一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

最近出番の多いM嬢から、また貢物が うふ~
なんだか悪いな~と思うほど、次から次へと頂いちゃってマス←本当に思ってるのか―?(爆)

貢物最新アイテムバスケのユニフォーム(らしい)
でも....何故だか、赤と白の組み合わせってバスケに見えるかも~?

81番♪♪
おぉ~ ネーム入りじゃないですか~


81番♪♪♪
ベビーは81番です(母ちゃんが勝手に決めた!笑)



81番♪
コレ着て、バスケしに行こーか(笑)    ちなみに母はサッパリ出来ないケドねー(運痴)



                    



ブロ友のさるゾウさんに教えて頂いて、今年初めてシェルティの365カレンダーに登録していたのだけれど、どうやら完成したようです~
さるゾウさん、ありがとうございました
私の好きな写真と、ダン君が好きな写真、どっちにするか?と揉めていたのだけれど(笑)
とりあえず登録していたダン君の写真の方で完成してしまった ははは...

カレンダーは1冊が一杯になって完成すると、2冊目に突入するのね~? 知らんかったヮ~
ベビーのお誕生日が取れなかったから、もう一冊登録しようか悩み中............(笑)
でも2冊もなぁ~

こんな大事な時に、ダン君いないし!(笑) ←飲みに行った


           結構、優柔不断なベビー母です(笑)



ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
カレンダー
うちも、カレンダー、初めて登録しましたe-319
今なら、まだ写真の変更できるみたいよ。
うちも、悩んでるの、他の写真にしようかなあってe-266

ベビたん、バスケのユニフォームもよく似合ってるね。
よし、Loveママがバスケ教えたげようv-91
2009/07/18(土) 23:18:11 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

姉は何をしても良く似合うよな~ぁ♪

数年前に365カレンダー・・・応募してたけど
人気が無い?で完成できずにボツだったんだよね~っ。
最近参加者増えたんだ~っ。

2009/07/19(日) 17:16:19 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
べびたんの”ニャはは”
花道ぃ~~~!庶民シュートぉー!

そんなことを思わせるべびたんのお洋服ですね。べびたんぐらいになるとシェルティらしく、フワフワ・フサフサの毛並みですね。”ニャはは”のお顔もかわいいです、「うふっ」て感じで。やっぱり女の子ですね。ルイのいたずらっぽい”にゃはは”とは違います。

いやぁ、べびたんそんなお帽子かぶってお人形さんみたいですよーe-51。ポチっとしたケロー
2009/07/19(日) 20:18:33 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
いいねー!♪
よく似合っているねー。でも18番じゃなくてよかった。やすしの息子の木村一八は(カズヤ)って読むんですが、一か八かですからね。←コラー、可愛いべビタンにそんな例え話出すんじゃないよ。(ごめんごめん) ベビタンの笑顔いいですよねー。尚更いいお顔になったよ。キャワイイ、キャワイイ
2009/07/20(月) 16:38:21 | URL | 針外し #LwxEphMs[ 編集]

Loveママさん

完成カレンダーの1地がつを見てきました~!
Loveちゃん、1月のお誕生日に載ってましたね♪
同じカレンダーに妹ちゃまがi-176
と嬉しいベビーですe-78e-51 Loveママさんも悩み中ですか~i-229 何か迷っちゃいますよね(笑)
うちは変更出来る期間内に、変更するかもー?デスi-179

Loveママさんはバスケお好きなのかな? 私は運痴故、苦手です(笑)←見るのは好きなんですが(^_^;)

Loveママさん、バスケ教えてでつ~♪ by.ベビー
2009/07/20(月) 22:30:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ありがとうございまーす♪と素直に喜びます~(笑)
姉も似合うなら、妹も絶対に似合うのだっe-78e-78
なので、ミンチョは310番で(笑)

カレンダー、完成しない時期もあったのですね~!
ビックリですv-12
今は2冊目に突入!というくらい人気のようですよ~i-194
2009/07/20(月) 22:37:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

スラムダンク、面白いですよね~i-179
前にアメトークでスラムダンク芸人というのをやっていて、又読みたい!!と刺激され~バイト先のマスターに借りちゃいました(笑)

ベビたんのコート、2歳過ぎてやっとモフモフになってきましたー
子供時代は薄毛?と悩んだものでした(笑)
やっぱり時期がくればモフモフになるのですね~

ニャハハ顔って可愛いですよねi-176
見てるコチラもニャハハ顔になりますv-411 ルイぽんのニャハハ、凄くニャハハで私は好みですよ~(^◇^)←意味分かります?(笑)

帽子かぶったベビたん、蝋人形みたいでしょう~
しかも、ちょっと寄り目だし(笑)

ポチっと♪して下さって、嬉しいケロ~v-535v-344
2009/07/20(月) 22:49:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

そうそう、やすし師匠の息子さん一八さんですよね~
数字で18ですもんねー。 そういえばi-179
最近見ないけど、芸能活動休止してるのかしらー?

イイお顔でパチリさせてくれたでしょーi-237←と、また親ばか発言(笑)
この顔を見て、毎日の生気を養ってますi-228i-265
2009/07/20(月) 22:58:18 | URL | kazoo #-[ 編集]

べビたん、ユニフォームよく似合ってるよ♪
ちなみに18は大好きなHIROMIの誕生日だからグ~v-218(笑)

来年の365カレンダー、完成するんだね!
今年はシェルティとオールドッグスの両方に
ネオたん載ってるんですよ~(^^)v
2009/07/21(火) 00:25:37 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

e-78ネオママさん

ありがとうですー♪ 赤も似合うでしょーi-176と親バカぶりを発揮デス(笑)

HIROMI様は18日生まれなんですか~i-179 
余談ですが、前にHIROMI様の番組を見た時、垣間見せた姿に(涙に)ヤラレた経験ありデス~
感動してもらい泣き!でした(笑)


カレンダー、ネオたんも一緒なんて嬉しいベビーですe-51 
お誕生日に登録出来たのでしょうか~?
あとでネオたん探しに行ってみよ~っとi-185


2009/07/21(火) 00:59:24 | URL | kazoo #-[ 編集]

かわい~
個人的にバスケってだけで、5ポイントは楽にアップするseca
バスケサイコー
赤は、私がまだバスケを出来た頃の男バスチームカラーでしたぁ~(ちなみに黒縁取りだったけど)
だから、ブザービート(ドラマ)サイコー
山Pサイコー
あっ…ごめんバスケ好き過ぎて壊れた(笑)
あっ…あまりいつものテンションと変わらない(笑)
2009/07/21(火) 06:18:18 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

バスケやってたんだね~♪ 赤が基盤のユニフォームって、バスケっぽい感じがする~(^◇^)
赤に黒.....それもまた素敵な配色かも~
コンサドーレ......i-25(道民なんで....(笑))

山P、バスケのドラマやってるんだ~i-179
バスケ好きには、たまらんドラマだね~v-55

2009/07/21(火) 15:07:35 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/119-21445d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
