一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

イイ湯だな~ はははぁぁーん

イイ湯だなっ はははぁぁーん

リンス中~

リンスが終わってお湯を抜いても、一向に起き上がりません(笑)

気持イイんだの~


久々の動画.....リンママさんやネオママさんみたいに編集してみたいなと試みるも、
チンプンカンプンで知恵熱がでそーなので止めましたー(笑)



余談

日記を更新したらブログ村に新着でアップ情報が出る設定にしてるのだけど、たまーに表示されない時があるのは何故だろう???  
分かる人がいたら、おせーてー



あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ベビたん大人しくてエライなあv-10
うちはリンスイン湯を飲んじゃいます…orz
モヒカンはやっぱり基本?v-391ププッツ

ブログ村、今はやめちゃったんですが、
yahooブログの場合は、ひとつの記事ごとに、
毎回ブログ村も更新しないとupされませんでした(^^;
使ってるブログで違うのかな?←結局わからないヒト;
2009/07/09(木) 09:50:34 | URL | yayaya #-[ 編集]
モヒカンべびたん!
ン?kazooさん、ブログ村に表示されてますよe-68

べびたん大人しいですね~(もしかして固まっている?)。ルイはお湯につかるの嫌がりそうだけど、つかってしまえば固まっちゃうかも。お湯をちゃぷちゃぷ舐めそうなので危険!べびたんはそんな事しないんですね。お湯が気持ちいいのかな?

やっぱり細い~!シェルティってシャンプーすると犬種変わりますよね。モヒカンべびたんも可愛いですよe-349。ルイが帰ってきたらおそらく真っ先にシャンプーしなきゃならないと思うので(野生に戻ってしまっているから)、モヒカンにしてみようかなe-440
2009/07/09(木) 10:59:50 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

yayayaさん

大人しいというか、ビビってる?(笑)
でも、お風呂は好きみたい~v-48v-238 お湯を抜いて『立って~』って言っても『聞こえませーンe-78』みたいに起き上がらないのよ~ははは♪

ブログ村の件、ドッグショーの記事が新着で出てないよー!って教えてもらって、見てみたら出てなくって~。
で、試しにお風呂の記事をアップしてみたら、今まで通り出てました(^_^;)
たまーにそんなことあるんでしょうかね~?
お騒がせしましたi-229 
2009/07/09(木) 20:53:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

どうゆう理由なのかは分からないけど
私のPCでは、何故かfc2の動画が見れないのe-263
ベビたんの入浴シーン見たかったな~v-406
次の時はYou Tubeで動画UPして欲しいなv-421  ←@自分勝手?v-413(笑)

新着情報に表示されない事があるのは
アメブロの人も多いみたい!
すごい遅れて表示されてる事もあるし・・・。
私は自分の記事が新着情報に出てるか気にした事ないけど
Pingの設定はちゃんとしてあるんだよねi-229
2009/07/09(木) 21:02:05 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

モヒモヒべびー、貧相だと思いませーン?(笑)
ブログ村の件、ドッグショーの記事が表示されてなくて(教えてもらった)、?????だったのですが、お風呂の記事はアップされてました~(^_^;)
お騒がせしてゴメンナサーイi-201

ベビーはお風呂は好きなようですが、固まっているの間違いない気がします(笑)
たまにシャンプー剤の入ったお湯を舐めるけれど、鬼婆(kazoo)が目をギラつかせてるので~すぐ止めます(爆)
気持良さそうにプカプカ浮いてますよ~
ルイぽんも、浮いてみませんか~i-179
帰宅後のモヒモヒルイぽん、楽しみにしてますね~(^^)/
2009/07/09(木) 21:02:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

 ↑
さるゾウさんへ
2009/07/09(木) 21:33:53 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

れれれ?? これはYouTubeの動画なのですが、FC2でアップしてると見れないのですかね~?
残念v-239 ネオママさんにもベビたんの入浴シーンv-48見てほしかったですーv-398
ベビたん、ぺっちゃんこデスが(笑)

ブログ村の件、何でもなかったです~(^_^;)
お騒がせしましたm(__)m
ping設定もされていたし、なんか調子悪かったのかなー?
私も気づいていませんでした(笑)ははは♪
2009/07/09(木) 21:38:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

ベビー、可愛すぎるぞ~~~~~♪(≡^∇^≡)ニャハハ

シャンプー中のお顔は愛ママにそっくりだわ(*^m^*) ムフッ
2009/07/09(木) 21:43:30 | URL | sindy #-[ 編集]

濡れ場だ濡れ場だ~ムフ

ドックバスうちのと一緒♪
上の透明なのがうちのにはついてませんが…(安物)

それにしてもよい子。
うちのは手を離すと立ち上がっちゃう。
動画なんて撮れませーん。
でもよく曇りませんね。
2009/07/10(金) 00:50:02 | URL | Miyu #-[ 編集]

やるよねぇ~。
やっちゃうよねぇ~。
モヒカン!!!
そして、我が家は、おぼっちゃま(真ん中)わけや、後ろ側からシャワーをかけて(顔をすずぐ時ね)
カッパ(おかっぱのオンザ眉毛状態)にもします(*≧m≦*)ププッ

結構、リンスに浸かってるんだねぇ~!
だから、ベビ子・・毛が柔らかいのかなぁ~?!
うちなんて、リンスは、シャシャシャ~とかけ湯する
くらいかなぁ~?!

ブログ村・・私もたまにある~~~!
なんでなんだろうね??
よくわからん(><)

2009/07/10(金) 13:16:45 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
この前はお疲れ様~
ちょっとと言うか、かなり出遅れました~
あのバイブラックの子は、まりもちゃんって言うんだよ~ショーに出てましたよ。

小樽にもカフェ出来るところがあるんだけど、駐車場がねぇ~
午後からアジの練習がなかったら、我が家の近くのカフェでも誘えたんだけど・・・
でもあれから帰って、練習に向かったら、雨と雷で練習中止になったんだよ~もっとゆっくりしたかったよ。
今度みんなで行けるといいね。

べびたん、とっても気持ちよさそうだね。
大人しく入ってるんだね。偉いです。
何とも可愛いですわ~
2009/07/10(金) 19:27:04 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

sindyさん

むふふふふ♪ 可愛いでしょ~i-278
腰はバキバキになるけど、お風呂に入れてるの好きなんですよ~♪ ぺッタンコで可愛くって(笑)
アイちゃんもこんなお顔......やっぱり親子~^m^

ブログのアイちゃんの画像が変わってましたね♪
メッチャ可愛いんですケドーi-239i-176
2009/07/10(金) 21:29:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

miyuさん

18禁e-380ですが(笑)
ドッグバス、同じですよね~
前にアップされていた時に同じだ♪と密かに二ヤリしてました^m^

立っちゃうのはディーノ兄でしょうか? イメージでカフェ兄はおとなしく伏せていそうな.....(勝手なイメージ)

お風呂場のドアを開けて撮影したので、1分ほど曇らずに撮影出来たみたいですー
これで限界でした(~_~;)

2009/07/10(金) 21:34:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

ふふふi-239 やっぱりやっちゃうよね~
うちはseca家で言う『おぼっちゃま』は『アフガン』と称してます(笑)
ベビ子がアフガンみたいになるから~!ははは♪

カッパ、可愛いかもね!見てみたい~(^◇^)
普段乙女チックな永遠君もカッパになっちゃうの......(爆)?!

2009/07/10(金) 21:38:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

まりもちゃんって言うんですね♪
とても可愛い子でしたね(^_-)-☆

当日『お茶出来るところあるんだけど...』って言ってましたよね~
駐車場に問題がなければ、実は行ってみたかった私ですi-278

会場を後にして、皆さん心とは裏腹にサヨナラ~i-88してしまったようなので、後からとっても残念な気持ちになりました~i-201
モモルナさんも練習が中止になったと聞いたら、ますます残念な気持ちですーi-177
でも、あの日に雷付きの雨が降ったって言うのがビックリでしたー
2009/07/10(金) 22:06:08 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/115-1d609309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
