一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ネタが前後してしまいますが、ごちそうさま♪ネタを...


G.W.も終盤、9日に嬉しい出来事が
永遠&一生と、パパさん&secaさんと遊んで頂けました~
わーい
連休は仕事だったけど、小太郎さん一家にもsecaさん一家にも会えて~なんだか幸せな私&ベビーです
永遠兄さん
永遠兄さん
いつも素敵っス


一生
一生
いつも満開の笑顔で癒してくれるッス



大好物3点セット♪
パパさん&secaさん
いつも美味しいものをありがとうデス
連休の旅行でのお土産を頂きました~
バナナも牛も大好きな私デス.....ムフフ~
とっても美味しく頂きました!ありがとうございます~
遊んだ様子は、また後日にアップします~



          



日曜日の出勤前に、なにやら荷物が~
誰からだろ?と.....

ベビーのお里のsindyママから、今年の新茶と御茶菓子を頂きました~
sindyママから★
わーいうれしいでつ




sindyママから☆
sindyさんの所で採れたお茶です~



sindyママから♪♪♪
栗のロールケーキとお饅頭です~
現物の撮影を忘れてしまった...(家族で分けて、あっという間にペロッと食べてしまった...

とっても美味しく頂きました
母がお友達にもおすそ分けをしたら、とっても美味しい!と喜んでいたそうです


sindyさん、また今年もありがとうございました~


美味しいものに囲まれ、幸せなcoo一家でございます~
美味しかったでつ☆
顔もほころびます~ ニャハハ



本当にありがとうございました



あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
すてきぃ♪
ベビたんの後ろに階段が…(@_@;)
落ちた事を思い出してしまいました(笑)
その後、大丈夫ですか?

素敵なプレゼンが沢山で…その土地に行った気分になりますよねぇ♪
良かったですねっv-238
ベビたん可愛いよっv-10
あいたいなぁ~って思いますv-207
2009/05/26(火) 08:21:05 | URL | リンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/26(火) 11:12:29 | | #[ 編集]

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
載せてくれたのねぇ~☆
もどき菓子と殺人菓子なのに・・お恥ずかしい(///ω///)テレテレ♪

また、ひょっこりお散歩中に家族で、よらせてもらうから~( ̄皿 ̄)うしししし♪
よろしく~(o^∇^o)ノ
2009/05/26(火) 13:45:10 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ポチっとボタンがなかったよ~!
でも、大丈夫v( ̄ー ̄)v
下のでポチっといたからぁ~(*^-゚)vィェィ♪
2009/05/26(火) 13:46:48 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

喜んで頂けて嬉しいわ♪
今年のお茶は出来が悪くてお恥ずかしいのですけど、やっぱり送ってしまいました~(^^ゞ
いつも北海道の美味しい幸を届けてくださっているのに、私からは同じ物しか遅れなくてごめんなさいね。

ベビーちゃん、相変わらず可愛いワン♪
毎日お仕事頑張っているのね。
みんなを癒す大役を貰えて幸せね。
これからもママにいっぱい笑顔のプレゼントをしてあげてね。
2009/05/26(火) 14:05:06 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

こんにちはー。
ご無沙汰してます。
なんて充実したGW♪
素敵だわ、雪の季節じゃない北海道も(^O^)

それにしてもベビちゃん、お外とお花が似合いますわ。
とってもかわいいです。
我が家の悪シェルとは大違い・・・。



2009/05/26(火) 17:36:04 | URL | ソラシロ #FvLIUmYM[ 編集]

リンママさん

あははは♪ 階段から落ちたの、良く覚えていてくれましたね~(笑)
私も忘れてた!(爆)
思い返すと、ものすごーーーーーく痛かったなぁ~i-229
まさにこの階段デスーi-203

地元に居ながらにして各地の美味しいものを頂けるのは、食いしん坊のcoo家にとって喜びの一言に尽きます~i-237
ムッチャ美味かったッスi-176
2009/05/26(火) 22:23:54 | URL | coo #-[ 編集]

secaさん

御馳走様でした♪ すごく美味しかったよ~
殺人的...って言ってた方は、凄いストライクゾーンでしたv-10美味かったー

ポチっとボタンね、ブログ村が今日の八時くらいまでメンテナンス中でコピー出来なかったの~
前のポチっとしてくれてアリガトウi-237
2009/05/26(火) 22:28:12 | URL | coo #-[ 編集]

sindyさん

とっても美味しく頂きました~♪
御馳走様です(*^_^*)
昨年も頂けて喜んでいたので、また今年も頂けるなんて!
本当に嬉しかったです(^_-)-☆

連休は仕事でしたが、たくさんのお友達に会えて楽しかったと思います♪ 私も~(^^)
皆様に可愛がって頂いて、幸せな子ですよi-176家に帰ってからは、毎日私とダン君を癒してくれる孝行娘です^m^
2009/05/26(火) 22:38:19 | URL | coo #-[ 編集]

ソラシロさん

実の詰まったお休みを頂けたかもー?デスi-237

春の北海道もイイもんですよー(^。^)
でも、ソラシロさん地方の方たちには寒いかなー?

たまーに花に囲まれて写真を撮ってみました(笑)
お嬢様チック......i-278i-198

普段は歯茎むき出しにして、ムササビのように飛びながらお友達ワンコをぶつかり稽古してますよ(爆)
お嬢でしょう~(笑)
2009/05/26(火) 22:45:56 | URL | coo #-[ 編集]
久ぶりに見ると
ベビタンなんかとっても大人になったような気がする。シャキ-ンとしてより以上に綺麗になりましたね。こう見ると凛にそっくり!。あらためて。

北海道はいい季節になってきたんでしょうね。(なかなか行けないのでこんな言い方してる。

親分のおちゃ美味しかったね。
2009/05/28(木) 20:59:01 | URL | 針外し #-[ 編集]

針さん

とってもシェルティになってきたでしょう~^m^?
ふふふ♪ 姉妹ですもの、やっぱり似てますよね!
私も凛ちゃんを見ると似てるなぁぁって、つくづく思いますよi-176
はやく並べて見たいですーーー

お茶、美味しいですよね☆ 感謝なのです♪
2009/05/28(木) 22:12:07 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/107-04e49dbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
