一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

もともとベビーに服が似合うと思えなかった私.....ベビ母ですが、13年来の友人M嬢が
気づいたら犬服を作る免許を取得しており~最近よーーーくベビーにも服を作ってくれるのでありマス
たまに買うけど(たまにかい!笑)、ほとんどタダ...................『なまらラッキー』と、普段使わない道産子弁で喜んでみる(笑)

上に書いたとおり『似あわないなー』と思っていた私なので、初めはほとんど乗り気じゃなく『どーせ似合わないだろーよー』と思って着せた一枚がこれ
ハイビスカス甚平
『うーわっ』....................メッチャ似あうじゃないのよ~とハマった一枚。 甚平であーる
浴衣じゃないところが好み

ハワイアンセンターで休憩してる人みたいなハイビスカス柄も高木ブーチックで、結構好み(笑)
ピンクもあまり選ばない色だったけど、結構似合うじゃーーーんと、前言撤回です
その後、イチゴ柄のタンク(自分じゃ絶対選ばない柄!笑)やボーダータンク他。ボーダーは大好き~


こんなラブリーなものまで......。
ムームー風キャミワンピ1

ムームー風キャミワンピ2
ムームー風キャミワンピ...............ははははは(爆)  

友人M嬢はラブリーな形や柄が好きらしい...
ちなみにゴスロリの服も製作中との事。
私もベビーのゴスロリなんて見てみたいヮ~←怖いもの見たさ?


私的に甚平がヒットで、2枚目購入~
この月うさぎの柄に一目惚れ素朴で可愛いー
月ウサギ甚平1
やっぱり正面から見ると胸毛が....

月ウサギ甚平2
横から見るとこんな感じ~  で、結局これももらったー 
そのうちでも飲ませないと(笑)


言ってもいいッスか? 

  『ベビー、甚平似合うーーーーーーーーーーー』      『よっ愛娘


 『よっ親バカーーー』  と、後ろ指さされても、構いませーん


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

高木ブー言うな~v-217 ウクレレ持たせたい(笑)

ベビたんすっごい似合ってますv-398 メッチャ可愛い!!
ピンクもラブリーだけど、セーブルの毛色にイエローは
最強の組み合わせですよv-344 イイ!!

お友達素晴らしい腕前ですね~☆
デザインとか洋裁できる方、ホント尊敬しますv-354
2009/07/03(金) 08:59:15 | URL | yayaya #-[ 編集]

よいわよいわ~かわよいわ~♪
やっぱ女の子はよいわ~♪

顔が似ててもきっとディーノには似合わんやろな…
そういえば服というもの着せたことなかった。

後ろ指?大丈夫。そんな理由ならみんな指されますから。
2009/07/03(金) 12:34:37 | URL | Miyu #-[ 編集]

ベビたん、かわいい~~~♪
とっても似合ってますよ!
甚平、いいねぇ~
わんこの甚平はじめてみました。
浴衣はよく見るけどね~

これからベビたんのお洋服が増えていくんだね~
いいなぁ~
2009/07/03(金) 13:24:14 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノわはは…
親ばかめ!

でもうちの愛ちゃんにも着せてみたい~♪と思う、親ばか2号でした(^^ゞ
2009/07/03(金) 13:53:45 | URL | sindy #-[ 編集]
おお!。
これは!とっても可愛いじゃないですかあ!。
M嬢さんって、べにょえちゃんち?。(何回も聞いているみたいだけど)是作るの結構時間が掛かったんじゃ?。3点ともとってもよく似合ってますよねー。
おいおい、何とも羨ましいぞー。

いいなあ!、ピンクの甚平、柄もとっても可愛いし、べびたん尚更、別嬪さんですなあ!。

これあるようで、あんまり見た事ないよね。

kazooさんの事だから、無理言って強奪に近い感じで取ってきちゃったんじゃないんですか?(笑)
2009/07/03(金) 13:59:37 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

ぬーん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
かわいいなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
いいな!いいな!
やっぱ、女の子は、めんこいなぁ~♪
お店でも、ムームー風なのを出したでしょ?
その頃、蜜さんのところでも同じようなのを出してて、
やっぱ、服を着せるなら、女の子だよなぁ~・・って
思ってたのよ~!!!

ベビ子・・ピンク似合うよ!とっても♪♪♪
ん~・・Miyuさんじゃないけど・・いくらベビと一生が似てるからって・・きっと・・一生には・・似合わないだろうなぁ~(><)

こうなったら、女顔の永遠に女装だ!!!
Miyuさん!Miyuさんちは、カフェくんよ!!
(*≧m≦*)ププッ
2009/07/03(金) 15:20:18 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
夏の準備は万端?
いーんです、親ばかで(川平慈英風に)

べびたん、甚平なかなか似合ってますよ。いっそのこと、盆踊りにでも行っちゃいましょうか?本当にべびたんはカメラ目線がうまいですね!それともカメラマンの腕かな?

ゴスロリ・・・べびたんのイメージが一新されるかも?
2009/07/03(金) 16:00:31 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

姉~っ・・・めんこいじょ~っ♪
あっしは絶対似合わないダス!(byミンチョ)

うちで似合うのはルゥ・リン極小シェル親子だけ。
それだけ似合ってたら、いくらでも着せたくなるね~ぇ♪
2009/07/03(金) 18:21:10 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

yayayaさん

ハワイのイメージと言ったら、高木ブーでしょー(笑)うはは♪←ハワイのイメージで違う有名人、絶対居るってi-278
ウクレレは持たせたいでしょーi-237
マキ シンジって人も、ウクレレで有名人なハズだよー(爆)

ピンクね、意外と似合うのにビックリよ~
バディの時は、セーブルはオレンジか黄色.....って思ってたからv-487
でもやっぱ黄色の方が、コートの色が映えるのかなー? 月うさぎの方の写真の方が、映えてる気がする私デスi-236
カメラの違いかなー?(笑)
2009/07/04(土) 00:28:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

いんやいんや~
ディーノ兄にも似合うハズ! だって、ベビーがこんなに似合うんだモーン(後ろ指さして~笑)
ディーノ兄がコレを着せたら...あらまビックリ!ベビーの出来上がり~e-78
っていうか、ベビーがディーノ兄に似てるのだから~ディーノ兄が出来あがったんだ(上の写真)
是非とも同じのを着せて、2ワン並べてみたい私です(笑)
2009/07/04(土) 00:34:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

hiromiさん

ベビたん、似合うでしょー♪ 何度でも言ってください(笑) 
褒めてくれて、ありがとうデスーi-176
メッチャ喜ぶ母です^m^ 親バカッ親バカ~(^。^)♪

甚平、女の子のはあまり見ないかもしれないですね~
これ販売してるんですよ~(私はもらってるけどネi-235

着せて歩くことはあまりないのですが、こうやってもらって着せてみると『あら?以外と服って有りじゃなーい?』と思ってしまいました(^。^)
小型犬の飼い主さんが洋服にハマる気持ち、なんとなく理解できる今日この頃です(^_-)-☆
 
2009/07/04(土) 00:43:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

むははははは♪ 何とでも言ってくださーいi-237(笑)
だって、似合ってて可愛いんだモーンv-398v-344あ!また言っちゃった(笑)
sindyさんもこの気持は、とってもわかってくれますよねー^m^?ムフi-176
親子で着たいですね~♪  甚平親子(笑)
2009/07/04(土) 00:47:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

ははははは(^◇^)♪ べにょえさんのとこはS嬢です(爆)
SとMだから紛らわしいんデスねー(笑)
もう...
針さんのエッチーv-398(爆)

妹が似合うという事は、姉も似合うのだーi-237 柄はねピンク色のも可愛いんですが、月うさぎ(黄色)の柄がとっても素朴で柔らかい感じで~可愛くって一目惚れしましたのv-10
これの赤色もあるんですよ~♪

強奪って言うか、万引き?(笑) そんなレベルで毎回GETしてます(爆)

2009/07/04(土) 00:58:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

e-312secaさん

サンキュー♪鼻血ブー♪♪(笑)
シェルティはコートが洋服みたいに豪華だから、あまり服が似あわない.....って思っていたケド以外に似あうんだねーi-179
姉が似合うという事は...弟も似合うのだーi-237←針さんの変形バージョン(笑)
一生だって、きっと似合うのよ~♪ だって皆同じ顔じゃん(爆)
永遠の美少女(少年だ!笑)永遠子さんは、何を着ても似合うだろうね~i-176 フリフリとか全然いけそうな気がする~
Miyuさんちのカフェ子さん(笑)もいけそうねi-234 家は夫婦でカフェ子さんの罠にハマったくらい、ラブリーi-176だものi-236 永遠子とカフェ子でウインクでも結成する?←古い?(笑)

2009/07/04(土) 01:17:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

リボンの位置、間違って名前のとこについちゃいましたー(笑)本当は『フリフリとか全然いけそうな気がする~』の  ~の後ろにつく予定でしたi-235
2009/07/04(土) 01:20:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

川平慈英って~~(笑) ツボー(^◇^)!
何か気になるあの人ですよねー(爆)サッカーの度、川平慈英を見て力が入りますi-237

見た目は涼しそうでいいんですが、お祭り時期に着せて歩いたら暑いだろーなーと思ってますi-229  カメラ目線はね、よっぽどじゃない限りはi-206なんですー
言うこと聞かないと、母が怖いとかかも?(笑)

ゴスロリ、楽しみなんですよ~(怖いもの見たさi-179) できたらアップしますので見てやってくださーいi-237
2009/07/04(土) 01:27:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ありがとー♪ミンチョーi-176
姉は喜んでるじょー(笑)

姉が似合うという事は、妹も似合うのだーi-237←針さん・secaさんのさらに変形バージョン(笑) またまた言っちゃうけど、皆同じ顔でしょー(爆) いつか皆並べてみたいですよねーi-278 パパもママも子供達もi-236

予想外に予想に反したデザインが似合うので(親バカすぎる?笑)結構ビックリしてます♪ははは♪
コスプレで遊ぶ以外で服を買おうと思ったことが無いので、こうやってもらう事がなかったら気付かなかったかも~デス^m^
2009/07/04(土) 01:34:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

ベビたん、超可愛い~v-10
黄色の甚平着た前からのカット写真、
後ろ足の広がり具合ががなんとも言えんv-424
さすが、モデル慣れしてるわ!(笑)

この服、一般には売ってるの?
甚平も欲しいけど
キャミワンピを着たネオたんも見てみたい気が・・・v-391(爆)
2009/07/04(土) 10:54:07 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]
似合うねぇ♪
めっちゃ可愛い(^o^)/♪
さすがモデルさんですぅ♪
涼しげでいいよねぇ
シェルは毛があるから暑いかもしれないけど
それ着て花火大会だねっ♪
2009/07/04(土) 21:52:45 | URL | リンママ #-[ 編集]

ネオママさん

ありがとうですーi-237 あんまり褒められないから、もっと褒めてでつ~~~(ベビe-78:談)
あのショットの足e-276 モデル使用じゃないんですよ~  通常モードです(笑)
常に開きっぱなし.....v-398はは♪

ネオたんにムームーですか!ありかもー(^◇^)!
私も見たいv-411
まだネオママさんと交信させてもらう前(笑)ネオたんが女の人用の水着を着て、浮輪をつけてるのを見て衝撃を受けたのを思い出しました(爆)
ムームーと甚平は、M嬢に直接頼まないと買えませんi-177
サイズを伝えると、そのように作ってくれますe-412 
もし本当にいるなら、連絡を頂けたら頼めますよ~e-461



2009/07/04(土) 22:47:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

ありがとデスーi-237 あんまり褒められないから、もっと褒めてー(笑)

見た目は涼しげだけど、実際は.....ね(~_~;)
花火大会は、毛皮で行こうかなぁ~?(笑)
まるで叶姉妹i-179
2009/07/04(土) 22:50:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

めちゃくちゃ似合ってるわよ!!
可愛いいこと♪♪♪
これじゃ 親ばかに拍車がかかり洋服の枚数は
うなぎ昇りですナ~ (笑)

私も甚平さん姿が 一番好みですぅ。。
意外とべビたんは 和風女子なのかもネ (^_-)-☆
2009/07/06(月) 11:44:03 | URL | メロディー母 #-[ 編集]

メロディー母さん

むふふふ^m^♪ ありがとうございます~(^◇^)
親バカに拍車かかってます(笑)
甚平、ピンクの方はちょっとアロハっぽく見えてしますので『高木ぶー』さん なんです(爆)
黄色の方は素朴な和風柄で、可愛いんですよ~♪
ムームーは.......ね(爆)大笑いですよ!ははは♪
2009/07/07(火) 20:28:37 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/113-b4788c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
