一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

8月のお話ですが(笑)
父ちゃんが東京へお出かけに行きました 

いってらっしゃーい

注)本人のたっての希望でアップです(笑) ベビと母ちゃんはお留守番だったので、つまんないのですが......(爆)


六本木ヒルズ~
006.jpg
キモーい蜘蛛のオブジェだって~。母ちゃんは多足類が苦手なのだ(笑)

077.jpg


ヒルズの展望台~
015.jpg


ヒルズの美術館~
034.jpg

041.jpg


ビルの屋上から見た街の景色~
054_edited-1.jpg

059_edited-1.jpg

061_edited-1.jpg


水族館~
068.jpg


浅草~
085.jpg

092.jpg

093.jpg

105.jpg

107.jpg

この煙は何の御利益があるのか??良く分からないまま浴びてきたみたいです(笑)
098.jpg


ベビ父の旅の思い出としてアップしたので、スルーして構いませーん
コメント欄の閉じ方が分からなくて、いじってたら全部消しちゃってやり直しましたのー(涙)
なので、いつもの形でアップしましたー

今日も見てくれてありがとうです  

懲りずに其の弐に続く~(笑)


お留守番でつまらなかったけど、良かったら父ちゃんの為にポチっ♪としてくれたら嬉しいでつ
ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント
お写真
うはぁ、構図といい、視点といい、素敵なお写真ですね。
写真撮影が「ド」がつくほど下手な私にとりましては、感動モノです。
カメラがご趣味なのでしょうか。

おるすばんだったベビーさんが映っていないのは残念ですが、
続編も楽しみにしています(^^)
2009/09/08(火) 00:11:05 | URL | 英理 #7SMSw2C6[ 編集]

↑ 英理さん同感です!
アルパパ・アニTは、毎日「大都会東京」に
仕事に行っています。
この素敵な空間の中で、働く人口の一人です
(いえ”二人かな)
変化が激しい街だけど、いいとこたくさんあるよね。
パパさんの写真観て行きたくなっちゃた~~
☆寝んねの「お目々」可愛い。
2009/09/08(火) 00:18:37 | URL | アルファママ #-[ 編集]

お写真ホント素敵ですわ~v-344
お天気も良かったんですね☆ 水族館キレイだなあv-520万華鏡みたい!

浅草の煙は体の悪いトコ治してくれるんだったカナ?←うろ覚え(汗)
私は頭良くなるようにイッパイかけてきました~v-413
効果はあったとか、なかったとか…(笑)
第2弾では「あのお方」登場するのかしら…!?v-353ワクワクv-415

2009/09/08(火) 08:18:07 | URL | yayaya #-[ 編集]

やっぱり一番最初に目がいったのは、「だんご」・・・
おいしそうーv-369v-391
一番最初の写真はベビ父さんの撮ってる姿を見てみたい( ´艸`)プププ
美術館って撮影OKなんですね!
結構こういうの好きですv-433
2009/09/08(火) 09:35:14 | URL | クーママ #-[ 編集]

なんだあ!。ダン君、ヒルズにきたんですかあ!。ヒルズは針のうちのすぐ傍なんですよー。実際見えるところなんですがね。凛ちゃんに会わせたのにー(笑)

言ってくれれば、御案内したものをー。針のうちは大江戸線の「赤羽橋」の裏ですよ。
2009/09/08(火) 13:23:40 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

お~っ・・・花の東京ダスか!

10年位前に行ったな~ぁ♪
その時撮ったデジカメのメモリーをフォーマットしてしまい、思い出が残ってないし・・・家族には攻められるし・・・。

PCの調子悪くて悪戦苦闘中で・・・。

仕事も後片付け2日で終わるから札幌行けるからね~ぇ♪
2009/09/08(火) 16:42:25 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
キレイ♪
天気もよくて、良かったねぇ~o(*^▽^*)o~♪

ヒルズの展望台・・よくドラマで出てくるところだねぇ~☆
私なら、そこから見える風景しか撮影しないだろうに・・
こういうアングル!!パパさん!さすがだ!!!

浅草の煙・・たしか、悪いところを治してくれるっちゅ~やつじゃなかったっけ?
その昔・・全身に浴びて来たのは、私です(*≧m≦*)ププッ
2009/09/08(火) 22:32:21 | URL | seca #1Axz8fKA[ 編集]

ほえー
アングルいいなぁー
最近写真の撮り方に興味あるから
こんな感じの写真がすごく目に止まります。

ちなみに私関西人ですが、
東京は過去に3回しか行ったことがありませーん。
そのうち1回は中学の修学旅行、
高校の修学旅行は北海道でしたのよー。
2009/09/09(水) 00:37:02 | URL | Miyu #-[ 編集]

英理さん

そんなに褒めてくださったら、ダン君 木に登っちゃいます(笑)
写真は最近始めたばかりで、超初心者v-116ですよー
最近のカメラは性能がいいようで(^O^)!

ベビーが出てこないブログは不思議な感じがします。 久しぶりの出番なし...でした(笑)
2009/09/10(木) 00:55:12 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

アルパパさん・アニTさんは、花の大東京でお仕事なんですね~♪
北海道の田舎に住んでいるベビ家なので、とっても憧れちゃいます^m^
楽しい所が沢山ありそう(^O^)

っていうか、アルママさんのご自宅は東京近郊なのですねー?♪ 
2009/09/10(木) 21:52:54 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

凄くお天気に恵まれて、イイ景色を眺められてとともに~一杯...二杯...v-275とはかどったみたいよー(笑)
水族館の金魚?綺麗でしょう~
何かに似てる!って思っていたけど、yayayaちゃんが言うように、万華鏡だヮ♪
男二人で、この雰囲気ですから(爆)

浅草の煙は悪い所を治してくれるんだ?
パパさん、頭にかけてきたって言ってたから、正解かも(大笑い)
もうお分かりでしょうが~、第2段で『彼』出てきましたi-237
2009/09/10(木) 21:59:42 | URL | kazoo #-[ 編集]

クーママさん

お団子、美味しそうよねー♪(笑)
私もお留守番だったので、お団子の写真見て食べたかったな~♪って思いました~
浅草って、お団子とかがメッチャ美味しそうなイメージの私です(^O^)/

言われてみると、最初の写真は寝ながら撮ったんじゃね?と思うようなアングルですよね(笑)
本当に寝てたりしてi-235

絵画と違った雰囲気の美術館.....インテリアチックで楽しそうに見えます♪←男二人で見学(笑)
2009/09/10(木) 22:06:31 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

えー?やっぱり連絡すればっ良かったーi-229って、日帰りのくせに(笑)
ダン君に、針さんに連絡して凛ちゃんとジャックさんに会わせてもらったらー?って話してたのですが、何せ日帰りでバタバタしてるので、逆にご迷惑かと.....断念しました(^_^;)  シッパイシター

大江戸線の赤羽橋の裏ね...( ..)φメモメモ
次回は連絡させて頂いて、遊んでもらいたいでーす
2009/09/10(木) 22:11:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

花の都大東京~♪ 日帰りです(笑)
小太郎さん、思い出消しちゃったんですね(T_T)
それ、悲しいカモi-177
お仕事、無事に進んでるようで良かったです!
もの凄ーく、お疲れ様ですv-352(笑)
2009/09/10(木) 22:17:21 | URL | kazoo #-[ 編集]

secaさん

お天気に恵まれて、ラッキーでしたー♪
疲れたけれど、楽しかったみたいよ~
ドラマってほとんど見ないから分からないけど、ヒルズの展望台って良く出てくるんだね~(^◇^)
蜘蛛が気持ち悪い(笑)

写真はきっと誰でも撮れるよ~ 超v-116だし。
カメラの頭が良いんじゃなかろうか(笑)?

浅草の煙は悪い所を治してくれるのだね~♪
パパさん、頭にたくさんかけてきたみたいです(笑)




2009/09/10(木) 22:24:08 | URL | kazoo #-[ 編集]

Miyuさん

何をおっしゃいますがなー
まだまだまだまだまだv-116ッスe-399  うちのパパさん、カフェ君の罠にハマってから~Miyuさんの写真のファンでもあるのですよーi-179

北海道の修学旅行は、どちらへ行かれたのかしら~?
2009/09/10(木) 22:30:22 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/141-b629e0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
