一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

姪っ子の事を自分とおなじチビだと分かるのか?
とても仲良し♪ 彼女を見ると、違った喜び方をします(笑)
ボールをジラしまくる.....
りなべび1

りなべび2


この2人、見てるととても微笑ましいデス☆
とても癒される~
べびたんも、すごく楽しそうなんですよねー



親友宅のご子息
フレブル・ブリンドルのグースでごんす
ちなみにcooの友達の『辻』にそっくりな彼でごんす(笑)
グース1

グースはとても穏やかなイイ子☆
この前2泊でお泊りに行ってきたんだけど、べびーもストレスなく仲よくしてもらえて相性はバッチリ!
別荘が出来た(笑)
夜皆が寝静まった頃にグっちゃんはガサガサと動き出し、べびのバリケンの前で~暗闇の中ずっとジーッと見つめていたらしい(爆笑)
グース4
カプセル命のグっちゃんは、何時間でもこのままじゃーー
ちなみにこのカプセルは、ベビーもハマった!
皆さんおためしあれ♪


朝はお天気だったからお散歩へ~
ベビーを引いてるのはcooの親友・小学2年生(笑)←親友のお嬢
グース2



だんだん後れを取るグっちゃん
グース3
お泊まりは初めての経験だったのだけど、思ったより楽しんでいたので良かったー
これで心おきなくお泊まりに行けるわーー
体調を崩さないかが心配だったの^^;
ベビーはぽーっとした性格で、神経質ではないみたいなので~本当に良かった^^
なので?cooのまわりの方にはいつも可愛がられ、とても良くしてもらってます♪




パソコンしてると、具丸出しで寝てます(笑) この姿がセラピー^^
パソコンしてると


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ











テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
ほほえましいですなあ!。
姪っ子さんを見ているベびたんの目が、うっとりと、愛情に満ちていますよね。なんか「わたちのがお姉さんよ」「だから遊んであげまちゅ」なんてお顔しているような。

「フォームのクリアー」出来ましたか?。最後に「適用」を押すのやってみて!。(これを言うのを忘れてたよ。v-12
2008/09/01(月) 20:10:19 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

フォームのクリア―っていう画面事態にならないんですよねー
その前の画面は行くんだけど.....
なので、クリア―が出来ないのーv-356
もう少したって、少しわかるようになってきたら出来るかも?(笑)

べびたん、ちびっ子と大人を分かっているようで~姪っ子とはまるで友達のようですよv-290
その姿が、またなんとも言えず可愛いのv-344と、親ばか発言です(笑)
2008/09/01(月) 20:28:56 | URL | coo #-[ 編集]
え"ー!。
その前の「オートコンプリート」って言うのは出ますか?。PCの会社によっては、出ている場所が違うのかなあ!?。COOさんのパソコンってXPじゃなくてビスタ?。なら親分に聞かないと分からない。
2008/09/02(火) 07:41:06 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

針さん

ビスタですの^^;
ダン君に説明書と格闘してもらって、頑張って勉強してもらいまーす(笑)

私と来たら、まだリンクの貼り付け?みたいなのも、できないの(笑)
針さんの所の貼り付けたいんだけど...今しばらくお待ちを...^^;
2008/09/02(火) 16:58:57 | URL | coo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/13-6323d8a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
