一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

小太郎さんちのドッグショーの応援に行った日、午前から午後の部への空き時間がありました。
前日からお疲れのご夫妻のお邪魔も出来ませんし、朝から何も食べていなかったので
ご飯を食べに、観光がてら大沼公園に行ってきました
会場からは車で15分ほど~ 近い

公園について駐車場に車を止め、ワンコか?を確認~
すると、駐車場のお兄ちゃんが『あと5分くらいでSLが来ますよ~!見たことあります?』と
教えてくれました 
動いているのは見たことがないので、ありがとうとお礼を言いつつ、駅にダッシュ
ベビーは入れないので、母ちゃんと外でお留守番~
パパさんだけ中へ。

来た来た!
SL1.jpg
もの凄い汽笛の音
でも、耳にうるさくないの。なんだかいいもんだなーと、心が温かくなったです


SL2.jpg
わー かっこいい
古き良きなんとか.........みたいな(笑)



SL3.jpg
沢山の人だかり! 私達は初めて知りましたが、知ってる人って多いのかもね?
1日2本、上りと下りで走っているらしいです~
丁度タイミングよく居合わせて、ラッキーでした
駐車場のお兄ちゃん、ご親切にありがとうデシタ


ココが大沼公園です~
大沼 やっぱここで撮らなきゃ♪
いきなりこのコでスイマセーン  ニャハハ


大沼 沼
綺麗です。日本画に出てきそう(?)
大沼って『沼』なんですよね?(笑)
この日気づいてビックリ!アホなベビー母ちゃんですアホンダラー!

大沼 船
定期的にお船も出ていて、沼を遊覧できます


大沼 自転車
自転車?三輪車?の貸し出しもしてるみたい~


大沼 乗りたかったピンクの車みたいな自転車?
ピンクの4輪スーパーカー風自転車に乗ってる人がいて(ワンコ連れで)、羨ましかった~
ダン君は恥ずかしい!って嫌がっていたけど、私は乗りたかった(笑)
近くで撮れなくて、遠巻きにパチリ


♪大沼 ドラちゃんにお願い
ポテポテとお散歩しながら、ドラちゃんを発見~
お願い事をしてみる


大沼 クマさんと♪
熊さんと初共演 写真白とびしてます



サラッとお散歩した後は、ご飯~ ベビーもテラスでイイよ♪って事で、このお店に~
大沼 焼きそば♪
焼きそば~


大沼 ジンギスカン定食♪
ジンギスカン定食~  粉吹き芋も付いてて、美味しかったです


お腹いっぱいなのに...........勢いあまって買ってしまった大沼だんご
大沼 団子 うまうま♪
心配ご無用~でした(笑)   美味しくて、ペロリ~行っちゃいました


その後ショー会場に戻り、午後の部を見届けさせて頂き小太郎さん御一家とサヨナラしました~



帰りの道中、小腹がすいて(まだ食うか?笑)
ハーベスター八雲へ、ちょっとだけ立ち寄りました~  初めてデス
八雲 1
とってもいい二ホイ~  親子3人で鼻の穴全開!二ホイを堪能~(笑)
ベビーと入れないので、お隣の持ち帰りでセットと、タイ焼きを購入


八雲 お肉ちゃん♪うまうまー
うんまー♪ うまうまー♪


八雲 お好みタイ焼き
更にうんまーー♪♪  うまうまうまうまーーー♪♪
これ、メッチャ美味しかったッスー 
結局こういうのがお口に合うkazoo一家ですおほほほ



ショーを見学できて大満足 そしてお腹も満たされ、家路に着きました


今日も最後までお付き合い下さってありがとうです
ブルーベリースムージーでもドーゾ
ベビスムージー♪
いつも、ありがと♪でつ



ベビー爆睡中のお願い♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン








 
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

SL見れたんですか!?。それはとってもラッキーでしたね。
大沼公園!。よく切手、絵葉書で見る風光明媚な所ね。いいですねえ。

北海道今が、旬ですね。
2009/08/13(木) 05:16:12 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

へえ、大沼公園って、SLが通るんですかあv-405
いい眺めですねえ。
SLファンなら、調べまくって、追っかけするんでしょうねえ。

わあ、どれもこれも、美味しそうv-363
モデルのベビたんも、かっわいい~v-415

朝早くからで大変だったでしょうけど、
楽しい小旅行になりましたねe-343
2009/08/13(木) 07:46:37 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
ブルーベリースムージー???
ブルーベリースムージーにベビたんが写ってるー!
見えてるのは私だけv-361v-363
大沼だんご食べたんですね!!美味しいでしょーv-411
もう、ずーっと変わらない味で素晴らしいv-424
七飯町に住んでた時は、わらぶき屋根のお家がまだ沢山あるころで、超ど田舎でしたv-356
スポットといえば、その近辺に「仁山」という山があります!夏は放牧、冬はスキー場なんです。
スキー場としては、私が行った中でナンバーワンですv-433
夏はゴミ拾いをしながら、牛とたわむれてましたv-529
田舎大好きv-238v-238
でも、スポットと言えるかどうか・・・しかももう30年位前だし・・・
2009/08/13(木) 09:37:07 | URL | クーママ #-[ 編集]

SL…まだ、走ってるところは見た事ない~
ラッキーだったね
我が家も大沼にしようか迷ったんだけど…変更しました
大沼だんご…上手いよね~
2009/08/13(木) 10:42:10 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]
こんにちは!
べびたんも、色々なところへお出かけしているんですね~
ハーベスター八雲、ここ美味しいよね~
我が家も、去年は行きましたが、今年も行きたいなぁ~って思っているけど、どうかな?

SL見たんですね。
我が家は、線路が近くにあるのですが、期間限定で札幌ー蘭越間をSLが走っていて、朝早い時間にSLが通るんですよ~汽笛が聞こえるんです!
うちのおばあちゃんの家は、SLの写真を撮るのにバッチリの場所です。穴場です!!

スムージーにシェルが???
合成したの?
2009/08/13(木) 11:41:12 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
飲むのがもったいない!
なーんと、たいやきとお好み焼きがコラボ?あとでお好み焼きの国の相方に見せてみようっと。

大沼~♪わんことお散歩にはもってこいの場所ですね。べびたん、ポーズも決まってます!SLとはレトロです。メー○ルとか鉄○はいませんでしたか?車掌さんは・・・(まだ言うか)。

べびたんスムージーお待たせしましたって言われても、飲むのがもったいないですねぇ。飲んだら変な顔のべびたんになっちゃいますよ。
しかし、上手いですねー。べびたんカフェラッテとかどうですか?

スムージーはもったいなくて飲めないけど応援ポチ♪
2009/08/13(木) 12:23:07 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
SL
SLをまだ見たことがありません。
鉄道にはそれほど興味があるわけでもないのですが、
SLは一度見てみたいです。

たいやきお好み焼き、おいしそうです。
外側がこんがり焼けて、お好み焼きとはちがった美味しさが
ありそうですね。

スムージーの画像合成、上手ですね(^^)
2009/08/13(木) 14:26:25 | URL | 英理 #-[ 編集]

いただいた大沼ダンゴ美味かったじょ~っ♪

会場から近くで良かったね!

本当は我が家も観光しながら帰りたかったけど
片道9時間を考えたら・・・やっぱり直行ダス!

疲れが後からきて、現在もの凄い脱力感・・・!
それでも・・・お盆休みの間に全シェル洗濯するじょ~っ♪
2009/08/13(木) 16:19:32 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

大沼とか八雲というと、Kazooさんは南のほうにお住まいなのですか?
大沼公園、修学旅行(中学の)で行きました^^函館の夜景は綺麗だったな~♪
ジ。。ジンギスカン、急激に食べたくなってきました。。この辺のスーパーって、ジンギスカンはある事はあるのですが、味つきで、他のお肉に比べ、ほんのちょっとだけです。。。ジンギスカンの専用お鍋で焼いた美味しいのが食べたいな~^^懐かしいです。
2009/08/13(木) 16:40:48 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]
わ~、いいなぁ
大沼のほうへ出かけたンですね!
シェルがいっぱいのドッグショーも見られて、うらやまし=
きれいなワンズがいっぱいですね!!

こんなことを言うと歳がばればれなんですけどね、
子供のころ、まだSLが走ってたんですよ~
毎日ではないけれど、臨時列車はたいていSLだったんだよ~
わ=、どんだけ昔なんだか!!!
2009/08/13(木) 23:53:07 | URL | しぇる子 #-[ 編集]

針さん

駐車場のお兄ちゃんが(若いのに)とっても気の付くコで、おかげでSLさんと初対面でした(^◇^)
凄くカッコ良かったです♪なんかホッとする感じ(笑)

大沼公園は切手や絵葉書になってるんですね~?
道産子、今知りました(^_-)-☆(笑)
2009/08/14(金) 02:29:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

私もSLが通ってるって、初めて知りました(笑)
タイミング良く居合わせたので、ラッキーでしたi-179 かっこ良かったデスー♪

とっても楽しい時間で、行って良かったです♪
ご飯もおやつも、美味しかったモン(笑)♪
2009/08/14(金) 02:33:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

そう!クーママさんだけが見えている~(笑)
気づいてくれてアリガトウゴザイマス♪
何が嬉しいって、それが嬉しかった~i-239i-176
大沼だんご、何だか有名店があるのですね?そこのが主に売られてるのかしら?美味しくてビックリ~あんこが美味しかったですー♪ タマランネー
『仁山』ね....( ..)φメモメモ
夏の放牧&ウシ君がいいなー♪
私もベビーと一緒に放牧されたい^m^
歳を追うごとに田舎生活に憧れます(今もかなりの田舎住まいですが~笑)
もっと田舎に住んで、ワンコと自然と戯れて暮らしたい~i-228
クーママさん、ほぼ(?)同世代???かも???
ほぼ....ですよ(笑)←ココ肝心i-278
2009/08/14(金) 02:43:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

違うルートだったのね♪
ウチは大沼にしたの~
ダン君と一緒に行ったことが無かったらしい(笑)
行ってなかったんだねー?と再確認デシタi-278  大沼だんご、美味しいねー♪
何年ぶりだろ^m^? 
2009/08/14(金) 02:47:35 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

ハーベスターのお肉、とっても美味しかったです♪
凄く柔らかくて、ジューシーi-176ですよね^m^ また食べに行きたいな~って思いました(^O^)
タイ焼きのお好み風味、これも意外とイケてビックリでした(笑) 我が家はこういうのが好きですi-278

モモルナさんちからもSLの汽笛が聞こえるんですねー? そちらでも走ってるんだ(^。^)
おばあちゃんちが穴場??ダン君が興味を示してます(笑)

スムージーの中のベビ、モモルナさんにも見えましたか^m^? 気づいてくれてありがとうですi-236 もちろん!合成です(爆)
2009/08/14(金) 19:43:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

相方さん、お好みの国の方だったんですね~♪
きっと本場のお国の方には、邪道だョーって言われそうデスi-229
でもね、凄く美味しいの(笑) こちらへお越しの際は、ぜひお試しあれ♪です(^O^)/

車掌さん....えり立てて帽子かぶってて、目が光ってる人ですよね?(笑) ははは♪ ワカルー

スムージー飲んだバージョンの、変な顔のベビーも見てみたいかも?^m^  ポチ♪アリガトです☆
2009/08/14(金) 20:01:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

SL、私もさほど興味があった訳でもないのですが、ついつい珍しもの見たさです(笑)
でも、近くで見るとかっこ良かったですよ(^_-)-☆

タイ焼きね、すごーく美味しかったんですーi-237 予想外でした(酷い~笑)

英理さんもスムージーのベビーに気づいてくれましたね^m^ アリガトです♪
2009/08/14(金) 20:10:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

お団子、美味しかったですね♪
ちょっとだったけど、喜んでもらえて良かったですー(*^_^*)
運転時間のことを考えると、寄り道は難しいですよね(>_<)!

お疲れが残ってて大変でしょうが、お洗濯頑張ってくださーいヽ(^。^)ノ でも、すこしは休んで下さいねv-22
2009/08/14(金) 20:20:16 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

そーなんです!南の方に生息してます(笑)
中学の修学旅行、美羽ママさん達は函館なんですねー?私は東北でした~(^◇^) 

味付きジンギスカンでも凄く美味しいのもあるんだけど、北海道ならではなのかしら?
やっぱり道産子!ジンギスカンって食べたくなりますよね~♪
2009/08/14(金) 20:29:23 | URL | kazoo #-[ 編集]

しぇる子さん

行ってきましたー(^◇^) とっても見ごたえがありましたよ♪ 機会があったら、しぇる子さんも御一緒しませんかー(^^)?
たくさんいるの、ほとんどは親戚の(笑)小太郎さんちの子達です^m^ 12シェルも♪

SL、リアルに見ていたんですねー♪
動いてるのは初めて見たのですが、かっこ良かったですよー(^O^)

>わ=、どんだけ昔なんだか!!!
  ふふ♪告白コメント、アリガトですi-237i-189 でも、私も結構昔の人です(笑)
2009/08/14(金) 20:51:32 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/131-2fb949c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
