一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お久しぶりでした♪

色々とございましてお休みしてましたが、キリ良くベビーのお誕生日である今日から復活させて頂きま~す

また宜しくお願いいたします


今日4月16日でベビーが2歳になりました
ベビー2歳 お誕生日おめでとう♪
元気いっぱいでお誕生日を迎えられて、本当にうれしい父母であります

お姉ちゃんの凛ちゃん
弟のレオ君
もう一人の弟君

4姉弟で生まれた姉弟たち....お誕生日おめでとう

愛ちゃんママ、シェークスピアパパ、ベビーを誕生させてくれてありがとう

sindyさん、ベビーを託してくれてありがとうございます

『おめでとうに、ありがとう』 めでたい言葉しか出てこない

今日は特別な日です



にまみれてでやってきた日が昨日のようなのに、もう2歳です
早いなぁ~
ベビー初抱っこ
嬉しいけれど、もっとゆっ~くり歳を取ってもいいんだよ


ベビー初めての我が家
長旅の疲れで?新居でもグッスリ...


必死~♪
家にもすぐ慣れて、良く遊んだチビッ子時代~
お腹にサークルが引っかかって、転んでます(笑)


笑顔満開
小さい時からこの笑顔(笑ってる!と、かたくなに信じてる~笑)で癒してくれてマス


きのこ山で♪
耳セット時代が懐かしや~




今年は嬉しいプレゼントがありました~
お姉ちゃんの凛ちゃんのお家から、ベビーのバースデーケーキが届いたのです
凄く可愛い~
とっても素敵~
針さん、本当にありがとうございます とっても嬉しかったです


これ、ベビーのでつかね? 確認作業中です
ベビー2歳 ケーキ 
くんくんくんくん(笑)

素晴らしいでしょー
ベビー2歳 ケーキ1
モデルはベビーかしら~
何度見ても、感激な父母です


ベビー2歳 ケーキ2
横から見ても.....


ベビー2歳 ケーキ3
後ろ姿さえも.....


ベビー2歳 ケーキ4
360°舐めまわすようにどこから見ても、本当に素敵~かわいい~ 感激デス



ベビー2歳 ケーキ5
ベビー2歳のお誕生日おめでとう~
また2歳の年も、たくさん遊んで~たくさん笑おうね

ベビーが産まれたこの日に感謝

うちの子になってくれて、幸せいっぱい  本当にありがとう


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg







テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
