一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

誤解されませんように。ベビーや私が病気な訳ではありません(ベビーは膀胱炎中だけど~笑)

別に大した話じゃございませんが、わたくし時々病に侵されます。
病と言っても体の不調ではなく、『パピコ欲しい病』 くれー

余談ですが
ダン君の所にお嫁に来た時......1匹目  kazoo(とりあえず人間のようだ)
                   2匹目  kelly (とっても美人なゴールデンレトリバー)
                   3匹目   buddy (とっても可愛いシェルティ)
             
            以上の3匹で とつぎーの。 3匹まとめてもらってくれたわけです。

私が初めて生活を共にしたワンコは、長女のケリー とても優しく、賢い子でした
子供の頃から近所にいた とても綺麗なワンコ・ゴールデンに憧れていて(子供すぎてゴールデンの存在や名前すら知らなかった)、その好きさ加減は今でも変わらないのです
もちろんシェルティも無条件に大好き 可愛すぎるー
ケリバディは無条件に可愛くて、我が家の殿堂入りなのですが、
ケリーを可愛いと思った以来のメッチャ私好みのゴールデンちゃんに会ってしまった
  ↑ 
でも、もう人様のうちの子(笑)

メッチャタイプじゃー♪
体に電気が走ったー(笑) かわええー♪ 5か月♀


メッチャタイプじゃー♪♪
うっうちの子にならない?      キッパリ!お断り(爆)

優しいおメメの白い女の子  性格もメチャクチャ可愛いの
そう......この子を見てしまった事により、病が再発......(笑)
飼主さんからブリーダーさんをお聞きして、色々見てみたり まだ迎え入れられないケド

気分だけでもパピコ探し

やっぱりゴールデンとの生活も忘れられない私です。 いつかは、また生活したいな

病に侵された、オバハンの独り言...........



またまた余談ですが、最近これが好き
ウマいんだな♪ これが
炭酸のくせに、凄い果汁で美味いんだな
っていうか、北海道限定かいっ!! 

子供の頃、ファンタレモンやら、アップルやら、グレープやら、オレンジやら......色々あったのだけど
グレープが1番嫌いだったのですよ。
でも今はグレープの炭酸って、結構好きになってたりして。
っていうか、今ってファンタってグレープとオレンジしか残ってなくね?(笑)
きっとグレープの炭酸って、人気があるのかもねー

オバハンの独り言シリーズ......今日も長々と.お付き合いいただき、アリガトウゴザイマス


フンだ!
まーまー



ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

snap_kellybadybaby_200890195316.jpg


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
パピー
かわいいパピーを見ていると、欲しくなりますよね。
お気持、よーく分かります。
このゴルさんは、色白で、まるいおでこがたまりません。

わたくし、ブドウジュースは醗酵させたほうが好きだったりします(^^;
今日のベビーさんのイラストは、後ろ姿バージョンですね。
これもかわいいです(^^)
2009/08/26(水) 23:45:57 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

わあ、私も、Loveを飼う前は、ゴールデン欲しい!!って思ってたのv-363
いいよねえ、このゆったりとした感じがe-266
でも、違う犬種の2頭飼いって、たいへんそうv-404

それからそれから、我が家も、今、ファンタグレープにはまってます。
ミニッツメイドっていうのは、飲んだことないけど、北海道限定なの~v-362
2009/08/27(木) 07:02:28 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

大きい子は性格が穏やかでいいよね~っ!

パピコ病ですか?
うちも、友達の店に子犬が居たら「うち来る?」って言ってるもんな~ぁ。

ライトは益々人嫌いになって、うるさいし・・・(ミントに育てられたせい?)

ベビ姉・・・治ってるといいね。
kazooさんの病はしばらく治らないか~っ!
2009/08/27(木) 10:50:43 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

ただいま旦那が出張により、一人実家に帰省中で、
kazooさんの大好きな、ゴールデンとシェルティに囲まれて川の字で寝ておりますv-10
せ、せまい!!!

このブログを見る限りでは、ベビたんの姉妹が増えるのも近そうですね!!
楽しみですー!!
2009/08/27(木) 12:03:26 | URL | クーママ #-[ 編集]

>>『パピコ欲しい病』 くれー>>
「コラー!、べビタンがあるのにー」って言いたいんですけど、そういう針も親分とこやいろいろ見ていると、欲しくなっちゃいますよね。ワンも一緒にいる遊び友達がいるいないでは雲泥の差がありますからね。可愛いしねー。
今、kazooさんちの所の〇×大橋が映ってましたが、広場の真ん中で車停めてワンと遊んでたのkazooさん?。あ、今仕事中か!?。(PM2:40)(爆)

ちなみに・・・の独り言は針の専売特許で御座る。なんちゃって。
2009/08/27(木) 14:45:12 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

kazooちゃんは、環境的にやられやすいかもだよね~
うらやましくもあるけど、いろんな事を考えるとやるせなくもあり…だよね

ゴルちゃんかぁ~
kazooちゃんち家族が増えたら…ぜひぜひ呼んでね~
すっ飛んで行くから~(笑)
2009/08/27(木) 16:15:40 | URL | seca #Z1v/kyys[ 編集]

ベビたん早く良くなりますように…☆
今回のお薬で終了だといいですね!

残念ながらよそ様のゴルちゃんでしたが、
この感じだと、これからも会えそうですね??
成長を見守って、kazooさんの病を癒しましょう(爆)
…この病、私もときどき冒されます(^^;
2009/08/27(木) 20:39:41 | URL | yayaya #-[ 編集]

うんうん!(^-^)
ゴールデンも可愛いよね~♪
私もシェルティーにはまる前はゴールデンを飼いたいと思ってましたもん。
若いうちに飼っておいた方がいいよ~
私にはもう無理だと思えるもん(T_T)
サルーキも飼いたかったな~

今は無性に猫が気になる~
家が傷つくから家族が反対するけど、シェルを飼う体力が無くなったら絶対猫を飼うぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

kazooさんが可愛いゴルちゃんと出会えますように…♪
2009/08/27(木) 21:27:08 | URL | sindy #-[ 編集]

英理さん

可愛いでしょう~(^◇^)♪ おでこまん丸で、メッチャかわいいんですよー
病になる気持ち....分かってくれて嬉しいです♪

英理さんは発酵させて方がお好きですか~
ちなみに私も(笑) でも、すぐ酔っぱらってしまいます♪ 

イラストバージョンや鼻先バージョン、ブログを始めた頃にブログ終りの挨拶で、よく使っていたものです(^_-)-☆  最近の写真バージョンもマンネリかなー?と思って、引っ張りだしてきて使ってました^m^  子供のお絵かき風です(爆)
2009/08/27(木) 22:46:39 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

Loveママさんもゴル好きでしたかー(^◇^)
本当、ゆったりしていて可愛いですよね♪
違う犬種の2頭飼い.....組み合わせによっては相性が合わなかったり、大変な場合もあるのかなー?
うちのゴールデン・ケリーと、シェルティ・バディは、相性バッチリだったので~全く苦になりませんでしたよ(^^)♪

ファンタグレープ、美味しいですよねー?
ここ最近グレープの炭酸を見直してます(笑)
ミニッツメイド.....全国バージョンかと思ってましたが、まさかの北海道限定??
これのシリーズ、果汁が濃くて美味しいジュースです^m^
2009/08/27(木) 22:53:25 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

そーですね♪ 大きい子って、性格がおっとりしてる子が多いかもしれませんね~(^◇^)
シェルティとはまた違った魅力だと思います♪

パピコ病、誰しもかかりやすい病ですよね(笑)
私、しょっちゅうかかってます(爆)
でも、今回は重症だったかもー(^◇^)
凄くタイプで、あの子が欲しかったです!はは♪

ライト、ますます人嫌いになっちゃったんですかー? でも、ミンチョのせいじゃないよ~(T_T) 小太郎さん、ミンチョが泣くじょー

私の病は、もう少し続きそうです(笑)
2009/08/27(木) 23:06:56 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

おぉーヽ(^。^)ノ 何とも羨ましい川の字♪
狭くても、いいなぁ~♪
クーママさん、幸せでしょう~?(*^_^*) ふふ♪

近い将来、ベビーに妹ができたら嬉しいんですけどねー(^^)  本格的な気持ちの踏ん切りは、まだ微妙デス~

うわついた病です(笑)
2009/08/27(木) 23:12:45 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

いや本当に『コラー!!』ですよね(笑)
ゴルパピコと遊んでる最中、ベビーのこと忘れてました(笑) たまに割り込んで来てたけど、邪魔だな~!って(爆) 
それは冗談(笑)
ベビーは特別ですからね(^_-)-☆

大橋の広場に車止めて、ワンコ放して??
それって何のニュースだろ? これはダメですよ!的な報道だったのかなぁ???
たぶんワンコ放したらダメ地域です(笑)

実は仕事サボって、遊びに行ってたりしてー?
私とベビだったりしてー?(笑)

今日のその時間は、パソコン仕事してましたよ~(本当ですよ~笑)
2009/08/27(木) 23:19:48 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

そーなの。 とってもやられやすい環境なのだ(笑)
そんな環境だから、しょっちゅう軽い病にはかかってます。
でもゴルパピコちゃんはかなりの衝撃!
あの子が良かったのよー(爆)
でもすでに人さまの子だから、成長を見守らせてもらう事にします^m^
2009/08/27(木) 23:42:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

ベビたん、ほぼ完治です♪(だと思われる)
お薬も明日で最後かと(^^)

きっと、これからも顔を合わせられると思います♪と思いたい(笑) だって、メッチャタイプーv-10
でもすでに人様の子、成長を見て病を癒しまーす(^O^)(爆)

やっぱり?この病は侵され易いようデス^m^
2009/08/27(木) 23:52:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

sindyさん

ゴールデン、可愛いですよね♪
みんなそれぞれ魅力があるのだろうけど(^O^)

サル―キのお話、前もしてらしたから~本当にお好きなのですね(^_-)-☆
小樽のドッグショーでサル―キも見ましたが、とっても綺麗でした(^◇^)
魅力的なワンコですよね♪ 私もタイプな感じです☆

猫....私も欲しいー(笑)  にゃにゃにゃんこは動き柔らかくて、とっても女性的な生き物だな~って思います(あくまで私的に~笑)
いつか にゃにゃにゃんこを飼ったら、見せてくださいねー♪

素敵なゴルちゃんとも出会いたいけれど、素敵なシェルちゃんとも出会いたくて(ビビビ..と感じる運命の子)、欲張りで困っちゃいます(笑)
2009/08/28(金) 00:07:28 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/138-b782090d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
