一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

『はっ』と気づけば、しばらくぶりの更新デスタ
こんなに経ってたんだぁ~

大切な方の不幸や、自分の体調不良・雑事などなど.....バタバタとした日々が続いておりました

.....ので、たまってるネタを順番アップしていこーと思っちょりマス~
時差ありまくりですがっ(笑)
最近のcoo地方は暖かい日も多くなり、雪も解けはじめてます
でもお山に行けばまだまだがたっぷり~

とあるお休みの日に、ベビたんと雪遊びをしにお山へ~
ロングリード
100均で買ったヒモで作ったロングリード、絡まってます...(笑)


ロングリード2
自分が繋がれているヒモなのに、ボールと間違えて大はしゃぎのベビー おバカだねー
きゃっきゃ♪と遊んでいる私たちのお隣で遊んでる父と子供、何か聞いたことがある声だなぁ~と思っていたら友人だった(笑)
向こうも『なんだー?cooだったんだー(笑)何か聞いたことあるなぁって思ってたよ~』って。
田舎ならでは。
周りから見たら、まるで一家族~
父→友人
母→coo
チビ→愛息子
ベビ→愛娘

せっかくなので合流して遊びました~
子供と遊ぶ♪
人年齢に換算すると20歳のベビ姉さん
弟に意地悪してます(笑)


でもでもでも....
転んだ


激励中
転んで涙目の弟を激励する(?)場面も~

その後、父母が寒くて解散~

楽しかった雪遊びでした



あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
ははは。
COOさんもやっとアップだねー!(笑)
針も今の時期は何にもな~~い。COOさんはまだまだ、ネタをお持ちみたいなので羨ます~い。

 北海道の人はやはり寒さには強いですねー。昔針は、しょっちゅう、風邪ひいて、肺炎ばかりでした。でもワンの散歩を朝5時過ぎに起きて、出すようになってからは、風邪ひいてません。寒さに強くなったよ。昔は針は病弱でしたからなあ!。

>>弟に意地悪してます(笑)>>
え"ー、本当は泣いてないんじゃないの!?。また、COOさんが涙書いていたずら書きしたんでしょ!。
2009/03/13(金) 22:16:29 | URL | 針外し #-[ 編集]

cooさ~ん!!
なんだか大変だったのですね。無理せずにのんびり更新していってくださいね^^
お疲れ様です。
おりゃ~!が可愛い~i-80
べびたんもおねえちゃんですね!
えっ息子さんいらしたのですか??お友達さんの息子さん??あれ???
2009/03/13(金) 22:51:00 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]
おひさしぃです♪
心配してましたハハハ…無事で何よりですホッv-22
ベビたんの飛び跳ねてる姿が超可愛いv-238
弟くんはベビ姉さんに何かを教わったような気がしますハハハ…(笑)
流石だねっ♪ベビたんならではの癒しだよっ♪
2009/03/13(金) 22:57:11 | URL | リンママ #-[ 編集]

針さん

以外と間が空いてしまっていたので、ビックリでした(笑)
仏事や体調不良、仕事やヤボ用.....重なる時って重なるものですね(~_~;)

ネタ....なんとなく溜まってます(笑)
遊び、仕事は2つやってるので色々と尽きないかも(爆)
ただそれをアップする気力が続くかどうか??です
i-235

友人の息子ちゃん、半べそでした~
でも『がんばれがんばれ~』とおだてた?ので、持ち直しました(笑)
2009/03/15(日) 10:52:45 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

重なる時って、色々と重なるようです~(~_~;)
でも、どれもこれも滞りなく終えることができたので良かったです~
今までと変わらず、のんびりと行くので宜しくね(^_-)-☆

おりゃー!かわいいでしょー(*^_^*)→親バカ(笑)
私も好きなショットです~♪

息子は友人の子で、家はベビーだけだよ~(笑)
ただ周りから見ると、一家族に見えるよね~って話してたの(笑)
2009/03/15(日) 10:56:31 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

ふはははは♪ 私達は不死身なのだ(笑)
ちょっと間あいてるだけかな?くらいで休んでたら~意外と過ぎ去ってました(爆)

ベビたん、おバカでしょー?自分の繋がれてる日もなのに~i-278いひひひ
昨日もたくさん遊んでもらって、ベビぶーは満足気でした(^◇^)♪
ありがとうございます☆
2009/03/15(日) 10:59:36 | URL | coo #-[ 編集]

わ~い・・・cooさん、べびたんお久しぶり~っ!

色々あったのですね。
結構心配してたですよ。

べびたん・・・本当に楽しそうに遊ぶね!
ミンチョの自慢の姉ダス♪
2009/03/15(日) 14:04:39 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

小太郎さん

わーい♪お久しぶりでしたー(^◇^)
なんとかかんとか生活してました~(笑)

ベビたんね、本当に楽しく遊んでるのデス☆
皆そうか~?(笑)
自慢のねー様だなんて、ベビぶーが聞いたら~喜びの余り鼻血ブーですよ~(爆)
鼻血ブーのねーちゃんでも、自慢のねーちゃんってことにしてくれるの~?ミンチョ~♪ 
2009/03/15(日) 21:53:54 | URL | coo #-[ 編集]

忙しんかなぁー
でもなんかあったんかなぁー
とモンモンし始めた頃でした
ベビちゃん共々お元気そうでよかった♪
血のつながってない妹にもしものことがあれば…うぅ
byディーノ

うちのロングリードは荷造り用の紐です(爆)
2009/03/16(月) 12:42:54 | URL | Miyu #-[ 編集]
どうしたのかな?
なかなか更新してないから、ちょっと心配~
風邪でもひいたのですか?
COOさんのブログが、更新してないと、楽しみが・・・
早く復活して、べびたんと元気なCOOさんのお姿アップしてね!
2009/03/21(土) 10:33:55 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

コメントが遅くなり、ごめんなさい(>_<)
雪が降ってる頃からのネタがたまってます(笑)
私事ですが忙しく、なかなかアップもできず~皆様の所にもお邪魔できない状態でした。

ディーノ兄ちゃん、ベビーは元気でつよ
by.ベビー

また少し落ち着いたらお邪魔させて頂きますね!
御心配いただき、ありがとうございます
2009/03/23(月) 20:41:53 | URL | coo #-[ 編集]

モモルナさん

御心配いただき、ありがとうございます~
ベビーは元気にしてます!
今月に入ってから色々とあり、アップもできず~皆様の所にもお邪魔できないでいました

もう少し落ち着いたら、必ずまた遊びに行きますね!
2009/03/23(月) 20:43:49 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/100-de07e2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
