一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

ここ最近大好きな桃が出回り、かなーり嬉しいkazooです ひゃっほーい 
冷蔵庫で冷やして、お出かけ......


ピンクの産毛たっぷりのボディは、ピンクのアミアミに覆われていて..........ん?.........??

これ...Miyuさんちのカフェ君の罠に夫婦でかかってしまった時に、カフェ君が被ってたやつだ!


サイズはどーでもいいとして、まず被ってみるっしょ~とダン君

く゛る゛し゛い゛くっ苦しいでつ...
ほっぺがムニュってなってるヮ(笑)


夫婦が罠にかかってしまった、カフェ君の罠.....
本家はこんなに可愛いのだよ
5bnb2a1c[1]
Miyuさん 勝手に写真をお借りしてしまいました 
ごめんなさいm(__)m 不都合があったらすぐ削除します~


この罠にハマったべび父、桃のアミアミを見て思わず真似っこザル
でしたが.....
どーしてくれるでつか!
特に面白くもなく、特に可愛らしくもなく.....
コメントのしようがない、このような有様です(笑)

こんな楽しいセレモニーがベビーとダン君の間で行われていたとも知らず、kazoo帰宅~
何気にベビーを抱っこ


『くんくんくんくん........』  ?    『なんかベビーの頭、桃みたいな二ホイがするねー?』



..............................そりゃそーだ


こんだけピッチピチに被ってりゃ、桃の二ホイも付くわよねー(笑)

しばらく頭は桃の芳しい二ホイがしてました


お好きにどーぞ

いやいや、これはこれで可愛いよ~と慰めてみる......うはは


サイズ.....メロンの方が良かったかもな.......


ベビーさん、笑わせられず不完全燃焼かしらー?
お口直し(にならないか~笑)
やたら馴染んでるなー!と、ベビ母がウケた1枚をぺッタンコ

あんた誰だ?(笑)
こういう外人さん、いそーでしょー(爆)
騎士か!(笑)


あたち、頑張るだす♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200812033733.jpg



テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
あ”ー、
またやったー!。(笑)、でもとっても可愛いから不思議だね。あはは、よく考え付くねー。

帽子の写真最高!。今までの中で一番のベストショットだね。帽子に毛(鬘)が付いているんですかね。
べビタン、お顔がいいから、何でもよく似合うです。

写真の撮り方がいいのかな?。

うちの凛も前にトナカイの被り物したんですが、ものの見事に惨敗でした。

それにしても最近kazooさんのブログとっても力入ってますなあ!。(笑)トクニ!。
2009/07/11(土) 05:58:04 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

穴があったら、入れてみろ・・くらいな我が家・・
やっぱり、これも体験済みよ(*≧m≦*)ププッ
もちろん・・永遠で・・ねっ(゚m゚*)プッ

なに~?!
この帽子!!!
めっちゃ似合ってる!
毛質が合いすぎてて、違和感ないんだけど~~~~!
アイテム・・多くて、うらやまし~~~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
2009/07/11(土) 08:14:29 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
リ○ンの騎士?
ぎゃはははーーーv-411!べびたんサイコーですよ!桃のアミアミだとちょっと小さいけど頑張っているべびたんかわいいv-10
最後のやつもスンバラシー。リ○ンの騎士みたい?違和感ないのは何故だろう・・・これもべびたんのなせる技?

メロンがかぶっているアミアミだとぴったりかもしれませんよ~、と期待してみるv-290
2009/07/11(土) 18:28:41 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
(≧m≦)ぷっ!
これ最高!♪
似合いすぎてて怖いくらいだわ(笑)
kazooさんの写真の撮り方が抜群なんだと思うわ。

また楽しませて頂きましたわ(*^m^*) ムフッ
2009/07/11(土) 19:11:45 | URL | sindy #-[ 編集]

んまぁぁぁ♪
うちの子が一緒のココロにデビューしちゃいましたわ♪
ありがとぉぉ
カフェがかぶってるのはメロンのアミアミです。
ベビちゃん、もものが入るのね。小顔さんだ。

お帽子、すごくいい!ディーノに貸してください!
でも同じ顔でも女の子だから似合うんだよね~
2009/07/12(日) 01:36:40 | URL | Miyu #-[ 編集]

針さん

基本、コスプレ・被り物は好きなのでi-278久しぶりにやっちゃいました(笑)
帽子の写真、馴染んでるでしょー(^◇^)!
こんな外人さん、いません?(笑)

凛ちゃんも一緒に被りたいですね(^_-)-☆←え?迷惑~???

ブログ、力入れてるように感じますかー?
お出かけが多かったのと、載せたい写真があり過ぎて(笑)
いつも最後まで読んで下さって、感謝ーi-189デスよ
2009/07/12(日) 19:42:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

ふふふ♪ そうだよね(^_-)-☆
とりあえず『ハメとくか!』ってなるよね(笑)
永遠君だったら、限りなくカフェ君に近いんだろうね~v-10 きっと可愛いハズ!

帽子、やたらと馴染んでるでしょう~^m^
こんな外人さんいるよね?ははは♪
一生も同じ顔になるはずだよね(爆)
2009/07/12(日) 19:48:39 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

リ○ンの騎士、なんか子供の頃あったような(笑)
メ○モちゃん(大きくなったり小さくなったりする女の子)見たいな顔の騎士?(笑)
さるゾウさん、kazooとほぼ同世代かも^m^ ?

桃ねー、きつかったみたいです~i-229
私は撮影時に居なかったのですが、ダン君が言ってましたよ
キツキツだったので、スッカリ頭にも桃の二ホイが付いたようです(^_^;)

今度メロンを買わなきゃね(^_-)-☆(笑)
2009/07/12(日) 19:55:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

北海道に養女に出したベビー、バカなことされてるでしょー?(^O^)(笑)←ストレスになってたりして 
こうやって日々kazoo夫婦を癒してくれる、可愛い可愛い愛娘ですよー♪
かわいいでしょー?でしょー?(と、無理やり言わせる~笑)
写真はダンが撮ってくれてます♪ ちょっと寄り目になってるのがツボの一枚でしたi-237
ははは♪ 馴染んでるヮー(^◇^)
2009/07/12(日) 20:00:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

大事なご子息のお写真、勝手に使わせて頂きましたー! ありがとうございますー♪
おまけに罠をパクってしまってますが(笑)
寛大なお心に、120ポイント進呈v-354

いやはや、小さいサイズだもの『ムニュ』ってなりますよねー(爆)
ピンクのアミアミは桃!みたいな、我が家の勝手なイメージでした~

帽子、ディーノ兄もこんな感じになるんだろーナ(笑)
大至急メール便で送りまーすi-235
2009/07/12(日) 20:06:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

なにぃ~、最後のリボンの騎士はっ!
可愛い~e-266
でもベビたんが固まってるから
蝋人形のように見えるんですけど~v-433
とにかくむちゃくちゃ似合ってて違和感ゼロよv-221(笑)

ネットがあったら被せたくなっちゃうよね!
うちにもメロンのがあるからやっちゃおうかな~v-413(笑)
2009/07/13(月) 13:07:53 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

姉~っ・・・似合うじょ~っ♪
めんこ~い・・・!

のっけ隊・くわえ隊・次はかぶり隊ダスか?
ミンチョは絶対似合わないゾ~ッ。

2009/07/13(月) 19:18:00 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
可愛い♪
いや~ん超可愛いぃ~♪

お久しぶりですぅ
すっかりブログ休んでしまいすみませんm(__)m

お風呂も気持ちよさそうですねぇ♪
ウエスタンべびたん可愛いねぇv-10
似合ってるよぉ♪
2009/07/13(月) 21:03:00 | URL | リンママ #-[ 編集]

ネオママさん

むふふー♪ 馴染んでるでしょう~?(笑)
こんな外人さん、いますよねー(^。^)
寄り目が歌舞伎チックで、結構気に入ってます♪
私がいない間に、ダン君とベビーとで撮影会になっていたようです(^^)

ネオママ宅にはメロンのアミアミがあるんですね~
ネットネオたんも見てみたいかもー(^◇^)
2009/07/13(月) 21:33:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

昨日はお疲れ様でした♪
ベビたん、被り隊復活しました(笑)
ミンチョも何か被ろう~ヽ(^。^)ノ なんてね♪

きっと同じような外人さんに変身しますよね^m^(笑) 
2009/07/13(月) 21:37:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

おひさしでした~♪ どうしたか?と心配してましたよ~
あとで、伺いますね(^-^)

入浴.....リンス中が気持ち良いみたいでマッタリマッタリv-48デス(笑)
ハーブのいい香りがするので、2人して鼻おっぴろげ~でリンスタイムを楽しんでます。←豚親子v-16

帽子、やたら馴染んでるでしょう~?ははは♪
ウケるというより、何故だか納得の一枚でした(笑)
2009/07/13(月) 21:42:30 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/116-0682d906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
