一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日小樽のドッグショーに行ってきたのですが、その時の自分のデジカメで撮影した分の画像を............
画像を..................................消してしまった......................(大泣)

ダン君のカメラで撮影した分の方が多いのだけど、デジカメで撮影した分もいいショットがあったから~毎度のことながら自分のアホアホぶりに涙する私です

気を取り直して。(早っ!)

話はドックショーの日に戻りますが、小樽の帰り道~同じ道ではつまらんし.....眠たくなりそう......とダン君。
余市経由で帰っても、さほど時間が変わらないよ!と賢いナビが教えてくれたので(笑)余市経由で帰りました

  ぶ~~~~~ん           

もの凄くお腹が空いていたので、ご飯を食べに寄りみち
ドッグショー帰り ガーデンハウス
すごーーーく美味しかった!! のだけど、写真がアリマセーン
美味しかったからまた行きたいので、その時は....パチリ(笑)


                    


ショーの次の日は、昼のオーナー(私の昼の職場)のご主人と、夜のオーナー(居酒屋のマスター)と
 ゴルフ~
カートだったので、忙しいゴルフでした(笑) ←ヘタなので、色々と忙しいワタシです
メッチャいいお天気~ やっほー とは叫ばないが、叫びたいくらい絶景。
ゴルフ1
ここのホールはこのゴルフ場で、1番好きなホール
ケリバディがピンピンしてた頃からゴルフを始め、コースに出るたび必ず思ふ.....『ウチのワンコ、放したーーーい!!!』(笑)
喜ぶだろうなぁぁ~と、想像だけデスがね

ゴルフ2
ナイスショットで、悠々と歩く2オーナー  



ゴルフbo2
フェアウェイを歩けない私......(笑) ここでもラフ
いっそ、シゲミに改名してしまおうか(爆)




この日のベビー、夕方までお留守番でした
きっと、たまにゆっくり出来て喜んでいたことでしょ~と、遊びに出かけた母は思いこんでます←都合のいい解釈

ベビーのご意見
あらー?そぉ......
それは失礼しましたね





ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン




テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント

ゴルフしたことないので、画像判断ですが、
これほど状態の良い芝はないですよねv-391
私も札幌ドームに野球観戦に行ったとき、
ここにコン太放してみたいな~と思ったクチです(笑)

下3枚はパパさん撮影??
すっごい綺麗な写真ーーーー!!!
ベビたん写真集作りたくなりません?v-344
ウチ、こんな風に背景ボケてくれませんv-406
というかいまだにオートでしか使えない…orz
2009/07/14(火) 01:00:17 | URL | yayaya #-[ 編集]
へー!。
kazooさんち、ゴルフやるんだあ!。針はいまだかつて、やった事がありまへん。(こっちの方が変だよね)
いやー実にきれいですねえ。しかも誰もいないし。(コースに居る訳ないか!?)

バブルが過ぎて今、あちこちのゴルフ場閉鎖されているって聞いたけど、芝の状態もいいみたいだし、よく手入れされてますよね。
とっても気持ち良さそうだ。
2009/07/14(火) 05:11:39 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

おお、最後の写真、変えたんですねv-363
前回、見せてもらった時に、ホント受けましたv-415
ベビたん、なんでそんなに似合ってるの?
それに、幸せそうなお顔して。
Loveは、被り物苦手で、すごく嫌がりますv-388

へえ、kazooさん、ゴルフするんだv-354
我が家は、ゴルフしないのに、
なぜか、物置に2セット眠っています(ジャマやわあ!)
2009/07/14(火) 05:52:43 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

yayayaさん

うん!正解~v-314 すっごく綺麗な芝でしたよi-185
やっぱり緑を見ると、放したくなりますね♪
ドームの芝っていうと、サッカーの時になるのかなi-179
きっと、わーいe-276って、喜んで走りますね~(^-^)
なのに私、芝刈り作業を行ってしまいました(笑)
地球破壊して.......i-229ゴメンナサーイ

写真はベビパパ撮影ですよ~
褒めて下さってアリガトウ(^O^)! きっと喜びます♪
ベビたん、来たお家が悪かったので(笑)お笑い写真しか撮ってもらえませんi-235  
そんな写真でも、カメラ屋さんで絵本が出来るみたいなので~記念に作ってみようかなぁ?と思ったことv-128なんデスよー(笑)実は.....i-278



2009/07/14(火) 21:42:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

えー?針さんだったら、e-306ゴルフの経験ありそうだと思ってました~(^^)
私の勝手なイメージですが(^。^)♪
本州のゴルフ場は、無くなってるところが多いんですね~? 北海道より多いのかもしれませんね

ウチは私しかゴルフはしませーン(笑)
ダン君は打ちっぱなしデビューしか無いのですよ~
と言っても、今は年に数えるほどしか行かなくなりましたよv-290 しかもヘタだし(笑)
2009/07/14(火) 21:51:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

最後の写真変わったの、分かりましたーi-278?←普通に分かるって!(笑)
馴染んでるでしょ~(^O^)ははは♪
ラブちゃん、とってもベビーと似た感じがする!とこちらでは思いこんでるので(ブレーズの感じとか...)
きっと限りなく同じ顔になるカモです(笑)
兄弟姉妹、みーんな似てますケドね^m^ ムフi-176

ゴルフv-224今は年間数えるほどしかしませんが、前職の時は沢山してました(笑)
おもに芝刈りe-306・マラソン(走る)v-29・食事v-374・入浴v-48に行ってました(爆)ゴルフ場に何しに行ってんだ?と言った感じですi-229
でも、楽しくて、やめられません(笑)

2セットも眠っているなんて......もったいなーい!
使ってあげてくださーいi-237
2009/07/14(火) 22:04:24 | URL | kazoo #-[ 編集]
すんげぇ♪
ゴルフかっこいいー(^o^)/
貴族&セレブのスポーツのイメージしかないです
すご~い(^O^)♪
ベビたん久しぶりのお留守番だったんだねぇ
きっとゆっくりビール飲んでくつろいでたに違いないねっ(笑)
ベビたんのこの写真きにいったぁ~めっちゃ可愛い♪
寝てるのは…細い線は目ですねっ!?
う~ん可愛い♪(笑)
2009/07/15(水) 22:13:49 | URL | リンママ #-[ 編集]

リンママさん

私も同じイメージだったけど、ボードに行くのと料金もほとんど変わらず(むしろ安い場合もあるよ)できますよ~♪
ベビーは、ゆっくりv-275出来たみたいですよ(笑)

写真ね、細めで寝てるのが1番お気に入りなんですよ~i-237 糸みたいな細い目がたまらん!!私です(マニアック?笑)
2009/07/15(水) 23:35:02 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/117-c7f43594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
