一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前回更新してから忙しかったのですが、その後色々とありしばらくPCに向かっていませんでした

私の今現在の人生の、3分の1を育ててくれた~とても大切な方が旅立ってしまいました

大切な方の呼び名は『ママ』

『ママに出会えて本当に良かったです』

色んなことを教えて頂きました

中々教えられた通りに出来ないけれど、私の心の中に刻まれています

この思いは中々言葉にできないけれど、色んな思いがあるけれど、ママに会えて過ごせた私は

本当に幸せ者だなぁ

と思う私です





ちょっと忙しくしているので、今月いっぱいグログをお休みします~

少し落ち着いたら、皆様の所に必ず遊びに伺いますね!

ベビーは元気です



コメント

cooさん
ご無沙汰しています。私の方がかなりスロー更新です。(って意味が違うかi-201
ママさんに出会えて本当に良かったですね。
大切な方が旅立ってしまったということは心に穴が開くような思いかと思います。今はゆっくりべびたんやご家族とお過ごしくださいね。ブログの事は気にせず落ち着いたらまたべびたんの元気な姿を見せてくださいね。焦らずゆっくりcooさんのペースでね。気長にcooさんの復活を待っています^^
2009/03/24(火) 11:10:30 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]

そうだったのですか!

cooさんが「ママに出会えてよかった」と思ってるだけで、ママも喜んでくれてるでしょうネ!

落ち着くまでゆっくりと休んで下さいね!

ベビたん・・・cooさん達に元気をあげるんだよ・・・!
2009/03/24(火) 20:28:05 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ゆきさん

温かいコメント、本当にありがとうございます(T_T)
お返事が遅くて、ごめんなさいね。
ママが旅立ってしまって悲しいし後悔もたくさん.....
でもね、そんな中でも『ママに会えて本当に良かった』って1番に思うの。
一緒に過ごしてもらえた時間のすべてや、色んな出来事・教えてもらったこと、すべてが宝物です。

いつまでも泣いては居られないので、ブログお休みしてる間は~出来る限りのママの周りのお手伝いにいそしんでました~
またブログ更新も、訪問も再開させて頂きますね☆
またまた、これからも宜しくです(^_-)-☆
2009/04/03(金) 23:45:32 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

温かいコメント、本当に感謝です(T_T)
お返事.....遅くてゴメンナサイ

ママに会えて過ごせた時間.....とっても大切な時間でした。
今はまだ、悲しかったり、後悔したり....そんな思いもあるけれど『ママに会えて、本当に良かったなぁ』って思いが1番なのです。
ママに会えて、私は幸せです

またブログ再開します(^O^)
訪問も再開させてもらいまーす♪
また宜しく.....だす☆
2009/04/03(金) 23:51:15 | URL | coo #-[ 編集]
色々ありがとうございました
スッカリ携帯のアドレス聞き忘れてしまて…
(@_@;)
いつも教えてもらおうと思って楽しくて忘れる

無事わっかぁ到着して、ホッと一息ってところです
バタバタとして、息をしてたんだか?ってくらいハードでした(@_@;)
気がついたらめちゃめちゃ寂しい(T_T)
また、色んな事が壱からスタート!

ぜひぜひぃシャコジレなしで遊びに来てください♪
めちゃめちゃ待ってます(笑)

本当にありがとうございましたm(__)m
社長さんにもよろしくお伝えください<m(__)m>
2009/04/15(水) 21:01:32 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

無事にわっか~に到着ですね~
お忙しかったと思います(^_^;)
私もバタバタとした日を過ごしていて、大変失礼しちゃいました。すいません~

こちらにお住まいの時は、本当にお世話になりました♪
今年こそはリン&アニたん&みゆちゃんの海で、たくさん遊んでもらおうと思っていたので、寂しいです(T_T)

といっても仕方ないことなので、遊びに行きます!(笑)
ケータイ番号、あとで連絡しますね♪(あ?もういらない?笑)

順番が逆になってしまいましたが、また後日にお別れの日のこともアップさせてくださいね♪

いつも応援してますヽ(^。^)ノ
2009/04/17(金) 00:07:30 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/101-3b65886a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
