一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日しぇる子さんちで、ベビーと同い年のご令嬢の『ルーナちゃん』のミニチュアバージョンで『小ルーナちゃん』を拝見し、一目惚れ
凄く良く出来ていて、とっても可愛い 興味心身なベビー母です。
チラッと『イイなー♪』なんてコメントに書き込みしてみたり
偶然か....?
後日の日記で小ルーナちゃんの製造元が紹介されていましたー やったー
製造元 こねこね工房 ふぁるの森 さんデス

小ベビーを発見し(笑) 早速注文

届いた~ ベビーにだよー
箱♪
コレなんでつのー?


箱の中身
こねこねって書いてまつ


箱の中身♪
動いたでつ?! (まさかよ!笑)

ガサゴソ.........ガサゴソ...........



じゃーん
ベビ小♪
ベビーにそっくりよ~  注)こんなに目は大きくないケド
『うふふ』と笑う、おしとやかな べビ小(べびこ)ちゃん


ベビ小とベビ子~
初共演    正面は似てるでつかー?



ベビ小とベビ子1
横向きはどうでつ?



ベビ小とベビ子2
引き気味の本家本元 ベビ子(笑)



いぢわる
なんだか気にいらないので、鼻でどつき中(笑)
このこのー!!         きゃー!


結果.....
ベビ小にいぢわるをしたので、こんなになりました
こんなになっちゃった!
ベビーの 置物になっちゃった ころんころん~(笑)


                 助けて~!でつ(笑)



しぇる子さん、紹介して頂きありがとうございました いつの日かベビーがお礼に伺います(笑)



ポチっとな♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
きゃはははは♪
kazooさん、天才!!
ベビちゃんとベビ小ちゃんのからみがたまらん!
ベビちゃんもちゃんと頭にのっけたり、カミカミしなかったり、えらいねぇ~
今度、ルーナと小ルーナでもやってみよ=
2009/08/09(日) 01:03:11 | URL | しぇる子 #-[ 編集]
ちびべび登場?
これ知ってますよー。以前どこかのブログで見たやつです。いいなーと思ったんですが、ブルーマールがなかったので断念しました。今みてみたらバイブルーが入荷してました。

あれあれべびたん、ちびべびをくわえてもなんだかなる気なし?と思ったらちびべびをどつき!しまいにはちっちゃくされちゃいましたと、チャンチャンっ。

大丈夫だよーべびたん!ポチしたら元に戻るよねっ?ハイッ!ポチ。
2009/08/09(日) 01:03:27 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
おじゃまします
こんにちは。
先ほどはコメント、ありがとうございました。
楽しいブログですね。
くりくりおめめに白い鼻元、圧縮すると、確かに
小ベビーさんです(^^)

かぶりものも得意なのですね。抜群のバランス感覚です。
2009/08/09(日) 01:24:34 | URL | 英理 #-[ 編集]

BABYたんの表情といい、kazooさんのコメントといい、もう最高っすv-218
BABYたんはデコにのっけても、真剣ですねv-12すばらしいv-424
模様とか本当にそっくりですけど、オーダーではないんですよね??
あーん欲しくなっちゃったーv-398
2009/08/09(日) 09:42:01 | URL | クーママ #-[ 編集]

べびたんの愛くるしいお顔にe-349
チビべびたんとのやり取りにニマァ~っと・・(^m^)
少し前の日記ですが、北海道の大自然が素敵~e-342
本当に!くうと一緒に行ったように、ぷにとも行きたいなぁ~
息子の受験が落ち着いたら行けるかしら?
2009/08/10(月) 15:25:15 | URL | ゆっこ #-[ 編集]

それ・・・メンコ~イ♪

ベビ姉にソックリだね!
丸くなった姉も最高~っ・・・。

うちは・・・12個必要ダス!

したがって・・・我が家ではシェルダースと呼びます♪
2009/08/10(月) 20:40:44 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

わぁ@@色んなシェルグッズがあるんですね~^^
私にもひとつベビーちゃんストラップを下さいな^^♪
まんまるになって可愛いです~(笑)
鼻のあたりの色がとってもそっくりですね^^
しら~っとしたベビーちゃんのお顔もなかなかス・テ・キ♪^^です。
2009/08/11(火) 15:07:46 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

しぇる子さん

ルーナちん&小ルーナちんに一目惚れしてしまい、早速ふぁるの森さんへ ベビ小を探しに行ってきました(笑)巡り合ってしまったー♪
お店を紹介していただき、感謝です(^O^)/

ルーナちん&小ルーナちんバージョンの、(頭に)のっけ隊、見てみたいです~^m^♪

2009/08/11(火) 20:28:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

ふぁるの森さん、私は初めて知ったのですよ~
結構有名なのでしょうね? だって、こんなに可愛いものね(^_-)-☆ 他の犬種のも可愛かったです♪

バイブルー、買い物に行った時にありましたが、ブルーマールは無かったですね
人気で売れちゃったかも?

さるゾウさんのポチっと♪のおかげで、ベビーが等身大に戻りました(笑)アリガトウデス♪
2009/08/11(火) 20:41:07 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

遊びに来て下さってありがとうございます♪
しぇる子さんちの小ルーナちゃんに一目惚れで、ベビ小を養女に迎えました~^m^
おメメの大きさの違いは見なかったことにして(笑)、ブレーズの感じはソックリでしょう?(^◇^)

頭に乗っけて~のっけ隊 は得意なベビーです♪
何でもかんでも頭に乗せてます(笑)
2009/08/11(火) 20:52:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

ありがとです(^O^)♪ ベビたん、デコに乗っけるのっけ隊・得意技なんですよ~
これしかできないんだけど(笑)

ベビ小はたまたまあったのでオーダーではないのだけど、オーダーはやってない気がします←ちゃんと確認はしてないのだけど(^_^;)
クーママさんも、小クーちゃんを養子に迎えてみませんか~?(^_-)-☆
2009/08/11(火) 20:58:14 | URL | kazoo #-[ 編集]

ゆっこさん

ベビ小、見つけちゃいました(笑)
顔の模様がソックリでしょう~?^m^?

北海道旅行、ぷにたんとも来れるとイイですね♪
その時は絶対連絡くださいね~(^_-)-☆
会いに行きますーi-176
じゃなくて?会いに来てーi-237(笑)
甥っ子ちゃんのお受験が終わって、落ち着いたら.....おいでませ!北海道♪
2009/08/11(火) 21:07:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

先日はお疲れ様でした♪ そしてありがとうございました(^O^)

ベビ小、可愛いでしょう~(^◇^)
置物に変身したベビ姉も、コロコロで中々でしょー♪
ははは(^◇^)
ベビ小はおメメが大きめだけど、ブレーズなんかもソックリで即お買い上げ決定しました(笑)
小太郎さんちは12シェルでシェルダース!........
それウケたっス(笑)
2009/08/11(火) 21:13:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

まん丸べビーストラップ、お買い上げしてくれるんですか~?むふ^m^
コロコロですよ~♪はは

ブレーズと鼻の周りと、そっくりでしょう~♪
即買いでした(笑)

しらけ顔のベビーのお顔、中々でしょう?(笑)
母的にお気に入りなんですよ(^_-)-☆
2009/08/11(火) 21:19:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

べび小たん、かわいい~!
置物べびたんはダンさんのまた傑作ですね?
丸小は探したけどいませんでしたe-263
う~ん、無念。

今度写真の上手な撮り方教えてください。
やっぱ、デジイチ買わないとダメでしょうか~?
2009/08/11(火) 23:32:54 | URL | カナハ #-[ 編集]

カナハさん

置物に変身のべびたんは、ダン君作です(笑)
これは作ってるとき、縦長や横長にして父母大笑いでした♪ははは(酷い)
ふぁるの森さん、ゴルがいないんですよ~
私もチェックしたのだけど、残念デスi-177 そのうち作ってくれそうですけどね~?
ゴル、めっちゃ可愛いッスもん。

写真、上手なのだろうか......?と疑問なkazooです(笑) でも、技術云々は置いておいて~画像は間違いなく綺麗ですよね~
あと、色んな撮り方が出来るようなので楽しいみたいです♪(ダン君はまだ失敗ばかりみたいですが)
カナハさんも.....デジイチ
お買い上げ、アリガトウゴザイマースi-237
電器屋の回し者ではありませんが(笑)
2009/08/11(火) 23:42:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

今、移動中に書いてま~す
携帯からだと、見れない画像がたまにあるけど…ベビ小もベビ子もかわい~
我が家も欲しくて、見に行った…けど…完売でした
チビベビ子…かわい~パパさん、ナイスです
2009/08/13(木) 10:28:59 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

お盆休みで旅行中かな~(^-^)?
そうだったら、楽しんで来てね♪
ベビ小、可愛いでしょう~(*^_^*)
注文した日はもう1シェル居たのだけど、里子に行っちゃったかな~?
チビベビ、コロンコロンでしょ~(^◇^)
ブサ可愛いくて(?)気に入ってマス~
2009/08/14(金) 02:18:52 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/129-5d419ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
