一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ご無沙汰しとりまーす絵文字名を入力してください  
日々、再就職の事で頭がいっぱいなkazooです(笑)←笑ってる場合じゃない
ま、そんなこんなで~毎日ナンヤカンヤでテンヤワンヤとアタフタしとります笑

今更だけど、やっとアップ~
元旦好例、雪山遊びに行ってきましたっ
 
 フタバは初の雪山           はっぱ『雪山って、美味しいでふか?』


ベビーは3回目  今年はフッたんが加わって嬉しいねハート

元旦の7時前から山へ(3年目)  元旦早々、全くもって暇な一家である
今年はお天気が悪く。   少々雪も舞い、ものっすごい強風(爆)
2010山1
今年も一番乗り手書き風シリーズ26ピース 誰の足跡も付いていない綺麗な雪原を独り占めのほほん


スフィンクスと猫♪
元旦の早朝    スフィンクスとネコ..........フフッかお


雪が少々固くて、フッたんはパリパリいうのが怖かったみたいしゅん

2010山6
怖くて?動きが鈍っている↑(爆)       はっぱパリパリが怖いでふー
でも場所を変えたら、ワッサリ走ってましたmofu


2010山10

2010山11
↑まだ少々ヘッピリ腰               飛びウサべびー  
                                         ひよこ 「今年も楽しーでつ」


2010山2
2010山3
2010山4
2010山12
2010山13
2010山15
2010山16
2010山17
2010山5
山に行く時の完全防備。まるで農家のオバハン(笑)


2010山9




後姿って、凄く好き  なんかモノ言ってる様な気が。
2010山7
「疲れたでつ


2010山8
「早く帰りたいでふ」


ベビフタの背中が語ってるのは、こんなセリフだったりして(笑)はははきゃー!  


そうは思いたくない母

今年はフタバが増えたね♪
今年もまた撮れた、この写真
フタバも増えて、本当に嬉しい

また来年もこの場所で撮れたらいいなぁ~なんて思い、下から眺めていたワタスでした



ダンくん&ベビフタの背中は、何て言っていると思う?

                  


                              みんな揃って「もう帰ろうよー」だったりして(大笑い)





KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
2010年寅年~ベビフタお年賀♪
新年明けましておめでとうございます賀正 
ご挨拶が出遅れてしまいましたが、今年も宜しくお願いいたします

皆様、ゆっくりとお正月を迎えられたでしょうかはてな
年末年始とも雑務に追われ、ゆっくり休めなかった我が家です涙



ベビたん、何でだか 『ちん』して猛烈アピール中ワラ
はいっ!ベビにくれっ!
はいっ! ベビーはココダーヨひよこ


フッたんに関しては、ベビたんを足で押しつける(笑)
ベビーを踏みつけて、フタバ食べたいでふ♪
2ワンで『どーん』中~jumee☆faceA59ぷっ!!


視線の先は コレ
2010年寅年おせち1
   ベビーひよこ&フタバはっぱ用の おせちわほー


2010年寅年おせち2
2個作ろうかな?とも思ったのだけど、結局1個を仲良く分けていただくことに笑顔
昨年と似たりよったり笑    気のせい気のせい(笑)


取り分けて......はいよっ!1人前~  1犬前~か
2010年寅年おせち3
                           

うまうまでふ~♪
                       パクパク~  

ベビタン、ペロッとな♪
                         ペロッとな~

撮影を撮影1
撮影を撮影                    やっぱり食べるのが遅いフタバ 

撮影を撮影2
                         食べ終えたベビたんが見つめる...    

撮影を撮影3
                         案の定お手伝い(笑) 親切故?

撮影を撮影4
                         クリスマス同様、落ちたのを食べるフタバ
                            余計なお世話親切心で?手伝ったベビたん。
                             お皿も綺麗に舐めまわします  
ベビたん、それ...フタバの分だよー  

    
               妹を助ける姉.....? 美しい姉妹愛と言う事にしていただけませんでしょうか?(爆)



新年早々、仲睦まじいベビフタひよこはっぱでした~ハート


  本年も宜しくお願いいたしますおだやかな笑顔




おまけ

ネズミ年からトラ年へ......バトンタッチ!だね~パシャパシャ...パシャパシャ...
~なんつって撮影してました。


『...............ん....................』


『ねー、うし、とら、うー...........』




『....................絵文字名を入力してください................うっ、うしだ...............』

間違いも御愛嬌(笑)
おっちょこちょいの母ちゃん、間違ったダヨーがっくり
せっかく『可愛く撮れた絵文字名を入力してください』と小躍りして喜んでいたのにアップロードファイルヤッホー(大笑い)

新年早々ですが、今年もかなりの親バカでございますハート   何とでも言って―(笑)


ひよこ 『アホでつねー』   はっぱ 『救いようが無いでふ』
    



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
