一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日の朝いつもの様に職場で休憩してると.......って休憩かい!と、一人のり突っ込み。
~嗚呼 侘しい(笑)
いや、ちゃんとした休憩時間を頂いてる時ですよ。
BABYの別胎・弟の一生の御家族であるsecaさん御一家が遊びに来てくれました
このブログのリンク欄 『うちの子のこのこ』 からブログに遊びに行けます

突然だったので、ビックリ......  でも、嬉しかったですー
お土産まで頂いてしまって.........いつもありがとうございます

永遠兄さん♪

一生マン♪

あれやこれやとお話をさせて頂き、ワンコはぐったり?(笑)
永遠兄さん、一生にもあえて、テンションのベビ母でした~

頂いたお土産~

御馳走さまです♪
チーズは熟成期まで、育ててまーす


BABYのお土産劇場~ 
咥え隊♪

ギョッ!?

マジでつか!?

+乗っけ隊♪

ご挨拶1

ご挨拶2
もう食べていいよ~♪(母)

♪ぼりぼり

動くボリボリ風景~


美味しそうにボリボリと食べてました~ウマウマー
人間用はまだ熟成中です

BABYに頂いたおやつに関しては、食べたことの無いような高級菓子につき
もったいないのでチマチマ与えてます(笑)

secaさん御夫妻・永遠兄さん一生......ゴチそうさまでした


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン
コメント
ベビーさん
くわえてマテ、さらに、おでこにのせてマテ、の合わせ技ですか。
高度な技ですね。
骨型おやつをくわえたベビーさん、絵になりますね。

さて、熟成中のチーズは、どんなお味がするでしょうか。
楽しみですね(^^)
2009/08/24(月) 00:52:08 | URL | 英理 #-[ 編集]

BABYたん、ここまでする~!?
チーズなんて重たいのにねえv-388
Loveは、なあんも乗っけられないわあ。

DogSconeをお顔に乗っけてるのが、全く違和感ないですねえ。
2009/08/24(月) 09:27:50 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

見たことある~!!
先日我が家も、帯広へ行き、同じお土産買ってきました!
そのチーズ、私は好きです。カマンベールが苦手な人でも、食べられそうかな?
私は、カマンベールがちょっと苦手だけど、それなら辛さであまりわからないし、美味しいですよ。

わんのおやつは、高級よね~
普段のおやつ、何個も買えるし・・・でも我が家も、買ってあげちゃった。
べびたん、きっと美味しく食べたと思うよ。良かったね!
2009/08/24(月) 10:00:53 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]

あら!secaさん御一家が来てたのですね!
兄弟と会えるなんてうらやましーですぅ
クーも4人兄弟なんですけど、もともと宮城県なので多分探すのは不可能だと思って・・・

ベビたん高級お菓子よかったねーv-10
今日もお利口さんにのっけられてますねv-218
おめめクリックリで最高にかわゆいよーv-238
2009/08/24(月) 11:04:07 | URL | クーママ #-[ 編集]
気になる~
ペペロ・・・、エ?チーズ?なんだろうこれ?
思わず調べちゃいましたよー。ほぉ~!引き続きウマウマなレポートお待ちしております(*^_^*)

べびたんにはホネ型の高級おやつ!うごくべびたんを見ていて「べびたん~、おいしい?」って聞いちゃいそうでした。ペペロもうまく頭に乗せてますね!

高級おやつをゴチソウサマのべびたんに応援ポチ!
2009/08/24(月) 19:02:51 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

英理さん

この合わせ技、得意技です(笑)←これしかできないって噂もチラホラi-235

骨型咥えてる写真、ちょっと下の歯が出すぎなきがしませんか?(笑)
2009/08/24(月) 20:02:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

あらら・・ベビ子・・我が家のせいで、一仕事させられたのねぇ~(*≧m≦*)ププッ
旅の途中だったから、旅土産に持っていっただけだったのに・・わざわざアップしてくれてありがと~♪

それにしても、この『くわえて待て』は、いつみても感動もの!
我が家・・くわえたら食べる!これ、連動作業(笑)
待て!なんていわれたら、ペッって出しちゃうし(;^_^A アセアセ・・・

動画・・見れなかった~(/_<。)ビェェン
でも、スコーンのブレーズがとっても気に入りました(* ̄m ̄)プッ
そして・・我が家もチマチマ食べたよ~ん☆
我が家のチーズも・・熟成中(笑)
2009/08/24(月) 20:05:28 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

Loveママさん

そう!ここまでするんですi-184(笑)
そんなに重量は重くなかったですよ(^_-)-☆
って、ベビーにしたらいい迷惑ですよね。ははは♪

Loveちゃんはアジリティが出来るのだから、頭に乗せられなくたってイイのです~(^^)/
ベビはこれしかできないのですよ~
2009/08/24(月) 20:07:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

モモルナさん

おぉーヽ(^。^)ノ このチーズ、召し上がってたのですね~? 美味しそうだなぁ~っと思って熟成中でしたが、美味しい!!と聞いて、ますますテンションアップi-184i-184i-184です(笑) 食べるの楽しみー(^◇^)

原材料とかを見たらしっかりしてるので、とっても(安心でいい素材を使ってるので)高級だろうな~と思って見てました..i-239i-216 ベビたん、かなり美味しそうに食べてましたよ♪  雲海テラスのワンコi-206の情報、教えて頂いてありがとうございましたi-176 おかげで綺麗な雲海をベビーたんと見て来れました~  感謝ですv-353
2009/08/24(月) 20:22:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

同じ道内に兄弟姉妹(ベビーとは別胎)が居て、本当に嬉しい事と感謝してますv-353 クーちゃんは宮城出身なんですねー?
親戚探しのサイトに登録とかしてみたら、もしかしたら親戚さんが見つかるかもしれませんよ~?

知ってるかもしれませんが、親戚探しのサイトです
         ↓
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

他にもあるみたいです。一応お知らせi-179
2009/08/24(月) 20:32:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

え?でしょう(笑) ぺぺロンチー....ズなんです(爆)
これ、絶対美味しそう!!と思って熟成中でしたが、食べた方から『美味しかったよ!』との情報で、ウキウキです(笑)

動くベビたん、見てくれましたか~(^◇^)?
凄く美味しそうに食べてるでしょう(笑)
私が見る限りで、カンパンぽくって美味しそうでしたヨ~
いつも応援ポチ♪ ありがとうデス\(^o^)/
2009/08/24(月) 20:44:50 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

当日はありがとうデシタe-466
こんなスンバラシーおやつの頂き物したら、ベビーの出番よ~♪
一仕事も二仕事も頑張っちゃいますe-78i-185

動画、見れなかった? あれ?何でだろね?
ちなみに中身は、美味しそうに食べてるだけの動画でした(笑)
2009/08/24(月) 20:54:19 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/136-6ad55c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
