一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、ベビたんの奥歯が真っ二つに割れているのを発見・・・
その日にかかりつけの病院に電話してみたり、行ってみたり(前にも断られてて、結局今回も断られた)、知人のかかりつけの病院に電話して歯に強い獣医さんを紹介してもらったりして~電話したけど繋がらず・・・
あれこれあたふた・・・と動き回り、結局お隣の市の病院で『抜く』事に・・・
歯の一本くらい無くてもワンコは大丈夫!ってみんな言う。
・・・そうなんだろうけど、やっぱり揃っててほしかった母です

26日の月曜日に朝から行って、歯抜けになってしまうベビたんです  ベビたん、ごめんねー


少々打撃を受けた母・・・つぶやきたかったのだ
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
昨日4月16日BABY 3歳のお誕生日でした

H22ベビ-3歳
元気にこの日を迎えられて、父母は心から喜んでます



H22ベビー3歳10
ベビたん、3歳おめでとう いつまでもこの笑顔を見せてね



毎年恒例、ささやかながら家族でパーチーをしました
3歳のお誕生日からは、フタバも一緒だね
H22ベビー3歳1
ベビたん、お誕生日をもらって、記念撮影 フッたんからもお祝いだよ~



H22ベビー3歳3
全部ベビたんのだよー               注)本当は半分フタバの(笑)



H22ベビー3歳フタバと1
やっぱり、こうなるよね~ 




今年のは・・・
H22ベビー3歳2
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん




物心ついたときから、お裁縫がてんでダメなワタス 
興味を持ち始めたのだけど、あまりにも出来ないので
基本的な事を昨年10月から習ってみたりしてるのだ。
しかし・・・他も忙しくて進みが遅いし進歩せず・・・
本当は終わっていてもおかしく無い時期なのにね
あちこちヒドイけど、御愛嬌って事で かーちゃん、気長に頑張るヮー
H22ベビー3歳4
経費とーちゃん&フタバ   製作かーちゃん  part2(笑)
              ↑
            と言う事で、フタバさんの分も(爆) 



H22ベビー3歳5



H22ベビー3歳フタバと
御出資いただいたので、当然ですよ~フタバさん(笑)




H22ベビー3歳6
その後ガツガツとケーキを平らげ・・・



H22ベビー3歳8
フタバの分も少々奪い・・・

パーチーは無事終了いたしました


ちなみにとーちゃんとかーちゃんは、サラダとカップ麺でしたが・・・何か? 




H22ベビー3歳11




H22ベビー3歳12




H22ベビー3歳13




ベビたんポチリプリーズ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

いつもの定位置に入らないので、上にしてみました(笑)
ポチリ プリーズ(爆) 
           
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



最近のお天気は春になりそう?だったり、まだ冬かよっ!って感じだったり。
どーも足場がグチョグチョで気に入らない(笑)
で、そんなお天気でも足場が良さ気?なランへ遊びに行ってみた~

ラン1
本当に楽しそうな顔をします この顔を見るのが究極の幸せ
ベビたんは跳ぶように走るんだよね
その姿に良く見とれている、どーしよーもない親バカですが(笑)ほっといてね~(笑)
跳びウサベビー



ラン2
フッたんも楽しくて、やっぱりこのお顔
フッたんの動きはベビたんと違うのね。当たり前だけど(笑)
ベビたんは動きが柔らかいのだけど、フッたんはベビたんより動きが固いの(笑) ズドドドド・・・・・
この動きが何かにつけて可愛くって  これまたその姿が究極の幸せ


このバカ親(ワタスだ笑)とボールで遊び始めると、必死に取り合い(笑)
ラン11
急ブレーキ

ラン12
こらしょ

ボ―ルをお空に放ると、空中戦(笑)
ラン4

ラン
負けじとベビたんも空中散歩~ ほいほいっ

ラン5
ボールキャッチはベビたんの得意技♪ フッたんはまだまだ上手にできないの
写真の『美味いでふ♪』→『上手いでふ♪』の間違いだったッスー
面倒なので、このままにしときまーす(笑)


フッたんに褒められて、頑張っちゃうベビたん(爆)?
ラン6


ラン7

ラン8


ベビたんのパックンチョに刺激されたフッたん
ラン9
がおーの位置が違います(笑)



2ワンで遊んだり
ラン13
『よこすでふー!』     『いやでつー!』
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
①の続き~
ラン14
仲良くくっついて走ったり(少し離れればいいのにね~笑)


ラン15
切り株?に乗せられたり(笑) 
そんなベビフタの姿を見て生気を養う父母でした


この日はサモエドちゃんのプチオフ?に遭遇しました
ラン16
凄く綺麗な子だった~フッたんは大きい子が大好き☆


ラン17
この子はフタバと同級生だった気が?
凄くマッタリしてて、可愛かったー♪


ラン18
フリスビーの達人!達犬?(笑) 
メッチャ上手だったよ


ラン19
ベビ&フタバとも皆さん遊んで頂けて、とっても嬉しかった我が家でした
皆凄く可愛くて、イイ子ばっかり 
記念撮影があまりにも可愛かったので、許可を得て撮らせてもらえました
可愛いでしょー   ポチ玉の運動会で一緒じゃ無かったかなぁなんて思いつつ、お別れしました。 ありがたいことです




                     




えーっと・・・いつだったかなぁ?
結構前なのだけど、ダンくんが 『行きたーい!』 と騒いでいたお店へ行ってきましたの。
行きたい病は、かなーり前からだったのだけど都合が合わなくて今回やっと・・・
東千歳バーベキュー1
畑(暖かくなったらおそらく畑地帯?)のど真ん中、ぽつねーーーん




東千歳バーベキュー2
これがそのお店の入口ですがなー    『東千歳ばーべきゅー』さん




東千歳バーベキュー3
中はこんな感じー   長年の油と炭の黒・・・
でも、こういうお店って好き  長年の歴史とこだわり?を感じます




東千歳バーベキュー4
こだわり・・・メニューはこれだけ! 煤と油でメニューが黄ばんでる(笑)
芸能人も来てるみたい。ポルノだけ分かったけど、他が読めなかった
夕方近くだったのだけど、結構混んでいてビックリ!
決して場所がイイとは言えないし、お店自体も気合入ってる感じだから、それでも人が集まるって
かなりの期待度




東千歳バーベキュー5
この日は平日だったかな?
バーベキュー、一人前が鶏の半身になるのかな?
一応~2人前と、野菜炒めを注文




東千歳バーベキュー6
例えが悪いのだけど、ゴミ清掃の時つまむ挟みみたいのあるでしょう?
あれとお肉にお皿、野菜炒めは炒めた状態で
プライパン?のまま渡されます
凄く新鮮なお肉のようだー



東千歳バーベキュー7
店内には常にお客様。広ーい店内?倉庫?の端から端までテーブルで炭が全開(笑)
物凄い煙・・・   思わず必要最低限の服以外のコートや衣類を車に避難させに・・・
席を外している間にお店のおかーさんがきて、塩コショウをワンサカワンサカ!!振って行ったらしい~
結構お決まりであるようです



東千歳バーベキュー8
野菜炒めはキャベツ・たまねぎ・もやしのみ
いたってシンプル~
でもメッチャ美味しかったー

お肉・・・・・うんまーーーーーーーっ  ただ焼いてるだけなのに、びっくりしたー
ワタスの中の鶏肉NO1ダワー

見てないけどワンサカワンサカ振る塩コショウも脂で落ちる分も計算されてるんだろうな―
本当に美味しかったー

久しぶりに二人で大満足
その後も若い子の集団や、御家族連れが・・・・・『分かる~~~っ』と心で叫んでみたりして(笑)
また行きたいお店になりましたがなー


帰ってからは、ベビフタがコバンザメの様にひっついてました(爆)


お願いベビたん


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ
