一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、北海道で開かれる1番大きなドッグショーに、初めて行ってきました
半月ほど前にsecaさんが『小樽であるんだよ~』と連絡をくれて知りましたどうもありがとデス
中々見に行けるものじゃないし、お休みが取れたら行きたいなぁ~と密かに期待
無事、お休みも頂けてイザ出発~ 

あれれれ雨が降ってる.....  天気予報ではかなり暑くなる予報なんだけどなぁ 

そんな心配をよそに、とってもいいお天気の会場に到着~
ショー6

ショー10

ショー9
凄い賑わいです


会場に無事到着してから、yayayaさん御一家と合流~『お久しぶり~』と嬉しいkazoo一家です
その後、モモルナさんとも合流~
『アジ練習が午後からになったの~』と、ポチたまぶりの嬉しい御対面をしました
ショー ご対面
皆さん 挨拶中~  『久しぶり~


と、丁度良いタイミングでシェルティーの時間になりました
ショー4


ショー1

ショー2

ショー7

ショー5

ショー ベビガン見
楽しそうに走ってるでつねー♪と、隙間からガン見のベビーでした(笑)

ショー3
わー すごーい と、感動しまくりデス



ベビーのお里のsindyさんと交流のある、ケンチェリーさんもいらっしゃいました
sindyさんのお家へ北海道から養女に行った、MOREちゃんのお里のマゼラン(マジェラン?)さんもいらっしゃって、少しだけお話をしてもらうことができました。
お二人とも、とっても感じのいい素敵なお方でしたよ
ケンチェリーさん、マゼランさんと一緒に居たブルーちゃん達です
お写真を撮らせてもらいました
ショー8
綺麗なブルーっ子が4ワンショット


シェルティの時間には間に合わなかったけど、後にsecaさんご一家とも合流~
初めての人も、お久しぶりの人も、元気に対面できて何よりデシタ
しばし人様のテントの下で涼み(ごめんなさーい)歓談(笑)
ショー 人様の敷地で

ショー コン太くん
yayayaさん宅・ご子息 コン太君

ショー モモちゃん
モモルナさん宅・ご令嬢 長女 モモちゃん

ショー ルナちゃん
モモルナさん宅・ご令嬢 次女 ルナちゃん

ショー 永遠
secaさん宅・ご子息 長男 永遠君
secaさんのご友人のダグっちさんにもお会いすることができました~
ダグちゃんはお家でお留守番でした

ショー 一生2
secaさん宅・ご子息 次男 一生
ははは♪ いつみてもベビーと似てるヮ

ショー バイブラックちゃん
気づいたら同じかたまりに居た、バイブラックちゃん
この子は誰だろう??   ショーに出ていた子かな?
とても綺麗なお顔で、バイブラックのイメージが変わりました


皆で歓談してると、帽子をかぶった可愛いシェルが
ルイ君、2歳だそーです とってもお利口さんで、可愛い子でした
ショー ルイ君と
せっかくなので同い年2ワンで撮影~
ベビ、目ちっちゃいぞー!(笑)

ショー 眩しいでつ
さらに            眩しいんでつよ:ベビ談



他のワンコ達も沢山いて、とっても綺麗でした~
ショー ハスキー
べにょえ??

ショー ボルゾイ
ボルゾイ お隣でショーしてました~
個人的に好き

ショー プードル
うっ......ショーっぽい



だんだんと暑くなり、ワンコにはキツイ日差し 
程よく歓談や撮影等を済ませていたので、昼前にyayayaさん御一家・モモルナさん御一家と共に、secaさんご一家と会場でお別れしました~


皆での記念の1枚
全員集合~♪
ほぼセーブルだらけ(笑) やっぱり綺麗だな~
みんなとってもお利口さんで、なんだか感激のべび母でありました
大体オーナーさんがいる方を見てるみたい?(笑) ちなみにベビーはうちのカメラにカメラ目線(爆)ここにお里の北海道チームの小太郎さんご一家のワンも加わったら、凄い数のシェルになるね~

secaさん・ダグっちさん・yayayaさん・モモルナさん お会いできて嬉しかったです
当日はありがとうございました


その後、18年ぶり??(では無いよ~笑)の小樽をすこーーーしだけ車から眺めて小樽を後にしました

あたち、頑張るだす♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
snap_kellybadybaby_200812033733.jpg











テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
kencherryさんやMagellanさんたちにベビーちゃんを見て貰えたのね?
シェークスピアと愛の娘だって分かって貰えたかしら?
一生君もハンサム君になって来ましたね。
集合写真、ベビーちゃんと一生君が輝いて見えますわ♪(もちろん私にだけそう見えるのでしょうけど(^_^;)

次回kencheryさんが北海道に行くときは私も連れて行って貰おうっと♪
園と時はファミリーオフしましょうね(^_-)-☆
2009/07/08(水) 00:06:43 | URL | sindy #-[ 編集]

日曜日はどうもでしたー
ショー見学もせず、買い物も少ししか出来なかったのに、こんなに楽しかったのはkazooちゃんたちのおかげありがとね

あれ?ルイちゃん…男の子
ヤバイ…blogに姫って書いちゃった

そうだよー!
バイブラの子はショーに出てた子だよぉ~ん

マゼランさん!来てたの会いたかった~残念…MOREちゃんは一生が来たその日に入れ違いで行ったの

小樽観光…我が家もしたかったなぁ~
雪花氷!食べて来た
2009/07/08(水) 06:51:16 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

日曜日はお会いできて嬉しかったですv-415 誘って下さって心より感謝してますv-408
あい変らずkazooさんのトークが楽しくて~v-426ベビたん可愛くて~v-344
御主人優しくて~v-398←コン太父絶賛♪
すっごく楽しい一日でしたv-354 本当にありがとう!!

―で! 写真メッチャ綺麗じゃないですかっ!?
帰って確認してみたら、ウチ550枚も撮影したのに…
イイのはごく数枚でした…v-406

実は皆さんで、もっとゆっくりしたかったな…と心残り(^^;
涼しくて、休めるラン&カフェが近くにあったら良かったのに~!と一人つっこみしてました(爆)
またまた是非お会いできるのを楽しみにしてま~すv-411
2009/07/08(水) 10:36:59 | URL | yayaya #-[ 編集]
yayayaさんへ!!!
kazooさん・・勝手にごめん(><)
yayayaさんにメッセなのだっっっ!!!

まじで?yayayaさんも思ってた???
っていうかさ、私、買い物から帰って、皆のところへ
戻ったら、時間あったら、ドッグカフェでも行かない?って
誘おうかと思ってたの!
けど、皆、帰るって言ってたから、朝早くから来てたし、暑いいねぇ・・
って思って、言わなかったんだぁ~。
残念(┯_┯) ウルルルルル

っという理由で、kazooちゃんに、「kazooちゃんも帰るの?」って聞いたわけなのさ~。
で、かまぼこ食べるっていうから、そっか!観光するんだねぇ~だよねぇ~
って思ってたんだぁ~。
今度は・・暑くない場所で・・皆で会えるといいね!
2009/07/08(水) 12:55:23 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ウンウン・・・ものすげ~っ楽しかったの伝わってくるよん♪

行けば良かった・・・・後の祭り・・・ガクッ・・・。
2年前はシェルの単独だったから、40頭以上の出陳で見応え200パーセントだったよ。

12日にライトがデビューで小樽に行かなければならなくなって、シェルズの洗濯もあったし今回は諦めました。

「kazooおばちゃ~ん・・・ボク頑張るね!」byライト☆
2009/07/08(水) 18:35:59 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

sindyさん

わーいヽ(^o^*)ノ お会いして、少しだけお話してもらえましたよ~
ショーが終わってすぐ?(時間にして9時半くらいかな?)だったので、あまり話しかると良くないのかなぁ???と思いつつ、スーっと近くまで行きウロウロしてました(笑)
お声をかけたらお話してくれて、『誰の子なの~i-179』と聞かれたので『愛ちゃんの子で、凛ちゃんの胴体です~』とだけお話させて頂きましたi-185 kencherryさんもmagellanさんも、とても素敵な方でした♪

sindyさんも、北海道に来てくれたら嬉しいなぁ~(^m^)  その日を首を長ーくして、楽しみにしてまーすi-236i-176
2009/07/08(水) 21:21:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

いやいや、とんでもないッス~
secaちゃんが連絡くれなかったら実現しなかったことだから、逆に感謝ですーi-179ありがとさんですi-176

っていうか、yayayaさんのコメントとsecaちゃんのもう一つのコメントを見て『i-198i-198i-198』だよ(ビックリ~笑)
いや、ウチもね『皆様が都合よければ、カフェでも行ってご飯食べて遊んで......って出来たらイイねi-185』って話してイザ出かけたのだけど....。
雰囲気的に、これから...何となく皆さん用事がある?とか、お友達と約束があるのかな?とか、疲れたり?とか......してるかも???とウチでは思って、言えなかったーi-240
かま栄のかまぼこ食べて、ちょっと観光して~と言ったのは、ウチではそう思ったからなの~i-229←もしカフェとかに行く雰囲気じゃなかったら、そうして帰ろうかーって話してたから。
ショック....i-182  言えば良かったー!! 私のバカー!アホー!オタンコナス―!
とっても残念な気持ちでいっぱいだけど、次回こそは皆でv-286v-372v-273ゆっくり遊べたらイイねー

ルイ君.....じゃないかも?得意の私の勘違いの可能性デスi-201

小樽観光はしてないよ~
かま栄も結局行かず、お菓子をちょっと買ってからスグ帰ったんだよーi-229
わずか10分程度の滞在でした(笑)




2009/07/08(水) 21:50:19 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

こちらこそーv-411 会えて嬉しかったよ~v-344  ショーは見ることが出来て、本当に良かったよねv-353
感動シターv-398v-353
コンちゃんも、パパさんも、お元気そうで何よりでしたv-290 
yayayaちゃん、髪が短くなってたねーv-331 会場で言うの忘れたー(笑)
ウチのダン君、パパさんにお話ししてもらって喜んでましたi-185 お付き合いして下さって感謝ですi-228


>実は皆さんで、もっとゆっくりしたかったな…と心残り(^^;

実はうちもね、心残りだったのですよーi-177 思い切って、言えば良かった~i-240i-197
その詳細はsecaさんのコメントのお返事に書いてますー(横着してごめんね)

帰りの車の中では、インディアンでも行きたかったねーi-177って(別の場所でも全然良かったのだけど)話してて、お腹すいてたから御飯食べてから帰宅しました~i-181
ん゛~!本当に残念~ 
なので、また近いうちに皆で会えたらイイねi-236
2009/07/08(水) 22:07:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

とっても楽しかったですよーv-266
まじかで見ると、なんとも言えないドキドキワクワ感でした~
ショーに出てる人って、ワンコ連れて走ったりするの緊張しないのかなぁ~と眺めてましたi-179
2年前のショーって、シェルティだけの?ショーですか? そうじゃなくても40頭も!! それはぜひ見てみたい~(^◇^)!
そんな時は大至急連絡ください(笑)

12日.....ライトのショーがあるなんて...i-177
見たいよーi-240i-199でも、お仕事は休めないよーi-241i-177 
ライトの晴れ姿、オバちゃん見たかった―i-177 ライト、頑張るんだじょーi-237i-87
2009/07/08(水) 22:17:34 | URL | kazoo #-[ 編集]
シェルだまり!
おぉー!シェルティだらけ、セーブルだらけ!と思ったら今度はブルーマールの集い!ブルーマールは模様が様々ですが、セーブルも色の違いがありますよね。ヘテロセーブルとかピュアセーブルとか(そんなんだったような・・・うろ覚え)。べびたんはオレンジっぽい毛色なのでピュアのほうかな?

やっぱりショードッグは耳セットがきれいに出来てますね。ルイはしっかり立耳になっちゃったけど、これも個性かなと思ってます。

あ、べびたん目が・・・布○寛?
2009/07/08(水) 23:00:32 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

さるゾウさん

だまりでしょー(笑) シェル風呂に浸かって、幸せーv-344でした~
ブルーちゃん達、とっても綺麗で見惚れましたよv-10  ブルーも様々な色の入り具合ですよね~
ルイぽん、やっぱり綺麗だな~と思いますv-352
ベビたん、ピュアセーブル(ホモセーブル)です♪
今のところはオレンジが強いカラーのようです

耳...見てこなかったですー!(笑)
きっと折れてる子ばっかりだったのでしょうが、折れてても立ってても、シェルはシェル♪
どちらでも可愛い~v-347ので、ウットリな私でしたi-236
2009/07/08(水) 23:56:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん&kazooさんへ

あらま!なんだかお互いに遠慮しあってたようですね(笑)
皆同じこと考えてたのね~v-406

小樽ではそういう場所無さそうだったので…
でも札幌で遊ぶ手もあったんですよね(^^;ぎゃぼーん★
これもまた笑い話の良い思い出~v-398

イヤイヤ、これで次回会えたときは、
勇気出して声かけるもんね!!と力がみなぎる私ですよv-91
2009/07/09(木) 10:00:35 | URL | yayaya #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/114-5f67812f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
