一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨年末からバタバタと続いていた私事、今年に入ってからも何かとずっと続いておりました
日々再就職へ向けての活動中で、今週で何とか一段落つきましたの
ずっと資格取得のために勉強してて、試験が終わったのだすー
特に難しいものでもないのだろうけど、アホなワタスは日々知恵熱が(笑)
とりあえず、終わった―って事で、俄かに解放感に浸ってみたり
結果は2週間後?位。  はてさて、どうかなー?
まだ来月も少々忙しいのだけど、今までよりはずっと楽になるよー

今日はこれからカフェ時代のお客様宅で『犬居酒屋』を開催するらしく、ありがたい事にベビフタもお招頂いてるので行ってきますがなー

今日はそんな予定なので、明日からはまた皆さんの所にも遊びに寄らせてもらえる日が少し増えると思いまーす

しばらく更新していないから、もしもこのブログを見てくれた方がいたら~また宜しくお願いしますねぇ

ベビフタの写真だけ貼っときますー(先月くらいの(笑))

  『ベビは元気でつよッ』    
                        『フタバも元気でふー』
山散歩1
山散歩2
山散歩3
山散歩4
山散歩5
山散歩7
山散歩8
山散歩9
山散歩10
山散歩11
山散歩12
山散歩13
山散歩14
山散歩15



  元気でつー
山散歩16
  でふー

お願いベビたん



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
2010節分
ハッピー節分








先日、氷のお祭りにお出かけしてきました 
家族総出(×2+×2)で、の氷のお祭り~


氷祭り1
メッチャ晴天だしー


氷祭り2
気温は3℃でつよー


氷祭り3
長靴オバハンと×2


氷祭り4
氷の壁面がゲージツ的っ

氷祭り5


氷祭り6
『滑り台すべりたーい!』←ベビフタ母・心の叫び(笑)


氷祭り7



氷祭り8
ウォーリーを探せ!ならぬ、ベビフタを探せ  どこいったー?



氷祭り9
    ここにいる??    氷のウエディングしてました



氷祭り10
    居た―!!   子供たちに囲まれて、いじくられる図

  
  たくさん撫でてもらって、可愛がってもらったでふー



氷祭り11
お陽さまを浴びて、雪がキラキラしてます



氷祭り12
苔の洞門~
ここはとっても綺麗でしたよ~


氷祭り13


氷祭り14


氷祭り15
ツララも綺麗~         
              ちょっとお化屋敷っぽいけどね(笑)



氷祭り16
おいでませ支笏湖・氷濤祭り(笑)


久しぶりに、充実したお休み&お出かけ   体内がリフレッシュされた気がした一日でした



KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
