一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

少し前のお話になりますが~
ダン君のお盆休み中、1日お休みを合わせて本家のお参りに行ってきました。
御先祖様にナムナム........(-人-) いつも見守って下さってアリガトウゴザイマス

本家と同じ方面にあるお店で、ソフトが美味しいよ♪って、昔連れてきてもらったことのあるお店。
レストランも美味しい!と聞いていたのですが、今まで通り過ぎるだけ~(笑)←お腹すいてない時ばかりで(^_^;)

今回は中のレストランに初めて入ってみました~
ベビたんは冷房の利いたお車で、少々お待ちを~~~

ここの商品のチーズはスーパーで良く見まーす

安平町?早来町?どっちかです(適当でスイマセン)みやもと さん
みやもと 1

お昼は過ぎてるけれど、とっても混んでる~
店内は人が多すぎて、お写真は撮れず 雰囲気的に.....一応店員さんに食事の撮影をしてもイイですか?と確認~

注文したお食事がきました

モモカツ(正式名称を忘れた.....
みやもと ももかつ
優しいお味で、メッチャおいひーーー
お肉がヤワヤワ~
ベビ母はとっても好きな味でした うまかー


カマンベールチーズが乗ったハンバーグ
みやもと ハンバーグ
これもメッチャおいひー ウメェー
この2種類を注文してる人が多かったようです~

ダン君がお隣さんの『豚丼』も美味しそうだった!って言ってたなぁ

みやもとさんは養豚場も持っているみたいなので(ムーミン豚?だったかな?)、それでレストランも豚肉料理が多いのかな

うちが注文したセットにはライス・スープ・ソフトが付いてて、ソフトは店内で食べる時はコーンなし。
ソフトは持ち帰りもできるのだけど、その時は40円プラスでコーンが買えます

2人分 80円を奮発(笑)
みやもと ソフト
同じ色だから、どっちだったか??? 白いし、どっちでもいいかー(笑)

個人的にこのコーンが苦手............... 可愛いけどヒラヒラの所から、溶けたソフトがタラタラ~
金魚すくいのモナカみたいなのでイイのに 今どき無いか?


そんなことより、忘れてませんかこのお方
みやもと ベビー
待たせたから、パチリ終了後にソフトを差し上げよう!とおだてる(笑)


みやもと アイス♪うんまー
こんなのもらえるなら、ずっと車で待ってるでつと、言ったとか言わないとか..........

レストランのお食事がとても美味しくて、べび父母のお口には大満足のお味でした
また来たいお気に入りのお店に追加になりました


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうデス

ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

あらここって、食事…美味しいの
ソフトだけだと思ってた

十数年前…チーズ好きな私は、カマンベールチーズソフトを食べに行きました…。
が…私はダメだったさぁ~
なんだろうバニラ色なのに食べた味がチーズだからかな脳みそがついていかなかったのか、頑張って食べたけど、一段が限界でした
それ以来行ってなかったけど…食事は美味しそう~今度、食事に行って来ま~す
2009/08/29(土) 07:33:16 | URL | seca #Z1v/kyys[ 編集]
う~ん、美味しそう(*^_^*)
モモカツ、見ただけで美味しいってわかるよv-414
カマンベールチーズ乗りハンバーグも、おいちそう!!

「あっ、またメモメモ。行くとこ増えた!」って、いつ行くねん!?

ベビたんは、チーズ味かな、バニラかな?
どっちがお好き?
Loveは、チーズだ~い好きv-363
過保護なパパが与え過ぎで困っております・・・
2009/08/29(土) 08:26:58 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]
こっちにも。
secaさん所みたいに地図をつけておくれ(笑)
べびたん前から可愛かったけど、最近お目目がもっとパッチリして、もっと可愛くなったって思うのですが。
御一家皆に可愛がられていると、犬相が変わってくるのかね。いつもいいお顔ですね。東京の親爺はとっても嬉しいぞ。
2009/08/29(土) 10:25:07 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

モモカツもハンバーグもさすがにチーズがたっぷりですね~、美味しそう・・・。なんだかお腹が空いてきました。

ベビたんもソフトクリームをペロっとできて良かったね。待っていたかいがあったかな?
チーズのお店だけに、ハイチーズ?
2009/08/29(土) 11:07:38 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]
チーズ
とろけるチーズ。見ているだけで涎が出そうです。
お気に入りに追加っといっても、北海道…
行けるのはいつの日になることやら、です。

ベビーさんがひとくち食べたのは、チーズでしょうか。
それともバニラでしょうか。
直前に、「はい、チーズ」って写真をとっていますから、おそらくカマンベールのほうですね(^^;
2009/08/29(土) 11:09:11 | URL | 英理 #-[ 編集]

安平町???ちょっと聞きなれない名前だけどと思ったら追分と早来町が合併して安平になったのですね@@そういう町もあるかも、なんて私も道産子の割には適当ですね^^;
追分って帯広と札幌を行き来していた学生時代に、馴染みの駅でした^^千歳から近かったですよね^^たしか。。。
こんな素敵なお店があるんですね~^^モモカツもカマンベールチーズハンバーグもとても魅力的ですぅ~(^г^)ソフトクリームも有名なんですね^^おいしそう。。。金魚すくいのもなかって、パリッとしたのじゃなく、しなっとしたタイプのヤツですか?よくスーパーとかで売っているソフトクリームのもなかかしら?なんて想像しています^^私もいつもソフトクリームのもなかは最後にはいらなくなるタイプです^^;カップタイプのほうがよかったりして^^
ベビーちゃんはいつもきちんとお座り、待てが出来てえらい子ちゃんですね^^ご褒美のソフトクリームは絶品だったでしょうね^^♪
2009/08/29(土) 21:14:41 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

毎回思うんですけど、本当においしそうに写真が撮れてますv-218
やっぱり腕が違う!!角度がいいし、ピント加減も最高ですよー
もしかして、職業写真家さんですかぁ??

ベビたん、ソフトクリームおいしかったかな?目が真剣!
ベビたんもモナカの方が好きですって訴えてる??
2009/08/30(日) 12:10:28 | URL | クーママ #-[ 編集]

うまそ~っ♪

長距離だと高速使ってしまって、途中でレストランとか寄らないから、今度は下道路でも走ってみようかな!

姉~っ・・・ソフト食べる時も、チョロッなの?
うちの子達は・・・ガブッっと半分無くなるダス!
2009/08/30(日) 12:18:17 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

どっちの料理も美味しそ~~~e-266
チーズ大好きな私には、朝からたまらん映像だわv-399(笑)
私もたまには見た目がお洒落な料理が食べた~~~いv-406

べビたんは、バニラ味とチーズ味
どっちが美味しかったかな?v-410
2009/08/31(月) 08:39:08 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

secaさん

前にテレビに出ていて、美味しそうだな~って思って見ていたのョv-266
今回のお墓参りの帰りに、珍しくお腹が空いていたので寄ってみました~
私も十年近くぶりに行ってきましたョ~

ベビ父母的には、とっても美味しくて大満足v-150v-344だったよi-179 1200円くらいだったから、そちらも満足だったッスーi-237
今度行ってみてね~
2009/08/31(月) 22:37:34 | URL | kazoo #-[ 編集]

Loveママさん

美味しそうでしょ~うv-238
おいちいの~(笑)
Loveママさん、食べに来て~v-233i-194

ベビたんもチーズが大好きですョ~i-237 パパさん、Loveちゃんに甘アマなんですね(笑)   うちもですよ(^_-)-☆
2009/08/31(月) 22:50:00 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

地図ですか(笑) 確かにsecaさんの所の、分かりやすくて良かったですね(^_-)-☆
私も道民だけど、イイね~♪って見てました(笑)
次回から地図が貼れるようなら貼りますね♪
 
>べびたん前から可愛かったけど、最近お目目が  もっとパッチリして、もっと可愛くなったって思う   のですが。

このコメントを頂いて、夫婦の意見が一致でした!
  ↓
『小さい頃からずっとベビたんの事見てくれてるから、気づいてくれてたね!』ってi-228v-353  実はベビ父母も数か月前から『目が大きくなってきた気がするね!』って話してたのですよ(笑)
そう言ってくれて、なんだかとっても嬉しい父母でしたi-179i-260
少し凛姉ちゃんに近づいたカナ?e-78e-78i-176
2009/08/31(月) 23:01:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

とっても美味しかったですよ~(^◇^)
久しぶりのヒットです(笑)
食べ物の画像、見てるとお腹すいちゃいますよね!

ベビたん、喜んで食べてました♪ 
本当はこうやって上げるのは良くないのだけど。
今回だけは、少ーしだけ.....チーズ♪でした(笑)
2009/08/31(月) 23:10:28 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

ここで作ったチーズが料理に使われています。
とっても美味しかったですよー
おいでませ♪北海道~(^◇^)

>おそらくカマンベールのほうですね

正解です(笑) 地味~にかけてみました(^_^;)
良くお解りで(^^)
2009/08/31(月) 23:15:13 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

早来町とどこかの町が(道民のくせに分からないのです~笑)合併して安平町になったようです~
そうそう、千歳から近いですよ♪
北海道に帰られて、コチラ方面に行く機会があったら是非(^_-)-☆

モナカ、美羽ママさんがおっしゃる系のやつです(笑) 最近めっきり見ないですよね~
昔はあればっかりだったのだけど(^。^)

ベビたんは美味しいものがあると、とってもキリリとお座りします(そんな時だけi-179
本当は良くないのだけど、ちょっぴりあげちゃいました^m^

2009/08/31(月) 23:24:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

写真、綺麗に撮れてますかね?i-179
ベビ父はデジイチ超v-116です(笑)
カメラがお利口さんなだけですよ(^_-)-☆

ベビたん、ソフトを舐めてオイシイって言ってました(笑)
2009/08/31(月) 23:29:33 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

ワンコ達をたくさん連れての移動が多いから、中々降りてお食事.....って訳にもいかないのでしょうね。 高速を使うと、中々降りられないし(^_^;)
でも、機会があったら....是非♪

一人っこ(?)なので、何食べてもノンビリゆっくり....です(笑) 生存競争に生き残れないタイプ?かも(^。^)
2009/08/31(月) 23:35:49 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

朝からすいませーン(笑)
ネオママさんもチーズ大好き?ですか~♪
美味しいですよね~
ココのカマンベールチーズ、高倉健さんもかなりお気に入りなんだそうですよ♪(ここのおかみさんがテレビで言ってました~笑)
ここのご飯、見た目が予想外に洒落ていて(失礼な~笑)嬉しかったです。
うちもこういうタイプは久しぶりに食べました(笑)
メイン・ご飯・サラダ・スープ・ソフトが付いて、1200円ほどだったのデスよ♪  
2009/08/31(月) 23:41:39 | URL | kazoo #-[ 編集]

う~ん、とっても美味しそうと言うか、美味しいんですよね。食べたい!!
もの凄い衝動にかられております。
いつか食べに行ってみたいです。

やっぱりソフトを頼んだら、ワンコのお口に入るもんですよね(笑)
良かったね!べびたん。
2009/09/01(火) 17:48:57 | URL | モモルナ #halAVcVc[ 編集]
ごぶごぶさたですm(__)m
全部見させていただきましたv-10
雲海すごいねぇTVでやってて行きてぇーとおもってたら…行って来てくれてありがとうございます♪
見れてよかったですねっ♪
カマンベールチーズソフトって私も食べたんだど
最後くどくてやっと食べた記憶があります(笑)
大丈夫でしたか?
なんかウマウマなの沢山食べてるなぁ♪
羨ましいぃv-10
2009/09/02(水) 20:58:49 | URL | リンママ #-[ 編集]

モモルナさん

美味しいんですよ~♪我が家のお口には合いました(^-^)
機会があったら言ってみて下さいねー

いけないと思いつつ、ちょっと一口あげちゃった(笑)
あげちゃいますよねー?^m^
2009/09/02(水) 22:10:51 | URL | kazoo #-[ 編集]

リンママさん

ごぶごぶさたでした(笑)
過去の分、見てくれてアリガトウでした!
あちこち行ってましたー(^◇^)
雲海テラス、凄い良かったですよ♪
ハードで身を削る思いだったけど、それでも行って良かった!!と思える絶景でしたv-10

ソフトは結構くどいです(笑)よね(爆)
私は下の方を食べて、上半分くらいはダン君にお願いしました(^_^;)
2009/09/02(水) 22:15:33 | URL | kazoo #-[ 編集]
はじめまして
遊びに来ました~
ここは、北海道?だよね。
kazooさんワ~ルド”美味しい・楽しいブログですね♪
チーズetcの乳製品が、美味しそう!
(過去記事・またゆっくり拝見します)
これから、良き交流希望・期待しています。
☆リンクさせていただきます。よろしく!
2009/09/02(水) 23:33:57 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルファママさん

遊びにいらして下さってありがとうございます♪
正解テー゙スi-239v-219
ここは北海道ですーv-290

勢いで始めたブログにつき、何だかワチャワチャですが(笑) お時間がある時にでも、過去記事...覗いてやってください(^-^)

リンクして下さって嬉しいです♪ こちらもさせて頂きますね(^_-)-☆
これからも宜しくお願いいたしますe-466v-353
2009/09/03(木) 00:57:12 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/139-662f80c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
