一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ


先日~商品紹介の為のお手伝いで、お洋服を着たベビーの記事が掲載されました~

皆様のお言葉を真に受けて、本当にその気になって紹介してしまいます(笑)←ただの親バカ



これでモデル~?


なんて事無い.....洋服を着て伏せてるだけですが~モデルと呼べるのでしょうか~?


といいつつ、カラーで載せて頂くのは初めてなので嬉しい
何度でも言いましょう。 バカ親で御座います(笑)


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
って、たまにしかサボってないかのような雰囲気のタイトルですが、しょっちゅうサボってます(笑)
晩御飯作り

誰か、毎日ご飯作ってーーー(笑) 

常習犯のわたくし  今回は家の近くの回るお寿司のお持ち帰り~
ベビのお家は、回るお寿司しか食べれないんでつよ♪
2人用の容器に無理やり入れたので、グチャグチャ~(笑)
ここのお宅、サーモンがお好きなようで?
私はホタテと甘エビが好き
甘エビを入れるの忘れ、非常に心残りな私です


ベビたんはもちろん当たらず、目だけで満腹になって頂きました(なったかねー?)
親2匹で完食
満腹でゴロンとしてると、もう1匹もゴロンとしてウトウト
ベビウトウト♪
目で満腹になったらしい~


ベビ、恐い!
白目剥いて笑ってる~
でも、何だか憎めないキモカワスマイル(笑)


ベビ、怖い!!
おやすみ..............




あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




テーマ:今日の夕ご飯 - ジャンル:グルメ
2週間ほど前から患っていた肉球(患っていたってほど大げさではないけど
完治いたしました~
あー良かったな~

デモ...靴下生活(治療期間)に入ってすぐ、走らせてました...(~_~;)
靴下履いてるから、ちょっとくらい大丈夫よね~?ってな感じで
靴下生活
この生活2週間デシタ 札幌滞在中の元気な靴下女の写真(笑)

靴下生活1
靴下生活が始まって初めてのラン(靴下生活2日目)
意外と馴染でる


靴下生活2

靴下生活3

靴下生活4
靴下生活でも楽しいでつ


我が家に帰ってからはさすがに...ひたすら安静....

運動が大好きなベビたん、走れなくてお散歩もダメで可哀そうだったのですが、今日から解禁

まず、良かったな~と思う母であります


良かったなぁ~繋がり....『おくりびと』...大きな賞を受賞して良かったなぁ~
まだ見てないけど(レンタルになるのを待ってるタイプです~笑)、早くみたいなぁ~


ずっと気になっていた『立ち食いソバ』屋さんへのデビューを果たした(笑)
デビューできて良かったなぁ~
ま、ふつーに立ち食いソバです(なすと玉葱のかき揚げ乗っけ)立ち食いソバ♪
満足~



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
パン教室に行ってきました~
今回はチーズパンと、ソーセージのパンでした~
いつもより粉の配合が柔らかくなる配合だったので、発酵後の形成の時はいつもよりまして~フワフワ~『可愛い~』と、ニンマリ
本当、生地って可愛いのよー

惣菜パン
今回も美味しゅうございました~
一番下の真ん中のチーズパン、口が開きすぎ~


デザートはヨーグルトゼリー  ソースは黄桃のピューレ(先生が作ってきた)がかかっていて、サッパリとしてるけど濃厚なお味でした(笑)美味しかった!
がっついてて、写真撮るの忘れてました



パン教室は市民会館の調理室をお借りして、12名ぐらいで楽しくやってます
で、食器等はそこの調理室の物を使うので~メニューによってはこんなおかしな和洋折衷?みたいになっちゃいます(笑)
パイ包み2
これを見て、皆でゲラゲラ笑いながらの教室です
当たり前だけど、これ専用の器など無いッス~(笑)



パイ包み1
中身はキノコのクリームスープ~
パイ生地が多めだったので(先生のサービス)、食べ終わる頃にはお腹いっぱいです


                     
これ、ガルショークというらしいです~
でも読んでみるとグリヴィーって言う方が正式名称みたいです

ガルショークにしても、グリヴィーにしても、そうは見えないこのビジュアル(笑)
こういう雰囲気の教室、とっても楽しくて気に入ってます




また出番なし
キレた?(笑)
暴れ馬




あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:手づくりパン - ジャンル:趣味・実用
友人のN嬢からが来てに誘われ、イソイソとお出かけしました~
すっごく久しぶり~
なんだかんだとトークが始まり、に来たのに歌ってないし
いつものことですが、前半はこんな感じ~(笑)
前半のトークでノドが渇いて、イイ調子でを頂きながらのcooです~
ほろ酔いで良い気分~


友人のN嬢はとってもプリティーなオナゴです
N嬢♪



ほろ酔いのあたくし(笑) まるでオッサン
cooだわさ♪
何歌ってるんだー?! 口パクかー?!



食べまくり飲みまくり♪
こういう所のフード、嫌いじゃないの~
なんだか子供の頃お祭りで食べたような感じっぽい?そんな気がするお味のメニュー達



歌うというより、さんざんトークして飲んで食べて飲んで飲んでちょっと歌って
あー、発散~ スッキリした~(笑)




出来あがって、こんな感じでした
酔っ払い♪
ただの酔っ払い~


その後場所を変えて、またトーク。 どんだけ話すんじゃー
そして、どんどん酔いは回っていった......


たまにはいいんじゃないのー?と辛口ベビーさん辛口ベビー

たまに?はいいよね~



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg








テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用
ぐっちゃん♪
ここ最近の日記、順番を逆に紹介してしまってます(都合により(笑))

今回は親友宅にお泊まりをしてて、お久しぶりのグースに会えました~
グースに会うのは去年の8月ぶりっ 
めっちゃ久しぶりだったけど、ちゃんと覚えててくれて耳ぺッタンコにして喜んでくれました~


お泊まりでつ♪
久しぶりにグースに会えて嬉しいベビー
咥えタバコ?ならぬ 咥えサメ軟骨(笑)



マテぐっちゃん♪
こちら、マテをさせられてる男
グっちゃん、猫みたいで可愛い~っていうか、絶対猫でしょー(笑)



ぐっちゃんを捜せ♪
わっさわっさ遊んだあとは、グースは自分だけの休憩所へ~
ちなみに高級家具の一角を占領
これがまた、サイズピッタリ(笑)


滞在中に近所の美味しい焼き肉屋さんへ連れてってもらった~
牛肉大好きなので、メッチャ嬉しー
焼き肉
穴のあいたテーブルに七輪をはめるタイプの焼き台です



焼き肉さいこー
すごく美味しかったー 



カラオケ
滞在中には親友親子とカラオケも行ってきたッス

やっぱり親友宅は落ち着く場所なのだ~
毎回思う、いつ行っても自分の家みたい~本当別荘だ(笑)



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

















テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今のベビーの人年齢の頃、二度と来るかと心に誓った雪まつり
それから十数年、誓いを破ることなく全く行く気も起きませんで~たまたま雪まつりと知らず
ぶつかった時などは『チッ』ってな訳で

.....が、先日誓いは破られました(笑)


札幌に滞在中、訳ありで朝8時くらいから活動していたので~ベビーと遊べるところがオープンしていない
困ったな~、どうやって時間潰そうかな~と考えてると(運転しながら)

『おっ』 晴天に恵まれた雪まつり会場が見えました~

晴れてて暖かいし、時間潰しに降りてみよ~っと
こんな機会でもなきゃ、もう絶対見に来ないし~、ってな位雪まつり会場に失礼な理由で会場に降り立った
2匹

前日の夕方くらいから大荒れの天気で、高速も通行止めになったとか?
この日は信じられない位の晴天で、ポカポカ
雪像の上にたまった雪かきをする作業の方々が居ました(朝早いので)
会場でのベビー
ミッキー前1
ディズニーゾーン


オリンピック前
上野投手?北島こーすけちゃん?ヤワラちゃん?
オリンピックゾーン


移動中2
てくてくてく....移動中~
信号待ち~


マーリー前
マーリーゾーン


タカトシ前
タカトシゾーン
滑り台、滑りたかった.....(笑)


氷のお魚前1
氷のお魚ゾーン
朝食の雪をパクパクしたせいで、鼻が.....


氷のお魚前2
ベビーを覗きこむ女の子~
『この子何してるの~?』って(笑)
小学生がやたら多くて、ベビたん人気者でした


氷の建物前
これ、一体なんだったんだろ??(笑)



ベビーとポテポテ歩いてると、ちっちゃな汽車が
でもおじさん(?)一人...なんだろーねー??とベビーと眺めてみる~
試運転1
試運転2
試運転3
試運転4
『..........』


のちに分かったのですが、ちびっ子を乗せて走らせるための遊具のようなものだったみたいです




また移動中~
移動中
信号変わっちゃうから急いでねー スタタタタタ~




駐車場がこちら側だったので、またディズニーゾーンに戻ってきました~
ミッキー前2
さっきより人が増えてるね~
もう帰るよ~


ミッキー前3
もう帰るでつか?
帰るよ~。でも、楽しかったね~


ワンコ連れが珍しいのか?
何処に行っても、信号待ちしてても 『可愛い可愛い』とチヤホヤ 
パチリパチリとベビーのことを撮っていかれる方も
で、母ご満悦(爆)←ただの親バカ


あんなに拒否していた雪まつりでしたが、手のひらを返すように好印象に(笑)
居るよねー、こういう人(爆)


ベビーが居るから.....記念に...と、シブシブ降り立った雪まつり会場、結局帰る頃には『行って良かったな~』って、笑って帰ってこれました
人間だけなら、絶対行かなかったであろうと思われます。
ベビーが居てくれることによって、又一つ楽しい思い出ができました~

ベビーはいつも~幸せふりまいてくれてマス



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
先日のお休みに札幌に遊びに行っておりました~
予定外の雪まつりも見に行くことになり、なんだか充実してました
帰りたくなかったもんねー(笑)
しかし、この前々日?くらいにベビーの肉球の間に傷と膿がたまり(元気に走り回るし、私の見た目では大したことないんだけど、先生には大したことあるって言われたの~)病院で2週間分の飲み薬と塗り薬、1日おきの足の薬浴を命じられて気持はブルー
でも、せっかく予定していたので~靴下はかせて決行することに~
薬をなめないために『カラーか靴下を選んで』と言われ、迷わず靴下で!
丁度数日前に、ベビーの弟の一生がパット負傷の為に靴下をはかせていたので
それに習って靴下攻撃(笑)
おかげで酷くならずに駆けずり回ることができました secaさんの丁度いいタイミングでの靴下技、とっても役に立ちました~ありがとうデス

で、今回は友人達に会いに行くことと『お迎え』が目的です
会うのを楽しみにしていた友人とは....まずこの方です

コン太さん笑顔満開♪
7か月ぶりのご対面、ダンディズム~コンちゃん(コン太さん)です
可愛いーーー
とっても楽しみにしていましたの 友人のコンちゃんママにも久しぶりに会えて
喜びの余り興奮しながら話すベビ母でした(笑)
場所はおなじみインディアンさん~
本当はコンちゃんママの行きつけのカフェに行こうか?とも話したのですが、悪天候の事も考え室内ドッグランのあるこちらで会う事にしました~
ベビ母はインディアンさんのファンなので、何度来ても嬉しいのだ

この方たちはお久しぶりの確認中~
確認中~
スマートなご挨拶のコンちゃん

確認中のコン太さん♪
思い出せないので、もういっちょう(笑)

ご挨拶?
本当にKYな女、ベビーのご挨拶風景(笑)
辱めを受ける、コンちゃん(この写真使ってごめんねー)

無事に挨拶も済ませ、一旦カフェに戻りお食事(笑)
沢山話してノドも乾く乾く、トイレも近くなる近くなる(笑)


そして第2ラウンドです~
走る~

走る★

走る♪
ご機嫌に走って、楽しそう~
この姿に喜びを感じます



あともう一つのお楽しみ『お迎え』...
こちらなのだ
ケリーベビー

バディベビー

並べるとこんな感じです
ケリバディ
ケリーバディ、お帰り


コンちゃんママは、ワンコ以外にもニャンコちゃんも手掛ける羊毛フェルトの作り手さんです
魂が吹き込まれたような、素晴らしい作品を作っておられる素敵な作り手さん
です


コンちゃんママは個人的なオーダーを受けていないので、今回のこの作品を作っていただくにあたっても色々と経緯はあったのですが、一生懸命気持ちを込めて作って下さったケリーとバディを頂きました

コンちゃんママ、本当にありがとうございます
御対面時には、母はウルウル...感激でした

こんな立派なケリーバディを蘇らせて頂いて、この日から我が家の家宝になりました
一生大切にしますね


そんな喜びと感動の時間もあっという間で、お別れの時です~
モッサリベビー
記念撮影なのにモッサリ顔のベビー
コンちゃんからご指導を頂いてます(笑)

お別れの前に
コンちゃんママ、コンちゃん、本当にありがとう
楽しかったし、とっても嬉しかったです
次回は行きつけのカフェに連れて行ってねー
パパさんにもよろしくお伝え下さいませ



自宅に帰ってから、おねえたちを頭にのせるふとどき者(笑)
ケリーのっけ隊

バディのっけ隊
ベビーさん、100年早いわー(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg












テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
ボールが大好きなこの方ボール命
眩しくて、この上なく円らなおメメ~(笑)



何度でも何度でも何度でも......レトリーブ娘...シェルリバー?
嬉しそうにルンルン持ってくるので、これまたその顔にホノボノ~としてしまう
ヨダレべったりのボール咥えた天使ダス
いや!天使はヨダレ付きのボールなんて咥えるわけがないか(笑)
天使は咥えないヮなー
にしても、私には天使に見えるのですよ


天使が咥えてる映像(笑)うはははは



ぺろんちょ1


ぺろんちょ2
ベビーさん、遊んでくれてアリガトウ







あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
こんな姿が私を平和な気分にさせてくれます
長閑だね~


こんなのを眺めてるのが、私には1番幸せざんす(笑)
ベビーは平和だね~
変わらぬままで、このままのベビーでいてほしいと願う母であります

きっとベビーも楽しいはず


こんな事させられてるよりは(笑)
サメ好き♪
このおやつ、ベビーの社長からの頂き物なのですが~とっても好きみたい
というか母がサメ好きなので、私が尻尾振って喜んでいただいちゃってます(笑)
いつも有り難いことです
もったいないので、チビチビと小出しにしています
早く食べたいので、きちんとポージング
ココロの中は『早くしろでつ』でしょう(笑)


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:ひとりごと - ジャンル:グルメ
今日は職場でベビーをモデルに撮影会がありました~
バレンタインのギフト的な物の特集?で、新入荷のジャージを着ての撮影会でした

いつものことですが、私の『ベビーにさせたがり』...病気なので(笑)服を着てお写真を撮るだけなら
慣れたものデス
もっとこーして、あーしてと言われる微妙な立ち位置、顔の位置、尻尾の位置(笑)など...
上手い事御注文通りに撮影に応じてるベビーを見て、なんだかウルルンお利口だったね
はい、ただの親バカですー(笑)
とっても褒めて頂いて、ベビーもその気でお耳ぺッタンコにして喜んでおりました
その姿を見て、私も嬉しい.....一緒に耳ぺッタンコ(笑)


予定では日曜日に新聞に掲載される模様デス~
ベビーだけでの撮影写真で掲載されるのは初なので、ちょっと特別な気分の母でありますムード


お疲れさん~
おとたまに抱っこ♪
おとたま(ダン君)に抱っこされ、うっとり


泡吹いてますケド
オイオイ...


何か問題でも?
特に問題はないですケド...ね
細かい事は気にしない~ おー ワカチコワカチコ~ ←by.ゆってぃ


何気に楽しみな私であります(笑)←ただの親バカ


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
節分でしたね♪ 鬼は~そとっ  福は~うちっ
当日にアップが間に合いませんでした
ベビーとの楽しい豆まき会(?)には私は参加できずダン君とベビーとで『キャッキャ』と楽しんだようです~

節分という事で、ベビーさんには豆をぶつけられる方に変身してもらいました~
ぶつけるってのは冗談です(笑)
鬼に変身でつ1
鬼というより、雷様?(笑)
まるでドリフ


鬼に変身でつ2
大きな蝶ネクタイを付けてるみたい~
軽部さん?


鬼に変身でつ3
ちょっと八つ墓村っぽい~(笑)



鬼に変身でつ4
こっちまで『ん゛ーーーーーー』と唸りながら撮った一枚(笑)
べび蔵、お疲れ様


笑顔満開
ベビーが我が家の子になってから2回目の節分です~
元気いっぱいで迎えられた事が、とっても嬉しいです
いつも笑ってくれているベビーの存在が、日々の活力になるのであります


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg





テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ケリーとバディが健在だったころ、コンビニのくじでセサミを発見
以外にエルモが好き
くじの中でも本数の多い『エルモのマグカップ』が欲しいがために、500円を払いせっせとくじ引き
何回ひいでも当たらない.....

ちなみに当たった商品一覧
ラーメンどんぶり×2(エルモとクッキーモンスター各1)
バスタオル×1
ミニバック×3
ちゃぶ台×1
クッキーモンスターのマグ×2


『.........』


くじ運の悪さにゼーハーゼーハーしてると、店員さんが『欲しいのはマグカップなんですよね?』と。

『そーなんです

欲しい・本数の多いエルモのマグカップだけが当たらない私が面白かったらしい(笑)

店員さんはこう言っていた

『これだけ当たれば十分でしょう~』 『結構当たりずらい商品も出てますよ~』と。
ん~諦めきれない

後日また行ったけど、やっぱり当たらなかった(爆)

くじ運良いんだか、悪いんだか(笑)

前置きが長くなりましたが、それで当たったちゃぶ台を何年かぶりに出してみた~
新品未使用
毎回疲れるんでつ(;一_一)



ベビーにピッタリのサイズでは?と思い、出してきたら本当にぴったり
なので、ご飯を食べてもらう事にしました~
まだ駄目でつか?!
テリーヌの余りを冷凍していたのと、白菜とヤギミルク→なんてことない適当メニュー



せっかくなので動画で.....(笑)
個人的に食べてる姿を見るのは大好き 個人的好みでアップします
意外と長い上にただ食べてるだけなので、面白くもなんともないので面倒くさい方はスルーしてね~

注)最後に気持ち悪い口笛が入ってます(笑)

YouTubeやっとアップできました~
御心配頂いた皆様、ありがとうございます~


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
