一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

とある日の夜、わくわくとの前に座るさんが(笑)
帯広 アド街っく
アド街ック天国、今日は帯広編でつよ
視聴された方も多いと思いますが、見たら行きたくなっちゃったBさん一家。


                                 


来ちゃった~(笑)

ベビーは帯広初上陸 父母は15年~18年ぶり(まただっ!笑)

これから皆さんも、ベビーのレポートでアド街ック天国~帯広編~に出かけませんかー?
まずはココからでつ~
帯広 緑が丘公園 
緑が丘公園でつ    いいお天気で、緑も空も綺麗でつー


帯広 緑が丘ベンチ1
かつては世界一の長さでギネスにも載ったベンチでつよ    縦から見ると、こんな感じでつ


帯広 緑が丘公園ベンチ2
横から見るとこんな感じでつ~   400メートルって 何人座れるでつかね~?
ちなみにベビたん(ワンコ)進入禁止でつた ガッカリ.....


帯広 緑が丘公園でお散歩♪
木陰をポテポテとお散歩  暑くなってきてたけど、気持良かったでつ
テレビで見るより、もっと綺麗な公園でつよ



次は高橋まんじゅう屋さんへ行ったでつ♪
帯広 高橋まんじゅう店1
昭和28年創業だそうでつ。   老舗ってやつでつね?  
蒸しパンが食べたいでつよ


高橋まんじゅう店2
肉まんもあったでつ♪  蒸しパンはベビの分でつよね?
父ちゃんと母ちゃんがお店の中で、女将さんの睦子オバちゃんと楽しそうに会話させて
もらったみたいでつよ
睦子オバちゃんはとっても気さくで、色んなお話をしてくれたみたいでつ。
父ちゃん、母ちゃん、とっても喜んでたでつよ


帯広 高橋まんじゅう店3
来た来た♪  ベビーの蒸しパンでつね? 少ないでつネ.......
甘さ控えめで、美味しかったでつよ



次はランチョ・エルパソさんでつ~
帯広 エルパソ1
凄く可愛い建物でつ♪  壁に母ちゃんの絵が書いてあるでつネ ..........


帯広 エルパソ2
テレビでやっていた豚ステーキでつ


帯広 エルパソ3
これはお店のお勧めの........? 名前を覚えてないそーでつ アホー


ベビーは入店できないので、エアコンの効いた車でしばしお留守番でしたが~どんどん人が
来店していたでつよ~
ベビーは見てたでつ



次は 池田ワイン城でつ~
帯広 池田ワイン城5

ワイン城の下にドリカムの記念館もあるのだけど、写真撮影禁止でつ
帯広 池田ワイン城1
古いでつか?(笑)


帯広 池田ワイン城2
ぶどう狩りかと思ったでつよ


帯広 池田ワイン城3
これから赤くなるのでつねー


帯広 池田ワイン城4
お約束なので、入れてみたでつよ~


ココに来たの、父ちゃんと母ちゃんは2回目~  十何年ぶりだって。
次回は中でお食事をしてみたいなーって言ってたでつ。


次はハルニレの木を見に行ったでつ♪
帯広 はるにれ1


帯広 はるにれ2
ベビー(ワンコ)の事は書いてなかった(?)のだけど、父母が『大丈夫かな?』って心配してたでつ
ヨカッタノカナー?ま、いいか(笑)


帯広 はるにれ3
綺麗な空と緑でつ♪  本当は走り回りたかったベビーなんでつよ




では今日はここまで~  ~其の弐~ に続く


ポチっとな♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン





  
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

帯広は知らんなあって見ていったら、池田のワイン城は行きました~v-363
ここは、確か大学の時やったと思います。

私って、ほんと、よく北海道に行ってるんや?!
だって、北海道って憧れの地だったもんv-414

ランチョエルパソさん、素敵なお店ですね。
ハルニレのある公園のお空、めっちゃきれ~いe-420

ベビたん、案内モデル犬、ありがとう!
2009/08/15(土) 05:47:03 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

うちらの行動とパターン一緒だー
つか、同じ北海道だもんねいくとこ決まってるかぁ~(笑)
ただ、残念なのが、全て時間さ
今日…いるかな
んじゃ!後ほど
2009/08/15(土) 10:41:51 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

うわ~っ・・綺麗な空と緑だ~っ!

帯広には実姉が居て、チョコチョコ行くけど
もっぱら、家でおしゃべりばかり。

公園とか行った事がないダス!

帯広と言えば・・・「豚丼」。
食べた?

次のネタで登場かな?
2009/08/15(土) 17:07:40 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
きれい!
こんにちは!。

素敵な公園ですねー♪。
青空が気持ちいいですね。
料理も美味しそうだし、やっぱり北海道って素敵ですねー♪
2009/08/15(土) 21:54:44 | URL | 友 #-[ 編集]

今晩は 先日はリリ-の応援コメントいただきありがとうございました。
ベビ-も6頭すべて元気に育っています。

kazooさんもク-ママさんと同じ 北海道なのですね!
北海道と言うとどこまでも広がる大地というイメ-ジでは ありましたが、お写真みて こんな 広い所で、リリ-走らせたらどこまでもいちゃうだろうな~と
思いました。

また BABYの写真及び北海道の景色 見に来ます。



2009/08/15(土) 23:10:12 | URL | リリ-ママ #7CwYd/c.[ 編集]

うわぁ~
広いなおいしそうだな~
寒さは苦手だけど住んでみたーい。

ベビちゃん小顔やねー
ディーノ兄ちゃんは大顔だよー
2009/08/16(日) 00:09:31 | URL | Miyu #-[ 編集]

テレビ見て行きたくなって
即行動しちゃうところがkazooさん一家らしいねv-218(笑)

帯広には行った事ないけど
この公園のベンチの事は、テレビで見た気がしますよ!
この時は昼間で暑くて誰も座ってなかったのかな?

後半のお写真は
“北海道ってデッカイドーッ!” って感じで素敵~v-352
でも、この時間に見る豚ステーキは魅惑的過ぎだわi-229
2009/08/16(日) 00:51:17 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

帯広行ったんですかーv-291
すごいなー いいなーv-390
本当に車運転できないとどこにも行けなくてつまらんv-292
行動範囲が狭すぎなので、いつもベビたんブログで一緒に行った気になってますv-306
豚ステーキめっちゃおいしそー!!
行きたいなーでも旦那は連れてってくれないしー
犬友見つけて、絶対旅するぞーv-91
2009/08/16(日) 10:34:30 | URL | クーママ #-[ 編集]
うらやましい…
蒸しぱんにお肉にワインに、広いところにわんこと一緒。
完璧な旅行スケジュールですね。
いいなぁ、是非真似したいのですが、北海道ですよね…

ランチョ・エルパソさんの壁の絵に母ちゃん様の絵が…?
ぶ、豚さんじゃないですか、酷いなあ(^^;

楽しいレポート、ありがとうございます(^^)
2009/08/16(日) 15:05:07 | URL | 英理 #-[ 編集]

Loveママさん

やっぱり~i-236(笑) Loveママさん来てましたね~(^◇^)♪
北海道がお好きだったんですね~^m^

エルパソさん、可愛いお店でしょう~
中も洒落た感じなのですが、写真がイマイチで~!
お店に悪いので、載せるのを止めました~

ベビたんの案内はまだ続くので、良かったら一緒に観光してくださいね~(*^_^*)

2009/08/16(日) 20:41:39 | URL | #-[ 編集]

secaさん

帯広に行っていたのだね~♪
ウチは大沼に行った後に帯広に行ったので、先週のお話なのですー
お盆期間ではないの~(^_-)-☆

>今日…いるかな
 んじゃ!後ほど
  
あれ??↑このコメントって、帯広に居るかな?って意味かと思いこんでたけど~私の地元に私がいるかな?って意味だったみたいね(笑)
んじゃ!後ほど~の意味も、今わかりました
2009/08/16(日) 20:48:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

帯広におねーたまが居るのですね~♪
地元の事、たくさん知ってそうで羨ましいです☆

帯広と言えば豚丼だけど、十数年前に行った時に食べたので今回は食べませんでしたー(笑)
今回はエルパソさんで豚さんは終了ですv-16
2009/08/16(日) 20:52:59 | URL | kazoo #-[ 編集]

友さん

お天気も良かったので、より一層綺麗に写ってます♪
でも~本当に綺麗に整備されている公園でしたョ~(^。^)

今の北海道は、緑がとっても綺麗な時期ですよ(^_-)-☆
2009/08/16(日) 20:57:46 | URL | kazoo #-[ 編集]

リリーママさん

遊びにいらしてくれて、ありがとうございます♪ お忙しいのに、スイマセン(>_<)
英理さんちのアンちゃんのニュース速報で、いてもたってもいられなくって思わず...でした(笑)
チビちゃん達、皆が元気に産まれて何よりです☆
ヨカッターi-176

広ーい緑を見ると、リリーちゃんを放したいなぁ...って思う気持ち、分かります^m^
私も一緒ですョ~(*^_^*)
リリーちゃんは走って行っちゃいますか(笑)Uターンしてきてねー(^O^)

また後で、チビちゃん達の様子を見に行かせてもらいますね(^_-)-☆
2009/08/16(日) 21:06:03 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

北海道.....寒いところが苦手な私も住んでるから、大丈夫ですよー(本当か?)
試しに一度おいでませー(^◇^)
断られそうですが(笑)

ディーノ兄、大顔でつかー?!ウソーi-282
比べっこしたら、ベビの方が大きいかもー(笑)
2009/08/16(日) 21:19:02 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

テレビで見ると、とっても良く見えて(実際も良かったですよ♪)行くか?行くべ!でした(笑)

ははは♪ベンチには誰一...、人っ子一人座ってませんでした(笑)  
悔しいので、一人で座ってやりましたよー
一番端っこにi-237

ネオママさん、思わず何かつまみ食いしちゃいませんでしたかーi-278
私なら、間違いなく食べちゃいます(笑)
2009/08/16(日) 21:31:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

帯広に行ってきましたョー♪ うちはダン君(旦那さん)と休日が合わないのですよー。
私は平日休みなので、それに合わせてお休みを取ってくれて~行ってこれましたー(^◇^)
ご飯は家庭的な美味しさで、ボリューム満点でしたよ♪ 帯広は豚料理が多いのかなぁ?

クーパパさん、お忙しくて出かけられないのかな?
クーちゃんとお出かけできるとイイですねー☆
ブログを読んでくれて、一緒に行ったつもりになってくれてるのって凄く嬉しいです♪アリガトです^m^









2009/08/16(日) 21:47:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

これ、タイトル通り~アド街ック天国~帯広編~の、まんまパクリです(笑)
テレビなので、完璧i-87なのですi-189

壁画、私です.....(^_^;) 否定できないのが悲しいかな..(笑)
毒舌娘、べびーデス(爆)
また次回もお付き合いくださいね♪
2009/08/16(日) 21:52:27 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/132-4fefcc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
