一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

またまた日が空いてしまいました
なんだか時間を有効的に使えない、要領の悪い私です
ほとんどPCを開かずに過ごしてました(ダン君は毎日見てるのに!笑)

エッチなコメントとかたくさん入ってるし。 これ、どうしたら入ってこないように出来るのかなぁ?
スポンサーサイト?みたいなものも、なんで入ってるんだろ???

誰か知っていたら、教えておくんなまし



さて、かなり遅くなってごめんなさいのネタを二つ...
『ありがとう』ネタです

ベビたん(田舎娘)のおねーたまの凛ちゃん(都会っ子)のお宅から、ずっと気になっていた望月高原の乳製品セットを頂きました~
針さんからの贈り物♪
メッチャ嬉しい~

とっても濃厚で、凄く美味しかったです~

針さん、本当にありがとうございました 
バースデーケーキも頂いてしまって、恐縮です.....が、メッチャ嬉しいです(笑)

針さんから贈り物♪♪
ベビーも頂きましたよ♪ 
美味しかったでつ


           



お友達のリン&アニーちゃんと、みゆちゃんがお引越しすることになりました~
知り合えて間もなかったので、とっても残念です~
御両家のママさんとワンちゃんと、最後に遊んでもらえました
リンアニーベビーみゆ
最後の4ショット、おやつにつられて.....(笑)


リンママさん、いつもありがとうでした♪
食いしん坊3姉妹(リン&アニー&ベビー)をポーっと見つめるみゆちゃん~

リンママさんみゆママさん、アップがかなり遅くなってごめんなさい。
当日は本当にうれしかったです(悲しかったけど
同じ道内なので、またいつかお会いできると信じていますね


この日お二方からベビーにプレゼントを頂きました
リンママ、みゆママ、ありがとう♪
ありがとうございます
なにかなー?



リンママ、みゆママ、本当にありがとう♪
ボルタ工房の、お茶をするボルタとナッティ♪と、美味しそうな肉団子のおやつ♪を頂きました~
とりあえず、のっけとこー(笑)

リンママさん、みゆママさん、大変お世話になりました
ありがとうございました



最後に.....

針さんから頂いた、美味しいヨーグルトのお知らせ~
針さんから贈り物♪♪♪
お取り寄せもできるみたいでつよ
望月高原ヨーグルト&アイス




あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg










テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
*やっぱ かわいい~!!*

わあいわい!!
可愛いベビたんのお顔がいっぱい載ってる~v-344
ベビたん、いつも頭に乗っけるの上手いねえ。

針さんちのヨーグルト、美味しそうv-414
2009/05/08(金) 22:26:55 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
お久。
もう前の話しなのでいいのにー。
飲むヨーグルトまあまあでしょ。ダン君にもちゃんと飲ませましたか?。

Loveママlさんと言えば、松本Loveちゃんですな!?。
「針さんちのヨーグルト」って、針はヨーグルト作ってないよーだ。(笑)
2009/05/09(土) 15:12:21 | URL | 針外し #-[ 編集]

ワ~イ・・・!
先日はご迷惑かけました。

元祖のっけ隊・くわえ隊の教祖様。
やっぱり違うワ♪
上手にのっけるね~ぇ!

それに・・・美味そ~う☆
2009/05/09(土) 16:28:48 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

cooさんこんばんは。

スポンサーサイト、一番新しい記事の下に出る広告のことですね。これ非常に迷惑ですよね~。FC2がアカマイとかいうサーバーを使う設定をデフォルトにしちゃってますので(アカマイ使用だと高速表示だとかで)、それを「環境設定の変更」→「ブログの設定」→「アカマイの設定」で「高速表示設定」を”利用しない&広告を表示しない”にして「更新」ポチしちゃえばスポンサーサイトは表示されなくなるはずです。ちなみに高速表示がいかほどのものかはワタクシよくわかりません。あっ、ルイぶろぐは”利用しない”にしてますけど、別段遅いとは思えません。

あと、おかしなコメントですが、σ(^^)の場合はその都度「コメントの管理」でホストを”拒否する”にポチしてはコメントを削除してやり過ごしてます。いくつか禁止ワードを指定したりと、まあなんとかなってます。参考までに。

わ・・・セーブルのシェルティがいっぱい、べびたんはどのコかしら~なんちって。ボルタ工房ってもしや室蘭の?うーん懐かしや室蘭。
2009/05/09(土) 21:35:08 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
お久デス♪
お元気でしたか?
その節は沢山の頂き物を
ありがとうございましたm(__)m
本当に楽しい時間をありがとうございました♪
こんな事になるなら、あれもこれもしておけば良かったと…毎度のことなのですが、今回は本当に後悔だらけでした(T_T)
もう一年、普通なら居るはずだったので、余裕ぶっこいてました反省です。
本当にホームシックの様になり、毎日泣いてました
帰りたくて、でも帰る家がない(=_=)
でも、こうしてベビたんも見れるしぃ我慢して、頑張らないとねっ♪
ベビたん、やっぱ可愛い♪
いつの間にかベビたんの虜になってました(笑)
いつか、また、そちら方面に行く事があったら遊んでください♪
ありがとうございましたm(__)m
2009/05/11(月) 19:51:51 | URL | リンママ #-[ 編集]

Loveママさん

おひさしでした♪ ベビーは元気いっぱいですよ~
Loveちゃん、アジで賞を頂いたみたいで良かったですね!おめでとうございます(*^_^*)
妹の活躍、べびー姉もうれしいです(^O^)

ヨーグルト、凄く美味しかったですよ♪
めっちゃ美味しくって、ビックリでしたv-10
2009/05/12(火) 12:27:38 | URL | coo #-[ 編集]

i-236針さん

載せないわけにはいかないのダ!!(笑)
バースデーケーキよりも前に頂いたのに、順番が逆でごめんなさい(>_<)

メッチャ美味しかったですよ~
ベビー様様様で、さきに飲んで頂いて(ほんの少しね)、その後ちゃんとダン君にも飲んで頂きました~
うちの義母にも飲んで頂いて、家族みんなニッコリ笑顔デシタ♪
御馳走様でした~(^◇^)
2009/05/12(火) 12:31:53 | URL | coo #-[ 編集]

小太郎さん

先日はこちらこそ!ありがとうございました~♪
凄く嬉しかったです(^O^)/
4月の末からGWは最終日まで休み無く勤務だったので、お出かけして会えた気分でした(*^_^*)
沢山のワンコに囲まれて、疲れも吹っ飛ぶ喜びのひと時でしたよ(^_-)-☆
また遊んで下さいね♪
皆、可愛かったなぁ~~i-176
2009/05/12(火) 12:35:02 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

わー、変なの消えた~~!!(喜)
さるゾウさん、ありがとうございまーす(^O^)♪
こういうの全然分からないので、本当に助かりました(^_^;)
さるゾウさん、お詳しいですね(^_-)-☆
また教えてください♪
ボルタ人形.....知ってますかぁ??
働いていた方がおっしゃるには、東京からも購入しにいらっしゃることが多いんですって~
ボルタ人形には第1号から今製造してる分までにすべてに物語があって、今に至るみたいです(*^_^*)
2009/05/12(火) 12:40:35 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

だいぶわっかぁ~生活にも慣れましたか?
ニュースでわっかぁ~が出るたびに、元気かな?って思いだしてます(*^_^*)
お天気予報も『稚内地方』も見るようになりましたヮ
(笑)
暖かくなってからでもリンママさんの都合が空いてたら、遊びに行きたいなぁ~♪なんて思っちょります(笑)


2009/05/12(火) 12:46:01 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/103-055624d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
