一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

その後、太陽の下を順調に走って(雨降ってなかったの~)網走に到着~♪
これも18年ぶり?(笑)の網走監獄へ~
蝋人形が多いので(もう忘れてた!)怖かったッス 分かってるけどビックリしちゃう(笑)
後ほど報告.....

網走監獄を後にして、今回の旅行の2つの目的のうちの~もう一つの目的地へ~


つっつっ着いた~~~
犬と遊べる喫茶店『たろアト』さん
犬の保育園をオープンされて~躾、日帰り・泊まりの預かりのペットホテル、喫茶部もオープンしてしまった!
知る人ぞ知る たろアトママさん ご一家のお店です
  ↓ HPタイトル
ゴールデンRいんオホーツク
これで検索すると見れるよ(URL貼れなかった


4・5年前(?)のケリーとバディが健在だった頃、もう一頭ゴルが欲しくて探していた時期に初めて英国ゴールデンを知って惚れてしまった!
まずとっても綺麗で、英ゴルのことを調べれば調べるほど魅力的で
ただ我が家が迎え入れるには...........現実的に難しかったんですよー

その時にたろアトママさんのHPを発見し、ちょっと覗かせてもらったら見事にハマってしまい、過去の分を何日もかけて全部読み返しました
全部にハマってしまった(笑)
凄いな~!素敵だな~!可愛いな~!面白いな~!憧れるな~!努力家だな~!などなど......
キリがないくらいデス

躾の事やワンコ(それ以外の動物たちも)に関する色んな事、私みたいな素人がとても共感!そして尊敬!ワンコとの生活の中で、こんな風にもなれるんだ~って。
ベビーを育てるにあたって、参考にさせてもらったことも多々ありデス
何かにつけて影響されまくり(気持だけ~笑)

もうね、勝手に崇拝してるって域ですよ

崇拝女は、本当にとっても素敵だなーって思うんです。憧れてます(なれないけど)。
沢山伝えたいことがあるけど崇拝女があーだこーだと言ってもお邪魔なので、まだ知らない方は覗いてみてくださいね

話がそれましたが英ゴル探しでHPを見つけ、たろアトさん宅のたろくん(長男)がうちのケリー(長女)と1歳違いで、とっても似てる気がして~お互いに長生きできたらイイね!って目線で~それから毎日覗かせてもらうようになりました。もちろんアトちゃんのファンにもなりましたよ♪
その日から、たろアトさんご一家に是非とも!いつか会ってみたいなぁ~と、淡い夢を抱くようになりました
その当時は今のように躾や預かりもされていなくて、一般市民の方にどうやって会えるんだい?って話ですが、どんな手を使ってでも家の前だけでも行くつもりでした(笑)←まるで有名人の追っかけストーカー女になる覚悟(爆)

その後しばらく経って、ケリーの病気が......そしてお星さまに  3ヶ月後には追いかけるようにバディもお星さまに
この時期は何年間か不幸続きだったので、ちょっと覗きに行かなくなりました

なんだかんだと過ぎ去って、たろアトさん宅ではこんなに素敵なお店をオープンされることに!
ストーカーにならずに会えるではないですか(大喜)
しかもどんどんご家族が増えてる様子

長年の夢が叶う? 『キターーーーーーーーーーッ!!!!!』と、大喜びのkazooでしたが.......
昨年いよいよ行くよ~!の道東旅行で伺う予定でしたが......
中止になり、それからまた1年.....

5年越しの夢が!念願かなって、たろアトさんご家族の皆さんにお会いすることが
出来ました嬉しいー

たろアトママさんをはじめ、ご家族(パパさん・おかーさん)の方も思い描いていた通りの素敵な方でした 余談ですが、たろアトママさんは凄く美人さんでした


今回人間のご家族にお会いできるのも楽しみでした♪
ワンちゃん達に会えるのも、物凄く楽しみでした♪

ただ たろくんはお星さまになってしまったので、小さくなってしまったけれど~喫茶部の真中で接客・皆さんと過ごしてました。
きっと毎日皆に囲まれて寂しくないだろうな。皆を優しく見守ってくれてるんだろうな。と思った私です
たろくんに会って、抱っこしたかったな
小さくなったたろくんを前に、そっとご冥福をお祈りしてきました


たろアトさん宅の次男のアトちゃん♪
アトム君には会えましたー アトちゃんに会いたかったんですー
ずっと勝手にHPを見てるので、こちらはずっと知ってる気←本当に勝手なもんだ(笑)
ただアトちゃんは後ろ足が弱ってしまって、支えがないと歩行が困難でした
喫茶部に来てくれたけれど、ずっと触っていたかったけど、眠ってるアトちゃんに私がずっとナデナデしてたりしたら、アトちゃんにストレスにならないかしら?????ともの凄く思ってしまい、少しだけお傍に寄らせてもらいました。
とっても綺麗なアトちゃん。
色んなアトちゃんを知ってるから(勝手にHPを覗いてるだけなんだけど)なんとも言えない気持ちになりました。
ただただ1番に思うのは、足は弱ってきちゃったけどいつまでも元気で長生きしてほしい...と言う事だけです。

アトちゃん(アトム君)
アトちゃん1
アトちゃん2
アトちゃん3
アトちゃん4
アトちゃん5
アトちゃん6
アトちゃん、長生きしてね


三男 ほくちゃん♪(北斗君)
ほくちゃん♪


四男 ななちぇ♪(七星君)  ベビーとパチリ
ななちぇ&ベビー


ななちぇの娘 きゃん♪(きゃんでぃちゃん)
きゃん
ほんわか~~~の、可愛いきゃん♪


ほくちゃんと♪
きゃん♪&ベビー
ほくなな2♪
ななきゃん♪親子

ほくななきゃん♪

ほくななきゃん♪ベビー


五男 わんわん君♪ 
わんわん
正面の写真が撮れなかった~


わんわんのお嫁さんになるんですって~   わたげちゃん♪
綿毛ちゃん
1キロくらいしかないんじゃないかなー? すごく小さいの!
『わたげー!』と呼ぶと来ますよ~ってお手伝いの可愛いお姉さんに教えられ呼んでみると
ばびゅーーーーーーーんって飛んでくるの!(笑) すごっく可愛い


一緒に走らせてもらえました♪
わんわん綿毛ちゃん♪
ばびゅーん♪
ももちゃん、きゃん♪ベビー
なな様


猫部  るんるんちゃん♪
るんるん
にゃにゃ様って言う、これまた綺麗なにゃんこ様が居るのですが、ちょっとしか会えませんでした~


うさモル部の皆様♪
らっしー 婿どの アリス♪
うさモル♪
らっしー、婿殿、アリス、ハイジ?(って居ないかも?)ペーターさんたちがおりまして
保育園の時以来、触れ合いました!  すごーーーーーーーーーーく可愛くて可愛くて可愛くて
ビックリでした! 触れ合わせてもらって、本当に嬉しかったデスー
オカメインコのヒナちゃんもいて、可愛かったな~
今回、ベビーがニャンコちゃん、うさ、モル達とも大丈夫なことが分かりました
当たり前だけど、小動物や小さいワンちゃんやニャンコちゃんがダメそうな子の時は出してもらえないと思います。

こんなに沢山の動物たちが仲良く暮らしていて(凄いよねー!)、それ以外にお客様のワンズも出入りしていて(みんなお利口さんでビックリしました)、訓練中の子や、預かり・お泊まりワンコもいて、
みんなちゃんと躾されていて、凄かったな~

帰りがけには~たろアトママさんもワンちゃん達も接客でお疲れのところ、たくさんのお宝芸(お仕事)を披露してくれて、生で見させてもらえて感激しまくり 嬉しかったなぁ
大喜びの私、一人でハイテンション
後に『興奮しすぎた.....』と反省、アトちゃんが眠っていたのにゴメンネと猛烈に反省



これまたとっても素敵な たろアトパパさんとはランで色々とお話しさせてもらって、楽しく貴重なお時間でした。
ランは会員制のものらしく、うちのように一見さんは本来入れないそうです。(お手伝いのおねーさんがダン君と話したみたい)
あと住宅街にあるので、とても神経を使われてると思いました
今回は特別にどうぞ~!と言って頂けて(ベビーの移動のストレスを考慮してくれて)、走らせてもらえました!感謝です~

パパさんとのお話でテレビ出演の時の話や専門雑誌掲載時の話になって、我が家が録画をできなかった『ポチたま』出演時の模様と、たろくんが2時間ドラマに出演した時のドラマの模様を焼いてくれて、持たせてくれました 
次の日の帰り道~ポチたまの方だけ車内で見させてもらって、とっても感動で涙涙
たろアトパパさん&ほくちゃんと♪
長靴のお方、パパさん


たろアトママさんのおかーさんも、とっても柔らかい雰囲気の素敵な方で、喫茶部ではお気づかい頂いて話しかけて頂いていたような気がします。
お手伝いのおねーさんもとっても可愛くって、色々と親切にして下さいました♪
動物たちが大好きなのね
おねーさんの御子息のボルゾイのパピーのオーブン君(名前違うかも?)、またいつかお会いできた時にいは一緒に遊べたらイイな♪
たろアトさんちで♪2



とても楽しい癒しのお時間でした♪
たろアトさんちで♪

数年越しの念願かなって、1番嬉しかったのは私だったりする訳デス............

また遊びに寄らせてもらおうと心に誓ったkazoo一家。 とても素敵な癒しのお店でした


最後までお付き合いいただき、ありがとうございました


其の参へ続く~


あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


snap_kellybadybaby_200890195316.jpg






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

朝だし、携帯からだし、とりあえず見るだけ~って思って見てたんだけど
コメらずにはいられない
たろアトさん!私は、ほくちゃんとななちぇちゃんがまだショーをされてるとき(今もしてるのかな)、お話させて頂いてるの
たろアトさんは覚えてないかもだけど、私は、ぽちたまも見てたし、HPも見てた方に話し掛けて頂いたから、緊張したのを覚えてるわぁ~

そか…たろくん…亡くなられてしまったんだ…。ここ数年、私も覗いてなかったから、知らなかった…(-_-)
けど、皆に囲まれて、たろくん寂しくないね。
お店も知らなかった我が家も東に行く時は…お邪魔させて頂こうかなぁ~。

ななちぇ君は永遠の末っ子になるのかなって、なんとなく思ってたから、そんなに兄弟が増えてるなんてびっくり
楽しみが増えましたkazooさんありがとう
2009/06/19(金) 06:26:48 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

へえ~っ・・・。
それはそれは、お会いできて良かったですね!

長年の夢だったんだもんね♪
実現出来て小太郎も嬉しいダス!

あの日お話ししたけど、小太郎もたろアトママさんとは何回かお会いしたことがあります。

諦めないでいれば、夢も現実になる話で・・・
kazooさん家の行動力には脱帽ダス♪
2009/06/19(金) 13:42:59 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

kazooさん

ご無沙汰してます><;
お元気そうで何より。
にしても長年の夢が叶って私もなんだか嬉しいです。
そこにはたくさんの動物が一緒に暮らしているんですね!それにびっくり!!みんな本当に可愛い~

べびたんも良かったね^^
2009/06/20(土) 00:07:46 | URL | ゆき☆ #-[ 編集]
うひゃー。
すげー大作!。kazooさんどうしちゃったの!?。文才が大爆発ですね。凄い書き下ろしだ。

狭い本州に住んでいると、北海道の広さが想像つきまへん。網走までだと、車じゃ一日じゃ行けないの?。何時間かかるのですか?。最近kazooさん、飛び回ってますねー。凄い行動力!。

いいですねーワンの遊び場があって!。東京じゃ公然と遊べる所は、ドッグランしかありませんよ。(泣)

針はうさぎ年ですからね、うさちゃんが大好きなんですな。(って、あんまり関係ないか)
べビタン、楽しそうですねー。北海道シェル多いじゃないですか!?。

うへーいっぱいあってどれにコメント入れるか迷っちゃうだすよ。(笑)
2009/06/20(土) 08:23:27 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

楽しそうですね~♪
北海道は広くていいな~

それにしても、いつも思うのですが、kazooさんの画像はどうしていつもこんなに綺麗なのでしょう?
綺麗に撮る秘訣を教えて下さいな。
2009/06/20(土) 14:57:22 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]

secaさん

ななちぇ君はパピーの時ショーに出てたみたいだね~
たぶんほくちゃんは出てなくて、一緒に会場に居ただけじゃないかなぁ?(定かではないけど)
きっと目を引くんだろうね~♪
ママさん、とっても美人だよね(^_-)-☆

ワンコ、ニャンコ、うさモル、インコ、みんな喫茶部に居るよ♪
2009/06/21(日) 20:18:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

小太郎さんち襲撃♪・たろアトさんの所を訪問♪
目標達成で、感無量な一家です(笑)
ショーは七星君(トライの子)がパピーの時?やっていたみたいなので、ショー会場では小太郎さんもきっと会ってますよね♪ 

喫茶部が無い時代から『きっと地元では有名なお宅だろう!』と思っていたので、旅行に行くことがあったらちょっと近くまで行ってみたら会えるかなぁ?とか、夢を頂いてました(まるで追っかけ~笑)
1年半くらい前(?)に喫茶部がオープンしたので、
それはそれは喜んだkazoo一家です(笑)

2009/06/21(日) 20:37:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆきさん

お久しぶりですー♪ 元気かなぁ?ってちょっと心配してましたよ(^_-)-☆
お元気そうで良かった♪

5年越しの念願かなって嬉しかったですよ~
喫茶部に居る動物たち、みんなイイ子で(ベビーが1番落ち着きなかったかな?笑)とっても癒されました♪
色んな意味で気持のいいお店でした☆
2009/06/21(日) 20:42:52 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

ぶははははは♪ 文才って(笑)
ただ写真たくさん貼って、足りない頭で感想を述べてるだけですよ~(爆)
網走までは7時間くらいかなー?
北海道の面積って九州+四国+岩手+宮城とほぼ一緒なんですって~
なんとなくイメージ湧きます?(笑)

針さん、ウサギ年なのー?可愛い~i-278 
2009/06/21(日) 20:54:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

楽しかったです~♪
親戚の(勝手に人間も親戚気どり~笑)小太郎さん御一家に会え、念願のお店にも顔出せたし♪
1泊のプチ旅行ですが、3日分くらい動いたカモ~(笑)

写真...デジイチ初心者v-116のダン君が撮影してることが多いので使えない写真も多いんですよ~i-179 でも褒めて下さって、ありがとうございますi-176
ただ.....
画質が良くなっただけ?って言う話もチラホラ(笑)
2009/06/21(日) 21:04:06 | URL | kazoo #-[ 編集]
すてきぃ♪
英国ゴルさんって初めてお目にかかりましたぁv-10
耳が長いのねぇ白いのねぇ♪
コリーさんたちぃもっ可愛い♪
ベビたん小さい(笑)
感動と素敵な一日に興奮しまくりだったでしょうねぇ
目に浮かびますよぉ(笑)
うちはうさちゃんは獲物扱いしそうだなぁ(危)
超羨ましい光景ですぅv-10
2009/06/21(日) 23:32:00 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

英ゴルさん、素敵でしょ~♪
惚れるでしょ~(^◇^)
でもうちの子にはなれないの(TT)

コリーズもとっても穏やかで可愛いんですよ~
もともとシェルが好きで(コリーと性格は違うけど)風貌が似てるし、大きいワンコも好きなので、コリーも好きなんです^m^
触れ合ってみると、もっと好きなりました(^-^)
濃厚な1日でした♪
帰りの進行方向にリンママのいる町へのキロ数が....250キロくらいだったかな(^_^;)?
今度はそちらに進んで行きますよ~(笑)

2009/06/22(月) 00:02:50 | URL | kazoo #-[ 編集]
お久しぶりで~す(^^)v
長年の夢のご一家に会えて良かったですね~♪
犬と遊べる喫茶店なんてこの辺りにはないから
近くだったら私も絶対行ってると思いますv-29(笑)

ベビたんは、初めて会う子でも全然平気で
仲良く走って遊べるんですねv-291
その天真爛漫さ、ネオたんにも分けて欲しいなぁv-393(笑)
2009/06/22(月) 15:44:23 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

いやホント大作ですわ!!
素敵な写真満載で、文章もkazooさんの興奮が伝わってきましたよ☆ォオー!!(゚д゚屮)屮

長年の夢‥行きたかった場所、憧れの方に逢えるのって感動ですね☆おめでとうございます!!
アトちゃんをナデナデしながら、ケリバディちゃんの事も思い出したりしたのでは?

kazooさんの周りにわんこ達が群がっていて、私まで行った気分になって(憧れのコリーさん♪)嬉しくなりました。いいな、いいな~☆
ベビたんと並ぶと、大きさの違いがよくわかる~!!
(個人的に、きゃんでぃちゃんの尻に抱きついてる画像がツボです)

いつも内容の濃い、良い旅をするkazooさん一家の行動力、私も見習わねば!!
2009/06/23(火) 01:35:51 | URL | yayaya #-[ 編集]

ネオママさん

おひさしでした~♪
広ーい北海道の中でも、あーいったお店は中々無いと思いました~
色んな意味で、本当に素敵なお店でしたよv-353
ベビたん、最初はちょっとビビる(シェルティ特有??)んですが、馴染むとみなさんの中でバビューーーーン♪と走ったりできるみたいです~
ネオたんは他のワンちゃんとの絡み、苦手なのかな?i-181 
2009/06/23(火) 13:16:30 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

アホな人が書いた感想文みたいな文章力の無さですが、私なりの精一杯です(笑)
感動が伝わってくれて、うれしーi-237i-176  
日記の中でも書きましたが、アトちゃんを撫でながらなんとも言えない気持ちになりました。
なんとも表現できないのだけれど。
アトちゃん、とても綺麗な子ですよv-353

コリーズは私も憧れですよーv-353 
まだ大きい子を迎えるお許しが出ないので(うちのダン君から)大きい子はあと数年は無理だけどi-229
ただね、シェルティの手入れと比べると、どうなのかなー?って考えたりもします~
そういえば前のお食事会?の時、『お鼻の長い子が好みi-178コリーとかボルゾイとか.....好き~i-176』で、意見一致しましたもんね(笑)
本物はとても穏やかで、とても綺麗v-353魅力的なコリー様でした~

我が家の行動.....なんせ時間(旅行に行ける日数う)がないのでギュウギュウv-529の予定ですi-229
本当はもっとゆったりしたいです(笑)
2009/06/23(火) 13:32:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

道東にも、こんな所があったのですね~
我が家も行ってみたいです。

それにしてもkazooさん、大興奮ですね。
日記が文字だらけ~こんなに書けるのって凄いです。よっぽど嬉しかったんだね。
コリーがいるんですね。
大きくて素敵よね。抱きしめたくなります。
素敵な旅だったのですね。
2009/06/23(火) 16:07:25 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

モモルナさん

たろアトさんの所は、1年半前?くらいに『犬と遊べる喫茶店』もオープンされたので、私も訪ねていける場所になりました~ 良かったなぁ~♪
素敵な所でしょう~?
詳細はHPを見てくださいね~

うはは♪やっぱり字が多すぎですよね(笑)
本当にずっとファンで訪ねてみたかったの所なので、許して下さいね(^_-)-☆
実際に伺って、ますます前にもまして大ファンになりました♪
ワンちゃんがたくさんいるのですが、皆すごーくおりこうさんなんですよ♪
 
2009/06/25(木) 00:36:19 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/110-fd37ff22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
