一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

お気に入りのマリーナ
雨続きで最近お散歩に来れませんでしたが、やっとになったので行ってきました♪
満開笑顔♪
ココに来ると大はしゃぎ  
小さい時から良く来てるもんね


お散歩中の美人ママと可愛い娘たちに声をかけられ、しばし歓談~
マリーナで会った姉妹♪
小さい子を見ると少しキョドるのだけど、この子たちにはシッポフリフリで喜んでました
飽きてきて『シラー』としてるし(笑)
カワイイ姉妹だったな~


歓談していると前から猛ダッシュのパピヨン君が~
あっ、あの~.......
顔を突っ込みたいらしい  あのー、そのー.....


ちびっこチームとサヨナラして場所移動...............てくてくてく..........


毎度同じみ幸せの鐘~♪ 鳴らすと幸せになるとか、ならないとか(笑)
一度は思いっきり鳴らしてみたい(申し訳なさげに鳴らした経験は
鳴らしたい、幸せの鐘♪
お黙りっ! 
とは言っても、オバハン1人に連れがワンコ.....この状況でガラガラ鳴らしてたら、笑えないか(爆)

足の裏が真っ青になる位遊んで(地面がカラフル~1枚目の写真参照~)、満足気に帰宅しました


                    


PCを使う時、電器は消灯~
アロマオイルにキャンドル灯して、やっと一人の自由な時間
と言ったら聞こえはいいですが、実際はこんな感じ
お気に入りの暗闇でウケまくるべビ母
暗闇で皆様の面白エピソードを拝見し、『ケケケ...』とニヤつく薄気味悪いわたしであります(笑)

たまにアロマポットの水が『パーン』と爆発して、蓋が外れ水が飛び散ることがあり.........
そんな日は本気でビビるベビ母。

懲りずに、また今日も..........(爆)


        母ちゃん、気味悪いでつー    


ベビー爆睡中のお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

え~
パソするとき、電気消灯で、アロマキャンドル目を悪くするよー

でも、私もアロマ大好き
アロマポットは、最近、相当ボケて来てるから、火が怖くて(消し忘れとか)今、フューザーを探してるんだ~
しかも、コードレスで、なるべく安いの←ここ重要(笑)
けど、なかなかなくって、ナノケアにしようか…と検討中~
2009/08/06(木) 06:22:22 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

アロマキャンドルってなんかロマンチックですーv-398
私は、大体v-55みながら、クーいじりながら・・・
しかも今隣の家から親父のオーデコロンみたいな匂いが漂ってくるv-399くちゃいv-427

ところで、BABYちゃん顔突っ込まれてますねー!
BABYちゃんは、去勢してるんですか??
なぜか、クーは去勢してるからなのか、かなり嗅がれますv-388
特別な匂いがするのかしら???
2009/08/06(木) 09:37:24 | URL | クーママ #-[ 編集]
ケケケ…にたぁ~(*^_^*)
ヘラヘラヘラ…なんちゃってっ♪
こんな鐘あったっけぇ?
地球岬で思いっきり鳴らしたよぉ3回も…(笑)
ワン’Sと私1人で…しかも3人分のお願いしか
してないしぃ旦那の事はスッカリ忘れて帰ってきてから…あらっ!?
開き直りも早いから「自分で行かないと意味ないのよぉ」って都合の良い解釈で…(笑)
ベビ姫は幸せやなぁ~♪
おやすみベビ姫v-352
2009/08/06(木) 22:37:08 | URL | リンママ #-[ 編集]

secaさん

ははは...そうだよねi-229 目に良くないよね~i-201
気をつけなくちゃ~
フューザーってコンセント使うタイプのだよね?コードレスのもあるんだ~?ほーi-239
良さげな感じよねi-236
安くてこれ!!ってのがあるとイイね(^_-)-☆

うちのはお店の商品で、残っていた奴なの~(笑)
買い占めたッi-237(爆)

2009/08/06(木) 23:15:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

アロマ・キャンドル・イイですよね~i-179 イイ香りの中に居るのは気持ちいいし♪
キャンドルの灯りは、なんとも言えずいいものだし♪

クーママさんちのお隣さんからは..親父のオーデコロン??(爆)
お隣さん、どんだけ振りかけてるのでしょう~(^◇^)ははは♪
お隣さんは親父在住かな?(笑)

ベビーは避妊手術をして、立派なオナベになりました~i-237
ちなみにオナベ歴1年ちょっとです~
クーちゃんも去勢済みなんですね!
なんか去勢してる男の子って、嗅がれたり乗っかっられたり...ってお話を結構聞くかもー?
クーちゃんもなんですね~
去勢していない子と違った二ホイがするのかもしれませんねi-184


2009/08/06(木) 23:30:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

ウケケケ~♪って、暗闇で一人笑いしてる、気味悪い私です(笑)
ふっふっふi-239←想像すると怖いでしょ(爆)

こんな鐘、ありますよ~♪ 前に1回だけ、ひっそり鳴らしました(でも、ベビーはビックリe-78v-363でした)
地球岬にも鐘があるんだ~i-179? 密かに、鳴らしに行かなくちゃi-235

パパさんの分のお願い、忘れちゃったのですね~
だけど、自分で鳴らさないと意味無いみたいですよ~i-236(笑)
2009/08/06(木) 23:39:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

うちのカフェ坊もよくよそ様に顔突っ込んで怒られます。
懲りません。
オスメス去勢避妊関係なしです。節操を知れ!

こんな鐘、スキー場にもあるとこがあって、
連れとガンガン鳴らしてたことあったわ(恥)

PCみてウケケなkazooさん、すてきやわ。
これがアロマじゃなくロウソクだったら…
…   …      …    。
2009/08/07(金) 01:26:06 | URL | Miyu #-[ 編集]

電気を消してアロマでネットですか~^^なんか良い香りに包まれて癒されそうですね^^
私も時々お風呂場ですが、電気を消してキャンドルだけで入浴というのをやってます^^
お散歩に行くと、子供は、わんこに寄ってきますよね~^^そんなのを見ていると、ルビーは幸せな子だな~って思います^^あんまり怒った顔をしながらわんこを見る人っていないからかもしれませんが。。
パピヨンちゃん、がっつり情報収集してますね~(笑)ちょっとベビーちゃん引いてますね^^;ルビーもこれが嫌で、お尻をぺたんと地面につけていつもガードしてます^^;
2009/08/07(金) 14:17:47 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
大胆パピヨンちゃん!
すごいね~、思いっきりふんふんしてるみたい(汗)
ちょっとくらい遠慮してよねぇ
ベビちゃんは嫌がらずに、えらいなぁ

暗闇でアロマ、PC・・・・
とってもろまんちっくなんだけど、少し怖くもあるよ
後ろから、トントンってされたらどうする=
ぎゃぁ====

あ、ベビたんか…ってオチならいいけど…ぶるぶる
2009/08/07(金) 14:40:57 | URL | しぇる子 #-[ 編集]
失礼しました!
BABYちゃん女の子なのに、
去勢してますか?って聞いてましたv-12
失礼しました!!
ごめんねBABYちゃんv-436
2009/08/07(金) 15:24:17 | URL | クーママ #-[ 編集]
まさか!。
お、いつものホームグラウンドだね。
足の裏が青くって!。kazooさんの詩的な表現だよね!?。(笑)

>>暗闇で皆様の面白エピソードを拝見し、『ケケケ...』とニヤつく薄気味悪いわたしであります(笑)>>
ケケケって、昔「花の応援団の青田赤道(だっけ?)を何故か思いだしましたよ。
暗い中のアロマ、う~ん、何か集中しますねえ。
2009/08/07(金) 17:49:43 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

Miyuさん

カフェ兄さん、カポッと行く系でしたか~(^。^)
男の子にも行っちゃうのって、なにか特別な二ホイを感じてるからなのかしらー?
おせーてー!兄さん(笑)

幸せになるなら、除夜の鐘に負けないくらい鳴らすのだけど...(笑)
って、108回以上もガツガツ鳴らしてたら、そっちの方が怖いがなー(爆)逮捕される~
オバハン一人とワンコ.....の方がまだマシかi-278

普段、こんな感じでMiyuさんとこのネタを見て(声を殺して)笑ってマスヮー
暗闇でケッケッケ......

2009/08/07(金) 22:27:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

お風呂でキャンドル.....それもいつかやってみたいです~♪ 一杯i-270飲みなくなりそう(笑)

美羽ママさんが言うとおり、確かにワンコを見て怒った顔してる人ってよっぽどじゃないと居ないから、コチラも幸せ気分が倍増なのかもしれませんねi-236 ルビーちゃんも可愛がってもらてるのね(^_-)-☆

パピヨン君、とっても積極的で(笑)
ベビたん、若干困惑気味でした(^_^;)
ルビーちゃんはお座りしてガードするんですね~
ナルホド~! ベビたんはお座りもせず、されるがままの方が多いかも?です(笑)
2009/08/07(金) 22:36:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

しぇる子さん

パピくん、とっても積極的で(笑)
一応は元オナゴなので、男の子が寄ってきてくれると嬉しい母なのですが~ちょっとキョーレツーi-184i-184でした(^_^;)はは♪
この時はされるがままだったのですが、たまに般若みたい顔して『ギャー!!!!』って怒ってる時もあります(爆) ベビたん、ブスだぞー!
ルーナちんはどうかしら?

怖いでしょーi-282いひひひひi-278  ロマンチックどころの話じゃなく、八つ墓村状態ですv-391  スケキヨー
2009/08/07(金) 22:45:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

えー?全然気にしてませんでしたーi-179 だってもう女の子じゃないモーン(笑)
中性グループなので、どっちでもいいんですよ~i-236

逆にこんなお気遣いのメールを頂けるなんて、何だか嬉しく~ありがとうございますi-228i-176
2009/08/07(金) 22:51:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

そう!久しぶりのホームグラウンド日記でした(笑)
針さん、詩的表現なんて....kazooに出来ると思いで?(爆)
頑張っても5・7・5止まりです~ カタイナー(笑)
ハイ!ここで一句.....i-235
で....ここの足場が水を吸う素材のような足場で(一枚目の写真参照)、走り回ると4本の白いソックスが青く染まるんですよ~(笑)

『花の応援団の青田さん』....残念ながらわかりませーンi-177 本当に針さんの物知りにはいつも感動すら覚えます(笑)本当に!
歩く辞書みたいだヮーi-278
2009/08/07(金) 23:03:52 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/128-dc0e0eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
