一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

べびーからのお知らせです

ベビ絵葉書
大したこと無いのに、絵葉書なんて大袈裟デスね (笑)


ボール&爆走大好きのベビーさん、お薬が終わるまで安静に.......と、先生から禁止令が出ています

ゆったりお散歩は行けるけど、走れないからストレスかもなー

走ってるベビーさんは、メチャクチャいい顔をしますもんねうひょひょーい

とにもかくにも、早く治そうね


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




snap_kellybadybaby_200812033733.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ベビたん大丈夫ですか???
ママはそばにいてあげれる環境なんですか?
お大事にしてくださいね・・・  早く元気に走れますように・・・

あ!血統書の検索サイトありがとうございます!
早速探してみたんですけど、とおーい親戚はいたんですけど、
お父さんお母さんが一致する人は残念ながらいなかったんです・・・
4人兄弟だから、中々難しいかもしれないけど、頑張って探してみます!
ありがとうございました!
2009/08/25(火) 13:49:35 | URL | クーママ #-[ 編集]

膀胱炎ですか~@@それは治るまでおとなし目でしっかり治さないといけないですね。。。
うちのルビーも最近また皮膚が赤くなって、薬をぬりぬりしてますが、治ったと思ったらまた出来て。。。の繰り返しです><
重病ではないですが、ベビーちゃんのように、お薬を飲んだり、塗ったりしているのをみると、はやく治って元気になってほしい、なんてちょっぴり心配になってしまいますよね。。。
早く元気になって、また大好きな爆走v-355してくださいね~^^
2009/08/25(火) 15:34:17 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

べビたん、膀胱炎になっちゃったの?
大丈夫?
走るの好きなべビたんだから安静にするのも大変かな?
でも先生の言う事ちゃんと聞いて
しばらく爆走は我慢しようねv-410

一日も早くよくなりますようにv-352
2009/08/25(火) 16:42:26 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

べびたん療養中なのですね。走り回れなくて退屈してるかな?ちょっとの辛抱だから我慢、がまん。治ったら思いっきり爆走しちゃいましょう!(kazooさんも爆走?)
早く治りますように、ポチでお祈り!
2009/08/25(火) 18:34:26 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

あれ?膀胱炎って爆走しちゃだめなの?
一生…走ってた~
つか、まだ治ってないけど…走ってる~

ベビ姉ー
早く元気になれ~
イッキンも頑張る~
2009/08/25(火) 19:02:20 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

クーママさん

ベビたん、膀胱炎治療中だけど元気なんですよー(^◇^)
薬もあと3日で終りなので、完治まであとわずかデス♪ 傍に居られ環境に居るので、大丈夫ですよ~

とおーい親戚さんしか見つからなかったですかぁ。
双方が登録してないとヒットしないから、中々難しいのかな? 


2009/08/25(火) 23:01:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

ベビたん、ただいま治療中です~
あと3日でお薬が終わりますよ(^^) きっとこれで治ってくれる気がします♪
ルビーちゃんのカユカユ、アレルギーかな? 赤くなってるなんて、痛いかかゆいでしょうね~(T_T)可哀そうに。
早く良くなるとイイですね!



2009/08/25(火) 23:06:33 | URL | kazoo #-[ 編集]
驚きました
膀胱炎…大したことは無いとうかがって
少し安心しましたが…それでも心配です。
ベビーさん、退屈かもしれませんが、お医者さんの言いつけを守って、
安静にして下さいね。
早く治りますように。

丸いお鼻のイラスト、かわいいですね(^^)
2009/08/26(水) 02:21:05 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

ネオママさん

膀胱炎になっちゃいました~
でも大丈夫i-87 今はかなり元気です♪
先生いわく.....爆走は控えて安静にして、早く治そうよ!!ってお話でした(^_^;)
でも~お薬もあと3日なので、もう治ってるんじゃないかなー?と思う母です(笑)
御心配いただき、感謝v-353のべびたんですe-78
2009/08/26(水) 02:46:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

ベビたん、少々退屈気味?です(^_^;)
人間と一緒で、安静にしてることが治る近道なのでしょうね。
あと3日でお薬が終わるので、心おきなく走らせてあげたいです(笑) kazooも爆走しますー(爆)
ポチ♪でお祈り...アリガトウデスi-260
2009/08/26(水) 02:50:22 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

ベビーの先生は『爆走は我慢して、安静にして早く治しましょうよ!』というご意見でした(^_^;)
別に走っても大丈夫かな??とも思うけど~
ベビたん あと3日でお薬が終わりよぉi-179 ベビ姉は大丈夫~
イッキン、がんばれー! 早く良くなれー!
2009/08/26(水) 02:55:20 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

大したことないのですが、大袈裟にお葉書を書いてしまいました(^_^;)
ほぼ治ってるんじゃないか?というくらい元気だし、おしっこもいつもの感じに戻ってますi-179 とりあえずは先生の言いつけを守って、安静生活を送ってましたよー(^_-)-☆
御心配いただき、アリガトウです♪

お鼻のマーク、ベビのトレードマークです(笑)
我が家ではベビマークと申してます^m^ はは♪
2009/08/26(水) 03:00:53 | URL | kazoo #-[ 編集]
確か?
前にもなりましたよね。この間は凛もなったなあ!。これって、どういう事でなるんだろうね。!?。

>>ベビーよりお知らせです>>なんて書いてあるので吃驚しちゃった。
2009/08/26(水) 08:37:45 | URL | 針外し #-[ 編集]

針さん

そうですよね?そういえば凛ちゃんも...でしたね。
ベビたん、又なっちゃいました~(T_T)
あと2日のお薬で終りなので、完治しててほしい
母です♪
2009/08/26(水) 19:01:42 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/137-c4eac826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
