一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

昨日の夜は吹雪の為、高速が通行止めになっていた・・・・・心配・・・

していたけど、結構晴れた(笑)
オフ会いってきまーす
行って来るでつー   でふー


    ぶぉぉぉぉ~~ん        



到着~



先月の嬉しいオフ会に続き、また今月も嬉しいオフ会パート2が開催されました~
場所はお馴染、皆大好きインディアンボーイズケネルさん
また今回もこの日の為に幹事をしてくれたsecaさんに感謝です
いつも本当にありがとうです また今回も楽しいお席を設けてくれました


皆さんが到着して、まずは腹ごしらえ お話しながらお食事タイム~
しばし歓談・・・・・の後

集合写真を先に撮影っ

集合写真1
うーん・・・これが我が家では一番正面向いてる率が高い写真(笑)←ダメじゃん

集合写真2
こうちゃんが一緒に写せてなくて、ゴメンネ


こうちゃん・・・は、前回のオフ会でお会いしたアリエスさん宅の御子息で
フタバのおじーちゃんの息子にあたるのです。 いわゆるオジさま(フタバより若いけど)
こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~2
前回はヒート真っ最中でお休みだったフタちゃん。
御挨拶から~



こうちゃんふたちゃん、初顔合わせ~
はい笑って~♪         『にゃはー
北海道でフタバの親戚さんに会えると思っていなかったので、とても嬉しい2ショットです
こうちゃん、フタバと一緒に撮影してくれてありがとう
アリエスさんと一緒にいらしていたヨーグルさん、初めまして!
だと思って勘違いしていたのはワタスだけでした
昨年の小樽のショーでお会いしていましたね。 
ヨーグルさん大変失礼致しました またいつかお会いできる機会があると嬉しいデス
secaさんにも、大変失礼致しました



昨年ショーで初めてお会いした、ララ母さんご一家のご令嬢&御子息
皆落ち着いてて可愛い子でした ララ母さんが食べていたカレーを、物凄い傍でガン見してた
コニ―ちゃんとオスカー君、メッチャ可愛くて笑ってしまった
チェリンちゃん、コニーちゃん、オスカー君
チェリンちゃんの息子&娘がオスカー君とコニ―ちゃんなんだそーです
チェリンママもメッチャ可愛かったkazooのナデナデ攻撃に答えてくれて喜びでした
コニ―ちゃんとオスカー君がハッキリ写ってなくて涙ゴメンナサーイ


記念撮影後、ランでの様子
ランでわらわら~1
前回は個々の写真が多かったので


ランでわらわら~2
今回は全体をたくさん撮ってみよう~!


ランでわらわら~3
と思ったらしい(ダンくんが)


フブキのアップ
♪ランでわらわら~4フブキあっぷ
相変わらず可愛いね



ランでのわらわらタイムの後、アリエスさんとヨーグルさんがお帰りになられ
お部屋にもどって歓談タイム
わらわら後の

お休みチーム
ミンチョお休み
おやすみミンチョ
今回はあまり傍に行けなかったので、残念 前回よりカユカユが治ってて良かったね


一生お休み
おやすみ一生
皆さんが集まる前に爆走してきたみたいで、気持良さげにスヤスヤ~
またベビ姉と一緒に走ってね


ふぶきお休み
おやすみフブキ
今日もアイドルだったパピコちゃん。ちっちゃいのにマナーバンドつけてるのがオバハン的に萌えて
可愛かったなー
撮影の為にダン君とお席の入れ替えしたら、こっち向いてたのに背中向けちゃった
フブキごめんよー




もうすぐ寝ちゃうよチーム
永遠兄さんお休み
ネムネム・・永遠兄さん
兄弟で一緒に走ってきて、お疲れモードのようでした
パパさんに抱っこされて、幸せそーな兄さんでしたっ


チェリンちゃんお休み3秒前(笑)
ネムネム・・チェリンちゃん
この時間は普段もお昼寝タイムだったようで、マッタリ~
とっても穏やかで、凄く可愛かった


ライト、休憩
ライト、休憩中~
今回はkazooのお席近辺に足を運んでくれる事が多く、抱っこをしようとするとスルっと腕からこぼれる~
何度かチャレンジして、ほぼ強制的に捕獲(笑)
ワタス→満足   ライト→迷惑   といった感じ(爆)
ライト、驚かせてゴメンネ



おめめパッチリチーム
コニーちゃんお目目ぱっちり
コニ―ちゃん
とっても人懐っこい感じがしたコニ―ちゃん
いや、きっと人懐っこいのだろうなぁ 
何度何度も挨拶に来てくれて、とっても可愛い子だったです


オスカーくん、ドアップ過ぎてごめんね
オスカー君
昨年のドックショーで初めて会って、その時も小さくて可愛いと思ったのだけど
やっぱり可愛かった
おめめパッチリ~  パッチリをアップで撮りすぎ・・・綺麗なおめめでしょー



クーちゃんお目目ぱっちり
クーちゃん
今回も割とお隣に居てくれたクーちゃん 
パパやママが席を立つと、心配そうにドアを見つめる姿が健気で可愛かったよー
クーちゃんがイスからずり落ちる姿で~皆に笑顔 またもや癒されました



で、今日気付いた事が。
フタバ、家以外での排泄もシート外でお洩らしって・・全く無いの。←少々はみ出る事はあっても。
シートでする事を覚えてからほぼ無いし、インディアンさんのデビューでも出来てた。から大丈夫~♪
なんて甘く見てた~  
今日は、どうしたの???と言うくらいあっちでチビっと。こっちでチビっと。
お店の方も、お手伝いしてくださった方も、皆さんお手数かけてごめんなさーい
信用ならぬので、次回からはおむつ攻撃です・・・




楽しい時間も過ぎ、本日の帰り道・・・嫌な予感的中で~高速は吹雪で50キロ制限アリ
怖いよ~!と半べでしたが、途中からカラリと晴れて制限区間の遅れを取り戻し~無事帰宅


今日も皆さんのおかげで嬉しい一日となりました。  皆様ありがとうございました


※ 今回は個々の写真(特に)も、全体も、・・少なくって涙 皆さんちにイイお写真があったらくださーい




   余談ですがお勉強最後の追い込みで3日程消えます(笑)ので、
必死こいて本日アップしましたー ←消えるのはいつもの事か




優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
いつもの事ですが、ネタの順番がバランバラン~
無法地帯ですヮー  
そーいえば、先月末にお客様宅の犬居酒屋に誘われて行ってきたのだけれど~風邪で体調が悪くボーっとしてて~デジカメを忘れていってしまった
美味しいご飯を御馳走になりながら、ベビ&フタバ&ワタス達がお世話になったお客様達としばし歓談 
フタバはヒートで欠席だったのだけど、ベビたんは抱っこしてもらったり・オヤツもらったり(笑)
喜んでいるよ―だったなぁ
集合写真を撮ったのだけど、ベビたんはだーいすきな金太郎君(黒プーの男の子・5歳?だったかな)パパに抱かれてパチリ 人間13人・ワンコ13頭の賑やかな自宅居酒屋さんでしたー  
そーいえば、写真もってないや(笑)
開催場所である自宅のオーナーさんに、集合写真くださーい ってお願いしないと~

関係無いけど、カフェ勤務時代に会った方達にブログをやっている事を話した事が無いの
ベビーの幼馴染の『べにょえ(ハスキーの姉さん)の母さん』くらいかな(笑)

で、その べにょえ  前遊びに来て~母さんと夜中まで『あーでもねー、こーでもねー』と雑談
べにょべび
   べにょ 『かーさん、眠いからもう帰ろうー』
  『・・・・・・・・・・・・』←寝すぎじゃね?

ベビーのリラックスぶり(笑) いかに べにょえ に心を許しているかが伺われる(笑)

それにしても来客に対して、失礼極まりない態度(爆)



山1
この前の週だったかな? べにょ・ベビ・フタバでお山へ爆走しに行ってきたの

3ワンで目を細める図・・・・・ お山の大将は誰?(笑)



山2
ここのランの常連お坊ちゃまのコーギー君。 名前なんだっけ?
凄く穏やか~で、可愛い子だったな
久しぶりにコーギーに会ったかも~


山3
フタバも仲良く遊んでもらえてありがたやー

フタバはベビーよりカフェ勤務期間も少ないし、他のワンちゃんに会う機会が断然少なかったので
ほかのワンちゃんに会える機会は貴重!
結構怖がりだから、ワンコ先輩達に揉まれて慣れないとね~


山4
ボールを追うべにょの図           『わーいボールっ


山5
べにょを追う、うちのベビフタの図       『待てゴラ―




お山にはお馬さんも居るのだー
『チコル』ちゃん  と申します

山6
チ 『にんじん美味しいヮ~  ヒヒン』 ←べにょ母からの差し入れ

チコちゃんの人参を食べてる姿を動画に撮ったのだけど、うっかり人間も入れてしまったので今回はナシ


この日は可愛いパピコも見せてもらえたのだ
やま10
シェパードの赤ちゃん   生後30日位だったかな?
メッチャ可愛かったーーーーー

ワタス シェパの赤ちゃんを見たのは初めてだったのだけど・・・たまらんですよ
238.jpg
261.jpg


かわええ~~~   ので、勝手に写真を使ってしまったワタスですー    



優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
思い出日記のこのブログ なのだけど、 『はっ』 と思いだしてしまった・・・

この事を記すのを忘れておったと・・・・・ 




フタバ初入浴1☆
ベビたんは見覚えがあるよねー



「フタバの初入浴」


アップしてないわー(笑)




フタバ初入浴2☆
いきなりズブ濡れ・・・(笑)   テンションガタ落ち



フタバ初入浴3
お里でも入った気がするでふねー?

何だかんだと、まんざらでもない様子(笑)


フタバ初入浴4☆
フタちゃん・・・ヨーダみたいだ・・・



フタバ初入浴5
上がってもヨーダから戻らなかったら~どうしよー?と思ったけど、戻った(笑)




フタバ初入浴6☆
沈没3秒前? ベビたんがピッタリマークで見守っていたね




フタバ初入浴7☆
もちろんこの模様は動画に収まったらしいよ~(笑)

動画撮影を撮影




ワタスのお話ですが・・・
先週連絡が・・・受験した試験の結果が出て、 2科目とも合格 してましたー 
まずはホッとしたっ(笑)


今日も最後までお付き合いありがとでした~


優作フタバ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
昨年の3月15日

私の人生の3分の1を形成してくれたといっても過言ではない

とても大切な人 『ママ』 が急逝してしまった。

早いものでもう一年。 今日は一周忌法要でした。

ママ、元気かな。

先に逝ってしまった仲間や家族や友達と、大好きなゴルフしてるかな。 ゆっくりしてるかな。

本当にたくさんの事を教えてもらったね。

中々教えてもらったようには出来ないけれど、忘れる事はありません。


本気で愛情を注いでくれて、本気で遊んでくれて(どういうこと?笑)、本気で怒ってくれた。

本気で育ててくれて、本当に沢山の愛情を注いでもらったな。

もしも話が出来るなら、心からの 『ありがとう』 を伝えたい。



ママと過ごした私の人生の3分の1は、本当に宝物。

私ってメチャクチャ幸せ者。

残してくれた目に見えない宝は、私にとってとても大きなもので今でも大切にしています。




またいつか会えるかな。   またいつか会いたいな。


って言ったら、ママに 『うっとうしいわぁ』 って笑われそうだ(笑)  



ママ、ゆっくりのんびりしていてね。  またいつか会えるよね。



今日はそんな事を思いながら過ごした一日。 



ちょっとつぶやきたかった私です。 



















テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
当日の集まりでは、姉妹兄弟親戚と~いつもお世話になっているワン友さんとも会えました~ワーイ

yayayaさんちのコン太君(←リンクの『羊毛フェルトのおチビちゃん』) ~其の壱~みたいに編集時にURLを上手に貼れなかったーゴメンね
コンちゃん1
今日も甘いマスクのダンディズム~ いつもの優しいお顔だね


コンちゃん2
キャッキャとはしゃいでみたり
コンちゃんの目線の先にはコンちゃんか―さんが走ってる(爆)



コンちゃん3
かーさんにロックオンしてみたり  


撮影中を撮影(笑)
撮影中のコンちゃんとーさんを撮影してみたり(笑) 隠し撮りしてゴメンねー


そしてコンちゃん家に『ありがとう』が。
コンちゃん4
カフェにて コンちゃん


かなーり前になってしまうのだけど、まだカフェに在籍中にご一家で遊びに来てくれました
怠慢な私の都合によりアップするタイミングを逃してしまい、こんなに遅くなってしまって
本当にゴメンなさいお土産まで頂いてしまって、感謝です
コンちゃん5
この日はウチのダン君も同席させてもらたのですが、話に夢中で写真が少なく・・・
カフェの写真を頂戴した次第です

その後カフェの閉店の事があり、お店で会うのはこれが最後になってしまった~
コンちゃん1
コンちゃん、ベビたんの最後の仕事っプリ(遊んでオヤツ食べてるだけだけど~笑)見てくれてありがとうね
yayayaさんご夫妻、ありがとうでした




オフ会のお話に戻りまーす


モモルナさんちの姉貴分モモちゃん
←リンクの『LITTLE MOON』  コンタ君ち同様、貼り付け失敗ゴメンナサイ
今日もとっても艶っぽいモモ姉さん いつ見ても美人だわー
モモちゃん
うふ 


妹分のルナちゃん
いつもプリチ―  アジの遠征で忙しいルナちゃんなので、会えてとっても嬉しかったです
ルナちゃん1


この日の翌日に、アジの大会で九州へ
ルナちゃん2


モモルナ
モモねーさん、ポンデライオンみたいになってるよー(笑)


モモルナさん家にも『ありがとう』が。
モモちんサンタ♪
サンタコスプレのモモねーさん メッチャお似合い


閉店のお知らせを知り、ベビフタに会いに来てくれました。
こちらも怠慢な私の都合でアップのタイミングを逃し、かなり遅くなってしまいましたゴメンナサイ
とても嬉しかったです
ルナちん固まるの図
フードをかぶると途端に固まるルナちゃん(笑) 
どうしたでふか?と、フタバも駆け寄る~  
ルナちゃん、笑っちゃってゴメンね でも、とっても可愛かったんだよ―


モモルナベビフタ
記念に4ワンで撮影させてもらえました 3ワンのおねーちゃん達に習って、フタバも必死にマテカフェ在籍中の、記念の1枚になりました
モモちゃん・ルナちゃん、ベビフタの最後のお仕事を応援に来てくれてありがとうね
モモルナさんご夫妻、ありがとうでした

カフェ閉店に当たってご心配を頂いたり、連絡を下さった方々にも重ねてお礼申し上げます
皆様のお気持ちがとても嬉しいベビフタ&kazooでした



オフ会のお話に戻りまーす part2


室内でもわらわら~
わらわら~


室外でもわらわら~
わらわら~2


人間もわらわら~
わらわら~3


もちろんワンコはわらわら~
わらわら~4


時折ホゲーっとしてみたり(笑)
わらわら~6



たまにオスワリ(笑)
おすわり~



フタバは参加できなかったけど、満喫しているベビたん(笑)
ベビたん
楽しーでつ


ベビたん2
ベビたん、楽しくていつものボール遊びにも力が入る(笑)



最後に記念の撮影会
集合写真みんなありがとう♪
ウチの写真でこれが一番平均して前を向いてる写真でした(笑)
これもご愛嬌(爆)



今回遊んでくださった皆様~本当にありがとうございました
とっても楽しいお時間を頂きましたー
連絡等・・・色々と引き受けてくれて幹事を務めてくれたsecaちゃん、お疲れさまでした
本当にありがとうです
また皆さんで遊べると嬉しいデス




KELLY☆BUDDY☆BABY☆FUTABAの図

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
先日、小太郎さんと小太郎さんちの子たちが札幌方面に参上されるという事で、シェルオフ会が開催されましたー
ワタス約13年ぶりに土日が休みなので(っていうか、無職ー(笑))
がっちり参加させていただきましたがなー


この方以外でね(笑)
ぷんぷんフタちゃん
 『皆でどこ行ったでふかー』 プンスカプン

注) オナゴ中に付き1回お休み




集合場所は『いつもお世話になっております』のインディアンさん
今回はこんなメンバーでした~

集合時間丁度に『お久しぶり~』 上で紹介した(黄緑の文字の所)小太郎さんちのご子息&ご令嬢
小太郎さんチーム
ミント・ライト・レイ君・リンちゃん


そして~今回の主役っといっても過言ではない・・・
フブキ3
ふぶき~   キラキラキラ~ン


フブキ
はじめまちて。 ぼく、ふぶき~


フブキ2
ポリポリポリ~  かっカワイイ~

 ふぶきはベビたんの甥っ子になるのだ



ふぶきのママは
ミント
ミント  ベビたんの妹だよ


ライト
ライト

レイ君とリンちゃんの個別の写真が無くて、ごめんなさい



続いて、せーかちゃんちのご子息たち
トワ
今日もラブリー 永遠兄さん


トワ2
はしゃぐ姿も華麗~ 絵になるの~


イッキ2
遊ばれているの図(笑)  弟の一生~ こういう姿がこれまた可愛い


イッキ
はしゃぐ姿は無邪気そのもの~


トワ&イッキ
永遠兄さんとはしゃぐ♪ いつも仲良しな兄弟っ




続いては、オフでは初めましてクーママさんちのご子息
クーチン
クーちゃん イメージしていた通りのほのぼの坊ちゃんで、何だか嬉しかったベビ父母です
片方のタレ耳が、とっても可愛いね


クーちゃんのおヒップ
思わず撮ってしまった、可愛いおヒップ(笑)  ダン君、思わずシャッターを切る(爆)


おしゃべりタイム
人間はこんな感じでおしゃべりタイム 
『おじさん、僕のおヒップ勝手に撮影しないで下さいですよ』・・・ごめんね、クーちゃん(笑)可愛かったから―


抱っこクーちゃん
ベビ母が抱きあげても、じっーっと大人しく抱っこさせてくれました ありがとね



続いても初めまして♪のこうちゃん 
こうちゃん
フタバの親戚さんで、おじ様に当たるんだそーです(ちなみに彼は7カ月)
メッチャ可愛い~


こうちゃん2
今回オーナー様のアリエスさんとお話しさせて頂いて、ちゃんとした関係を確認(笑)
北海道でフタバのおじ様に会えるとはー 感激っ


こうちゃん3
なんだかフタバに似てる気がしました~

姪っ子に当たるフタバ・・・・・8か月
おじ様に当たるこうちゃん・・・7か月  という具合。
フタバのおじーちゃんが、こうちゃんのパパなんだそーな


フタちゃん、北海道に親戚さんが居て嬉しいね



   


     ~其の弐~に続く




お願いベビたん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
今日は 昨日は楽しいひな祭り~
そして昨日の桃の節句、ダン君のおかーさんのお誕生日でしたっ
なんか可愛くって、羨ましいバースデーだったりする
2010ひな祭り1フタバ初出場

昨年はベビたんの為に菱餅テリーヌ?を作ったのだけど、今年は時間が無い・・・・・
フタちゃん初のひな祭りなのに~ 許せっ(笑)



でも、気分だけは味わおうっ
2010ひな祭り2
ニホイだけですケドね~ッ
2010ひな祭り3
くんくんくんくん




で、もひとつめでたい事が
2010フタバ初ヒート1
フタバ初ヒート  
立派にオナゴになりました~




オムたん生活にも慣れ、もうほとんど出血も収まり・・・
フタバ初ヒート2
うーん・・・あと2週間後だなっ



4女フタバの成長が、眩しい母であります


お願いベビたん

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
