一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

動物園を後に......4時半まで自宅に着かないと~ 
残り時間を計算

で、寄ることに......
蜂屋1
実は夫婦は初めての旭川ラーメン
今更~??でしょ(笑)
お店があまりにもビルの谷間に馴染み過ぎてて、何度も見逃した~(爆)

蜂屋2
たくさんの色紙があるね~
誰のかはよく分からんッス


2人とも醤油ラーメンを注文してみました~
蜂屋3
スープ(?)が濃い方~
スープが真黒だ
おろし生姜が乗ってるんだ~?へー


蜂屋4
普通の方~
色が全然違うね~

一口.....『ん゛???』.......二口.......とだんだん慣れてくるお味で、結局は美味しく頂きました
が、どーも味の気になる点があって、あとから調べてみたら焦がしラードってやつみたいで
それが口に残って仕方無かった私 ダン君は全く気にならなかったみたいです


蜂屋さんに『御馳走様でした』をして、いざお家へ~
とちゅう砂川でタイム、北菓楼でシュークリームを買って、お決まりのこれ(笑)
砂川1


砂川3
砂川を出て、無事に時間どおり自宅につきました
ベビーさん、お疲れ様 ハードスケジュールのプチ旅行だったけど、楽しかったね~(と思ってるのは父母だけって話も~笑)

全部紹介するのに半月かかりました(爆)   『さっさとアップしろー!!』 『あほー!!』


    聞こえませーん(笑)


長い事お付き合いいただき、ありがとうございました

あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

このお店は有名なお店なの?
すごい数の色紙が貼ってありますね!
それに、焼豚の枚数もすごいv-405(笑)
私は色の薄い方のラーメンがいいなe-266

看板からお顔を出してるベビたん、
浮かないお顔してるね~!
ホントはやりたくなかった?i-278(爆)
2009/07/01(水) 08:01:12 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

写真もいっぱいだし、内容が充実してるから、
時間がかかっても全然okよーん☆
北海道半周くらいの旅だもの~

むしろ半月で仕上げたkazooさんを好評価する
やってんのか?ブログのyayayaですv-414ピュ~

道東方面は15年前に行ったのが最後。
旭山動物園はオオカミの森はまだない頃に行きました(^^)
そのときはキリンさんのブースに「忌中」の紙が貼られていて‥v-406
今は可愛いキリンさんがいるんですねv-346安心しました。

旭川ラーメン、まだ未体験です!こってり太麺系が好みだったのですが、
最近は体があっさりを求めるようになり(年齢的なもの?笑)ここ有名店ですよね?気になるわぁ~♪

ウチ方面ですが、珍しい味のつけめんの店を発掘したので、
kazooさんに会ったときお知らせしますね☆
5日、頑張って早起きします!v-415
2009/07/01(水) 08:55:54 | URL | yayaya #-[ 編集]
最後のシメはやはり・・・
シメはやっぱりラーメン!

じゃなくて、キタキツネべびたんですねe-348きっと、べびたんも楽しかったと思いますよ!ラーメンも美味しそうですねー。旭川ラーメンはσ(^^)も食べたことがないです。スープが濃そうですね~。

なんか、ラーメン食べたくなってきたなぁ・・・(暑いけど)。
2009/07/01(水) 16:15:19 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

ネオママさん

ここね旭川ラーメンでは有名なお店のようです~
もう一件、有名なお店があるんだけど....
名前をド忘れ....(笑)

蜂屋さんのお名前はずっーと聞いていたので、やっと!!ありつけましたよヽ(^。^)ノ
平日のお昼だったのですが観光客っぽいのは私たちくらいで、地元の人が多いような雰囲気でした。
とても人気店なんだろうな~と思って見てましたよ♪

ベビたん、浮かない顔してるように見えるでしょ~?
で・も.......看板の裏では、尻尾ブリンブリンですケドーーー(爆)←な訳ないかi-278

2009/07/02(木) 00:51:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

うっうっう.....v-406
こんなグータラに更新してるのに、おだててくれてアリガトウ!(喜)
すぐにオダツよ~ ピュ~v-414(爆)

あれ?うちも昔行った時に喪中の張り紙があったな~
れれれ?という事は15年前に行ったのかなー?
私の記憶違いかも(昔すぎて分からんッスi-229
まっ、今となっては15年も18年も変わらないかー(笑)

旭川ラーメンは独特な感じでした(でも美味しかったよ) こればっかりは好みよね~i-179  最近はアッサリがお好きなのねー?多少年齢のせいもあるかも...i-278って、私の方がヤバいじゃん!(爆)
でも、私は年とってきてからの方が油ものやお肉、濃い味が食べれるようになってきたの~
なぜだ?中年太りまっしぐらだヮーi-282
5日の日はおそらく行けると思うのだけど、行くならシェルティは絶対見てみたいよねv-353 ハッキリ決まったら連絡しまーす♪
2009/07/02(木) 01:11:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

わりと、シメはラーメンv-373って多いですよね(笑)
でも、v-275飲んだ後にv-373っていうのが、あまり理解できない私ですi-237 ははは♪

ラーメン、食べたくなっちゃいましたー?(笑)
さるゾウさんのコメントを読んでたら、私も食べたくなってきました~i-179
ここ近年ラーメンも食べれるようになったので、物珍しい私ですi-236←昔は食べれなかったのデスよー
2009/07/02(木) 01:18:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

ウンウン・・・旭川ラーメン・・・小太郎も大好きダス!

魚ダシなんだよね~っ♪
蜂屋のラーメンも食べたじょ~っ♪
すんげー焦げた味がして小太郎的にはイマイチでした。

味徳ってラーメン屋さんがあるんだけど、そこのが1番好き・・・♪
今度食べてみて~っ♪

本当に中身の濃い旅行でしたね!
ヨカッタ・ヨカッタ☆
2009/07/02(木) 19:31:19 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
満喫でしたねっ(^o^)/
すごいハードなプランに見えるけどぉ
私が体力なさすぎなんだなぁ~(笑)
途中で気を失ってると思います(#^.^#)
でも楽しい疲れっていいよねっ♪
疲れもどこへやらって感じでっv-10
ベビコンコンになったけどぉ
穴が大きくて色もマッチしててわからなかった(笑)
UPお疲れ様でした♪
とても楽しく見させていただきました♪
ありがとうございました(^o^)/
2009/07/02(木) 20:54:04 | URL | リンママ #-[ 編集]
あはは。
今回の旅行が半月掛けて出かけたような感じがするね。
でも、結構な距離でしたねー。ダンさん、kazooさん二人で運転したの?。

地元の人だから、行けるけど、内地のよそ者だと、いっぺんには行けませんねー。やっぱり、住まないと駄目か!?。
食い物主体で行っても到底、無理だしね。カニだけでもいいから行きたいなあ!。
2009/07/02(木) 21:52:19 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

小太郎さん

旭川ラーメン、お店によって結構味が違うんですかー?
蜂屋さんのラーメンは美味しかったけど、私も濃い方のラーメンの焦がしラードがi-242e-464デス
お魚のスープに、ラードなんだぁ~~

味徳さんv-373 今度行ってみたいです♪ 次回行く時は、寄らせてもらいたいです~v-411今度、住所を教えてくださーい(笑)

1泊2日???と本人たちが信じられない位、全部が中身の濃い~楽しいプチ旅行でしたi-237v-344


2009/07/03(金) 00:43:36 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

今思えば、凄いハードなスケジュールだったカモー?です(笑)
ダン君は助手席で気絶してましたもんi-237  どれもこれも楽しかったので、嫌な疲れではなかったですよ~♪ 
看板の穴が大きすぎて、ベビコンコン5匹位でミチミチ?っていうか人間用だ(笑)
長ーーーいお話、付き合ってくれてアリガトですーi-176
2009/07/03(金) 00:49:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

いや、本当に半月かけて行った旅行みたいですよね~(笑) たったの1泊2日なんですけどーi-237
結局1000キロくらい走ったって言ってた気がします~i-282 
もちろん運転は交替で♪ 弱ってる方が助手席ですー(笑)

針さん、北海道に住んじゃったらどうですー?
お部屋1つ空いてますから、貸しますけどーi-235凛ちゃんとジャックさんも連れて来てねー♪
道内案内しまくりますよーi-278
2009/07/03(金) 00:56:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

え~?!4時半までに帰宅って・・
もしかして、その日・・仕事だったの??
網走→旭川は、我が家的には、ありだけど・・
仕事があるのは・・ナシだ~~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

蜂屋??
聞いたことあるような・・ないような・・
ここは醤油がオススメなの?
味噌派なので、うちも苦手・・かな?

札幌にしょうゆで有名なラーメン屋さんがあって、
知らずに、うちは味噌派なので、味噌を頼んだら
いまいち・・で、後で、醤油がオススメだって
知ったときは、ガッカリだったわぁ~(;^_^A アセアセ・・・
それからは、おいしいラーメン屋さんと聞いても
何味がオススメなのかも確認するようになったよ(笑)

ちなみに北広島に、味噌を焦がして作るラーメンがあって
おいしいって聞いていったんだけど・・おいしいって言う人たちは
香ばしいらしいんだけど、私的には、なんともコゲくさくて
苦手だった・・。

(*≧m≦*)ププッ
やるよねぇ~!やっちゃうよねぇ~!
あいてたら・・入れちゃうよねぇ~♪顔!!!
けど、どこだったかなぁ~?!
顔を入れて撮影したら、お金を請求されたことがあるよ!
日本じゃなかったかもだけど・・。

2009/07/03(金) 15:07:56 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

仕事じゃないよ~
ケド、ダン君が免許の更新に行かなくちゃいけなくって(笑)  なんでこの日に予定入れちゃうかな~i-177って感じでした(爆)

旭川ラーメンは蜂屋さんが1番有名だと思うけど.....?? もう一つ、結構有名店があるんだけど、名前が思い出せない...
蜂屋は醤油がおススメなんだって聞いてたよ~
ただ、焦がしラードは癖があるというか.....慣れたら病みつきになるのかなぁ?私はちょっと苦手だったよーi-229
味噌を焦がすの?それは美味しそうね~i-237

穴に顔入れて、お金払うのー?嫌だー!
むやみに顔を入れないように、気をつけなくちゃ!(笑) 

2009/07/04(土) 01:48:11 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/112-6f77ea28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
