一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

今年のG.W.は続きで良かったなぁ~
と、まるで休みだったような言い草
6日以外全部仕事でしたが(笑)
それにしたってだと気持ちがイイね~

4日の夕方過ぎに1件の連絡が.....
小太郎さん発 secaさん経由cooさん宛て~
secaさん~お忙しい中取り次ぎしていただいて、ありがとうございます

小太郎さんファミリーは、coo地方に向かってスンバラシー(素晴らしい)キャンカーで走行中との事
4日の夜はどうしても用事があったので、5日の朝~出勤前に2時間ほど会うことになりました

これがそのスンバラシー車
小太郎さん1
リンちゃんのお顔がステッカーで貼ってあります~
可愛いね


小太郎さん2
こっちが逆面~
お顔のモデルはコタロウくんなんですって~ キリリ


ベビーもウキウキ顔です
ミンチョ♪
わーい嬉しいでつ




なんつって 久しぶりに対面したら、ますます似てきたミンチョ嬢でした(笑)
ミンチョ、お久しぶり~! お顔のカユカユが良くなっていて安心しました

ベビーとソックリで、時折間違える始末です(爆)



初めまして♪のコタロウくん~
コタロウくん♪
とっても穏やかで、イイ子でした


お久しぶり♪のエディ君~
エディ君♪


お久しぶり♪のルゥちゃん~
ルゥちゃん♪


ワラワラ~
わらわら


初めまして♪のライト
ライト1
メッチャ可愛かったです~オバちゃん、鼻血でそー(笑)
コロコロフワフワ~  キャッキャ♪と走り回る姿に顔はほころびっぱなし~
またシワが増えたカモ?(笑)
モフモフして匂いを嗅ぐと、まだパピコの二ホイが~ うー...たまらんッス


初めまして♪のマーフィー君、チッチちゃん、ムッチちゃん~
マーフィー君♪チッチちゃん♪ムッチちゃん♪
マーフィー君、ベビーに似てる!と思うのは私だけかしら~?
チッチちゃん、ムッチちゃんは良く似た美人さんでした♪


初めまして♪のリンちゃん~
リンちゃん♪ほかシェルちゃん♪
下向いてる写真しか撮れなかった~
リンちゃんゴメンよ~(T_T)


コタロウ君、エディ君、マーフィー君、ライト、チッチちゃん、ムッチちゃん、ルゥちゃん、リンちゃん、
ミンチョ、ベビー  10シェルに囲まれて、疲れも吹っ飛んだですよ

2家族で10頭って...凄いですよね~

内訳は  うち   1頭
小太郎さん宅   9頭    ですケド(笑)


出勤前の2時間でしたが、とっても楽しく嬉しい時間でした
癒されました~
小太郎さん、奥様、9シェルズ達、本当にありがとうございました
コーヒーも御馳走になり感謝です


お別れした後、連休を満喫したかのように大満足で出勤できました

また遊んで下さいね~


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200812033733.jpg













テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

休みも無く忙しく働いているのに、わざわざ時間を作ってもらってゴメンナサイ!

短い時間だったけど、とても楽しい時間でした。

次の日休みと聞いて、どこか遊びに行ってもう1泊と
考えたのですが、置いてきた3シェルの事を考えたらね・・・。

「全員連れて来てたらもっと遊べたのに」と後悔しました。

今度は全シェル連れて行くど~っ・・・♪
2009/05/12(火) 21:32:58 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
これは羨まし~い。♪
いいですねー。キャンピングカー北海道の土地が一番利用価値がありますね。素晴らしい!。これなら、大所帯で移動可能ですし、ドラエモンの「何処でもドアー」ですね。
しかし小太郎さんちは9ワンいるんですかあ!。皆きれいな子達でこれも羨まし~い♪。
>>置いてきた3シェルの事を>>

え"ー、まだいるとですかあ!。凄い!。
2009/05/12(火) 22:18:54 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]
すんげぇー♪
キャンカー素敵ぃうちのリンの写真も貼ってぇ~♪って!おめぇーかんけねぇだよねぇ(笑)
素敵なキャンカーにワン’Sが9人…寝るとこなさそぉ!(笑)
いいなぁ~憧れだよぉ♪
1人4人と5人連れて歩くのかなぁ?だよねぇ
こんなに子だくさん一家にお会いしたことないので全てが未知の世界デス(笑)
あれは~これはぁ~とうるさいくらい聞いてしまいそうです♪
いいねぇ私も宝くじ当たったらキャンカー欲しいなぁ♪
宝くじ買ってみるかなぁって当たらないよねぇ(T_T)
全てが、すんごく羨ましい光景♪たまらんです♪
ベビたん、良かったねぇ♪
久しぶりに皆に会えて嬉しかったねっ♪
Cooさんの姿も目に浮かぶぅ♪
2009/05/12(火) 22:49:09 | URL | リンママ #-[ 編集]

cooさん、べびたん、ご無沙汰しています。
べびたんごめんねi-241本当に今さらだけどお誕生日おめでとうi-80i-80i-80←今さらも何も1ヶ月も過ぎちゃったねi-5私この1ヶ月何していたのだろう・・・i-202ホントに体がもたない。パソコン開く元気が最近ないです。

話は変わり、なんともうらやましい光景だろう!!!
シェル、シェル、シェルだらけ~
しかもキャンピングカー!!すごすぎ~。
いいね、あんなに大きなキャンピングカーに自分の子の写真貼って走らせるなんて素敵すぎi-189出勤前の2時間にこんな濃い時間を過ごせるなんて幸せすぎる。でも幸せのあと仕事もきついかな?
cooさん、べびたん、久しぶりの再会良かったですねi-237

そうそう黒ねこのジジちゃんは残念ながらうちの子にはなれませんでした。
家族の許可も得る事ができず、私も仕事始めたばかりだし無責任に飼う事もできないですし。
でも嬉しいことにジジちゃんを可愛がってくれそうな家族にもらわれていきました。本当によかったです。みんながみんな幸せな暖かい家庭にもらわれていくわけではないので。本当に嬉しいです。

長々とごめんなさいね><
2009/05/12(火) 23:14:07 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]
シェルだらけ!
cooさんこんにちはー。スポンサーサイトの件、設定できて何よりです。

これだけシェルティそろうとすごいですね~、見事にもふもふだらけ。このなかに埋もれてみたい!
パピコの匂いといえば、ルイをショップまで迎えに行ったとき、なんとなくルイの匂いをくんくんしてみました、わたし。おしっこのにほひがしました(^^ゞ
2009/05/13(水) 10:39:26 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
わあ、いいなあ(*^_^*)
小太郎さんのブログで知ってはいたけど、
ほんと楽しそうですねv-345
こんなにわんこがいたら、名前覚えられな~いv-393
ライト君、めんこいねv-415

それにしても、cooさん、連休中、そんなにお仕事だったんですか。
お疲れ様ですe-466
そんな時に、小太郎さん一家が来てくださって、
ほんと癒されますよねえ。
もう一泊してはったら、シェルの中で泳いじゃいそうe-420
2009/05/14(木) 19:24:43 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

小太郎さん

いえいえ~ 
お声をかけて下さって、とっても嬉しかったですよ♪
お出かけ気分でしたi-185
皆に囲まれて、幸せ~v-10だったしv-411

11シェルを連れて...って、中々大変ですよねi-201 
やっぱり全員に会うためには、小太郎さん地方に行かなくては!(笑)
いつかそんな日が来たら、トム君、レイ君、ココちゃん(これで全員かな???)のお顔見せてくださいね~♪
2009/05/14(木) 22:35:49 | URL | coo #-[ 編集]

針さん

すんばらすぃーでしょう~? もうね、憧れちゃいますよ♪←本当に憧れるだけだけど(笑)
お顔だけのステッカー、小太郎さんちのリンちゃんがモデルなんだそうです。
リンちゃん、とっても可愛いのですよ~
凛おねーたまに良く似てるなぁ~って、いつも思いますの^m^

小太郎さんちには11シェルも居るとですよー!
針さんも、埋もれたいでしょーi-278
2009/05/14(木) 22:43:09 | URL | coo #-[ 編集]

リンママさん

すんげぇ~♪♪♪でしょう~?
ちなみにステッカーのお顔だけのは、小太郎さんちの『リンちゃん』だよ~i-236
リンマ宅もリンちゃん...同じ名前の子が貼ってあって羨ましいベビ母ですが(笑)
中の装備も凄いんですよ~! 
本当に暮らせますヮーv-353

宝くじでも当たったら.....と夢だけは広がってます~(爆)
2009/05/14(木) 22:54:11 | URL | coo #-[ 編集]

ゆきさん

お祝いコメント、ありがとう~i-176
『おめでとう』は、いつ聞いても嬉しい!ってベビーが言ってます(^_-)-☆
もう2歳になったのよ~e-78
お仕事...新しい環境に慣れるのはほんとに大変だよね!毎日お疲れ様i-236v-353 PC開けない日が...って私もだから分かるよ~
無理せず、ゆっくりいこーねi-265

GWは私もお仕事だったけど、妹のミントちゃん家族に会えて本当に嬉しかったよ♪セラピーi-237i-260 まるでお出かけした気分でした(笑)

ジジちゃん、里親さんが決まったのね~
良かったi-241i-176
幸せになってほしいですねi-228



2009/05/14(木) 23:11:19 | URL | coo #-[ 編集]

さるゾウさん

、消えた良かったです~
本当助かりましたi-179ありがとうございますi-185

ふふふi-179
もふりたいでしょー?(笑) もふもふ
もうね、たまらんですよ~ 
疲れが吹っ飛ぶ、恐るべしシェル風呂!デス(笑)

パピコの二ホイは独特(だと思うのですが)で、お乳の二ホイというか?しっこの二ホイ??
スーハースーハーe-442鼻の穴ふくらまして嗅いじゃいます(笑) 
2009/05/14(木) 23:18:52 | URL | coo #-[ 編集]

Loveママさん

そーなんですよー♪ 楽しかったです(^O^)/
仕事もなんのその! とっても癒されまくって、その後出勤できましたよ(^_-)-☆
私も(ダン君も)自己最高数のシェルに囲まれて、
嬉しかったです。
Loveちゃんも、Loveママさんも、いつか一緒にシェル風呂に入りたいですね~
のぼせるほど浸かりたい願望有りですi-235(笑)
2009/05/14(木) 23:24:41 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/104-9434c7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
