一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

先日、待ちに待った嬉しい出来事が
お友達のコン太君ちのyayayaさん御一家が遊びに来てくれました
コンちゃんママのyayayaさんは、羊毛フェルトの作家さんなのだ
我が家のKELLY&BUDDYを蘇らせてくれた~その手から素晴らしい作品が生まれます
うちのパパさんも(もちろん私も)大ファンでもあります 作品が見られるので、覗いて見てね

じゃじゃーん登場~
コン太さん上陸♪
8歳のダンディズム~  とても優しいお顔のコン太さん
ベビ家はコンちゃんが大好きなのだ
ちなみに、ベビーが初めてお友達になったシェルティ君です


みんなで頑張ってます♪
この時一緒に居た金太郎君と、3ワンで『マテ大会』 待て待て待てーぃ
コンちゃん、おやつガン見でカワイイんですケド(笑)


祝♪ 男子の服
コンちゃんが着ていた、とっても可愛い迷彩のパーカー
迷彩好きなベビ母........『お借りしまーす』(笑)

シェルティのお洋服を作ってらっしゃる蜜さんという方の所のお洋服だそうです 
その子にあったサイズで作ってくれるらしいですよ~
とっても柔らかくて、着心地が良さそう 今度ゆっくり覗きに行っちゃおうっと


見てるの気づかれた!(笑)
ワンコほったらかしで?、お話 ベビ母、うるさくしちゃったかもー?(笑)
おだってしまったので......ご勘弁を(爆)

写真は仕事のあい間、チョコチョコと休憩を頂いてる間にパチリなので、枚数が少な
いノダ.......

ベビーとコンちゃんはあまり絡まないのだけど、お互いに気にならない存在のように見えるので
安心して放っておけます(笑) でも、これって結構大事~


あとね...コンちゃんの凄く可愛い『ハマハマ....』って仕草があるのだけど、可愛くって動画にとってウチのダン君に見せようと思ったら.......................誤って消しちゃったー
アタシのバカー!アホー!オタンコナス―!.........ガッカリダヨ.................
ダン君には『アンタ使えないわ.......』と呆れられ(涙)
yayayaちゃん、また『ハマハマ』  撮らせてー(泣笑)

コン太さん御一家、当日はありがとうございました 
また遊んでケロー


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪


にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン






テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット
コメント
おともだち
羊毛フェルトでわんこを作っていらっしゃるyayaya様ですね。
コン太さん、八歳ですか。
もっと若いわんこかと思いました。
マテにお着替えに見返りツーわんこ、楽しい一日でしたね。

「ハマハマ」…どんな仕草でしょう。
私も見てみたかったです。
次は動画も、掲載してくださいね(^^)
2009/09/03(木) 01:28:48 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

コン太君、本当に優しそうなお顔ですねーv-238
ベビたん迷彩服似合ってるよー(^o^)丿
お耳がてっくりかえってるー嬉しいのかな??!
並んでる後姿は、まるで恋人同士のような・・・

是非次回は『ハマハマ』動画を見せてくださーい
気になって眠れませーん
2009/09/03(木) 10:13:05 | URL | クーママ #-[ 編集]

kazooさん、ベビたん、
当日はお仕事中にお邪魔させていただき、ありがとうございましたv-344

メッチャ楽しかったでーすv-411
ついつい居心地良くて、長居しちゃいました~(^^;

ベビたん、コン太の服がブカブカで、
「はじめてカレの家にお泊りした娘さん」のようで萌えましたv-398←変態?

絡まないふたりだけど、コン太的には奇跡なんですよ~v-364v-363
普段は他のわんこを意識してビクビクですから!v-404
ベビたんが適度な距離をとってくれるからなんですよ♪
私もとうさんも、ベビたんに夢中…☆
今度はご主人も交えてお会いしたいです!!

ハマハマはきっと次回も披露できますよ~v-221
女の子がいればいいのだー(笑)
2009/09/03(木) 18:32:04 | URL | yayaya #-[ 編集]
ハマハマとは?
何だろう、気になります~(-_-;ウーン

べびたんの男性服、ちょっと大きいのかな?コン太くんのだからちょっとでかめ?ぶかぶかでもカワイイべびたんだ。蜜さんのブログはσ(^^)も時々お世話になるところです。ペットシーツは蜜さんの記事を見て買ったクチです。
2009/09/03(木) 22:14:04 | URL | さるゾウ #mQop/nM.[ 編集]

残念~(><)
日曜日だと思い込んでたから、行けなかったんだけど・・
土曜日だったのねぇ~(/_<。)ビェェン
我が家も襲撃したかった~~~~!

蜜さんの洋服!素敵だよね☆
私も個人的に迷彩柄好きなんだけど、ワッフル生地ってなってたから、
ちょっと厚い生地なのかな?って勝手に思い込み・・やめちゃったの。
で、コンちゃんの洋服を見せてもらったとき、めっちゃ後悔してたの~(><)
だって、sold outだったし~(/_<。)ビェェン

ε=ε=(/*~▽)/キャー
金ちゃ~ん♪♪♪
なぜか、金ちゃんと会えてもなかなか、接触できないけど・・
写真ででも見れるとちょっとうれしくなってしまうsecaです☆
2009/09/03(木) 22:44:39 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

英理さん

yayayaさんは羊毛フェルトの作家さんです♪
リアルな雰囲気の子を作られていて、今にも動き出しそうな素晴らしい子をその手から生んでくれます。 ぜひブログを覗いて見てくださいね(^_-)-☆
この日はコンちゃんとデート?気分で、とっても嬉しいベビーでした(^◇^)

ハマハマ.....気になるでしょう(笑) とっても可愛いの^m^  また撮れたら、アップさせて頂きますねー♪
2009/09/04(金) 00:02:29 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

コンちゃん、とっても優しいお顔してるでしょ^m^
とっても可愛い子なのデスよー
そして若いでしょ~?8歳には見えないですよね!

初めて男子のお洋服を着て、嬉し恥ずかしで~目が2倍になっちゃいました(笑)

ハマハマ.....また撮れたらアップさせてもらいますねー(^^) とっても可愛いの♪
2009/09/04(金) 00:08:37 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

こちらこそ!遠い所、来てくれてありがとうi-176 とっても嬉しかったよ~i-237i-185  べにょえちゃんにも会えたから、良かったー!って思ってました(^-^)
パパさんのハスキー好きを聞いてたから~♪
アエテヨカッターi-178
長居、大歓迎よ~v-353  ついゆっくり...してくれるのが、喜びなのよi-236そういうお店がいいな~って個人的に思ってるからi-228v-353
当日は観光の予定があったりとかで、ゆっくりできないんだろうな~って、勝手に思っていたのでゆっくりしてくれて凄く嬉しかったi-184

>絡まないふたりだけど、コン太的には奇跡なんで  すよ~

そう言ってくれると、余計安心して放っておけるよねー(笑) もしかしたら、コンちゃんとベビーは、自分以外のワンコへの距離感が同じ感覚なのかもね(^_-)? 
ベビーもあまりグイグイ来られるのは不得意なので、コンちゃんで良かった☆コンタサン、イツモアリガトi-176
ビクビクのコンちゃん.....まだ見たことが無いから、どんなだか想像がつきませんi-239

今度はダン君と一緒に、そちらへ遊びに行きまーすヽ(^。^)ノ  いつも私ばっかりだから、多少イジケムードです(笑)

ハマハマ.....次こそはe-459e-266
 
2009/09/04(金) 00:32:15 | URL | kazoo #-[ 編集]

さるゾウさん

ハマハマ....気になるでしょう(笑)
『ハマハマ』って。。。例える擬音も可愛らしくて、ツボでしたi-237

蜜さん.....過去に覗かせてもらったことはありますが、サラッとだったので~じっくり観覧させてもらおうかな~?って思ってます(*^_^*)
さるゾウさんも訪問されてるのですねー。
シートとかも扱ってるんだ~? 訪問が楽しみです♪
2009/09/04(金) 00:37:27 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

土曜日に来てくれたのよ~i-179
ショーって、日曜日だったっけ??
土曜と日曜、勘違いして話してたかも?ゴメンネ
普段から勘違いヤローなんだけど、自分が行く予定では無い話だと、さらに勘違い?というか、ちゃんと把握してなくて...スイマセンi-230
yayayaちゃんにも話してたのだけど。私が曜日を勘違いして話してたかも(^_^;)?
またそのうち、皆で遊びましょー

迷彩のお洋服、凄く良かったよね~(^◇^)
薄くて柔らかくて、とっても着やすそうだったしね♪
蜜さんの所、あまりゆっくり見たことが無いから~覗きに行ってみまーすヽ(^。^)ノ

金ちゃん、今日も可愛いでしょ^m^
モコモコよーi-176

2009/09/04(金) 01:00:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

わぁ~~楽しい一時・いいなぁ~
コン太君ち”へも行ってみました。
フェルト・・・リアルですね。
また、ゆっくりお邪魔してみよっ(楽しみ)
「ハマハマ」興味ある!?
是非、挑戦してね。期待しています。
良きワン友は、最高だね!!
2009/09/04(金) 06:28:11 | URL | アルファママ #-[ 編集]

アルファママさん

コン太君ちのママさんの作品、ゆっくり見に行って下さいね(^_-)-☆ ワンコも素晴らしいですが、ニャンコも天下一品です(^O^)/

ハマハマ、見たいでしょ~う(笑)
頑張って撮影してきますv-91
良きワン友、最高ですよね♪
良きものは、どんどん広げたいですよね^m^
2009/09/04(金) 20:49:08 | URL | kazoo #-[ 編集]
職場が
なんか、kazooさんの職場がブログ仲間の交流の場所になってきましたね。本当に趣味と実益が一緒になってしまった(笑)。 いいなあ!。これはやめられないなー!。
2009/09/04(金) 23:20:42 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

yayayaさんのところを覗かせていただきました^^
すっごくリアルで、毛色とかも仕草とかも本物そっくりですね@@ちょっとカンドーした私でしたv-352
kazooさんのお仕事場にはベビーちゃんがいるのですか??yayayaさんのところのベビーちゃんの両足広げーのふせ?可愛くて笑ってしまいました^^
シェル繋がりのお友達が会える距離にいらっしゃって楽しみも増えますね^^コン太君も、ベビーちゃんもとても可愛いでつ~♪
2009/09/04(金) 23:45:02 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

↑『ハマハマ・・・』みんな気になってるみたいだねi-278
もちろん私も~!
絶対動画で見せて欲しいわv-218(笑)

yayayaさんのブログで見てきたけど
べビたんの腹這い姿、
後ろ足がめちゃんこ可愛かった~e-266
ネオたんにもやって欲しいくらい!
でもネオたんの場合は
たぶん可愛いと言うより笑えるんだろうけどねi-229(苦笑)
2009/09/05(土) 23:06:59 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

針さん

本当にありがたいことですi-228v-353 
ベビーと出勤できて私は最高に嬉しいし、お客様にとっーても可愛がって頂いているベビーも幸せワンコですv-344 皆様に育てて頂いてますよv-353
針さんもコーヒー飲みに来てー(笑)


2009/09/08(火) 00:06:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

訪問してくれたのですね~i-179
素晴らしい子たちばかりだったでしょ~うi-176 

>kazooさんのお仕事場にはベビーちゃんがいる  のですか??
そうなんですよー♪ ありがたい事に、一緒に出勤させて頂いてるのですよーi-236

ベビーの足広げーの。皆さんに可愛いねーi-176と言って頂けるのですが、皆さんしないのね??と、最近知りました(笑)
皆するのかと思ってましたーi-229
コン太君、とっても可愛いでしょ~う^m^
優しいお顔の年上の君♪です~
2009/09/08(火) 00:15:11 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ハマハマ♪ 可愛くって、笑ってしまいました(笑)
yayayaさんのたとえの擬音が『ハマハマ』っていうのも可愛らしくて、私のツボでした♪
近日中にお会いする予定なので、次こそは!!
でも元オナゴのベビーじゃ、役不足かもーi-229

足広げーの。のポーズ、結構する子も多いのかな?と思っていたけど、最近皆様のコメントやら身近なお友達の反応で、他の子はあまりしないんだーって気付き始めました(笑)
男の子は大事な所がぶつかるから(?)しないのかなー?と、想像中です(笑)
2009/09/08(火) 00:23:45 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/140-60b69343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
