一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

前回の動画

edipa→http://edipa.com/

無料で登録できると書いてあったので、登録してみました♪

中に入ってみると~使い方のマニュアルのムービーがあったり(親切だヮー)、写真と写真の間のコマーシャルみたいな画像(虹色とかハートとかの)も、選んで登録するだけであの動画ができたり.........と、簡単に作れると思います(*^_^*) 

写真を登録して、あとは決められた枠(があるの)にはめていくだけで、誰でも出来るスグレものでしたよ♪
何故難しい........と書いたかというと、アホなので同じ間違いばっかり........(~_~;)
出来上がったときには知恵熱が!(爆)

しかも~どうしても消せなかった変な文字がついたままの写真を使っての公開(恥)
ちゃんと動画になって貼り付けられるか.......まで確認したくて(笑)
ははは

こんな感じの動画なので、興味のある方は登録してチャレンジしてみてくださいね~♪

作った方はご一報を! 是非、覗きに行きたいので

私も後で又作ってアップしようっと♪


ベビー爆睡中のお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン


テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ
コメント

わぁ@@ちょっと興味ありますね~♪
こういう素敵な動画を時々見ますが、どうやってるんだろう、なにか特別なソフトをインストールとかしないといけないんじゃないか。。。など考えていました。
ちょっと訪れてみたいと思います^^
御紹介ありがとうございました^^♪
BABYちゃんのパピー写真可愛い~(≧▽≦)♪
2009/07/27(月) 15:26:56 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

美羽ママさん

私も同じように思っていたのだけれど、これは無料でした♪
一つ懐かしアルバムを作ってみたのですが、結構時間がかかっちゃいました(笑)←写真の枚数が多くて(^_^;)
美羽ママさんも是非作ってみてくださいね♪
楽しみにしてますよ~(^_-)-☆

2009/07/27(月) 22:52:10 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/122-4e49973b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
