一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

5月も今日で終わり~
なんかメッチャ早いッス............

いつものことですが、今月もサッパリ更新できぬままあと数時間で6月デス

今月中に今月にお出かけした桜ネタをアップさせてくださーい

..........っと、いつだっけ?(笑)

前回の『御馳走様』ネタから、さかのぼって前のお話なんですが(今頃ーーー???笑)
静内の桜祭りって意外に有名で(道内では?)、二十間道路って所に大きな桜並木が直線で7キロくらい続いてるって。凄く綺麗だって。
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと聞いてはいたのですが(笑)
やっと行ってこれました

が.........おーい桜が無いぞー
静内桜祭り
もう、散ってました(笑)


悔しいので、屋台を撮影~
静内桜祭りの屋台♪
初めて鹿肉の串焼きを食べました~
私は串焼きは苦手かも


せっかく楽しみに来たのだけれど、自然が相手だからこんな事もあるよね.....とションボリ
一応想定内だったので、浦河の優駿道路まで行ってみることに~


  ぶ~~~ん                



コチラも桜祭り開催中で、なんと満開  わーーーい
優駿道路1

優駿道路2

優駿道路3

優駿道路4

優駿道路で..ベビー♪
ちょっと停車して、ベビーをパチリ
ダン君のおかーさんも一緒に連れて来てたので、初めて見る桜並木をとっても喜んでくれました
静内が咲いてなかったので、ホッと一安心。
『う゛ーー!!咲いてて良かったーーー』 と心の中で叫んでみる(笑)



優駿道路の桜を見て気分を良くした一行は、『どうせなら襟裳岬まで行ってみちゃうー?』と
緊急会議~



結果         ぶ~~~~~~ん         
襟裳岬1
来ちゃった(爆)
遠かったな~~~ いや本当に遠かった!
お久しぶり~ の襟裳岬もほぼ18年ぶり~
母に関しては、生まれて初めて 記念すべき襟裳デビュー(笑)
襟裳までの黄金道路?が無くなっていて、トンネルが出来てたなー
襟裳岬の観光スタイルも変わった気がするケド、なんせかんせ18年前の記憶だからかなーりおぼろげ(笑)
日帰りだったのでゆっくりする暇もなかったのだけど、のんびり散歩しながら観光できそうな遊歩道?みたいなものがあったので、また機会があればゆっくり見たいな~



襟裳岬を後にして、小腹がすいてきた一行は浦河(だったかなー??)あたりで
『金水』さんっていうお店でお食事タイム
ダン君が雑誌で見かけて、行ってみたい!と熱望のお店です~

ダン君はウニ丼を注文~
ウニ丼1

ウニ丼2
盛りが以外と小振りだったので、女性向きの量かも?
ウニ三昧って言うのを食べてる人が居たのだけれど、予約注文しか受けてないみたい。
いやらしい横目でチラチラ見てみたら(笑)本当にウニばっかりだったよ~(ウニ三昧だもの当たり前だ)



私は海鮮丼 特上盛り~
海鮮丼 特上~♪1
うっ..........激盛り


海鮮丼 特上~♪2
お刺身がはみ出てる~
お布団干してるみたいに見えるのは私だけカモ?(笑)
お刺身を食べてるだけで、若干満腹になってくるほど激盛り~
母は同じ物のハーフサイズを注文したのだけれど、それで十分な感じ
結局残してしまい、ダン君に食べて頂く始末でした。
男の人で丁度か?多いくらいの量だと思います~
とっても美味しく頂いてきましたよ



ここまでほとんど車内で、途中チョコチョコとしか降りられてないベビーさん
きっとストレスも溜まってるでしょうと、帰り道に とある公園に寄ってストレス発散してきました
たんぽぽ3
ウハウハウハーーーー


たんぽぽ2
とっとっとー


たんぽぽ4
楽しいでつー


たんぽぽ1
ペロッとな


たんぽぽ5
たんぽぽのっけ隊


たんぽぽ6
くんくんくん  



長時間車内にいた人間もベビーも息抜きタイム、たんぽぽにまみれてキャッキャと遊んできましたー
ベビーが嬉しそうで良かったな~


今回も日帰りのハードスケジュールだったけど、とっても満足して帰ってこれました
母が桜も襟裳岬もデビューだったので、喜んでくれて本当に良かった

さぁ、今度はどんなハードスケジュールを組んでやろうか(笑)


    お知らせ 

わたくし coo 改めまして、kazoo(かずぅー)で皆様の所に出没しますので(笑)、これからも宜しくお願いいたしま~す

                                     kazooより(笑)


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg









  

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
ネタが前後してしまいますが、ごちそうさま♪ネタを...


G.W.も終盤、9日に嬉しい出来事が
永遠&一生と、パパさん&secaさんと遊んで頂けました~
わーい
連休は仕事だったけど、小太郎さん一家にもsecaさん一家にも会えて~なんだか幸せな私&ベビーです
永遠兄さん
永遠兄さん
いつも素敵っス


一生
一生
いつも満開の笑顔で癒してくれるッス



大好物3点セット♪
パパさん&secaさん
いつも美味しいものをありがとうデス
連休の旅行でのお土産を頂きました~
バナナも牛も大好きな私デス.....ムフフ~
とっても美味しく頂きました!ありがとうございます~
遊んだ様子は、また後日にアップします~



          



日曜日の出勤前に、なにやら荷物が~
誰からだろ?と.....

ベビーのお里のsindyママから、今年の新茶と御茶菓子を頂きました~
sindyママから★
わーいうれしいでつ




sindyママから☆
sindyさんの所で採れたお茶です~



sindyママから♪♪♪
栗のロールケーキとお饅頭です~
現物の撮影を忘れてしまった...(家族で分けて、あっという間にペロッと食べてしまった...

とっても美味しく頂きました
母がお友達にもおすそ分けをしたら、とっても美味しい!と喜んでいたそうです


sindyさん、また今年もありがとうございました~


美味しいものに囲まれ、幸せなcoo一家でございます~
美味しかったでつ☆
顔もほころびます~ ニャハハ



本当にありがとうございました



あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
G.W.はお天気に恵まれお出かけ日和が続いたようで、お休みの方は何よりでしたね
私&ベビーはせっせとお仕事~

でも連休の最終日の6日の日だけはお休みで、なんとなく連休気分を楽しめました
6日の前後の日は仕事だったので『家でゆっくり...』と思っていたのですが、当日の朝に急遽函館へ行くことに決定~(日帰りで)



ぶーーーーーん    



人生で3回目の函館、圧倒的に行ったことが無い方面
ほとんど行ったことが無い方面なので、特に遠く感じたなぁ~
祝日で高速が1000円だったので、有り難く高速を使わせて頂いたのにね(笑)



まずはラッキーピエロさんでを購入
ラッキーピエロ
今頃?!の初来店(笑) 遊園地チックな建物に見えた~



ラッキーピエロ5

ラッキーピエロ6
一番人気はチャイニーズチキンバーガーらしい



ラッキーピエロ3
店内にはポッチャリ貴族の肖像画みたいな絵がたくさん~



ラッキーピエロ4
皇族の方のお口にも入ったらしい



              




その後、はるーーーーーーか昔 高校時代に訪れた五稜郭へ~
目的は桜 もう散っちゃったかな~と不安も残しつつでしたが、満開は少し過ぎても 
とっても綺麗に咲いていてくれました
名所(?)的な所で見る桜並木、生まれて初めて~
綺麗でビックリ(笑)
五稜郭1
五稜郭に来たでつ
撮影時『ベビー』と呼びながら撮っていると、後ろで外人さんが『ポチ~ポチ~』と一緒に声をかけてくれていた(笑)
外人さんはワンコを総称して『ポチ』と呼ぶのか...ウケた(爆)


五稜郭2
お久しぶり~!の五稜郭タワー(笑)


五稜郭3
高台で 目の前も、見下ろしても桜桜桜


五稜郭4
ふらふら~  ふらふら~  とお散歩三昧
優しいベビーピンクに癒されまくり~


五稜郭5
桜トンネル通過中~  あひょ~~~


五稜郭6
うひょひょひょ~~~  馬並ベビー


五稜郭7
チューリップの前で  ベビー~目小さいって(笑)


五稜郭8
こっちでも、やっぱり小さいって!
眩しいらしい(爆)


五稜郭9
タワーから見た景色~
☆の形になってマスねー


五稜郭10
こっちから函館山を見たのは初めてだっ
ん?函館山じゃないかも?(笑)


五稜郭11
タワーの上から見下ろした町並み~
恐い~~~ 

タワーの地面にガラス張りゾーンが設けられていて、ほんの30センチ角位のところだったのだけれども、足を乗せることはできず.....(笑)
別に乗せなきゃいけない訳ではないのだけど、大体の人がなぜかチャレンジして挫折してる(笑)
とっても恐怖のゾーンだったッス


急遽決まった日帰り函館花見ツアーだったけど、ハードだったけど、行って良かったです。
以外に遠くてビックリだったけど、満足して帰ってこられました~
桜が綺麗で癒され、ベビーとゆっくりお散歩も出来て大満足
充実の1日でした



あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg




















テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
今年のG.W.は続きで良かったなぁ~
と、まるで休みだったような言い草
6日以外全部仕事でしたが(笑)
それにしたってだと気持ちがイイね~

4日の夕方過ぎに1件の連絡が.....
小太郎さん発 secaさん経由cooさん宛て~
secaさん~お忙しい中取り次ぎしていただいて、ありがとうございます

小太郎さんファミリーは、coo地方に向かってスンバラシー(素晴らしい)キャンカーで走行中との事
4日の夜はどうしても用事があったので、5日の朝~出勤前に2時間ほど会うことになりました

これがそのスンバラシー車
小太郎さん1
リンちゃんのお顔がステッカーで貼ってあります~
可愛いね


小太郎さん2
こっちが逆面~
お顔のモデルはコタロウくんなんですって~ キリリ


ベビーもウキウキ顔です
ミンチョ♪
わーい嬉しいでつ




なんつって 久しぶりに対面したら、ますます似てきたミンチョ嬢でした(笑)
ミンチョ、お久しぶり~! お顔のカユカユが良くなっていて安心しました

ベビーとソックリで、時折間違える始末です(爆)



初めまして♪のコタロウくん~
コタロウくん♪
とっても穏やかで、イイ子でした


お久しぶり♪のエディ君~
エディ君♪


お久しぶり♪のルゥちゃん~
ルゥちゃん♪


ワラワラ~
わらわら


初めまして♪のライト
ライト1
メッチャ可愛かったです~オバちゃん、鼻血でそー(笑)
コロコロフワフワ~  キャッキャ♪と走り回る姿に顔はほころびっぱなし~
またシワが増えたカモ?(笑)
モフモフして匂いを嗅ぐと、まだパピコの二ホイが~ うー...たまらんッス


初めまして♪のマーフィー君、チッチちゃん、ムッチちゃん~
マーフィー君♪チッチちゃん♪ムッチちゃん♪
マーフィー君、ベビーに似てる!と思うのは私だけかしら~?
チッチちゃん、ムッチちゃんは良く似た美人さんでした♪


初めまして♪のリンちゃん~
リンちゃん♪ほかシェルちゃん♪
下向いてる写真しか撮れなかった~
リンちゃんゴメンよ~(T_T)


コタロウ君、エディ君、マーフィー君、ライト、チッチちゃん、ムッチちゃん、ルゥちゃん、リンちゃん、
ミンチョ、ベビー  10シェルに囲まれて、疲れも吹っ飛んだですよ

2家族で10頭って...凄いですよね~

内訳は  うち   1頭
小太郎さん宅   9頭    ですケド(笑)


出勤前の2時間でしたが、とっても楽しく嬉しい時間でした
癒されました~
小太郎さん、奥様、9シェルズ達、本当にありがとうございました
コーヒーも御馳走になり感謝です


お別れした後、連休を満喫したかのように大満足で出勤できました

また遊んで下さいね~


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg













テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
またまた日が空いてしまいました
なんだか時間を有効的に使えない、要領の悪い私です
ほとんどPCを開かずに過ごしてました(ダン君は毎日見てるのに!笑)

エッチなコメントとかたくさん入ってるし。 これ、どうしたら入ってこないように出来るのかなぁ?
?みたいなものも、なんで入ってるんだろ???

誰か知っていたら、教えておくんなまし



さて、かなり遅くなってごめんなさいのネタを二つ...
『ありがとう』ネタです

ベビたん(田舎娘)のおねーたまの凛ちゃん(都会っ子)のお宅から、ずっと気になっていた望月高原の乳製品セットを頂きました~
針さんからの贈り物♪
メッチャ嬉しい~

とっても濃厚で、凄く美味しかったです~

針さん、本当にありがとうございました 
バースデーケーキも頂いてしまって、恐縮です.....が、メッチャ嬉しいです(笑)

針さんから贈り物♪♪
ベビーも頂きましたよ♪ 
美味しかったでつ


           



お友達のリン&アニーちゃんと、みゆちゃんがお引越しすることになりました~
知り合えて間もなかったので、とっても残念です~
御両家のママさんとワンちゃんと、最後に遊んでもらえました
リンアニーベビーみゆ
最後の4ショット、おやつにつられて.....(笑)


リンママさん、いつもありがとうでした♪
食いしん坊3姉妹(リン&アニー&ベビー)をポーっと見つめるみゆちゃん~

リンママさんみゆママさん、アップがかなり遅くなってごめんなさい。
当日は本当にうれしかったです(悲しかったけど
同じ道内なので、またいつかお会いできると信じていますね


この日お二方からベビーにプレゼントを頂きました
リンママ、みゆママ、ありがとう♪
ありがとうございます
なにかなー?



リンママ、みゆママ、本当にありがとう♪
ボルタ工房の、お茶をするボルタとナッティ♪と、美味しそうな肉団子のおやつ♪を頂きました~
とりあえず、のっけとこー(笑)

リンママさん、みゆママさん、大変お世話になりました
ありがとうございました



最後に.....

針さんから頂いた、美味しいヨーグルトのお知らせ~
針さんから贈り物♪♪♪
お取り寄せもできるみたいでつよ
望月高原ヨーグルト&アイス




あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
