一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、ベビーの別胎姉妹のミントちゃんのいるお家、小太郎さんちのドッグショー見学に行ってきました~
お休みが取れたーというか、その日はウチの用事があってお休みだったのだけど、急遽ウチの用事がなくなってしまい、メッチャ ラッキーーーーー
ずっと応援に行きたかった、小太郎さんちのドッグショーを見学させて頂けました
前日はミントの胴胎で一生君のお家のsecaさん御一家も応援に駆けつけていたそうです~ 


場所はグリーンピア大沼初めて行ったのですが、色々と遊べそうな感じでした~
またゆっくり行ってみたい場所です が、ワンコと一緒に行けないのがかも

朝8時前に着いてしまいちょっとお散歩てくてく........
ドッグショー グリーンピア大沼♪
ベビーは他人とは思えないお馬さんが~
乗馬出来るみたいデシタ(?)

宿泊施設やパークゴルフ場、遊園地? 遊べそうな所です



会場はこんな感じ~
ドッグショー 会場2

ドッグショー 会場1
小樽のドッグショーを思い出す風景です


ショーが始まるまで、小太郎さんちの陣地(笑)でお休みさせて頂けました~
これからって時に、お邪魔じゃないかしら?と申し訳なく思いつつ......結局オジャマシマ-ス.....
小太郎さんちの場所で♪
朝は曇りだったのだけど、だんだんと気温が上がり暑い暑い
涼ませて頂いて、とってもベビーが助かりました ありがとうございます


トム君出番です~
ドッグショー 小太郎さんとトム君の走り♪
うー 小太郎さんと一緒に走ってる~ と感動


ドッグショー トム君がんばれー♪
トム君がんばれー かっこいいじょー


ライトの出番です~
ドッグショー ライト~♪

ドッグショー ライト1
おメメクリクリにして頑張ってます 

ドッグショー ライト2
がんばれがんばれ
生まれた時から見続けているライトなので、会場で小太郎さんと一生懸命走ってる姿を見てるだけで
感無量 


トム君もライトも頑張ったねー
ベビーのオジちゃんとオバちゃんは、頑張ってる姿を見られて大感動でしたよ~

今回は全シェル12シェル を同伴でのショーだそうです



写真が無いコはゴメンネー
こたろう君♪
コタロウ君


ココちゃん♪
ココちゃん♪


♪ルゥちゃん
ルゥちゃん♪


エディ君♪
モテモテ エディ君♪
モテモテエディ君♪


マーフィー君♪
マーフィー君♪


レイ君♪
レイ君♪(?)


ミンチョ♪
ミント
ベビーの別胎・妹ちゃんです~
そっくりでしょー


ずっと応援に行きたかった小太郎さんちのショー見学をできて、とても嬉しいベビー一家でした
小太郎さん・奥様 お邪魔させて頂き、ありがとうございました


ベビー爆睡中のお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン









テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
べびたんがいっぱい?
おおー、べびたんがいっぱいデス。なーんて、みんなそれぞれお顔が微妙に違いますね。やっぱりショードッグはしっかり垂れ耳、ステイもばっちり決めてますね。

ミントちゃん、べびたんかと思いましたよー。激似です。たしかに親戚わんこってどこか似ていますね。ルイも親戚わんこさんとどことなく顔つきが似ています。
2009/08/12(水) 00:38:32 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

わあい!
小太郎さんちのショー、見に行かれたんですね。
お天気でよかったですね。
(我が家の里帰りは、台風9号と一緒に行って、たいへんでしたv-404

大沼かあ、懐かしいなあ。
むか~し、まだ独身貴族(?)だったころ、
遊びに行ったことがありますv-392

皆、テント張ってっていうのは、
アジリティーの大会も一緒だけど、
ショーは見たことないので、見てみたいわあ。
kazooさんのブログで、行った気分になってま~すe-420

おお、12シェル、かっわいい~e-266
2009/08/12(水) 06:00:33 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

テレビで何度かドッグショーを見た事はあるのですが、
一度生で見てみたいです!
ライトくんのお目目くりくり写真かわいいですねーv-238
まだ小さいのにモデル歩きができるなんてすごーいですv-218

小さい頃七飯町に住んでたので、大沼はよく行きました!
大沼だんごが大好きv-369
食べましたかー??
2009/08/12(水) 11:43:31 | URL | クーママ #-[ 編集]

ワーイ・・・綺麗に写ってるネ!

あっ・・・当日はありがとうございました。
とても心強かったですよ♪

出陳に遅刻できないから、チョコチョコ様子を見に行って、kazooさん達にあまりお相手出来なかったけど嬉しかったです♪


ライト・・・生まれた時から皆さんに育てられてた気がします。
kazooさんも、我が子が走ってる気がしませんでしたか?

結果は前日より悪かったけど、ライト・・・頑張ったでしょ?

シェルも沢山居て、シェル好きには「たまりません」でしたね!

また今度、どこかで応援宜しくネッ♪
2009/08/12(水) 18:09:43 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

さるゾウさん

ベビたんがいっぱいでしょー(笑)
パッと見たら、同じに見えるかもしれないですね♪
ミントちゃん、激似なんですよ~(^O^)
激似の兄弟姉妹です(^。^)恐るべしDNAですョ(^_-)-☆

ルイぽんの兄弟姉妹も似てますか(^O^)?
見てみたいなぁ♪
2009/08/12(水) 21:59:39 | URL | kazoo #-[ 編集]
かわいいですね
いちどは行ってみたい、シェルティのドッグショー。
可愛い子ぞろいですね。
ライトさんは何ヶ月なのでしょうか。
走っている正面の姿が、ちょっとうちのアンに似ているような気がして、
ものすごく気になってしまいました(^^)
2009/08/12(水) 22:00:01 | URL | 英理 #-[ 編集]

Loveママさん

本来は行きたい!!けど行けない予定でした.....
が、急遽家の用事が無くなったので大喜びで応援に行くことができましたi-237わーいv-314お天気にも恵まれ、更にわーいv-411でした~

Loveママさんのお里帰りは台風9号と一緒でしたかv-356 それは大変でしたねi-195 でもー、お里帰りのお話やお写真・楽しみにしていますね(^_-)-☆

大沼にもいらしたことがあるのですね~?
北海道旅行に結構いらしてたんですね(^_-)-☆
今度は御家族で♪

アジリティーの会場もこんな感じなのですね~
何となくでも当日の雰囲気を味わってもらえて、良かったです♪
前にワン友さんに連れられてアジやってる訓練所にお邪魔し~ビデオで見たことがありますが、楽しそうで(それだけではないと思いますが)夢中になって見てました(^-^)
シェルティが好きそうな♪って思いましたよ^m^

2009/08/12(水) 22:20:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

私も2回目のドッグショーでしたが、いづれも緊張感があってワンコが綺麗ですよーv-353
特に今回は親戚ワンコちゃんが出る!とあって、違った目線で応援してきました~
なんかウルウルしちゃってねー(笑)
クーママさんも機会があったら、是非ご一緒しましょうi-236

七飯町に住んでいたのですね~?
函館市内からとても近いところですよね?
たしか黒松?がたくさん植えてある道路がある所?かな?
何かお勧めのお店やスポットがあったら、教えてくださいね(^_-)-☆

大沼団子、食べましたー!(笑)
お腹いっぱいだね......って言いつつ、食べ始めたら美味しくて、ペロッと平らげました(爆)
2009/08/12(水) 22:34:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

いえいえ!こちらこそ、ありがとうございましたi-179 逆にお邪魔して御迷惑でなかったかしら?と思うくらいです(^_^;)
 
>出陳に遅刻できないから、チョコチョコ様子を見   に行って、kazooさん達にあまりお相手出来な   かったけど嬉しかったです♪

とんでもないですよー! いいのです(^O^)
私達は応援できれば良かったので♪
それでも小太郎さんにも奥様にも、お気づかい頂いていたので申し訳なく思うくらいでしたi-228アリガトウゴザイマスi-178

ライトに関しては、生まれた時から見させてもらってる一人なので~皆さんと一緒で格別な思いでした♪子供が初めて歩いたi-241i-176的な感動でした(笑)いや、本当にi-236 ライトもトム君も、とっても頑張ってましたねi-189 会えない子もいたけど、小太郎さんちの子たちに再会できて、それもとても嬉しかったです(^O^)/
あと、色々と親切にして下さった地元のショーの方(お名前忘れたi-229) 沢山話を聞けて、とっても楽しかったですi-179
またお会いすることがあったら、よろしくお伝え下さいね♪ 私もまた機会があったら、又お会いしたいです^m^

2009/08/12(水) 22:51:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

私も9月に北海道に行くよ~♪
会いに来て~~~

宿泊地は1日目函館
二日目 洞爺湖
三日目 札幌

この中で近いところ有りますか?
2009/08/12(水) 22:57:38 | URL | sindy #-[ 編集]

英理さん

ドッグショー、私も今年初めて見に行ったのですが~ワンコ達がとっても綺麗ですよ~v-353 たくさんの犬種もいて、会場内で見て歩くだけでも楽しいデス^m^
シェルっ子、可愛い子ばかりでしょう~?
12シェルもいるんですよー(^O^)
ライトは5か月なハズです。そういえば、アンちゃんと同級生かも(^^)?そして、似てるかも~(^◇^)
ブログされているので(日記冒頭の~小太郎さんち~から入れます)、覗きに行ってみてください♪
2009/08/12(水) 23:02:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

えーーーv-405v-344v-363とうとう、この日がやってきましたねv-308わーい\(^o^)/
道南在住なので、どこもいける範囲の所です(笑)
でも、洞爺湖・札幌の方が近いかなー?
一番近いのは洞爺です~ みんなで会えると嬉しいな♪
メッチャ楽しみーi-176 
2009/08/12(水) 23:07:49 | URL | kazoo #-[ 編集]
おお!。
相変わらずシェルいっぱいですねえ。かわいいこばっかしだし。

親分北海道に行くんだあ!?。一日旅行当たったし、今年は親分いい年なのでは?。
2009/08/13(木) 05:11:55 | URL | 針外し #QPQzoKdg[ 編集]

kazooちゃん一家は、日曜日だったのね~
我が家も予定があったんだけど、強行突破しました(笑)
0泊2日で(笑)

我が家も早くアップしなきゃ~
一応、下書きで文面は出来上がってるんだけどね
2009/08/13(木) 10:34:02 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

secaさん

土曜日行ったんだね~ 入れ違い(笑)
強行突破しても、嬉しい1日だったみたいで何より♪
ウチはぎりぎりまで私用で(行きたいけど)行けないはずだったのだけど、前日の夜に急遽ウチの用事が無くなりラッキーi-87でした~
前日の分、楽しみにしてるねー♪

2009/08/14(金) 02:25:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

再び登場の12シェル(全員の写真は無いけど)
相変わらず可愛いでしょー^m^

sindyさん一泊旅行も当たったんですね!
遊びに行ったら書いてました(^-^)
忙しい毎日への御褒美でしょうね(^_-)-☆
北海道へいらっしゃるので、とうとうお会いできるかも^m^♪です
2009/08/14(金) 19:23:18 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/130-84257a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
