一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

少し前のお話なのだけど、洞爺湖にあるパン屋さんゴーシュさんへ行ってきました
パン教室の先生からも聞いていて、人伝えでも聞いていたパン屋さんだったので
行ってみたかったお店です 小樽編でも書きましたが、未だ楽しくパン教室へ通っているので
噂のパン屋さんへは行ってみたい私です(笑)

仕事の関係でお話させていただく機会の多い方から、テラスでならワンコもっぽい(?)
との話を聞き、ダメかもしれないけれど.....友人TとBABYと3人で洞爺湖ドライブがてらに行ってきました

洞爺の水の駅の前にもラムヤートさんというお店があります。(逆から読むと?笑)
パンの写真もお店の写真も撮るのを忘れました(笑)
BABYも一緒に行けるとこじゃないと、結構写真を忘れる率が高いかも
一緒でも忘れる時あるけどね

話はそれましたが、ラムヤートさんとゴーシュさんが頭の中でゴッチャになっていて、ゴーシュさんの場所が全く分からないままでしたが、何気に迷い込んだ道を下っていくとゴーシュさんが 友人とビックリ(爆)
調べてから行けよ!って話です

正面入り口~ とてもお洒落な建物です
ゴーシュ1
右横に見えるのがテラスです


お店に入り、テラスの使用が可能か?と言うことと、ワンコのことを確認。
御近所やお店に迷惑をかけない程度ならのように感じました~
基本的にワンコも一緒にドーゾ!というお店ではないので、要確認デス


ゴーシュ4
テラスから見たお店~
内装もとっても素敵 たまーにミニコンサートをしてるらしいです

写真を撮り忘れましたが、パンとコーヒーのセットと、水だしのダッチコーヒー(っていうのかな?)
も注文しました
パンはとってもお上品な量でした。コーヒーは濃くて美味しかったです


ゴーシュ3
テラスから見る洞爺湖~ 絶景ポイントです  BABYも気持ちイイね
この景色に癒されまくり、しばしボーーーーーっとする私と友人T
ウロウロするBABY

サイコーやな~


お天気の日なら、何時間でも絶景を眺めボーーーっと出来そう。
生気を養って帰ってきました


嬉しい爆走~ベビー♪
とっても癒される、いい所でつよ♪ フガフガー



ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
テーマ:手づくりパン - ジャンル:趣味・実用
コメント

ゴーシュさん行ったんだぁ~♪
私も友達に聞いて、行ってみたんだけど・・簡単そう
だったから、余裕で出掛けたら・・迷ってたどり着けず・・
二回目も挑戦してみたら・・定休日で・・
それ以来行ってない(爆)

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
わかるわぁ~・・
私もワンズがいないと写真、忘れます。
つか、ワンズがいても・・忘れますσ(^_^;)アセアセ...
デジカメが新しく小さく薄くなってからは・・
それでも持ち歩くようになってたけど、充電が
切れてたり・・で、携帯で映そうと試みるも、劇的瞬間(?)は
難しいでしょ?で、まぁ、いっかぁ~って思ってやめちゃったり(笑)
友達と行くと、たいてい、写真は?いいの?って聞いてくれるよ(笑)

2009/08/04(火) 14:30:42 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
かっこいー!!
BABYちゃんのフガフガー写真すっごいグッドですv-221
かっこいーv-10
太陽の光が更にすごい演出v-218
私のデジカメじゃ、あんなにかっこよく撮れないv-292腕の問題かなー
やっぱり自分も北海道だけど、大自然って本当癒されますよね!
以前洞爺湖の山水ホテルにクーと一緒に行ったんですけど、
また行きたくなっちゃいましたv-433
2009/08/04(火) 19:00:48 | URL | クーママ #-[ 編集]
えーーー!
ねぇねぇベビソフトはどういうこと?
偶然?
めっちゃすごくてビックリしてるんだけどぉー!?
うまそうなもんばっかりぃ(T_T)
くいてぇーーー!
今度からベビ姫と呼ばせていただきます
何しても可愛いのはなぜ?
本当に可愛いわぁ~♪
2009/08/04(火) 21:28:31 | URL | リンママ #-[ 編集]

「とってもお上品な量」だったんですね。
おかわりー!・笑

本当はGWに洞爺湖に行く予定だったんです。
でも親族の入院であえなく断念。
↑もう今は元気になりました!

ホテルやフェリーのことをたくさん調べて予約して
張り切っていたんですけどね。
もし行ってたらkazooさんやべびたんに会えてたかも~無念
2009/08/04(火) 22:46:55 | URL | カナハ #5CZ8/9IY[ 編集]

kazooさんの取材旅行が始まりましたな!?。
綺麗なところですねえ。べびたんの走っている姿、格好いいですねえ。いい写真だす。

うらやましい環境だねえ。こっちではない景色だ。
2009/08/04(火) 22:59:14 | URL | 針外し #C2lFTJ3U[ 編集]

ベビーちゃん、一生懸命走っていますね~^^写真、とても生き生きしていて、素敵です♪
これは、デジカメですよね。。。?私はもっぱら携帯でパチリなので、ぶれぶれです^^;デジカメ買おうかなぁ。。。
パンの美味しいお店、しかも素敵な雰囲気と景色、ずーっといたくなりますね^^
私も最近パンを焼いていないなぁ。。。なんて思いました。kazooさんのパンも以前見ましたが、とっても美味しそうでしたね^^
洞爺湖、昔むか~し、行きまして、スワン?のボートに乗った記憶が。。。(笑)
2009/08/05(水) 00:12:38 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

secaさん

ゴーシュさんの場所、私もナメテました(笑)
伊達市の方からルスツに向かって行く方が分かりやすいかも? ゴーシュに行く道の曲がり角には『手作り香水』っていうのと『gragra』っていう小さい看板が2つ立ってるから、そこを曲がっていくとすぐあるよ~

デジカメだけはいつでも持ってるのだけど、電池が無くなったりって私も多いよ(笑)
secaちゃんも多いのね(^_-)-☆
いつも『ちゃんと確認しなさい』とお小言言われます(^_^;)
2009/08/05(水) 01:15:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

アリガトウデス♪ フガフガー写真はダン君が別の日に撮ったもので、デジイチで撮影なので画像は綺麗なんですよ~
ダン君の腕ではなく、カメラの力です(爆)
私はデジカメばかりなので、普通のしか撮れません(笑)

山水ホテル、クーちゃんとお泊まりに来たのですね~i-179
お部屋とか、どんな感じでしたー?
ワンちゃんはお部屋だけ放してもいいとか??
近場なので中々泊まることもがなく、興味心身ですi-237  また洞爺にお泊まりの際は、声掛けてくださ~い♪ ベビーとお散歩しに行きます^m^
2009/08/05(水) 01:23:40 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

ベビソフト、あったらいいな~♪ でも食べたら、歯に毛がたくさん引っかかるな~♪ みたいな、おバカな発想で~ウチのダン君が加工しました(笑)
私もウケてしまい、ブログで採用決定です(爆)
頭に乗っけてるソフト、ウンPみたいでしょi-237

リンママさんはベビーに見慣れて『可愛く見える』のでは? ってi-235
デモウレシイヨーi-176 ベビーが聞いたら、喜ぶわぁi-228i-189
2009/08/05(水) 01:31:21 | URL | kazoo #-[ 編集]

カナハさん

そーなんですから(笑) 
凄ーくお上品な量ですよー(^◇^)
昔ラスクってお菓子があったのですが、厚みも大きさもあの位のパンが2枚かな? 小腹がすいてる時には最適!激べりの時は、まさに『おかわりー』です(笑)
激べりの時はランチもあるので、そちらをチョイスですね(^_-)-☆

なんとも残念な情報! 丸兄御一家に、会いたかったヮー(T_T)
またメゲずに北海道上陸してくださいね~♪
その時は会いに行きますーヽ(^。^)ノ
2009/08/05(水) 01:40:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

取材旅行始まりましたよ~(笑)
洞爺はさほど遠くないので、良く行くんですよ~
良く行く場所なので、逆にあまり撮影とかしないで帰ってくることが多いかも?たまに撮るくらいかな~? ここではチップ釣りが出来ますよ(^_-)-☆

イイ顔して走ってるでしょ~^m^ 走ってるときが一番楽しそうカモ? 写真はダン君が少々いじってるみたいです(笑)
2009/08/05(水) 01:45:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

走ってるときが、一番イイ顔してるかもしれませんi-236 その顔を見ると私が嬉しくてたまらないんです^m^ 可愛いな~って(親バカ~笑) 洞爺湖、綺麗ですよね(^_-)-☆ 美羽ママさん、スワンボート経験者なんですね♪ 私は怖くて未だに乗ったことがありません。転覆しそうで(笑)

美羽ママさんパンも焼くんですね~♪
私はパンは習い始めたばかりで、全然上手に出来ないの(笑) 先生みたいに形よく出来なくて、自分の不器用さを実感しております(^_^;)
2009/08/05(水) 01:53:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

激走ベビたん、すんごくステキv-363
いやあ、カメラもいいんだろうけど、
パパさんのセンスがいいんですよe-266

今度の日曜に、Loveのお里帰りしてきま~すe-420
2009/08/05(水) 08:28:58 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
山水ホテルは・・・
↓洞爺山水ホテル和風HP
http://www.sansui-hotel.com/

ペットは、大型犬までOKで、1部屋に2匹までv-221
私が行ったときは、1部屋に人間5人・犬2匹でお泊りしました!
食事は夕・朝部屋食で、ワン達とみんなでお食事できますv-290
部屋の中は自由!うちはトイレだけ持って行きましたよー
ロビーもリードをつけてれば大丈夫v-218
最低限、無駄吠え・マーキングさえしなければ誰でも大丈夫そうですよーv-291
従業員のみなさんも犬好きがやっぱり多いとみて、沢山話しかけてくれましたv-398

参考になりましたかーv-362
2009/08/05(水) 09:29:16 | URL | クーママ #-[ 編集]
ベビたん、かわゆすぅ~
誰の腕枕でおねんねしてるのかなぁ~
とっても気持ちよさそうだねぇ~
きっと、おいものおやつの夢でもみてるんかなぁ~
…ってルーナとちがうか(笑)

2009/08/05(水) 15:17:19 | URL | しぇる子 #-[ 編集]

Loveママさん

ありがとー♪ デスm(__)m
カメラやPCの頭の良さに助けられているだけですよ(^_-)-☆
それでも褒めて頂くと、ダン君が喜び~調子に乗る姿が目に浮かびます(笑)

Loveちゃん、お里帰りですか~?
羨ましぃ~(^◇^)! 私もベビーと飛んで行きたいです~v-233
sindyさんやシェークスピアパパ、愛ちゃんママに会うのは1年ぶりでしょうか(^^)?
皆さんに宜しくお伝え下さい♪
嬉し楽し♪お里帰りですね(^_-)-☆
お里帰りの模様、楽しみにしてますね!

いつか私も.....
ベビーとのお里帰りを夢見てまーす^m^
2009/08/05(水) 21:41:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

おぉぉ(@_@)! 山水ホテルさんのHPがあったとは(驚)!!!
今覗いてみました~
なんだかいい感じですね♪(近郊に住んでる割に知らないので~笑) これは本州から来る方や、遠方からのワン連れの方にはお勧めカモ(^。^)?
私も泊まりたい(笑)

実際にクーママさんがお泊まりになって~気持ち良く宿泊出来たなら、人に紹介しやすいですi-236

とっても参考になりましたi-179
ありがとうございますe-466i-176
2009/08/05(水) 21:52:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

しぇる子さん

ふっふっふ♪ 実は.....
一人寂しく~クッションで眠っているのです(笑)
しかもかなーり糸みたいな目デス(爆)細っ
おいものおやつの夢....ルーナちゃんと一緒だヮー♪  ベビーはくいしんぼなので、+ カボチャやササミ.....この前はアリさんを食べてました(笑)
カルシウム?(^_^;)ははは♪


2009/08/05(水) 22:00:30 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/127-6a2317f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
