一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ここ数日体調が良くないッス
風邪?かなー? 風邪でしょー(笑)
微熱続きで、ダルダル~
ボカンと爆発するわけでもないので、自分的に1番嫌な感じが続いてます

先日テレビで、風邪には『ふろふき大根』が効くって言ってたなぁ~
何やら、風邪で調子が悪いけど病院がやってない...明日まで病院に行けない...そういう時に自宅で『ふろふき大根』を食べて温かくして一晩過ごすと、あまり酷くならないで持つみたいです
私は絶対に作らないケド(笑)←面倒くさい

大根...そのワードが頭にあったので
これを買ってみました
風邪のお供に
しょうが湯って体が温まるんだったよなー?と思ったのと、大根(笑)
もともととっても冷え症で、常に寒い私
家でもものすごっく厚着で、上半身ガッチリの『くまだまさし』状態~
下もモコモコ(笑)

大根にしょうが?ってドーヨ?と思ったら結構イケました(喜)
寝る前にまた飲もーかと思ってます

というか、早く寝ないとね.....
ベビたん眠る






あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:健康第一 - ジャンル:心と身体
ぷぷぷ(^m^)
趣味悪いー
今時この頭は無いでしょー


今どきこんなネクタイって!
十人十色、好みは自由です

こんな人って、誰よ?



ベビ沢さん
問題あります?と ベビ沢さん



今日も1日頑張ったベビ沢さん
ベビ沢イイ気分
ほろ酔いでいい気分~


何があっても穏やかで、丸ーい心のベビ沢さんに癒されるヮー
いや!時には激しいか(笑)


良い時も悪い時も何気なく傍にいてくれる大切な友人、ベビ沢みたいだな~(笑)




ベビ沢 裸で爆睡中
可愛い可愛い我が家の宝物♪
この姿が1番の喜び
    



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
お散歩で歩いてると、水辺に鳥さんが...
cooがまだ保育園に入る前、『おまる』なるものを使っていたのですが~鳥を見るといまだに
『おまる』に見えて仕方がありません(笑)
あ!ちなみに白鳥さんと、象さんの2台を所有してました

動じまへん
熱い視線を送るcoo&ベビ
C→おまるに見えてた(笑)
べ→焼き鳥に見えてた(?)


勝利
睨み合いはベビーの勝利

戦場を後にして......(笑)



             てくてくてく.....




いつも遊ぶポイントに到着~ 


今日はロングリードも装備(手製)
20mも伸びるの?
金具は夏に泳ぎに行った時のリードの使いまわし~
紐だけ新しいのと取り換えて100円ポッキリ


走っておいでー♪
ベビたん、走ってきてもいいよ~
っていうか、既にベンチに絡まってるし


障害物が多いと、引っかかって使いづらかったー(笑)
全力で走ってても、どこかに引っかかって『グンっ』つって、動きを止められる
ベビーさん
そのたびにこちらを見て、おメメを小さくしてる(笑)
やっぱり大平原使用じゃないと使えないかぁ



ご不満もおありでしょうが...
御不満もおありでしょうが、我慢して走っておくんなまし...



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日シェルティのリンちゃんと、シェルティパピーのみゆちゃんにお会いしました♪
写真の撮影をしたかったのだけれど、デジカメを自宅に忘れちゃって涙
その模様はリンママさんのブログで紹介してくれてます
アニーちゃんはヒート中でお会いできず、リンちゃんと~お友達のみゆちゃんにお会いできました♪
シェルティが集まると、テンションが上がるッス~
ファミリーオフ会以来のウヒヒヒヒ

それだけでも嬉しかったのに、なんと
リンママさんからベビたんへ 

『ぶひ~』←ベビブー喜びの雄叫び(笑)
親子でぶー♪
オーガニック生地のワンコに優しい素材~


大切にするでつ♪
強くハミハミすると『ぶひー』と鳴きます『ぴよぴよ』なります
リンママさん、リンちゃんありがとうございました大切にします
みゆママさん、みゆちゃん(めっちゃ可愛かったー
ありがとうございます
シェルティに囲まれ、ご機嫌さんでした


関係ないけど、お散歩時の爆走風景





あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
動画をアップしようとあれこれイジッテたら~訳が分からなくなった
そう。それはYouTubeから始まった.....

登録が中々進まずに?????????ってなってたら、FlipclipのログインのパスワードやらID
も訳わかんなくなって、ほぼ3時間が経過

後日人に聞こう......もうやめた.....

べびーの動画をアップしたかったのだけど.....知恵熱が.....(爆)


たまらんよ!
相変わらず使用済みが好きなこの方
涙を流し喜び、ハミハミ


もっと用語を覚えて分かるようにならないと、PCは使っちゃダメみたいね 私の場合

意味が分からんですよ(笑)

あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
ダイエットについて真剣に考える今日この頃.....(本当に)
なんだけど.....夕飯も済ませこんな時間にさ~っ  甘くておいしいチョーヤさんの梅酒を
飲んでるあたりで『やる気あんのかごら』と言われてもいたしかたない。
梅酒って食前酒?(笑)
梅酒
あーウマウマー


ベビ寝室で..
厳しいお言葉ですが、cooを良く分かってらっしゃる...


とは言いつつ地味に実行しております。一応
今までの経験上、無理がかかると爆発的にリバウンドを起こすので、本当に本当に地味にね(笑)
ダイエットなんてしてないでしょー?って位の地味さ加減で実行中です
継続は力なり(だといいな~笑)

4年半前にあれだけ吸っていた煙草をピッタリ止めた。
きっとずっと吸い続けるであろうと思っていたし、愛煙家だった私
きっかけは親戚のおばちゃんに『魔法』をかけられたから(笑)←これ本当
タバコをやめてから肥えた分が、綺麗に戻りません(爆)
なんとかならないもんか?

御贔屓タバコは赤ラーク、1日3~4箱消費しておりました
体調不良でやめたわけではなく、『タバコ美味いよねー』とご機嫌で吸っている
状態で止めたので、吸いたいな~と折れそうになったことも多々あり(笑)
お酒を飲むと物凄く吸いたくなるんですよねー? これって不思議
シラフの時はまーまー我慢できるのにね

昨年くらいまで外でも家でも飲み始めると『吸いたいイヒヒ』と禁断症状が出ていたのですが
やっと『吸いたい』と思わなくなりました
今はやめられて本当に良かったな~と思えるのであります
それは、タバコ代が高いからー(笑) 貧乏なので買えまへん

ベビたん爆睡中...
あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
ベビパパの会社に住みついている(もう飼っている状態らしいです)にゃんこ
人を見つけると遠くからでも飛んできて、お腹を出して甘えるんだ~と聞いていて
うちに連れて来て~とお願いしてたけど却下

かわりに動画を撮って来てくれました
可愛すぎる~ ややポッテリしてる姿も好みだにゃー


にゃんこも可愛いなぁ 


出番なし(笑)  
あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット
今日1月20日は、愛しのバディの3回忌でした

2年前の今日...私の腕の中で見送ってから、もう2年です


バディ元気にしてるかな? 
バディ3
ずっーと私たちの自慢の次女です


バディ3回忌
大好物のリンゴを先頭に、ささやかなお供え

ケリーと並んで、いつもここから見守ってくれてます

今でも思い出すといろんな思いがあって、苦しくなります

でも、母がいつまでもメソメソしてるとお空で安心して休んでられないと思うので、
心配かけないように元気に過ごすようにしてます

バディ、心配はいらないよ

スーパー3女が居るので、大丈夫
ぶひベビー
ベビーの存在が、どれほど助けてくれて・癒してくれただろうか.....
足元でブヒブヒしてるけど、我が家のスーパー救世主



バディたん、ケリたんと一緒に安心して見守っていてください...


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今月も楽しいパン教室に行ってきました~
今回はセサミブレッドとオニオンスープ、サラダに、ジャスミンティーのゼリーというメニューでした
毎回のことながら、食事をしに行ってるみたいデス(笑)
今回頂いたおやつはチーズケーキ♪ 先生、いつもありがとうなのです

セサミブレッド
まだ初心者なので、簡単なでシンプルな(?)テーブルパンのようなものが多いです
ゴマの風味が香ばしくて、好きな感じです

オニオンスープ
玉ねぎが甘くておいしいのよねー
パンを浸して食べたのは初めて~
漬けながら食べてたケド、浸してトロトロと食べるのもイケる感じでした~

ゼリーとサラダとケーキ...食べちゃった(笑)!
ゼリーはちょっと苦手だったかも... 
ジャスミンティーが苦手なので、芳香剤を食べてるみたいに感じてしまうのです.. 

教室での試食は先生が成形したもので、自分の作品(?)はお持ち帰りです~
こういう形で作る方が好みだー
売り子ベビー
マッチ売りの少女ならぬ、パン売り娘(笑)
ベビたん、頑張っても売れないわよ~(爆)

又今回も、とっても楽しいお教室でありました~満足じゃー


余談ですが、結構前からだけどハマってる和リキュール(日本酒ベース)
ゆず酒1
甘くて酸っぱくて、ウマウマー
でも全然酔わないんだなーこれが(笑)


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用
12時を回ってしまったのですが~昨日17日はベビーの9か月違いの兄弟姉妹のバースデー
みんなおめでとう

パパとママが一緒で~べびーは第1期生。、第2期生の子達です
叔母にあたる(?)わたくし...やっぱりその想いは格別なものであります

そんなお祝いムードに便乗して、私事のネタですが...
先日、ベビー父母の結婚記念日でした~
その日は普通にお仕事だったのですが、夜は私の習い事があったため
当日はお食事くらい.....と言う思いも虚しく、どーしたって時間的に無理
なのでべびパパにはカップめんで我慢してもらいました(笑)

『....................』


とは言っても、やっぱりねぇ(笑)

習い事の帰りに最近よく行く居酒屋さんに、お土産で豚精を焼いてもらう事にしました。
で、自宅でひっそりと祝ってみる(?)
自宅でひっそりといただきました♪
まーまー、宅っぽいわなー(笑)


ベビパパがケーキだけでも...と、少しだけれど買っておいてくれた
はじめまして♪の紅茶のケーキ
嫁→カップめんで済まそうとしていた
夫→ケーキを買ったおいてくれた    
それって、どーよ(爆)

べびパパの好物だに♪
いやー、ほんっと!ここのシロが美味し



基本、お店の雰囲気が好きなので居酒屋も飲み屋も行くのは好き(大した飲めないけど)
だけど、こうやってお土産を買って自宅でひっそりと.....も以外と悪くなかったッス
なんてったって、ベビたんの顔をつまみにつまむ(笑) これって最高

ベビにいたっては、何ももらえないので迷惑な話だっちゅー噂も...(笑)


もらえない彼女、こんな毒を吐いてみる
何回目よ?と聞かれ...
めっめでたいという事でお願いします(笑)
ベビパパ、パジャマでリラックスしすぎ~

そんな結婚記念日でございました


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
ファミリーオフ会当日、予想外の道路状況の良さの為、もの凄く早く着いてしまったcoo一家。
開店早々からインディアンボーイズケネルさんで遊ばせてもらいました~

親子3匹でランで『キャッキャ
インディアンラン1

インディアンラン2
べび→お腹が空いたら雪を喰らう! べび父母→お腹が空いたら水を飲む!
イエス!ハングリー(笑)


うまいうまい!と雪を食していると、パピヨン&プードルさんの団体さん御一行が~
インディアンラン3
あの子、雪なんか食べて下品ねー.....
とは言われてませんが...(笑)
皆素敵なお洋服を着て、お人形さんみたいで可愛いかったです~
なんだか品がありますねー 



そんな御一行様の中に、一際エネルギッシュなパピヨンちゃんが!
パピヨンちゃん1
ずっーーーと全力疾走してます
ハンパないスピードでよー?
パピヨンってあんな風に走るのねー?と、物珍しく見つめてみたり~可愛かったな~(笑)


爆走娘のべびたんも目がテン........
パピヨンちゃん2
その眼差しは憧れに変わったよーだ(爆)


パピヨンの素敵な彼..用足し中
後からいらっしゃったパピヨン兄貴が用を足されている最中にもかかわらず『御挨拶』
べびたん、空気読めよ~

その後もワンちゃんが少し増えてきて、べびたんサイズの子が爆走しているとお邪魔になるので
ランを後にいたしました


予約席で待っているとsecaちゃん一家が到着~♪
小太郎さん一家が到着するまで、ランチタイムでピーチクパーチクしていたのでありました~
ちなみに我が家のセレクトランチはインディアンらいす


カレーライス

いつ食べてもウマウマー インディアンさんのランチは美味しいなー

丁度食べ終わった頃に小太郎さん一家が到着~そして宴は始まった(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




 
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日の北海道支部の集まりで、小太郎さん・secaさんにたくさんのお土産を頂きました
有り難いやら、申し訳ないやら.....でも結局嬉しすぎる我が家なのでした
御両家共に、本当にありがとうございました m(__)m


小太郎さん御一家から頂きました
お土産4
ゴマちゃんになりきるべびたん『おうおうっ』と叫んでみる~
やかましいわい!(笑)


お土産5
懲りずにおうおうっ♪ 親子カメならぬ、親子ゴマ~



secaさんご一家から頂きました
お土産1
花畑牧場の激売れチーズです

お土産2


お土産3
ダルマ落とし状態のべびたん
怒ってます(笑)


お土産6
ふざけずに最後にきちんとご挨拶♪
こんなにたくさんの美味しいお土産を、本当にありがとうございます♪
お心遣いに感謝感激であります


動画を張り付けて、動いているワンコ達をお見せしたかったのだけれど~けれど~ベビパパが普通に写り過ぎてて使えませーーーん
ガッカリです


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
御対面♪の記事に貼れなかった.....ので、テストも兼ねて

今回お邪魔したお店インディアンボーイズケネルさん

キャンカーの事ならノースライフさん

です~ 

どちらも素敵なお店です
年の始めから、べびーから見て弟・妹と、そのご家族に会う事となりました
本当にありがたいことです
予定されていた日の前々日くらいから(?)coo地方は結構な大雪で、せっかくのご対面の日が中止になるのではーと、ドキドキ..... 
ところが、そんなドキドキよりももっとドキドキなことが!!お会いする予定日の前日にメールが....『ミントちゃん(今回初対面予定のべびーの妹)が初ヒートになってしまった...』と
あららー!待ち合わせのカフェには入れないよー 
きっと中止になるであろうと半ばあきらめムードでしたが、前日の夜にsecaさんが間に入ってくれて連絡を取り合い、決行することになりました~
secaさん、お手数掛けました!ありがとうございます♪
小太郎さん、secaさん、ありがとうございます
前日の夜は早く寝なきゃ!と思いつつ、嬉しくて眠れない始末でした....(笑)

朝になったら、なんとお天気の良い事
神様ーありがとうー
出発~
行きの道のりも全然雪もなくて、目的地までスーイスイ
coo地方が一番雪が多い気がしたなぁ

目的地の インディアンボーイズケネル さん 到着~
母はインディアンさんの大ファンです(常連さんではないけど)
一番乗りの我が家、皆が来るまでランで家族3匹水入らずで遊ぶ~(笑)
イイ具合に遊んでいたら、続々と到着です
お食事・お茶をしながらワイのワイのルゥちゃん
初めまして!ルゥちゃん
4キロしかない女の子、凄ーく可愛くてうちに連れて帰ろうかと思った!
美人さんでしょー

エディくん
初めまして!エディ君
とってもキリリとした男前です 人間だったらジャニーズ入り
色んな立ち振る舞いが綺麗なエディ君可愛くってファンになりました


ミントちゃん
初めまして!
ミントちゃん やっと会えました~
可愛い~~~ っていうか、べびー?と思うくらいソックリー
無条件で可愛いッス
一生と胴胎のミントちゃん ベビーにも似てるけど、一生とはウリウリ
違うのは性別だけ?というくらい顔が似ています


とわ君
永遠君♪ いつもベビーと遊んでくれてありがとう
インディアンさんで遊ぶのは初めてだったから、新鮮でした


一生
一生♪ 
かーしゃんに抱っこされて、マッタリ中~
いつもベビーと爆走してくれてありがとう


ほげーっと、べびタン♪
べびたん♪
早く着いてキャッキャと遊んだせいか、ほげほげー
こんな大事なお席で、ベビーっぽいかも(苦笑)
違う意味で大物....

歓談中
歓談中~
ヒート中のミントちゃんは車で待機中


ランで~
くんくん隊
大好物の雪玉を見つけて、テンションが上がるべびたん

あそぼー


仲良く一列~?



場所変えで、ノースライフさんへ

小太郎さんの紹介でお邪魔させて頂き、色々とお話を聞かせていただきました~
ワンコも事務所にお邪魔させてもらって遊ばせて頂いた上に、記念撮影も...
コーヒーも御馳走になり、なんとお礼を申し上げていいやら.....
とっても素敵なスタッフさんの揃ったお店です(本当に)
キャンカーをお求めの方は、ぜひノースライフさんへ...
一生ミントべびー

一生ミントべびー2

姉妹
念願の2ショット

全ワン集合~♪
全ワンで記念撮影~
べびーだけ横向いて..... あなただけなんですケド.....
やっぱり違う意味で大物だ(笑)

楽しい時間はあっという間で、ノースライフさんを最後に解散です~
こんな嬉しい楽しい時間を作ってくださった小太郎さんご一家・secaさんご一家、本当にありがとうございました
インディアンさん、ノースライフさんありがとうございました~

皆さんでまたお会いできる日が来ると嬉しいです
今度はミントちゃんとも一緒に爆走できるといいねべびたん

あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
昨日転んだ時に打った裏側が痛い(T_T)
なんか 苦しい.....(笑)
ベビーに説教
べびたん、ごもっとも...


今日はお友達のS嬢に頂いた「いかせんべい」を食べてみました
『ゴマせんべい』に『さきいか』がのっているというゴージャスぶり
メッチャ美味しかったーー S嬢様、ご馳走様でした~
いかせんべい
が欲しくなる美味しさデス
濡れせんべいのようなしっとり感に、さきイカのほんのり甘いのがたまらんデスよ
うまうまーーーーー


今日もたくさん遊んで頂いたこの方は、何やらお願いごとをしながら眠りにつきました~
明日てんきかな?
べびーさん、はみでてます.....



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg



テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
今日は一面の銀世界 降ったねー
しかも べちゃっとした雪
さあ出勤!と、イソイソと玄関を出たら...階段に屋根から落ちてきた雪がこんもり...
雪かきする時間もないし、べびたんを抱っこしたまま強行突破したが...ツルッと滑ってしまった~
あおむけでべびたんを抱いたまま、ドーン!!玄関外の階段をズルズルズル.....

ラッコ状態の体制の私のお腹で、べびたん無事に着地(笑) 10点満点だ

私は痛くて声も出せずに静止です(笑) おかげでお漏らししたみたいにお尻はベッチョリ~冷たーい
転んでから頭に浮かんだ事.....『今朝に新聞の占い...当たるな~』ですよ(爆)怪我に注意ってかいてたなぁ(笑)
今まで当たったためしがないのにー ちょっとウケる自分

階段からずり落ちて倒れてる私を横目に、『どーしただ?』 と涼しい顔のべびー

『...............』

ムクッと起きて、仕事に向かっただす(苦笑)


だんだん痛くなってきたー(笑) 湿布貼ろーっと


『今日はリン&アニーちゃん・べにょえちゃんが遊んでくれたでつ♪』
『おねーちゃんたち、ありがとでつ
満足で
ベビ ね

ベビ む

ベビ た

ベビ い

べびーは幸せだねー 母は腰とお尻が痛いだよー(涙)

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
写真の撮影は、だーーーーーいぶ前(笑) 記念にと撮っておいた写真です(^O^)/


今の車 『ベビーGOGO』(と名前が付いているの~笑)の前の車の『きゃぱこ』です

車1
歴代私の足となってくれた車たちには、すべて『名前』があるのだ
『きゃぱこ』の前の車の『ゆーこ』、とても思い入れのある車で大好きだったんだけど~
だけど~高速で運転中にコンマ何秒??寝ちゃって
ガードレールに激突しながら、何とか止まった.....煙をもくもく上げて(汗)
後続車を巻き込まなくて、単独だったの。 巻き込まなくて本当に良かった.....
後続車が止まって『生きてるかー・』とワラワラ....

............. 生きてた--生きてますーー
愛しの『ゆーこ』はJAFの手によって帰宅.....スクラップ工場(?)に
悲しくて、『シートをもいで家に持って帰る―!!』っとジタバタ
ダダ捏ねたけど、敢え無く却下

そりゃそーだ(笑)
見えないって恐ろしや(爆) 

『さようなら、ゆーこ大好きだったよ~!』と、破局を迎えましたー

その直後『借金の塊』がやってきたのです。そう『きゃぱこ』。
なんせ借金の塊だから、好きになれなかったー(笑) 笑い事じゃなかったの!本当に~(~_~;)


そんな気持ちで乗り始めたけど(笑)、気づけばとても我慢強く、優しい(財布に)イイ女でありました
車2
きゃぱこは、今は亡き家族たちを皆乗せてくれたなぁ


車3
こんなに走ってエンジントラブル等の故障は一切なかった、奇跡のきゃぱこ
ディーラーさんもビックリ
凄い走ったな~地球何周分?(笑)

ボロでもうちにとってはスーパーカー 
ありがとう『きゃぱこ』なのでした

この前走ってるのを見て、2度見、3度見(笑) 

まだまだ現役のきゃぱこにビックリやら嬉しいやら懐かしいやら

頑張ってほしい私です(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク
昨年も頂いた、とっても美味しい『しらす』
しらす
今日気づいたんだけど、しらすって白いのだけじゃないんだねー?(笑)
昨年は気づかずに『しらすの佃煮』を、ウマーウマーと食べていたんだなぁ


べび
べびたんにはあたりまへん


スピリチュアルな事って、信じる人、信じない人、感じる人、感じない人、居るけど~
私は感じない人。

でも周りにはとても多かったなぁ。
なもんで、感じなくても信じざる得ないというか、もともと信じるタイプなので迷いもなく受け入れてたり。

なんだか一生懸命頭を使った後なので(ほんとかよ?!笑)、意味分からん感じですね(笑)


意味分からんついでに、松井和代プロデュースの圧力なべが欲しいなー(笑)
今テレビショッピングでやってて、購買意欲をそそられるcooであります(カモ~笑)

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ
先日~自宅前にあるケリーとバディのお墓の前に何やら2つ...
だ!
すぐに『ケリーとバディだ!!』と思ったの~
きっと姪っ子Rが、そう思って作ってくれたのだ...と。

数日後、妹に用事があって電話したら『ケリーちゃんとバディちゃんなのー』と言いながら、
せっせと作ってくれていたらしい
小さなあの子が、一生懸命ケリーバディを想って作ってくれた...母は泣けちゃうぜ(ぐすん)

確信したところで、2009年新春夢のコラボです
初です ケリー・バディ・ベビー 我が家の3姉妹のスリーショット
けりばでぃべび
大きさからいって、左からケリー、バディだと思われる(笑)
雪だるまに毛をイメージしてか?松?のようなものが...(草みたいに何本かついてるやつ)
憎い演出です

姪っ子よ~!とっても嬉しかったよ



撮影してからフッと墓石を見ると、塗料がはげてるー
きゃーーーーー
早く直さなきゃ!!と慌てて塗料を探してるんだけど、どこにしまったのか.....
適当な性格が災いして、見つからない 
早い事何とかして、修正しないとー

ケリー・バディと続けてお空へ旅立ち、半年ちょっと過ぎた頃に作った墓石。
家の玄関先で眠ってます。私たちといつも一緒

下手ながらに、一生懸命作ったケリバディの手作り墓石(メルヘンチックな仕上がりになった~笑)

墓石1

それがこんなことに
墓石
ケリーバディともに、ハゲ上がってしまった...ケリーなんかカッパハゲ(泣笑)
ケリーの方が重症だね




あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ブルーチーズって、意外と好き
匂いがダメ.....って人は多いけど、私は大丈夫(笑)→臭いけどね!(爆)
だんだん慣れてくるっていうか?
まーそんなお話はさておき、10年くらい前に初めて食べたのがきっかけですー
この半分位で1000円するやつ
前職のオーナーに『食べてみなさーい』と頂いたら...以外といけちゃったー
たまに食べたくなって買うんだけど、今回はこれ
ブルーチーズ1
なんかブルーというより、カマンベールみたいだったー
お値段も半分だから??自分で買う物にしては、めっちゃ奮発ゾーンなんですけど(笑)

ブルーチーズ2
見た目もカマンベールみたい~
ブルーチーズって、こういう形を見たことが無かった←この辺が胡散臭い(笑)
半円とか三角とか...
ダン君が『うまいうまい』と食べれるということは、しょーゆーことナノデス


べび
いやー?味? あまり分かってないねー(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
元旦の朝早くから、雪山へ爆走の儀を執り行いに行ってまいりました(暇だな~笑)
恒例です(笑) 


普段はうっとうしいくらい写真にデコしたがるcooですが(ウザいよねー爆笑)、今回は雪の白がもったいないので止めときまーす

朝早いので(しかも元旦だし!)、雪山はべびたんのものだよ~
2009元旦1
まだ誰の足跡もないでつよ♪

2009元旦2
うひょひょひょひょ~~~♪
ズボン.....脱げてますケドね

2009元旦7
まるで農家のオバハンのようなシャカシャカ姿のcoo(笑)
べびーと相談中~
c 『べびたん、一緒に走っていただけますかねー?』
べ 『イイでつケド、足引っ張らないでくださいでつよー』


2009元旦8
あひょ~♪ うきゃっーーーーーーー♪


2009元旦9
やっほ~~~~~~♪


2009元旦10
うきゃきゃ♪ 楽しいねー♪


2009元旦5
雪山ではしゃぐとオマケが付いてくる~
振袖についた雪玉の、途中経過~



これまた大好きな雪をパクパク♪
新春パクパク(笑)




平地で遊んだあとは、これまた恒例のプチ山上り~
登山時間約2分(笑)
2009元旦4

去年もパパさんとの後ろ姿を撮影
この姿のショットが、凄く好きです


2009元旦3
元旦の山と海のコラボ~
綺麗だね~


2009元旦6
今年も1年、楽しく元気に過ごそうね~
べびたん、2009年もよろしくね


あたち、頑張るだす♪



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今年、べびー用おせちを作ってみました

おせち1
べびーが『美味しそうでつー』と言ってくれてるかどうか?定かではありません(笑)
ちなみに人間用なんぞ、作ったこともございません(笑)←正しくは作れない


おせち2
①のゾーン やきとり
②のゾーン 芋きんとき
③のゾーン テリーヌ(またか!笑)
④のゾーン フルーツと野菜

って、これを、これで『おせち』と言い切る私って、ある意味怖い!(笑)
まー、いいか!ってことで(爆)
気分が大事よねー?とべびたんに言い聞かせる~


おせち3
その後、妹夫婦達との宴会の席で~べびたんも頂きました
ぺろり!と平らげてくれて、喜び~
嬉しいもんですねー


おせち4
こうやって、つまみながら飲みます
シットリと見つめるハンターが...(笑)


朝一番でcoo家恒例、新春雪原爆走の儀を執り行い~帰ってきてからでキレイキレイ
そしておせちを食べ、姪っ子と遊び(?).........寝た!(笑)
おせち5
この姿を見るのが、何より幸せ
それにしても、ブスカワ?!(笑)
私にとっては、可愛くて仕方ないの~


べびーの事ばかりは言えません!私も疲れて、宴会途中で爆睡してしまった
妹夫妻、ごめんねー!変な寝言、言ってなかったー?と心配
おせち6
私が寝てる隙に、べび用のデジカメでいたずらショットを撮るお茶目夫婦(笑)
開いた時笑ったヮー(^◇^)
お仕置きで、アップしてやるー(笑)


可愛い姪っ子のR
おせち7
彼女、上玉です(笑)

ばーちゃんを囲んで、皆でワイのワイの
楽しいお正月だったッス

あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg













テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
明けました~

改めまして、明けましておめでとうございます

今年もBABY共々、宜しくお願いいたします

BABYからのお年賀~


2009あけおめ2


2009あけおめ3


2009あけおめ5


2009あけおめ4


2009あけおめ1

本年も宜しくお願いいたします


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
