一緒のココロ

シェルティの女の子 ♪BABY♪&♪FUTABA♪ との、幸せいっぱい~マッタリした日々に感謝しています☆ お星さまになった☆長女KELLY☆ と☆次女BUDDY☆とも、いつも一緒だよ

コメントのお返事もしないままの~其の弐~アップ、お許し下せー
近々にお返事いたしまする~

うちのおのぼりさんが『早く...』と催促を...........(爆) ヲイヲイ.....................

前回のブログでは~皆さんが立ち止まってくれてのコメントに、おのぼりさん大感動でした
温かなお心遣いが、ベビ父ちゃん~とっても嬉しかったようです
ありがとうございました


さて前回の浅草訪問から、銀河鉄道999の作者・松本零次(字が違うかも?)さんデザインの
ヒミコに乗り、お台場へ~(行ったそうな)
ヒミコ1
近未来的だねー  『これに乗りたかったんだ』 (そうです)

ヒミコ2
宇宙船っぽい(イメージ?)

ヒミコ3
飲みながら、ご機嫌(だったようだ)


お台場 到着~ 
お台場
お台場に自由の女神が居るんだね~? 知らなかったヮー



お台場っという事で、めちゃ畑にも遊びに♪(行ったんだねー)
めちゃ畑牧場1

めちゃ畑牧場2
我が家のヒット コシノジュンペイ(笑)


めちゃ畑牧場3
光浦 足で踏むと『もらい泣き』が流れる(らしい)

観光のお客様?、沢山居たみたいデス めちゃ畑・8月末までだしね




で、ベビ父ちゃんの中での今回のメイン(らしい)は.........
ガンダム入口
   


ガンダム1
 おぉぉぉぉーーー     世代ド真ん中~


ガンダム2
   ガンダム


ガンダム3
 ガンプラ作ったー(んだって)


ガンダム4
ガンダムに会いに来た人々(コレ分の1=ベビ父ちゃん)


ガンダム5
こういった写真は、誰も求めてないんですケド..........(笑)


ガンダム6
ベビ母は大人になってからガンダムを見た口。 マニアではないが、やっぱかっこイイヮ~


ガンダム7
ベビ父、本物を目の前にして大感動(だったんだって)


ガンダム8
分からなくもない



1時間に一度、首が動いてミスト噴射(してたらしい)
ガンダム9
ダダ今噴射中~

ガンダム10
噴射中のアップ~   かっこイイなー  


ガンダム11
夕方が一番綺麗に見えるって、目ざましでケンコバが言ってたなぁ~


ガンダム12
かっこイイ



夜のライトアップも撮影したかった(みたい)だけど、空港に向かうバス時間が来てしまい敢え無く断念(したんだって)
その後、無事に帰宅~
ベビパパの、たまらない思い出(になったようだよ)


最後に、ベビーさんから臨時ニュース
めざましベビィ
今回の『おのぼりツアー』 ガンダムを見るのが一番の目的で組まれたツアーだそうでつ~
『日帰りで行く』と言われて、母ちゃん絶句...............でつ
高い飛行機代出して行くならさー、泊まってくればいいのに........と損した気分のベビ母ちゃんでつ(笑)


ちなみに当日のスケジュールでつよー

朝5時に自宅出発 → 千歳空港 → 羽田空港 → おのぼりツアー~其の壱~ →

おのぼりツアー~其の弐~ → 羽田空港 → 千歳空港 → 夜中12時頃自宅到着 

父ちゃん.....................アホでつね(爆)


ツアー参加者は父ちゃんがいつもお世話になっている、後輩のT君でつ。
男2人で水族館とか、めちゃ畑とか.......?(笑)
それはそれで可愛らしいでつネ   むほほほほ でつ




T君、当日はベビ父ちゃんがお世話になりありがとうございました

2人の成人男性の、とーてもいい思い出になったようです(笑)

ベビ母も写真は今初めて見ました(酷い~笑) ガンダム、かっこイイなーと、ブログ作りながら本気で思ってしまった(笑)



皆様には、父ちゃんのおのぼりツアーに同行していただき(笑)、本当にありがとうございました 


ポチっ♪と、押してくれると嬉しいでつ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あんた誰だ?(笑)ありがとうバージョン





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット
コメント

ええ、日帰りですって~v-405
パパさん、ようやる~v-363

てっきり、お仕事で、そのついでに観光かと思ったら、
思いっきりおのぼりツアーだったんですねえ。
しかも、男性二人でv-392
なかなか見れない光景だと思います。

へえ、ガンダムかあ。
確かに、夕日に映えてるガンダム、かっこいいe-287
神戸では、確か、鉄人28号が組み上げ途中だったと思うよ。

最後のめざましベビイがいい、いいv-415
大塚さんも、大喜びe-343
2009/09/09(水) 07:11:02 | URL | Loveママl #zlAQJbYM[ 編集]

ガンダム☆キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
やっぱり夕方のショットが一番素敵ですね!
私も大人になってからちゃんと見たクチですが、
未だに世界観を正しく理解してないかも‥(^^;
初代シリーズしかわからない(爆)
等身大ガンダム、ナマで見てみたかったなあ~

v-391ベビたんめざましファミリーになったんでつね(笑)
パパさんハードな旅お疲れ様でした☆
素敵な写真いっぱい見られて嬉しかったデス♪
2009/09/09(水) 08:27:25 | URL | yayaya #-[ 編集]

さすが好きだけあって
ガンダムの写真がカッコよく撮れてるね~!
私が見た他のブログの中でも
ダントツの写真のような気がしますv-221  ←これ他の人には内緒ね♪(爆)

べビたんは目覚ましファミリーだったのね!
私この前、この中の一人を見たよ~i-278
2009/09/09(水) 11:42:40 | URL | ネオママ #lNWTgQsI[ 編集]

すごいね~日帰り東京とは・・
でもガンダムカッコイイね~
男の人は好きだよね!
私にはわからないけど^^;
其の1の写真もすごくよかったけど今回のも抜群ですv-426
2009/09/09(水) 17:26:21 | URL | hiromi #mQop/nM.[ 編集]

ウォォォォ・・・ッッッ!!!!
お仕事で行ったと思っていたら、ガンダムツアーだったの?

それは、それは・・・ハードスケジュールだったけどダン君満足して帰って来たでしょうね♪

ベビ姉・・・めざましファミリーになったんだね!
ミンチョは・・・めまいファミリーだっちゃっ♪
2009/09/09(水) 18:11:45 | URL | 小太郎 #MhPUe52c[ 編集]
ガンダム
日帰りで、しかも其の壱、其の弍と、もりだくさんですね。
しかも、ガンダムメインのツアーでしたか。
メーテルの横の鉄郎、足長いですね(^^;

等身大ガンダム、こちらのお写真も綺麗ですね。
噴射のお写真も、見上げた構図も、
少し引いて、青空や夕日とのコントラストも…
そのうち、わんこの上手な写し方も、
ベビ父様、教えてくださいm(_ _)m

そして、今回はビールのお写真が多いです(^^;

ベビーさん、目覚しのメインキャスターの座をゲットですね。
2009/09/09(水) 19:08:05 | URL | 英理 #-[ 編集]

おのぼり”ツアー満喫しました。
アルパパ・アニTは、出張で「大阪」へ
しばしば、おさがり”ツアーしますよ^^
でも、報告も写真もナンも無しです!
2009/09/09(水) 21:32:39 | URL | アルファママ #-[ 編集]

針達も8月の20日に、船からガンダム見てましたよー。まさか同じ日じゃないよねー。だったら出来すぎだなあ!。(笑)

このモビルスーツ背中から火を噴くんだ!?。それは知りませんでしたねえ。

ダン君目一杯まわったんだね。kazooさんも来ればよかったのにー。
2009/09/09(水) 21:33:15 | URL | 針外し #HZnQWk4w[ 編集]

夕日を浴びたガンダム、すごく凛々しい!!確かに素敵ですね^^そういえば、このガンダム、最近テレビで紹介されてました。
めちゃ畑牧場のう○ち三浦さん、こんなのがあるのですね~(≧▽≦)思い切り踏んでみた~い(笑)
♪えぇいあぁ、君からもっらぁい泣き♪
歌も懐かしいですね~^^
おのぼり旅行、ずいぶん楽しまれたようですね^^今度はパパさんにお留守番してもらって、kazooさんとベビちゃんとで、東京旅行もいいかもしれませんよ~^^
2009/09/09(水) 23:08:41 | URL | 美羽ママ #-[ 編集]

Loveママさん

日帰り・ガンダムを見る.....がメインの、ツアーでした(^_^;)  ベビたんも思わず『父ちゃんアホでつ!』と言ってしまします(笑)

鉄人28号も建築中って聞いてたのですが、神戸だったのですねー?
じゃ、今度は私が神戸に行かなくちゃ(笑)

ベビたん、憧れの目覚まし隊員に変身です♪
2009/09/10(木) 22:42:58 | URL | kazoo #-[ 編集]

yayayaさん

やっと彼が登場~~i-237i-199(笑)
夕方のシルエット的なの、かっこいいでしょー
ブログの編集してるうちに、めっちゃカッコエエなー♪と本気で思ってしまった(笑)
現場で見たら、もっと感動なのかも~

ガンダムとエヴァンゲリオン、少々内容が被ってしまうところがあって(笑)  どちらもメッセージは同じ感じかな?という風に理解してます(と思ってるの私だけカモ?笑)

当日に帰宅後、フラフラしてたよ(笑)
楽しかったけど、キツかったみたい^m^
2009/09/10(木) 22:49:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

ネオママさん

ありがとうございまーす♪ パパさん、おだてに弱いから、調子にのっちゃいますよ(笑)

現場では~とっても迫力満点で、行って良かった♪と喜んでました。
ネオママさんの周りに方も、見に行かれてるのね~   他の方の写真も見てみたい私です^m^

ベビたん、憧れの目ざまし隊員に変身してみました~(^◇^) ネオママがあったのは誰かなー?
アイちゃんが可愛くって好きです(笑)
2009/09/10(木) 22:52:57 | URL | kazoo #-[ 編集]

hiromiさん

日帰りガンダムって.....アホですよねー(笑)
いやいや、好きな人にはかけがえのないものですものね(^_^;)
私も大人になってから見た口なので、強烈なファンではないけれど、現場で見るときっとカッコイイんだろうな~♪って思って編集してました。
写真見てても、カッコイイー♪ってブログ作成してました(笑)
2009/09/10(木) 22:56:04 | URL | kazoo #-[ 編集]

小太郎さん

そーなんですよ~
日帰りでガンダム見に行きたい!!って言われた時は絶句でした(笑)
が、お天気にも恵まれ~楽しく過ごせたようなのでヨカッタ♪って感じです(^O^)/

憧れの目覚まし隊員に変身しましたー
ミンチョも後に続くでつ!
2009/09/10(木) 23:03:43 | URL | kazoo #-[ 編集]

英理さん

日帰りで北海道からガンダムだけ見に行くって.......初めは絶句でしたが、もしかしたらそーいう人って少なくないかも?と思ってみたり(笑)
本人は大満足で楽しめたようなので、何よりでしたよ♪
哲郎って、もっと足が短いのですかー?
999の世代でもありますが、アニメ事態をじっくり見たことが無いモグリな私です(笑)

こんな超初心者のパパの写真を褒めて下さって、ありがとうデス(^。^)
もっと修業を積んで、こちらから伺わせます(笑)
2009/09/10(木) 23:09:06 | URL | kazoo #-[ 編集]

針さん

針さんが行っていた次の週の平日に行きました~v-233  
ガンダムの背中からミスト噴射されるんですってー
おまけに首も動いて、目も光るって(^。^) 迫力満点ですね!

私もベビ連れていきたかったですー!!
申し出したら、アッサリ断られましたケドね(笑)
ダン君を留守番させて、私とベビで遊びに行きます。大江戸線の赤羽橋の裏ですね?^m^?
2009/09/10(木) 23:14:26 | URL | kazoo #-[ 編集]

アルファママさん

アルパパさん・アニTさん、大阪出張ですかー
大阪も行きたいな~♪高校の修学旅行以来です

アルパパさんとアニTさん、一緒のお仕事されてるのですか? 
おさがりツアー、しばしばあるのですねー(^。^)
是非見てみたいのになぁ♪
2009/09/10(木) 23:17:41 | URL | kazoo #-[ 編集]

美羽ママさん

ガンダム、結構話題でしたね♪
現場で見ると、すごい迫力だったみたいです!
写真で見てるだけでも、カッコイイー♪と、あやうくファンになりそうな勢いでした(笑)

光浦さん、めっちゃ音痴みたいで(音痴決定戦で優勝してました)、その歌声のもらい泣きデス...
(笑) 現場で聞いてみたかったですよね♪

東京旅行、ベビーと2人で行きたいです(笑)
ワンコOKのホテル、探しておかなくちゃ~(^O^)
2009/09/10(木) 23:22:32 | URL | kazoo #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kellybadybaby.blog64.fc2.com/tb.php/142-1c5c0b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
