せっかくなので、ブログに残しておこうと思い立つ~
当時デジカメもパソコンも無い我が家(大体の家庭には無かった時代だと思う~笑)
写真をデジカメで撮って、使ったので映りが酷いし


ケリー2か月
ケリー、めっちゃ可愛いーーー 目まいするーーー
と毎日ケリーを見つめて気絶しそうだったなぁ~
ずっとずっとずっと子供の頃から憧れていたGレトリバー(当時はワンコの名前も知らなかった子供時代)
ケリーに出会ったから、今のベビーに出会えたのよね


バディ45日2
その半年後、ケリーに妹が!! 我が家に来たその日のバディ~
可愛くて、倒れそう
萌えー 萌えー 何回言っても足りない、我が家の美人姉妹(いつの時代も、常に親バカ)←勝手に言わせといてね~


ウリボーバディ
まるでウリ坊.....シェルってウリ坊っぽいね(笑)



バディ45日5
初日に溶け込むケリバディ 優しいお姉ちゃんで、可愛い妹で、本当に良かったね



ケリー&バディ3
このお宅、coo+ケリーバディがダン君に嫁ぐ前の、coo家~
それにしても古いね(笑)
借家だったのに、ケリーが黄色い点線部の壁紙をガリガリやっちゃったギャー
そしてこの家から♀3頭(coo+ケリバディ)で、とつぎーの



ケリー1
晩年は若いころと違った優しいお顔に
本当に本当に優しい子だった



バディ4
イキイキしてる感じがして、たまらなく可愛いなぁ
皆に見せびらかすように、いつもバック忍ばせていたうちの1枚
ケリバディの写真、何枚も持ち歩いて~自慢げに見せていた私(笑) 当時の職場のお客様に『何回もみたーーー!』(笑)って位見せてた!いい迷惑だよね(笑)
でも、とても温かく見守ってもらったねー


せっかく写真の編集したから、なんとなくアップしてみたり...久しぶりにアルバムを開けてからの編集.....やっぱ可愛いだす



アタチも居るでつよー
あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
お出かけした先のランで、シェルティの女の子に会えました~
姉妹
お揃いのダウン、可愛いねー そっぽ向いてる写真しか撮れなかったー


じゅりちゃん
綺麗なおねえたま ママさんと顔が似てた!(笑) もちろん美人ママ


妹
妹の.....?    珍しい名前だったのだけど、思い出せない....


ワン姉妹のファミリーの、人間の姉妹とパパママも遊んでくれました
妹ワンちゃんはパパが好きみたいで、いつもそばに居るの(写真参照~笑)
じゅりちゃんはママに抱っこ~



べびーは妹ワンちゃんと気が合うみたいで、一緒に走ってボールで遊んで楽しいみたい
べびと妹ちゃん
心なしか、ベビーとお顔が似てるような.....?


似てる
やっぱ似てるヮー(笑)


柵の向こうから『わんわんが居るよ~』と親子連れがベビーを見てるジーっ
嬉しい事に、入ってきて触れ合いに来てくれた~
べびおこちゃま1



べびーおこちゃま2
せっかく『わんわん~』って寄って来てくれたのに、なんだかシラーっとしてるし
でも興奮して手をかけたりすると危ないから(小さい子には特に!)、偉かったと母は思うだよ←かなり親バカビームが出てる(笑)


ベビーおこちゃま3
でも、やっぱり遊んで欲しいのだす(笑)
べびー、優しくボール渡してねー
後ろで妹ちゃんがハッスル お子ちゃまもビックリ(笑)
べびーはとっても気の合う妹ちゃんより、若い男子が好きなよう若すぎるか(爆)


楽しかったでつ♪
御満悦なベビーさんを見て、私もご満悦なのでありました

じゅりちゃんファミリーさん、ありがとうございました



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
べびたんにお洋服を買ってみただす
ジャージ1
おNEWだす
咥えているお気に入り→母のホカホカ足カバー(しかも使用済み~笑)
これが好きで、丸めておくと猫みたいに飛び跳ねて転がして遊んでます(笑)
結構ウケる.....


ジャージ2
昔懐かし、運動会スタイル~
ポチたま運動会に出た時に貰った、紅組ハチマキを巻いて

母も小学生のころ、こんなジャージ着てたよ~
しかもあずき色で、ラインは白。まさにイモジャ
コントでよく使われるタイプ(笑)
そんなジャージ着てたの、私くらいだったな~(爆)→可愛そう(笑)



べびーはお洋服は持っているけれど、ほとんどはバディのお下がりです
バディは甲状腺とホルモン、皮膚の病気もあって毛が薄くて、ほとんど無かったので
晩年は寒さ対策の為に結構購入をしたのです
だいぶ捨てたけど、今残ってるものはベビーも使えそうなものだけ~
お下がりをべびーに着せてみると、お姉ちゃんとの大きさの違いで、結構大きいの~
その余った部分を見て、バディを思い出しちゃっていつまでもメソメソしてたら心配するね



お話はそれましたが、普段お出かけ用の為のお洋服はほとんど着せないので~
コスプレ用以外はあまり購入しません
しかし、CRAZY BOOさんの『Babyパーカー』なるものを発見し、個人的に好きな感じだったし
はじめから背中にうちの子の名前が入ってるなんて!!と小躍りですよ
これね
クレイジーブーパーカー
適当な性格が災いして、サイズを間違って注文してしまい、べびムキムキマン状態(笑)
着れるんだけどお肌に丁度良すぎて、コートがムキムキに見えるの
本当にショックだす.....
仕方がないので大切に保管してます(笑)
皆さんも、気をつけなはれや~(Wエンジン)



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
本店は帯広にある『宝永』さん
お出かけした時にチェーン店でお買い上げしてきました~
宝永さん1
前職での知人から『美味いから食ってみな~』と、冷凍餃子と冷凍の手羽ぎょうを頂き
見事、coo的にストライク~ ウマウマ.....
ちょっと焼きが足りなくて、皮が破けた...(笑)


宝永さん2
発砲と一緒に頂きますかぁ
べびたんの紹介どおり、風邪に効きそうなウマウマ~です(笑)


宝永さん3
皮がモッチモチあるよー



宝永さん4
これを食べてから、長いこと患っていた風邪(?)体調不良が良くなってきた気がする...
↑おそらく思いこみ(笑)

なんだかんだと、結局美味しく頂きましたー
食べてるって、幸せー(笑)


こんなことされてるベビーだけど..本当は..カーソルを写真にあわせて見てね~
本当に可愛いうちの娘ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ










テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
ブログにアップするお話の時差はありまくり+順番がバランバラン...

さて、先日...ワン友のS嬢と、夜のお出かけをしてきました
ごちそう
色々と食べた割に、写真がちゃんと撮れてない...食べて飲むのに一生懸命なもので(笑)
結局S嬢に御馳走になり、2件目も、そしてcoo家まで送っていただく始末...
S嬢、本当にお世話様でした
有り難いやら、申し訳ないやら... 逆の立場に立って分かることもあり...
でも、とっても感謝しております


S嬢の娘さんは、べびたんの幼馴染のおねーさん
べにょえ
とっても小柄で美人のハスキーです
べにょえ先輩、いつもお世話になってマス


まだ耳セットをしてる時代から...1歳8か月になった今でもお世話になってます
べにょべび1
日本代表を狙うシンクロチームのよう~



べにょべび2
よ~いさ♪っと



べにょべび3
どっこいしょ♪っと


べにょえチャンとのお写真はたくさんあるけれど、この写真も凄く好きなので
パピー時代の古いものでのご紹介でした


べにょえ先輩・父母様にも、とってもお世話になっておるベビー&cooなのであります
ありがたや


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
うちの娘...何かいつもと違うよーに見える
ヅラ1
べびたんは不思議顔(?)



ヅラ2
『眠いんでつけど!?何か?
いやいや、怒らなくても.....
でも、 うぷぷぷぷ



ヅラ3
以外に馴染んでる.....1歳8か月(笑)

笑ってもらえたら満足でつ...やった甲斐があるっちゅーもんでつ...by.べびー 

うちの娘、本当に可愛いんです(親バカ)


snap_kellybadybaby_20089117154.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日、通っているパン教室の特別講座に参加してきました~
何時もの教室とはちょっと違う、クリスマス使用の内容です
シュト―レン大
シュト―レンというクリスマスに食べるパン  出来上がりのこれこれはきっと、先生がアレンジしたものだと思うんだけど...定かでは無い(笑)
なんとなく知ってるシュト―レンは、もうちょっと違う形をしていたような.....?定かでは無い(爆)


シナモンとウォールナッツのたっぷり入った、coo好みのお味でした
シュト―レン小
ちびっこサイズ~



いつもどおり、パン以外に『パンに合うおかず(?)やスープ』も教えていただけます
今日はにんにくとローズマリー風味のチキンと、付け合わせのローストポテトとニンジンのグラッセです~
チキンとイチゴムースケーキ
イチゴのムースケーキは先生からのサービスおやつ
毎回、授業以外でおやつを一品作ってきてくれるんですよー

特別教室の参加だったので、今月はあと1回本教室があります~楽しみ


今回はこの方...
出番のない女




snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
先日、シェルティのリンちゃんと・Mダックスのアニーちゃんにお会いしました~
お会いするのは2度目...
相変わらずの美人姉妹 本当『姫顔』ねー
リンちゃん、アニーちゃん
姉妹でカメラ目線ありがとね
リンちゃんのお手々、相変わらずまん丸で可愛い~


リンちゃん、アニーちゃん2
アニーちゃんはショーケースが気になってるよう...
リンちゃんは、常に同じお顔をキープ(笑)
可愛いねぇ


3ワンショット
一緒に撮影させてもらえましたぁー
女だらけの、記念の3ワンショット
おやつ作戦で、あっちゅーまに撮れた(笑)
食いしん坊な子は、大好きだよー


リンママさん、またお会いできて嬉しかったです本当にありがとうございます
いつもバタバタしてるので、機会があったらまた遊んで下さ~い






最近ハマってるおやつ?おつまみ?があります
おつまみ
『チーザ』
カマンベールとチェダーがあるんだけれど、どちらもウマし
お値段は1個170円くらい我が家の生活水準では『超高級お菓子』です(笑)
せっかくだから、カマンベールチーズも一緒に買ってみた(笑)
切れてるのがポイント→切るのが面倒(爆)

そして頂き物のワインも飲もうかなぁっと、準備
足もとから、しっとりとした視線が...
おつまみ2
昔からワインを御馳走になったりした時に『チーズ』と合うねーと、皆さんおっしゃるのですが
私は未だにその美味しさが、良く分かりません
両方好きなんだけどなぁ(笑)
頂き物で、赤・白のワインがあったんだけど~白を開けてみた...


普段からワイン飲みな訳ではないので、我が家にワイングラスなんて洒落たものはございません
飲むならビール・芋焼酎・梅酒くらい
と言う事で、いつもの水飲みグラス...(笑)
おつまみ3
べびたん、ごもっともなご意見です

白ワインって、凄く久しぶりに飲んだのですが~凄く甘くてビックリ
割と甘いのが多いみたいだけど、こんなに甘かったかな???...(と考えるくらい久しぶりの白)
途中で飲むのを断念しました~
お料理で、何かに使おうかと思います(?)



おつまみ4
べびーにベビーチーズをのせてチーズ


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ









テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
