一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前回更新してから忙しかったのですが、その後色々とありしばらくPCに向かっていませんでした

私の今現在の人生の、3分の1を育ててくれた~とても大切な方が旅立ってしまいました

大切な方の呼び名は『ママ』

『ママに出会えて本当に良かったです』

色んなことを教えて頂きました

中々教えられた通りに出来ないけれど、私の心の中に刻まれています

この思いは中々言葉にできないけれど、色んな思いがあるけれど、ママに会えて過ごせた私は

本当に幸せ者だなぁ

と思う私です





ちょっと忙しくしているので、今月いっぱいグログをお休みします~

少し落ち着いたら、皆様の所に必ず遊びに伺いますね!

ベビーは元気です



『はっ』と気づけば、しばらくぶりの更新デスタ
こんなに経ってたんだぁ~

大切な方の不幸や、自分の体調不良・雑事などなど.....バタバタとした日々が続いておりました

.....ので、たまってるネタを順番アップしていこーと思っちょりマス~
時差ありまくりですがっ(笑)
最近のcoo地方は暖かい日も多くなり、雪も解けはじめてます
でもお山に行けばまだまだがたっぷり~

とあるお休みの日に、ベビたんと雪遊びをしにお山へ~
ロングリード
100均で買ったヒモで作ったロングリード、絡まってます...(笑)


ロングリード2
自分が繋がれているヒモなのに、ボールと間違えて大はしゃぎのベビー おバカだねー
きゃっきゃ♪と遊んでいる私たちのお隣で遊んでる父と子供、何か聞いたことがある声だなぁ~と思っていたら友人だった(笑)
向こうも『なんだー?cooだったんだー(笑)何か聞いたことあるなぁって思ってたよ~』って。
田舎ならでは。
周りから見たら、まるで一家族~
父→友人
母→coo
チビ→愛息子
ベビ→愛娘

せっかくなので合流して遊びました~
子供と遊ぶ♪
人年齢に換算すると20歳のベビ姉さん
弟に意地悪してます(笑)


でもでもでも....
転んだ


激励中
転んで涙目の弟を激励する(?)場面も~

その後、父母が寒くて解散~

楽しかった雪遊びでした



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今日~は楽しいひな祭り~
2009年雛祭り1
ベビたんと迎える2回目の桃の節句です

元気なベビたんと一緒に迎えられて、母は本当に嬉しいです


ひな祭りのお餅、なんていうんだっけな~?ひし形の。
ひな餅?な訳ないか(笑)

それっぽいのを作ってみました~
2009年雛祭り2
一応ボーン型


毎度おなじみ、ベビたん じらされる~
2009年雛祭り3
どーぞ
食いしん坊のベビたんは、ペロリと完食~

美味しそうに食べてる姿を見るのは、私の幸せの一つ

また来年も、元気に桃の節句を迎えようね



あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg
テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
わたくし、夜も居酒屋でバイトしてるのですが、お店のマスターが作ってくれるもの
美味しくて大好きなんです
元々『豚足』が食べられなかった私、店のを食べてから克服~
食べれないお味のものもたまーにあるけど、だいたい食べれるようになりました~
私の理想の奥さん像→マスターです(笑)

マスターが豚足を仕込んだ日がたまたまバイトの日で、あれこれ仕事してると
『これ、鍋とかに使ったら凄いコラーゲンだよね~』なんてお話に。
と言いながら、マスターがジャーーーーッ.............と捨てちゃった~
サヨナラ.....


『え゛~~~~~っ

『その話しながら捨てちゃう~

と、大爆笑

反省したマスター(笑) 次の仕込みの時に煮汁を取っておいてくれました

ぷるるんの素♪
もの凄いぷるっぷる




果たして良いのか悪いのか?疑問も残りますが、アラフォー世代のわたくし~お肌に良さげなもの
には敏感ッス(笑)
今さら無理無理~
むむむ
やってもないのに『無理無理~』なんて決めつける子に育てた覚え、母はありませんよ~(笑)
しかし、『今更~?』というベビーさんのご意見もごもっとも



この塊の下に脂が真っ白になって固まっていたので、そこはカットしてサヨナラ~
さいの目切りにして冷凍しました
切ったブロックを何個か鍋に入れて、味が濃いので水で薄めてお野菜をたっぷり入れて煮込みました
出来上がりはブヒッ
美味しかった~
どうかな?と気にしてた臭さみ(?)もなく、なかなかイケました~
写真撮るの忘れたけど、白っぽいスープにお野菜が入ってるだけです
次は~焼きそばのスープや、ビーフン・春雨にも使ってみようかなぁ~?なんて思っちょります

うちのダン君.....『俺もプルプルになりたい』んだそーな...(笑)

まかないの『カモ肉のお蕎麦』 
カモ肉のおそば
マスター、本当いい奥さんになるヮー

食べ過ぎて、本物の豚さんなる日も間近かも?ブヒヒヒヒ


あたち、頑張るだす♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
